住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

42651: 匿名さん 
[2017-07-17 12:03:46]
>>42650 匿名さん

サラリーマンらしい感覚だね。
42652: 匿名さん 
[2017-07-17 12:10:55]
>>俺のギャラは1日120万。弁護士でもリーマンでもない。

芸能人ですか?
42653: 匿名さん 
[2017-07-17 12:17:52]
年間200日働くと年収2億4000万事実なら凄いですね
42654: 匿名さん 
[2017-07-17 12:36:19]
今日の現場もサクッと終了。取っ払いで100だった。
あ、ちなみに都内マンション住み。職業柄セキュリティ大事なんで。景色もサイコー。
今日の現場もサクッと終了。取っ払いで10...
42655: 匿名さん 
[2017-07-17 12:47:52]
明日から普通に仕事ですよ。
42656: 匿名さん 
[2017-07-17 12:59:31]
ATMの引出限度額ですね。また入金しないとなんないですね。
42657: 匿名さん 
[2017-07-17 14:25:12]
イマどき現金払いの仕事があるのかね。コンプライアンスが言われて振り込みでしょ、普通。
42658: ア 
[2017-07-17 15:15:15]
大丈夫だと思いますが税金払っとかないとドエライ目に遭いますよ…。42654様みたいなお方、税務署は大好きですから
42659: 匿名さん 
[2017-07-17 16:17:03]
3億臭がただよう。
42660: 匿名さん 
[2017-07-17 16:33:42]
> ATMの引出限度額ですね。
ATMで引き出した100万に帯封付いてくるの?いい加減な人多いねここ。
42661: 匿名さん 
[2017-07-17 16:44:13]
>>42657 匿名さん

サラリーマンらしい感覚だね。
42662: 匿名さん 
[2017-07-17 16:50:44]
自営は体壊したら終わりだから大変だね。
42663: 匿名さん 
[2017-07-17 17:23:05]
>>42654 匿名さん

祝日にお仕事ご苦労様

マンション民はその程度でご自慢ですか?
42664: 匿名さん 
[2017-07-17 17:23:07]
会社員でも体壊したら終わりでは?
42665: 匿名さん 
[2017-07-17 17:35:31]
>芸能人ですか?
そういうカテゴライズ嫌いなんで、そこんとこヨロシク。
42666: 匿名さん 
[2017-07-17 17:48:42]
>マンション民はその程度でご自慢ですか?
俺はマンション住みだけど、この世界で成功できてから、親に2億ぐらいの戸建てを都内に建ててやったぜ。まずは自分を育ててくれた親に孝行してから物言おうか坊や。
42667: 匿名さん 
[2017-07-17 17:52:26]
>大丈夫だと思いますが税金払っとかないとドエライ目に遭いますよ…。
ここはリーマンや無知な連中が多いな。
取っ払いとはいえ、そもそもギャラは源泉徴収されてる。
年収は億超えてから税理士がキッチリ見てるし信頼してるよ。
42668: 匿名さん 
[2017-07-17 19:14:12]
>親に2億ぐらいの戸建てを都内に建ててやったぜ。

どうして親にはマンションじゃないの?
42669: 匿名さん 
[2017-07-17 20:06:34]
>マンション民はその程度でご自慢ですか?

ぷっ、説教されてやんの。だから戸建て住みは口先だけの貧乏ニートって言われんだろw
42670: 匿名さん 
[2017-07-17 20:28:28]
それを言うのは、ア・ナ・タだけ 笑
42671: 匿名さん 
[2017-07-17 21:04:31]
>>42667匿名さん

そんなギャラ100万円なんて高級な方に、我々はこの無料サイトでお目にかかれて幸運なんですね。ナンチャッテ(笑)
42672: 匿名さん 
[2017-07-17 21:39:41]

ご両親に二億の戸建をプレゼントなんて素晴らしい親孝行ですね 尊敬します

素晴らしい息子さんを持ち ご両親も自慢の息子でしょうね。
42673: 匿名さん 
[2017-07-17 22:04:35]
自分の住まいはマンションで我慢して、親御様に都内の戸建てをプレゼントなんて素晴らしいと思います。
結婚したり子供が生まれたら、戸建てに住みたくなるとは思います。
42674: マンション掲示板さん 
[2017-07-17 23:10:43]
やはり、マンション民でも戸建が良いと思っているんだね。
親御さん孝行息子、最高ですね。
42675: 匿名さん 
[2017-07-17 23:20:10]

きっと温かい家庭で愛情をいっぱい受けて育ったんでしょう

このスレの皆さんも見習うべきです

素晴らしい投稿有り難う御座います
42676: 匿名さん 
[2017-07-17 23:44:31]
昨日の妄想マンション民の、ガラスに映ったおっさん姿にわろたw
42677: 匿名さん 
[2017-07-18 02:25:05]
>ガラスに映ったおっさん姿にわろたw

でもそれって、ネットからコピペではないという証拠だよね。
住んでるかどうかは不明だけど、実際に現地に行かないと撮れないから。
wとか付けてる奴のがよっぽどアホっぽいね。
42678: 匿名さん 
[2017-07-18 06:56:46]
当人の言い訳降臨www
42679: 匿名さん 
[2017-07-18 07:14:04]
ポケモン映ってたやつ?
42680: 匿名さん 
[2017-07-18 07:26:07]
住んでる団地にはコンシェルジュがいないから
六本木のマンションまで何度も何度も遠征して
入口前に張込み続けた末の一枚だったのだねw
42681: 匿名さん 
[2017-07-18 07:34:20]
ぱっと見の印象は冴えない感じでしたけど、実際は都心に在住のスーパーエリートなんですよね。人は見かけによらないもんだね。
42682: 匿名さん 
[2017-07-18 08:38:23]
マンション派の言うスーパーエリートは、コンシェルジュのいない団地にお住まいなんだねw
42683: 匿名さん 
[2017-07-18 08:49:46]
高層階団地とタワマンの違いは
コンシェルジュが違うだけ
42684: 匿名さん 
[2017-07-18 10:13:24]
>>ぱっと見の印象は冴えない感じでしたけど、実際は都心に在住のスーパーエリートなんですよね。人は見かけによらないもんだね。

社会では、こういうスーパーエリートがあなたがた社員の給料やボーナスを減らして企業の利益に貢献して高額収入を得ています。このスレのスーパーエリートはニセモノですけど、それを気どっています。
42685: 匿名さん 
[2017-07-18 12:24:03]
>スーパーエリート

真のエリートは
そんな表現しないから (笑)
42686: マンコミュファンさん 
[2017-07-18 12:42:13]
>>42654 匿名さん

ゴールドカードなんぞ、富裕層には不要。プラチナもまた然り。
42687: 匿名さん 
[2017-07-18 13:05:19]
おっさんマンション房は都心マンションを写真に撮って疑似的に住んでるつもりになるのが趣味なんでしょ。
42688: 匿名さん 
[2017-07-18 13:54:58]
かわいそう
42689: マンション検討中さん 
[2017-07-18 13:55:40]
>>42686 マンコミュファンさん

富裕層はいつもニコニコ現金払いですよね。財布には常に100万入ってます。
42690: 匿名さん 
[2017-07-18 14:09:08]
以前は『都心房』、今は『おっさんマンション房』
42691: 匿名さん 
[2017-07-18 14:10:54]
>>42689マンション検討中さん 

いつも全財産を財布に入れている人いますよね。
42692: マンション検討中さん 
[2017-07-18 14:21:12]
>>42691 匿名さん

使って減った分、主人が毎晩補充してくれて、いつも100万がキープされてます。カードは保険で殆ど使いませんね。
42693: 匿名さん 
[2017-07-18 15:26:46]
そういう成金さんいるよね
タワマン住んで大喜びする人
42694: 匿名さん 
[2017-07-18 18:12:56]
>>42692 マンション検討中さん

本当ですか? 現金で払う方が私は恥ずかしいです 昭和のおっさんが腹巻きからお金出すみたいじゃないでしょうか?
42695: 匿名さん 
[2017-07-18 18:22:34]
都心・・・土地がない!
地方・・・マンションがない!
42696: 匿名さん 
[2017-07-18 18:46:56]
>>42694 匿名さん

どういう例えでしょうか・・
お財布は今は大抵バーキンか、お気に入りのバレンシアガのバッグに入れてますよ。
腹巻きって・・その発想から年代やライフスタイルが垣間見えますね・・

それに都内はいいですけど、セカンドハウスのある軽井沢のあたりとかもそうですが、
ちょっとリゾートなんかでは現金オンリーのお店まだ多いです。
旅行とかあまり行かれない方みたいですね。
42697: 匿名さん 
[2017-07-18 19:38:52]
>>42696 匿名さん

私は旅先に現金を抱えていくことはないですね。特に海外だと物騒ですから。身なりも高価なものは付けないようにしています。
42698: 匿名さん 
[2017-07-18 19:46:54]
>>42696匿名さん

サイフは、あの伝説ネタの軽井沢不動産会社広告写真の別荘にも持っていきますよね。質問になってなかったです。
42699: 匿名さん 
[2017-07-18 20:36:37]
マンションがそんなに優れているんだったら、地方でも田舎でもマンションが建って誰も一軒家に住まないんじゃないのか?
42700: 匿名さん 
[2017-07-18 20:55:51]
田舎でしょ?好きにしたらいいがな。
そもそも、田舎に住むという事自体がドンドン減ってきているんだしね。
戸建とかマンションとか言う以前の話でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる