注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県津市の大成ハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県津市の大成ハウジングってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-02-16 20:57:13
 削除依頼 投稿する

三重県津市の大成ハウジングについて情報お持ちの方教えてください。
建てられた方や評判などなんでも結構です。

宜しくお願いします

[スレ作成日時]2011-04-18 22:12:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県津市の大成ハウジングってどうですか?

24: 匿名さん 
[2011-08-07 20:40:56]
半田で建売作ってるよね
どーなんすかね?

中古住宅は全然売れやんみたいやけど
25: 匿名さん 
[2011-08-10 13:22:53]
ダメだろね

買っちゃうとしたらインターネットしない
人なんじゃない

大成ハウジングはクチコミ甘く見て
買った後の対応がスゲー悪いんで
評判知ったら買わないよ、普通は。
26: 匿名さん 
[2011-08-28 22:52:04]
そら、売れやんわ・・・
ひどい会社もあるんですね!!
27: 匿名さん 
[2011-08-31 18:19:56]
28: 匿名さん 
[2011-09-02 10:23:40]
なにが紛らわしいの?
29: 匿名さん 
[2011-09-02 16:47:16]
従業員数5人 て、あるけど
5人も見たことないなぁ。

いつも3人やったけど?
隠れ社員??
38: 物件比較中さん 
[2011-10-29 19:57:44]
参考になりました。
スレありがとうございます。

やっぱり下調べは大事ですね。
大手をあたってみます
39: 管理担当 
[2011-10-29 21:14:05]
管理担当です。


いつもご利用ありがとうございます。

嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
すべて掲載させていただいております。

一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

なお、削除関しましては、以下、関連するFAQなどもご参照ください。

◆不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3

◆「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

◆批判的な意見を書いたら削除されました
https://plus.google.com/u/0/

◆変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

今後とも、宜しくお願いいたします。

45: 匿名さん 
[2011-11-03 13:36:03]
上の人は対応が良くて満足したケースだったんでしょうね。


私のケースは大成ハウジングで家を建てて全く満足できずに不満の多いケースでした。
だから、私は自分の経験をもとに『良くなかったよ』と
書き込んだだけです。今後買われる検討中の方の参考になればと。

でも結構多いと思いますよ。大成ハウジングで建てて不満だったって人
このサイトでも私以外にも否定的意見の書き込み多くありますからね。
消されちゃうけど・・・


まぁ、暇人と言われたらそうかも知れませんね(笑)

46: 匿名はん 
[2011-11-07 19:31:20]
俺も昔建売に勤めていたんだけど、全てのお客さんに満足して貰うと言うのは難しいですね。
人と人の相性もありますしね。
まあ詐欺みたいなものだったら、訴えれば良いんじゃないですか。

でも、よく言葉の行き違いで、不満を持つ人も多いようです。
因みに俺は200件くらいお世話をさせてもらいましたが、大きなクレームは一軒も無かったです。

売る立場としては物件のネガティブな事ばかりを言っていても買って貰えませんし、商談をするときは自分の会社や物件の良い事を言いますよね。

後は自分の判断ですよ。
図面もある事だし、土地は自分で納得しているんだから、全然違う物では無いですよね。
それに契約するときは重要事項説明もある事だし、それら満足出来ない時は契約を止めれば良いだけです。
48: 購入経験者さん 
[2011-12-11 16:54:06]
わが家も大成ハウジングで家を建てました。本当は土地だけを購入したかったのですが、建築条件付きとのことだったので、仕方なく…建てました。

でも、家をたてるにあたっていろいろな話を詰めて行けば行くほど、営業の言う事が違い、何度ももめました。
会社からもらった建築のタイプにはカタログと相違するところが多々あったので、指摘もしましたが受け入れるどころか、こちらが悪いような言い方もされました。

営業のペアが3組いるとの事でしたので、担当の営業を変えてもらうように依頼したら実際は3組もいなかったです。
そんなこんなでストレスを抱えながら家が完成しました。

家が完成してからも家の事についてのアフター訪問(調子伺いなど)はありませんし、年末のカレンダーも玄関先に放置するだけで何の挨拶もありません。(一度だけお歳暮のようなものが届きました。)


現在、検討をされていらっしゃる方は実際に家を建てた人からいろいろな意見を聞かせてもらうといいかも知れません。満足されている方も中にはいらっしゃるかも知れないので…

本当に良い営業で、いろいろなお客さんに満足してもらっている実績があるのなら、購入された方のお話も進んで聞かせてくれるでしょう。逆に聞かせてもらえない場合は…どうなのでしょう。(あくまで購入した人に直接聞かないと意味がないですけど)

何千万円もする買い物ですのでよく考えて、いろいろと調べて、納得して建てるべきです

でも、ここの建築屋さんの腕はいいと思うので、もったいないです。







49: 入居済み住民さん 
[2011-12-27 17:12:20]
うちも大成ハウジングの家を買いました。
立地がよかったので大手と比べても安くは無かったのですが、
住んでみないと分からない部分が多いと思い思い切って買いました。


担当の方の言うことがコロjコロ変わるというのは
うちもありました!
でも、細かいことなので
ま、いいか。と(ダメですね)

住みだして最初は良かったのだけれど
やはりよくよく住んでみてみるとアラが見えてきます。
あきがこない
悪くなりにくい
これもポイントだと思いました。


でも、人によってはそれが良いと思うかもしれないし、
気にならないかもしれないし、難しいですね。
うちは結局、高くついた買い物だったように感じています。

みなさんの書き込みを見ていて
あぁ、色々あるんだなぁ~。と

やっぱり色々な方の経験談等は参考にして
のぞんだほうが良いと思いますね。

良いところもちゃんとありますし、
悪いケースばかり、ということもないでしょうから。



ちなみにアフタフォローは我が家にもありません。

アフターケア?とは違うかもしれないけど
大成ハウジングを知り合いに紹介すると
50万円の紹介料が頂けるという
紹介システムがある、と担当の方が勧めてくれたのですが
私自身は誰にもお勧めしていません(××)









うちは大成ハウジングさんで建てましたよ。
でも対応もアフターケアも全然良かった!!
この上に書いてる人は同じ人間なのか?
家の作りなどすべてに満足してるし良かったし、文句ないですよ。
上に書き込みしてる人は、何がしたいの?。
なんか、むかつく。
うちみたいに満足してる人をバカにしないで下さい。


50: 入居済み住民さん 
[2011-12-27 17:27:29]
↑No40 なんか、むかつく。
うちみたいに満足してる人をバカにしないで下さい。

ちょっと挑発的だと思います。
むかつく、とかはどうなんでしょうか。
だから荒れるんです。
冷静にいきましょう
補足でした。
51: 物件比較中さん 
[2011-12-29 21:59:14]
津市のタウン情報誌みたいなのでここの広告みました。
半田の新築
美杉の中古
どちらも3400万円台
中古でこの値段は手が出ないけど、モデルハウスの方は80万円引きとある。
もう少し待てば更に値引きがあるんでしょうか?
どれ位、値引いてくれるのか知りたい。

52: 入居済み住民さん 
[2012-01-10 11:49:27]
モデルハウスは年数が経てば、値引きしたりすると思います。
家としての価値も下がりますし、会社としても経費がかかってしまいます。


1年くらい前?に大成ハウジングの広告を見ましたが、最初は現金値引きをしていましたが、なかなか売れないために最後の方は新車まで付けていましたよ。

それでも売れていなかったようで、それからも何度も何度も車の写真付きの広告が出ていました。
(結局、その家は売れたみたいですが)

紹介システムはわが家も教えてもらいましたが、とても自分の大切な友人にお勧めしようとは思いません。
これはあくまでもわが家の正直な感想ですが、50万円もらっても紹介しようとは思いません。
(友人関係もあやうくなりそうで怖いです)

さらに値引きしてもらえるなら…と値段だけで家を購入せずに、何度も話を聞いたり、時間をかけて納得してから購入された方がいいと思いますよ。その時間を面倒に思うような営業さんの対応ならその時点で購入はやめた方がいいと思います。
すぐに買い直せるものならいいですけど…本当によ~く考えてから検討して下さい。



53: 匿名さん 
[2012-01-11 22:03:23]
モデルハウス
津市半田字真虫谷

真虫谷っ!?

すごい地名やなぁ・・・
55: 働くママさん 
[2012-08-15 21:43:57]
同じ会社の良く似た物件なのに
1780万円と
3417万円

値段が倍くらい違う!
こんな事がありえるのでしょうか?

http://www.taisei-housing.co.jp/index.php?id=15
56: 働くママさん 
[2012-08-15 21:56:08]
津市の藤方と半田って
そんなに地価が違うのかしら?
57: 匿名 
[2013-01-10 17:15:56]
ここの建売は危険です。
南が丘は人気地区ですが…

断熱材や下地が安いものですまされているのかも??
やっぱり、建築経過を確認しながら家を建ててもらうのが一番です!!
58: 申込予定さん 
[2013-03-31 18:52:14]
買う気が全くなく、大成さんの建売を見てきました。
大変 お洒落な住宅でびっくり、でも3人家族で間取りが合わず営業マンにイロイロ筆問をぶつけました、小規模のメーカーだから甘く見ていたら、またビックリ
全く同じ仕様で35坪で金額が、ハウスメーカーより1000万円安い勘定と成りビックリ
床下、天井裏まで見せてもらってビックリ、営業マンは床下の奥まで行きライトで照らして見せて頂いた。
あまりの丁寧さにビックリ
全てビックリでした。
この対応で心の中では注文住宅で契約する、つもり
営業マンには、まだ伝えていませんが、何しろ安さと仕様の良さ、手のこんだ作りに納得
火曜日 大安だから 契約します。
有難う御座いました営業さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる