注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県津市の大成ハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県津市の大成ハウジングってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-02-16 20:57:13
 削除依頼 投稿する

三重県津市の大成ハウジングについて情報お持ちの方教えてください。
建てられた方や評判などなんでも結構です。

宜しくお願いします

[スレ作成日時]2011-04-18 22:12:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県津市の大成ハウジングってどうですか?

50: 入居済み住民さん 
[2011-12-27 17:27:29]
↑No40 なんか、むかつく。
うちみたいに満足してる人をバカにしないで下さい。

ちょっと挑発的だと思います。
むかつく、とかはどうなんでしょうか。
だから荒れるんです。
冷静にいきましょう
補足でした。
51: 物件比較中さん 
[2011-12-29 21:59:14]
津市のタウン情報誌みたいなのでここの広告みました。
半田の新築
美杉の中古
どちらも3400万円台
中古でこの値段は手が出ないけど、モデルハウスの方は80万円引きとある。
もう少し待てば更に値引きがあるんでしょうか?
どれ位、値引いてくれるのか知りたい。

52: 入居済み住民さん 
[2012-01-10 11:49:27]
モデルハウスは年数が経てば、値引きしたりすると思います。
家としての価値も下がりますし、会社としても経費がかかってしまいます。


1年くらい前?に大成ハウジングの広告を見ましたが、最初は現金値引きをしていましたが、なかなか売れないために最後の方は新車まで付けていましたよ。

それでも売れていなかったようで、それからも何度も何度も車の写真付きの広告が出ていました。
(結局、その家は売れたみたいですが)

紹介システムはわが家も教えてもらいましたが、とても自分の大切な友人にお勧めしようとは思いません。
これはあくまでもわが家の正直な感想ですが、50万円もらっても紹介しようとは思いません。
(友人関係もあやうくなりそうで怖いです)

さらに値引きしてもらえるなら…と値段だけで家を購入せずに、何度も話を聞いたり、時間をかけて納得してから購入された方がいいと思いますよ。その時間を面倒に思うような営業さんの対応ならその時点で購入はやめた方がいいと思います。
すぐに買い直せるものならいいですけど…本当によ~く考えてから検討して下さい。



53: 匿名さん 
[2012-01-11 22:03:23]
モデルハウス
津市半田字真虫谷

真虫谷っ!?

すごい地名やなぁ・・・
55: 働くママさん 
[2012-08-15 21:43:57]
同じ会社の良く似た物件なのに
1780万円と
3417万円

値段が倍くらい違う!
こんな事がありえるのでしょうか?

http://www.taisei-housing.co.jp/index.php?id=15
56: 働くママさん 
[2012-08-15 21:56:08]
津市の藤方と半田って
そんなに地価が違うのかしら?
57: 匿名 
[2013-01-10 17:15:56]
ここの建売は危険です。
南が丘は人気地区ですが…

断熱材や下地が安いものですまされているのかも??
やっぱり、建築経過を確認しながら家を建ててもらうのが一番です!!
58: 申込予定さん 
[2013-03-31 18:52:14]
買う気が全くなく、大成さんの建売を見てきました。
大変 お洒落な住宅でびっくり、でも3人家族で間取りが合わず営業マンにイロイロ筆問をぶつけました、小規模のメーカーだから甘く見ていたら、またビックリ
全く同じ仕様で35坪で金額が、ハウスメーカーより1000万円安い勘定と成りビックリ
床下、天井裏まで見せてもらってビックリ、営業マンは床下の奥まで行きライトで照らして見せて頂いた。
あまりの丁寧さにビックリ
全てビックリでした。
この対応で心の中では注文住宅で契約する、つもり
営業マンには、まだ伝えていませんが、何しろ安さと仕様の良さ、手のこんだ作りに納得
火曜日 大安だから 契約します。
有難う御座いました営業さん
59: 匿名さん 
[2013-03-31 19:00:19]
1か月前にも注文で契約しました。
土地から探しますと行って、何度も足を運んでもらいました。
土地も2か月位かかり探してもらい、9件目でやっと私の思った土地が見つかりましたので、土地の契約まで行きました
現在 プランの打ち合わせ中です。
今が一番たのしい時間かなと思います。
これくらいの会社で買った方がこまわりもきいて親に勧められ、大成ハウジングに決めました。
親に押された事が大きかったかな
60: 主婦さん 
[2013-04-22 18:40:47]
消費税が上がると実感して、大成ハウジングさんのモデルハウスを見てきました。
とても素敵な家でしたが、予算オーバーでしたが営業の方に注文住宅を進めて頂き主人も納得した様子、主人に説得していただき有難う御座いました。
お爺さんも大成ハウジングさんと縁があったので良かったと言ってました。
61: 契約済みさん 
[2013-04-26 12:44:09]
大成さんで家を買いました。友達はハウスメーカーで買ったそうですが、一流メーカーと違いますが満足しています。
友達の家を見ましたが、私の家の方が豪華だと一目で分かる位でした。たしかにメーカーの売りはエコ住宅と言いますが、こまめに節約する事が一番のエコだとお母さんからも言われ忠実に節約しています。
安くて内装の設備も数段豪華で私は満足していますが、友達は大手メーカーと自慢げに語ります。
自分が満足すれば、それで良いと思います。
62: 契約済みさん 
[2013-05-14 18:32:57]
ごめんなさい、大成さんで購入しませんでした。
購入予定で、見学会に行き営業マンの若い方に商談して頂き、細かく教えて頂き有難う御座いました。
何かの縁ですからと言って丁寧に教えて頂きましたが、旦那の実家に同居に成りました、その内出る事になったら、あの方指名で購入したいと思います。汗だくだくで説明本当にごめんなさい。
63: 不動産購入勉強中さん 
[2013-05-14 18:44:28]
5年すると貯金も、ソコソコ貯まるから購入する事に決めてます、ここの会社他社と比べて特別良い会社でも無く、普通の会社、モデルハウスも確かにいい物使っているが俺にとっては、もっとランクを落として金額わ下げた方がいいかも?
64: 主婦さん 
[2013-05-14 18:48:29]
勉強中さん、買って大変満足してます。彼方は、買う気がないから変な投書するのではないですか。細かいクレームが出ますが、即担当者の人も来てくれますし私は満足しています。
65: 購入検討中さん 
[2013-05-14 18:55:24]
おいおい 俺はクレーマーと違いますよ、中には月々の支払いが大変になり業者から金を取ろうと計画している奴
そんな奴らと勘違いされると困りますね。
素人の奴が、専門用語で投稿してくる方が、よっぽとおかしい奴らと違いますか。
俺は、まじめに検討しているだけですよ。
66: 契約済みさん 
[2013-05-14 18:57:31]
ごめんなさい、すぐ興奮するタイプですから。
家は、満足しているのですから悪口は言わないで下さい。
67: 購入検討中さん 
[2013-05-14 19:11:03]
何度も言いますが、俺は大成ハウジングが良いとも悪いとも言ってないですよ、ましてクレーマーでもない、ただ投稿しただけです。こんな投稿 信じる方がバカと違いますか、自分が購入するのだから自分で決めれば良い事 なんで自分で決められない 信じる奴が優柔不断な奴  以上 おわり
69: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-13 15:49:03]
>>49 入居済み住民さん
契約の前に
信頼できそうかはご自身の目でよく確認して下さい。
後で後悔しない様に。
71: 匿名さん 
[2017-02-18 07:55:27]
地元住みです。全国で見ると、そんなに有名じゃないのかもしれませんね。でも、地元だと、そんなに悪評もないいいメーカーです。一流どころ(セキスイとかミサワとか)に比べると知名度がいまひとつではありますが、Tポイントが貯まるみたいですしサービスも充実しています。

賃貸サービスもあるようですね。

利用はしたことないですが、特に悪いメーカーでもないと思ってます。営業によって違うかもしれないので、その点は確認してみてください。
72: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-16 20:57:13]
裁判が多いと聞きましたが?どうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる