注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシンホームってどうですか part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシンホームってどうですか part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:09:43
 

イシンホームってどうですか part4です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/548627/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:31:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシンホームってどうですか part4

172: 契約済みさん 
[2015-02-24 07:54:18]
>>169

話の流れを 折ってまで入れたレスがこれ??

無知なら 変なコメント入れると恥ですよ。。
精算書でも有るなら ( ^ω^)_凵 どうぞ。

今までの流れで 匿名そっくりさんは 正論返されると 全て無視

言い返せないから 悔しいのか? イシンの施主は。。性格悪いと返すし。。

どこぞのHM営業でしょうか?  タマちゃんか。。

タマちゃん推進派の方に聞きたい。 ここまで下がった株は何故?
173: 入居予定さん 
[2015-02-24 07:59:53]


>>156  >>165

ほうほう。。 ナチュラルですね。。

家は9月のカラースキムで決めたけど、早すぎてイメージできなかった。

写真で見ると良い感じですね。

自分の頼んだフロアのイメージ 大丈夫か? 不安になってしまった。



174: 匿名さん 
[2015-02-24 08:04:02]
しかしトイレに手洗いないとか汚ないよな
175: 契約済みさん 
[2015-02-24 08:18:29]
>>174


以前のレスに隣りが洗面所とか 見てない?

レストランでも すぐ隣が洗面所ですよね。食事できる店舗と同じ仕様で汚いの?
ホテルやデパートでも個室に手洗い無いですよ。
外食する方なら解るでしょう。 
出歩きしないニートの考えじゃないんだから。。。

タンクに手洗いが無いから?

タンクレス!! 解りますか?

176: 匿名さん 
[2015-02-24 08:21:10]
>>174
夜中の3時に無知なレスしてたと思ったら、もう早朝より妬みレス。
正に一日中張り付いてるね。これが匿名そっくりさんの日常か(笑)
あなたの言葉を借りるけど、『キメエな』。
177: 三重で建て中 
[2015-02-24 11:36:52]
>>173
確かにその時その時で、決めても悩みますよね…

うちは壁紙と洗面床は、何度も変更かけた困った施主です f(^^;
なのですべて発注かける前に、最終確認してくださいと、お願いしてぎりぎりまで色々待って貰えましたよ
178: 入居予定さん 
[2015-02-24 12:27:15]
>>177

ですよね。。

変更しますよね。

家はカラースキムで 4時間で一気に決めたので、クタクタで正直記憶が。。。
着工の進み具合を見て、決めたかった。。


今から変更できるでしょうが、気力が。。。 

180: 匿名 
[2015-02-24 12:59:04]
マジな話、人がケツの穴拭いた手で開けたドアの取っ手は触りたくないな。

外出先のトイレの個室に手洗いが無いのは共用で十分な事とコスト削減と管理上の効率の問題です。

トイレ内で手にウ○コが着いちゃった時には中で手が洗えないと大変だ。
181: 三重で建て中 
[2015-02-24 13:09:21]
>>178
まだ施工してないなら、変更可能ではないですか?
うちは、3月半ば引き渡しで、洗面床と壁紙決めたの2月半ばでした
182: 主婦さん 
[2015-02-24 13:09:42]
>>180
ですよね。
一般家庭で手洗い無しは痛いです。
183: 三重で建て中 
[2015-02-24 13:11:02]
>>178
それと床とか壁紙は、イシンではなく、施工工務店の直接発注なので、結構融通きいて貰えますよ
184: 入居予定さん 
[2015-02-24 13:37:16]
>>181

そうなんですよね。。 

変更可能とは 解っていますが、気力が (笑)

無難なカラー選んでいるから いいかなぁー  っと。

納得できない時は 知人に内装屋居るから、数年後に変更します。

気楽に構えて、引越に備えたいと思います。


190: 匿名さん 
[2015-02-24 15:04:45]
つか手洗いの有無は、施主の好みであって他人に何か言われる筋合い無いと思いますが
191: 契約済みさん 
[2015-02-24 15:05:28]
>>188

はい??  イシンは標準装備 一階はタンクレス 手洗い付いてます。

嘘の書き込みは 迷惑です。

次回は 検討中の奥様で来ますか?  
192: 匿名さん 
[2015-02-24 16:21:56]
>>188
延べ床面積とコストダウンでうちも勧められました。
だいたいトイレと洗面所を隣同士だろうと、
トイレ内で完結させたいですよね。
193: 匿名さん 
[2015-02-24 16:23:58]
>>190
他人に口だし云々なら、自慢げに写真載せる必要はないよな。
批判されたら他人に口だしとか笑えないレベル。
194: 契約済みさん 
[2015-02-24 16:42:50]
>>193

うわっ 性格悪っ。。
他の方が床のUP希望して 掲載してくれた方に対するコメントじゃない。
匿名&なりすまし 酷いレベル。。
正論で返せないからって。。。。。

>>188

どんだけ 狭いトイレ? タンクは無いの?
何坪で進めてきたの?

195: 三重で建て中 
[2015-02-24 16:54:42]
批判的な意見言いたい人は、イシンスレに何をしに来てるのですか?
何を求めてるのですか?
皆でよかった事失敗したことを共有、雑談する場では?

イシンに嫌な思い等あるのなら、直接イシン本部のカスタマーにでも言ったら、いかがですか?
その勇気が有ればですけどね
196: 匿名さん 
[2015-02-24 17:36:14]
>>193
写真の投稿を自慢ととらえるところがズレてるね。
匿名そっくりさんは建てても建てる予定もないだろうけど、ここに集まってる人は家を建てたor建てようとしていて有意義な情報が欲しいわけよ。
自分に関係ないスレに一日中張り付いて気持ち悪い妬みコメントばっかり、もっと時間を有効につかいなよ(笑)
197: 購入経験者さん [女性 40代] 
[2015-02-24 17:45:49]
太陽光の照り返しがきついと周辺住民からクレームが入りました。
この先もお付き合いしないといけないので、対策を取ろうと思いますが、どうすれば良いでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる