注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重住宅生協ってどうですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重住宅生協ってどうですかね?
 

広告を掲載

りっきー [更新日時] 2022-06-25 21:54:14
 削除依頼 投稿する

三重住宅生協で建てようとしているんですが、どうなんでしかねー?
詳しい方是非教えてください。

[スレ作成日時]2006-10-28 00:08:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重住宅生協ってどうですかね?

2: 匿名さん 
[2006-10-28 09:28:00]
2×4がメインでは?
3: 匿名さん  
[2006-10-28 09:32:00]
丸投げだと思うので工務店しだいだと思うよ。
4: 匿名さん 
[2006-10-29 06:16:00]
労働組合関係の方が大半ですよね。建てた方に聞くと悪い話は聞きませんが、どうでしょう?
5: 匿名さん 
[2006-11-05 15:20:00]
営業さんの対応はとても良いと思います。
6: 購入検討中 
[2009-10-31 18:43:43]
2×4に関しては直営部隊が施工するそうです。
7: 匿名さん 
[2009-11-12 12:22:17]
生協ってコープの事ですか?
8: 匿名さん 
[2010-09-16 00:33:46]
営業によりけりだね。最近は坪単価も上がっているみたいだし・・・。
9: 匿名さん 
[2010-10-21 10:15:42]
アフターサービスが最悪!24時間カスタマーサービス?
水木は休みなので、メーカーへの連絡は休み明けです。と言う対応ですよ。
ショックでした。
10: 匿名さん 
[2010-12-17 18:33:32]
雨漏りが発生しているが原因が判らないので放置している家があるそうです。
11: 匿名 
[2011-03-09 02:27:05]
他所の土地に平気で雨水を流す施工をしてます。コストを抑えるのはいいけど今時なぜあんな設計をしたのか許せません。ちゃんと測量してんの?と疑います。近隣の揉め事になる原因ですが業者は建ててしまえばそんなのはどうでもいいのでしょうね。
12: 匿名 
[2011-08-01 19:36:57]
住宅生協って他のHMに比べて価格的にはどうなんですか?

比較的割高な気もしますがどうなんでしょう??
18: 匿名 
[2012-11-11 16:20:31]
まだルーバー窓とか使ってるの見る。非営利って言うが、第三セクタみたいなもんじゃなかろうか。天下りやらなんやらあるんじゃないの。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
19: 匿名 
[2012-11-13 08:02:34]
>>18
ルーバーって使っちゃいけないの?
20: 匿名 
[2012-11-13 22:06:31]
ルーバー窓 高い 防犯性低い 気密断熱性低い 掃除メンテしにくい。隙間風を自然な換気と思える人は使ってもいい。
開けっ放しにしたくて、外からの視線がきになるなら、 オーニング窓、ドレーキップ窓、内倒し窓 などの方が良いと思う
26: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-19 16:16:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
27: 匿名さん 
[2020-04-12 16:52:29]
可動タイプのルーバー窓は、防犯性も高く、プライバシーも守りやすいから良い、というのは
家造りの本で見たことがあるのですが…。
居室の窓とかじゃなくて、
ちょっとしたキッチンの小窓みたいな部分ならば
可動式ルーバー窓、いいと思いますよ。熱を逃がせますし。
30: 名無しさん 
[2022-06-25 21:54:14]
モデルハウスで社員がしちゃったトコだよね。
アコちゃん元気?w

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる