注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシンホームってどうですか part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシンホームってどうですか part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:09:43
 

イシンホームってどうですか part4です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/548627/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:31:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシンホームってどうですか part4

31: 匿名さん 
[2015-02-22 09:39:55]
ダサい写真を自慢げにアップ
流石だなローコスト
32: 通行人 
[2015-02-22 10:12:16]
>>31
お前も自慢できるくらいの写真アップしてみろカス。
お前のセンスでダサいって何だ?
年中ヨレヨレスウェットで暮らしているであろう
カス野郎がセンスを語るな。
33: 契約済みさん 
[2015-02-22 10:21:41]
皆さん仕様書以外の希望のもの(例えばニッチとか)ってどんな事してもらいましたか?
34: 入居済み住民さん 
[2015-02-22 10:50:43]
>>31
禿同〜。
ニッチとか断熱材ないからできるよね(笑)
35: 入居予定さん 
[2015-02-22 11:00:12]
黒ガルバにしなくて良かったことは役にたった
安っぽいな
いかにもハウスメーカーで金がなく無理で
仕方なく太陽光ローンみたいなのにしなくて良かった
我が家はイシンだとバレる要素がない
36: 家族が幸せ大感謝 [男性 40代] 
[2015-02-22 11:07:30]
>>32
援護射撃ありがとうございます!
でも、不愉快に思うのも『もったいない』。
レス反応するのも『もったいない』です。

あのたぐいは、一生あんなこと言ってるので、私たち『普通の人』は相手にしてはダメです。

>>33
スレpart3が参考になると思いますよ。

ガラスブロック、小上がり、可動棚、窓の追加などなど、いろんな展示ハウスを見て回って、いいとこ取りするのもいいのでは?

工務店さん、大工さん、その他の業者さん、案外わがまま聞いてもらえますよ!

素敵なお家造りを\(^^)/


37: 契約済みさん 
[2015-02-22 11:08:15]
>>31  >>34  >>35

自分の自宅もUP出来無いで、イヤミ&ひがみのさみしい方々に。。
写真UPは強制ではないですが、自分のご自慢の自宅を紹介されてから 書き込んでは如何でしょうか?
文章だけ見ていると、かわいそうな人達にしか見えない。

>>34  ニッチの造り方解からんで 書き込むと恥ずかしいですよ。
    
38: 契約済みさん 
[2015-02-22 11:09:27]
ニッチって断熱材入れない壁につくるんじゃないんですか?
39: 匿名さん 
[2015-02-22 11:16:04]
ニッチを語る家がない。
外壁語る家がない。
写真を撮る家がない。
一緒に住む家族がない。

出来ることは1人何役で大騒ぎ。

現実見ろよー
40: 入居済み住民さん 
[2015-02-22 11:29:34]
>>39
てか、大手ハウスメーカーならこのレスはわかるが(ーー;)

イシンは賃貸より安く持ち家なんだから恥ずかしい
おいらも売電で賃貸の時より安く住んでますから
41: 匿名さん [ 10代] 
[2015-02-22 11:38:08]
20代の知識のない人をターゲットにしてるだけあり、
稚拙な施主が多いな
42: 家族が幸せ大感謝 [男性 40代] 
[2015-02-22 11:47:47]
『普通の人』への参考として
我が家、ガルバ仕上げを希望していました。
しかし、デメリットとして、凹んだり、傷が着いたところからの発錆、また、切断面からは必ずと言っていいほど錆が出る。もちろん、錆止め塗装はしますが、塗膜の性質上、角は膜厚が薄くなるので、錆が出やすい。

上の状態を、その部分だけ、修理するのができない。

このことを、キチンと説明を受けて、あきらめました。

そこで採用したのが、写真でアップしますが、ニチハのサイディングの『縦』張りです。

工務さん、営業さんと相談して、採用しました。

結果、お見事!スッキリした感じに仕上がりました。嫁さんともバッチリやなと喜んでいます。

あくまでも、個人の好みの問題ですが。

ちなみに、我が家の工務店さんは、京都府綾部市です。

いいことばかりでなく、ハッキリと『こうしたほうが』ということを言ってくれてました。

イシンホームの家を、○下住建さんで建ててもらったと、胸をはって言えますね。

35さんの『イシンだとバレる要素がない』
↑↑↑そんな風に思いながら、建てることってあるのかな~

普通、信用のおける工務店さんと『ご縁』があって、『よろしくお願いします』ってなると思うんですが。そんなお家、建てて大丈夫ですか?

工事中の、表示とか、垂れ幕とか、旗とかわざわざ取ってもらってるのですか?

あと、もしお付き合いされてる工務店さんが悪い業者さんなら、ドコドコの○○市ぐらいは公表して下さい。そんなところで建てる方を増やさないためにも。
『普通の人』への参考として我が家、ガルバ...
43: 匿名さん 
[2015-02-22 11:52:54]
>>41
書き込みの世界で一人芝居する事が生きがいなんだなー
語れる現実が無いなんて。

可哀想に。。。
44: 入居済み住民さん 
[2015-02-22 11:54:13]
ガルバで悪かったな!
腹立つな( ´Д`)y━・~~

なんでイシンのメインをコケ下ろす?
さすが40代でイシンしか建てられないわけだ
情けないな
45: 主婦さん 
[2015-02-22 11:55:39]
私もガルバです。
ムカつきます!
46: 働くママさん 
[2015-02-22 12:00:01]
初レスです。
ガルバ黒住みです。
同じ施主からバカにされて腹立たしいです。
あなたのブログではないので、
ガルバを選んだ人をバカにする発言を控えてください。
良い年して人の気持ちもわからないんですね。
あなたこそいちばんの荒らしです。
47: 匿名さん 
[2015-02-22 12:11:59]
ガルバ選んだ人は騙されたのですか?
ガルバを勧めた工務店は騙したのですか?
48: 契約済みさん 
[2015-02-22 12:16:52]

>>44  >>45  >>46

誰もガルバが悪いと書いてない。 メリット&デメリットの書き込みだろうに。。
いつもの なりすましだと解る書き込みだが腹だたしい。
本当にガルバでイシンで建築したなら、なんで怒ってる??? 
説明受けてるだろうに。。今更。。


>>41 年代10代になってまっせ。。

>>44 イシンはメインでガルバ使ってない。 カタログ見れば直ぐ解る。
49: 家族が幸せ大感謝 [男性 40代] 
[2015-02-22 12:21:33]
>>44
>>45
>>46
m(__)mごめんなさい、申し訳ないです。
決して、ガルバ仕上げをバカにはしてないことだけは言っておきます。
50: 匿名さん 
[2015-02-22 12:24:54]
ガルバは優れてると説明されました。
マイナスなんか聞いてません。
ガルバに高い金払い錆びるなんて聞いてません_| ̄|○

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる