広告を掲載

「三重県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 485

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる三重県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
ローコストだから悪い訳ではない 大手だからといって良いわけでもない 名前が売れてるからといって安心でもない 住宅性能のこと 設備のこと 将来のメンテナンスコスト Ua値や気密性
注文住宅
2
加湿器…そうなんですよね。 ただずっとたきっぱなしではなくて、一定の低い湿度になるように設定できるものとか、 気化するタイプの加湿器とかだったら まだ激しい結露みたいな感じにはつな
注文住宅
3
>>179 評判気になるさん 安物買いのなんとか だと思う 以前検討したが、売りぱなしの家だと感じました
注文住宅
4
 今年、東京でヘーベルハウスで注文住宅を建替え・新築しました。 出来栄えについては、概ね満足です。元々耐震性を重視してヘーベルハウスに決めたので、細かいことは抜きにして、後悔はしていま
注文住宅
5
そんなわけないだろ
注文住宅
6
>>309 通りがかりさん ですよね…建て替えたいですよね。 このまま作り終えたとしても気分良く住めなさそうです…
注文住宅
7
レオハウス、最近サービス工事とかってありますか? 後、太陽光はいくらくらいでしょう? どのように交渉したらいいのか…? 今の見積もりでは、太陽光なし・省令準耐火なし、長期優
注文住宅
8
秀光ビルドでの、アクセントクロスの費用がわかる方いらっしゃいますか? 子供部屋(6帖)トイレ(1帖) の一面をアクセントクロスにしようかと考えています。 大体でも結構で
注文住宅
9
ここの商品の中で、狭小地でも対応していてコスパがいいのはキューブタイプになるのかなと見ていて思ったんですが、その認識で正しいのでしょうか。 自由設計という風に書かれていました。ある程度
注文住宅
10
No:106さん同感。 三昭堂、よくないですよ。 声をしっかりあげてくださり、ありがとうございます。 同様の声は、たくさんあります! 見えないところのごまかし、すっごい多いです。
注文住宅
11
先日、クラシスホームの完成現場見学会に行って来ました。 内、外装共にお洒落で間取りも注文住宅ならではの素敵なプランでした。ただ、案内の方に建物金額を伺ったところ個人情報でお伝え出来ない
注文住宅
12
アーネストワンめっちゃ嫌われてるね!笑 ここで文句言ってる人の大半は実際に購入してないくせにネット情報や建設現場の人の対応について言ってるだけで本当にクレーマーって感じがしますね。
注文住宅
13
1044さまへ。 エコキュート、移動してもらえてよかったですね! せっかくくつろぐための自宅でイライラしたくないですからね!本当によかったです。
注文住宅
14
住宅自体は良いのですが担当者がダメでした。結構適当な感じの人で完成を見に行ったときポストの色が間違ってました。担当者はこちらが指定した色をメモしていなかったらしく建てて一年半建つのにいま
注文住宅
15
価格はかなり上がりましたよ。友達紹介してビックリしました。
注文住宅
16
>>1766 口コミ知りたいさん 素直に謝るのは素晴らしいとおもいます。 しかし、契約前にがむしゃらに値引きを迫っても無駄という意見は同意です。 営業も人間ですか
注文住宅
17
リフォームの方に耐震リフォームについての記載はありますが、新築の注文住宅の方でそれをしているのかどうか、しかもそれが標準では言っているのかオプションなのかも公式サイトだけの情報ではわかり
注文住宅
18
ヒノキは駄目と言われた気がします。それ以外の木ですよね?
注文住宅
19
>>732 口コミ知りたいさん コンセントの件は残念ですが、営業って媒介の不動産屋ではないのですか? 一建設って直接的な営業してましたっけ?
注文住宅
20
子どもに自分の部屋を持たせてあげたくて、でも帰って玄関から直行されたら寂しいので子ども部屋は必ずリビングとキッチンを通らないと行けないような作りにして貰ったり、子ども部屋はフローリングと
注文住宅
21
コストは外張り断熱のほうが断熱として かかっているということになってくるのだと思います。 建売の方がここは規模が大きいのではないかと思っています。 建築条件付きは ここの書き
注文住宅
22
>>205 通りがかりさん 初めまして。 今みさにアキュラホームで検討中なんですが、3つの気をつける点とても参考になりました。 気になるのが、まだまだいろいろあるっ
注文住宅
23
>882さん 24時間換気は冬場冷たい風が入り込むので寒くてたまらないような話を 聞きますが、今の住宅では何かしら対策が取られているんでしょうか? 24時間換気でも、第1種換気
注文住宅
24
四日市近隣の方じゃ有名な会社さんなんでしょうか。 工務店さんでモデルハウスが三軒もあるのって凄いです。 それぞれいつでも見学できるようになってるのかな? 施工エリアが1時間19
注文住宅
25
怒りに震える。 制震装置もしくは、免震装置が必要ですね(_ _)
注文住宅
26
お勧めのミームの家というのが 590万円からと案内されています。 その価格の基本プランだと ロフト付きで約11坪だそうです。 でも1DK?? 何人で住めるんでしょうね。 値段
注文住宅
27
ラカーサなんて気取った名前に変えてるけど 中身は熊沢建設 イメージが悪くなってきたんで名前変えたんじゃね?? ブラック企業はよくやるよな http://hayabusa6.2
注文住宅
28
ロイヤルウッドさん勢いが凄いですね。 平日の会議の日ともなると、一宮の事務所にドイツの高級車がズラリズラリと並ぶ光景が印象的‼︎
注文住宅
29
>>30 マンション掲示板さん ここで建てられたのですか?
注文住宅
30
フェイスブックで特別仕様のZERO-CUBEのモニターを募集していますが、 屋上にソファやBBQスペース、スカイバスがついているみたいです(笑) 条件は完成見学会の実施、雑誌掲載等の
注文住宅
31
>>216 マンション検討中さん お返事ありがとうございます。 1番安いタイプで全く仕様を変えずこの価格だと言っておりました。今度詳しい内訳等聞く予定なのでこの価格差につ
注文住宅
32
滋賀で家を建てるなら、近江住宅でしょうね。
注文住宅
33
ここで建てて思ったけど、職人さんの腕は確かだと思いました。 几帳面な人が多い!全てにおいて仕上げが丁寧!気に入らなければその通り手直してくれる!(たまたまかも知れませんが) 自分
注文住宅
34
委託した会社には支払い金額を払わず、施主には予算をオーバーした金額を請求する。私も100万程でしたがオーバーしたということで、金額もそこまでだったので支払ってしまったけど、保証期間もない
注文住宅
35
やめておいた方がいい。 売るまではいいが、売った後が最悪。メンテナンスはないし、呼んでも来ない。こんな業者見たことない。
注文住宅
36
私もこの会社は全体のイメージとかコーディネートがうまいと思いました。 なかなか決めきれなかったのでオープンハウスにいくつもお邪魔したのと、これは相性もあるかもしれませんが担当者さんが親
注文住宅
37
>>688 購入検討中さん サンヨーハウジング名古屋の物件を購入して半年、上乗せ上乗せで230万円いきました。確かに、他のメーカーと比べても上乗せがある分、変わらない。
注文住宅
38
すべての物件、200万ずつ上がってますね…なんなんでしょうか…
注文住宅
39
昨年三交ホームで新築しました。 夏場の日中に外出していても室温があまり変わらず、光熱費もアパートの時とあまり変わらないので快適に過ごせています。 引っ越しから数ヵ月後に1階の一部で床
注文住宅
40
>>47 匿名さん うちも築8年半でベランダから下のリビングに雨漏りしました。 私は建築当時から、うるさい客だったので、発見後1ヶ月で修理してもらえました。 しかし
注文住宅
41
>>120 匿名さん 元社員ですが愕然として辞めました。 普通、この会社で建てないでしょ(・・;)
注文住宅
42
犬小屋
注文住宅
43
会社の説明からすると小学校とかを請け負う服部組の注文住宅部門って感じですかね。 そちらで培ったノウハウを引き継いでしっかりした家を建てているということなら安心できますがどうなんでしょう
注文住宅
44
K&Sの営業の方がレスポンス悪くて見積もりすら取らずにやめました。 ↑の方の坪100万って何なんでしょうか。 中日本ハウスで私が出してもらった見積もりは坪70万くらいでした。
注文住宅
45
あそこは、工務店が建てたコンセプトモデルハウスでそのうち販売されるとか言ってたような。 しかしペンキのムラとか酷かったなー
注文住宅
46
本日、川﨑ハウジングさんの見学会?に行って来ました。場所は、富田駅の近くでした。 現地には、モデルハウスが一棟と建築中の家もありました。既に2棟契約済みだそうです。 線路が近かったの
注文住宅
47
サーラは対応本当に悪いです。 子供が怪我しても対応下さらず、電話や、謝罪すらしてくれません。 建築基準大丈夫ですか? 不安になります。
注文住宅
48
和室の格子戸が、とても素敵です。 洋室の雰囲気からは、考えられない和の演出。 おそれいりました。 他の家の例を見ても、バリエーションが豊富なように思います。 価格はどうなのでしょ
注文住宅
49
壁材に幻の漆喰を採用しているそうで、ホームページで見られるみかんが劣化しない実験結果は本当でしょうか?(汗) 原料は焼成カルシウムと麻のスサと海草だそうですが、光が当たると光熱触媒の働
注文住宅
50
142さん、はじめ上にいくつかあるように大工さんはいい人が多いんですよね… 社員さんは抱えている件数や金額、手間を理由に適当な対応が多いです。 監督、設計等のセクションをまたぐときは
 
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 

茨城県水戸市笠原町1196-15

 

新潟県新潟市中央区明石2丁目

 

茨城県常総市水海道山田町4663

 

栃木県宇都宮市一ノ沢町256-7

 

福島県郡山市南ニ丁目

 

新潟県新潟市西区山田3077

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)