注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「諸戸の家の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
bentarou [更新日時] 2017-12-11 01:45:44
全画像 RSS

「諸戸の家株式会社」で家を建てた方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-11-12 17:37:00

諸戸の家株式会社  
所在地:三重県桑名市大字桑名663
公式サイト: http://www.moroto-ie.com/

諸戸の家株式会社口コミ掲示板・評判

コメント  

87: 匿名さん 
[2017-06-22 12:16:50]
オール電化の家を作らないのがポリシーだそうですが、IHなどの家電は電磁波の健康被害が考えられるからですか?
現在、メーカーさんの多くはオール電化で太陽光発電を搭載し、エコな家を推奨していますが、改めて考えてみると健康について考慮はされていないかもしれませんね。
オリジナルのアンチエイジングウォールは安全性の他に、どのような効果があるのでしょう?吸湿や消臭効果もありますか?
88: 匿名さん 
[2017-07-03 10:50:34]
公式サイトから引用です。「上質な空間の中で健やかに暮らしていただきたく、質の高い眠り、安心感を与えてくれる本当に心地よい空気感、湿度、温度感の中で毎日を極上空間の中でお過ごしいただきたく、皆様にお届け致します。 」だそうなので、脱臭、温度調整、調湿、抗菌、ウイルスや有害物質の吸着・分解効果もあるかも?ですね。詳しくは問い合わせてみて下さい。
89: 購入経験者さん 
[2017-08-30 15:34:57]
戸建てが欲しく、一から建てるか、中古物件を買うか迷っていたのですが、いろいろと物件を見ていく中で、他の建売の物件と比べると圧倒的にワンランク上という印象を受けたのが諸戸の家でした(本当に他とは一味違う!)。諸戸の戸建てが欲しいなら一から建てるより建売の方が断然コスパがよいと言われ、土地を探して一から作り上げる時間もないし、立地も良いし、即決してしまいました(本当はちゃんと熟慮してから決断したかったけど、諸戸さんは本当に売れるのがはやいです…)。階段も登りやすい高さにしてあるし(アーレックスさんのは段差が高い)、とにかく空間の使い方が本当に上手で、リビングや2階の天井の高さに圧倒されます。実際に住んでみても、アフターサービスもとても良いし、広すぎない狭すぎない広さで大満足です(本当はもう少し広さがほしかったけど、広すぎても掃除大変だし…)。親族にも友達にもオススメできるハウスメーカーです。欲を言えば、約50坪くらいの売り出し物件が多いけれど、60、70、80、90坪くらいの広さの物件も出してほしいなというところでしょうか。
90: 通りがかりさん 
[2017-09-09 09:10:35]
名古屋に、一億を越える分譲が有るのに驚きました。
91: 評判気になるさん 
[2017-09-09 12:00:02]
名東区に一億を超える分譲があるのに驚きました。
92: 匿名さん 
[2017-11-24 13:15:40]
ガレージ付きの高級系の住宅を作るのが得意なのかなと思いました。
建売住宅もかなりしっかりしているところが多いのかなという印象ですが、
注文住宅ともなるとそれを上回るようなものになってくるのですものね…。
そうなってくるとお値段。
坪単価っていうのはどれくらいになってくるものなんでしょうか。
とても気になりますよね。
93: 匿名さん 
[2017-12-04 19:25:06]
無駄に高さがあるので 冬超寒い。
94: 通りがかりさん 
[2017-12-04 19:34:45]
2年目になりますが、室内高が高い為
夏はエアコンが効かないし、
冬は暖房が効きません。
親族の建売物件の方が暖房無しでも
十分暖かかったので、とても後悔しています

見た目はとてもいいのですが
住んでみると、いまいちです。
宝くじが当たったので
売飛ばし決定です。
もう、ここの家はいらないです。
住んでいる方
検討してる方
御愁傷様です。笑笑
95: 匿名さん 
[2017-12-07 18:55:17]
>94

これから売るのに、そんなマイナス要素を書いて大丈夫ですか?
この掲示板を見ている人が、買ってくれる可能性も、多少はあったと思うのに・・・。

諸戸の家に住んでいますが、床暖と、エアコン入れたら、十分に温かいですよ。
床暖は、朝2時間程入れて、あとは、エアコンだけ。
夕方以降、冷えて来たら、また入れています。
以前住んでいたマンションの方が、キーンとした寒さがありましたけどね・・・。

今度購入される、或は、買われる時は、後悔のないように、しっかりとチョイスして
くださいね。
暑さ寒さを、気にされるなら、鉄筋コンクリート造で、外断熱が良いのではないかと思います。

私も、宝くじが当たったら、次に、建てたい住宅会社さんは、あるんだけど・・・・。


有名な住宅会社さんでも、下請け丸投げだったり、外国人ばっかりに、まかせっきりだったり、
派遣会社から人を連れてきて、施工させたりしている会社は、相当多いですよ。

注文住宅で、建てられるなら、しっかりと、足しげく、現場を訪問されることをお勧めします。

余計なお世話かもしれませんが、「諸戸の方がましだったわ・・・・」なんてことのないように、
時間をかけて、選んでくださいね~。
96: 匿名さん 
[2017-12-11 01:45:44]
>>94 通りがかりさん
いつ頃売り出されますか?
興味あります。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる