住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

42551: 匿名さん 
[2017-07-16 08:57:35]
>>42550 通りすがりさん

本当だ(笑)
よく見つけましたね。
お腹がよじれそう〜
42552: 匿名さん 
[2017-07-16 09:09:39]
両手でタブレット持って撮してますね(笑)
42553: 匿名さん 
[2017-07-16 09:20:33]
歩道との段差にバリアフリーの一環でしょうか
点字ステップがありますね

このような点は真似ても良いかもと思いましたが
そもそも段差の無い設計が良いのでしょうね
歩道との段差にバリアフリーの一環でしょう...
42554: 匿名さん 
[2017-07-16 09:24:08]
タブレットというよりは
不動産広告に使うからコンデジでしょう
42555: 匿名さん 
[2017-07-16 09:39:45]
>>42519 匿名さん

ご機嫌よう。
貴殿の様にネットに入り浸りじゃないので失礼。
お父様、お母様はお元気でしょうか? さぞかし貴殿の性格をお嘆きになっている事でしょう。
42556: 匿名さん 
[2017-07-16 11:05:04]
業者同士で叩きあいする意味あるの?
42557: 匿名さん 
[2017-07-16 11:30:06]
都心住みだと書くと業者と勝手に決めつける意味は何だろう?たかが数億のマンション程度で。郊外戸建てさんには高嶺の花だから、一般人には住めないとでも誤解してるのかな。
レベル低すぎてわロタw
42558: 匿名さん 
[2017-07-16 11:33:02]
玄人しかいないよ。
クダラン販促。
42559: 匿名さん 
[2017-07-16 11:39:24]
>>42557 匿名さん
ナンダカンダで、東京にコンプレックスでもあるのだろうね。
私の場合は、分かる限りでも明治時代から先祖が東京に住んでいたので、自然と東京で生まれ育っただけで、区画整理などで土地が高く売れたりしてお金が出来て、都心でも一等地と言われる場所の億ションに住んでるけど(戸建は維持が大変なので)それもたまたま上手くいっただけ。郊外住みのさもしい連中ばかりだねココ。掲示板に書き込む業者なんていないよ、それもこんな貧乏人ばかりが集まるスレにw
42560: 匿名さん 
[2017-07-16 11:40:12]
>クダラン販促。
そう思うならなぜ来る?ニートは暇すぎか。爆
42561: 匿名さん 
[2017-07-16 11:40:36]
パリにはコンプレックスあるけど。
東京にはコンプレックスないかな。
42562: 匿名さん 
[2017-07-16 11:41:24]
玄人に弄ばれる貧乏愚者ども。滑稽w
42563: 名無しさん 
[2017-07-16 11:43:27]
>>42559 匿名さん
随分と落ちぶれたんですね。
やはり、貴殿のような出来損ないを一生懸命に教育した親の責任ですか?
無駄だったようですね。
42564: 匿名さん 
[2017-07-16 11:48:35]
>随分と落ちぶれたんですね。
そう思い込みたいならそう勝手に思ってればいい。
それでキミの心が落ち着くならいいじゃないかw
42565: 匿名さん 
[2017-07-16 11:50:47]
マンション住まいを自慢できずに立地自慢になるのが3億臭の常套パターン。
次は似非の家柄・学歴・資産・軽井沢自慢になるのが王道。
42566: 匿名さん 
[2017-07-16 11:55:43]
不動産って立地が8割だからね。
42567: 匿名さん 
[2017-07-16 11:57:30]
立地がよければ戸建てでいいじゃない。
42568: 匿名さん 
[2017-07-16 11:58:08]
>マンション住まいを自慢できずに立地自慢になるのが3億臭の常套パターン。
そういうのどうでもいい。
3億臭とか、何かの亡霊にでも取り憑かれているのか。
ミイラ取りがミイラとはこのこと。キモいだけw
42569: 周辺住民さん 
[2017-07-16 11:59:56]
ここの戸建てさんの発言を見ていると、嘘つきで下品な人が多い印象です。

>うちは都心ですが閑静な住宅街で良いところです
>世田谷も練馬も都心
>東京駅に電車で30分以内だと都心

こういうのは全くの非常識だし、吉祥寺が都心とか下品な発言でしょう。
上品な方は昔から港区に多いですよね。江戸時代は武家屋敷で、
その後は皇族や華族、財閥家が邸宅を構えた歴史ある立地で現在も大使館の数は日本随一。
下品で非常識な郊外戸建てさんたちは、お引き取り頂きたいものです。
42570: 匿名さん 
[2017-07-16 12:00:00]
立地が良ければマンションでしょ。
42571: 匿名さん 
[2017-07-16 12:02:51]
立地が同条件なら戸建
42572: 匿名さん 
[2017-07-16 12:04:03]
>うちは都心ですが閑静な住宅街で良いところです
都心3区に閑静な一低住専エリアは無い。
山手線内側というなら少ないながらにも存在するが。
田舎者はもっと東京の住宅地ついて勉強しなさい。
42573: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-16 12:04:34]
>>42570 匿名さん
マンションは赤の他人の生活音がダダ漏れなので嫌です。
現在の建築技術では生活音を無くすることは不可能です。
42574: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-16 12:04:55]
>>42564 匿名さん
哀れな人生ですね。
42575: 匿名さん 
[2017-07-16 12:09:03]
立地自慢になるとパンフやネットの写真を漁ったり、六本木とかのマンション写真を撮りに行きw
まるで住んでいるかのようなコメントで投稿しては、毎回、住んでもいないことがバレては叩かれるw
このマンション派はいったい何処に住んでいることやらw
42576: 匿名さん 
[2017-07-16 12:11:07]
>>42569匿名さん

私も港区ですけど、あなたが一番下品ですよ。
42577: 匿名さん 
[2017-07-16 12:11:21]
良く冷えた雛形のMR^^
42578: 匿名さん 
[2017-07-16 12:14:17]
42563
落ちぶれるもなにも、

都内でも地ぐらいの良いところは今も昔も良好な住環境
狭くて密集している木密地域が区画整理で集合住宅になるのです。

元からそのようなレベルなのでしょう。

42579: 匿名さん 
[2017-07-16 12:15:06]
>マンションは赤の他人の生活音がダダ漏れなので嫌です。


戸建ては新聞配達のバイク音で起こされるので嫌です。
42580: マンション掲示板さん 
[2017-07-16 12:24:14]
>>42579 匿名さん
眠りの浅いご老人でしたか、、、
42581: 匿名さん 
[2017-07-16 12:43:41]
お上りさんが写ってるな。ここのスレの誰かさんだね。
お上りさんが写ってるな。ここのスレの誰か...
42582: 匿名さん 
[2017-07-16 12:44:06]
42579
お住まいの地域はバイクで配達ですか?
42583: 匿名さん 
[2017-07-16 12:45:39]
睡眠って大事だよね。
42584: 匿名さん 
[2017-07-16 12:53:19]
セミダブルを二つ並べて寝てますよ
42585: マンション検討中さん 
[2017-07-16 12:58:18]
>パクリとか困った人がいるものですね。
>昼間にこの写真アップした者ですが、勝手にパクらないで下さいね。

>「うちのマンションは、ワンコと散歩から戻ると、こうやってすぐコンシェルジュさんが駆け寄って来てくれて、汗拭きのタオルと、ワンコ
>の足拭き用のタオルを渡してくれたり何かと気が利く。こういう細やかな気遣いがありがたいです。」

笑いのセンスあり過ぎ。
あ、sense of humor ですね。と自己弁護かな?
42586: 匿名さん 
[2017-07-16 12:58:41]
>>42581匿名さん

メタボスイカ男とそっくりですね。
両手で持って写してますね。
42587: 匿名さん 
[2017-07-16 13:11:03]
3億臭は休みに港区を歩き写真を取っているんですね。敷地外からのマンション写真、駐車場のフェラーリ、通りの写真・・・
でもさすがに軽井沢まではいけないでしょうね。軽井沢にも行ってほしいなぁ。
42588: 匿名さん 
[2017-07-16 13:14:21]
>>写真を取っているんですね。

『写真を撮る』が正解ですがわざと間違えました。この辺の指摘が得意なんですよね。
42589: 匿名さん 
[2017-07-16 13:27:00]
撮ったり漁ったり盗用したりだから、取ったりですか。
しかし、マンションさんご本人は基本「パクったり」のようですがw
42590: 匿名さん 
[2017-07-16 14:44:43]
>>42581 匿名さん

暑いのに都心まで遠征ご苦労さまだねw
42591: 匿名さん 
[2017-07-16 15:23:55]
> 3億臭は休みに港区を歩き写真を取っているんですね。
>暑いのに都心まで遠征ご苦労さまだねw

遠征?都心住みがそんなに珍しいですかね?
確かに軽井沢など数カ所に別荘も持っていますが、都心のあるレベル以上の世帯は、そんなの大して珍しくも無いですよ。実際子供の同級生は来週から軽井沢や、海外の別荘に行かれる子供たちも多いですし。生活レベルの差といえばそれまでですが、地方と都心部ではかなりの開きがあるみたいですね。二極化は益々広がっているのかな。と書くと私も三億臭と言われちゃうのかもですが。。
42592: 匿名さん 
[2017-07-16 15:28:58]
>>42591匿名さん

粘着ご苦労さん。
42593: 通りがかりさん 
[2017-07-16 15:29:22]
>>42591 匿名さん
少なくとも、貴殿が偽富裕層である事はバレバレだぞ。
42594: 匿名さん 
[2017-07-16 15:33:49]
メタボスイカっ腹中年男が気どってもダメ
42595: 匿名さん 
[2017-07-16 15:35:25]
>貴殿が偽富裕層である事はバレバレだぞ。
42591です。
私は写真のアップなどしていないですが?誰が誰だか何も判っていないのですね。お金持ちそうなコメントには誰彼構わず三億臭と書いてしまうのは如何でしょうか?浅はかな対応で笑われてしまうのでは?生活レベル等が違いすぎるようなのでもうコメント致しません。
42596: 匿名さん 
[2017-07-16 15:39:26]
最初からコメントしなければ良かったのに。
ちょっと考えれば、こうなるのわかってたハズ。
42597: 匿名さん 
[2017-07-16 15:41:38]
>>42591 匿名さん

黒ずくめの格好がお好きなんですね。不審者に間違われぬよう、お気を付けて撮影なさって下さいね。
42598: 匿名さん 
[2017-07-16 15:44:32]
三億臭・・・下品な臭いがプーン、プーン
42599: eマンションさん 
[2017-07-16 15:50:56]
>>42595 匿名さん

はいはい。
何度目? 何時も直ぐに書き込み再開するよね〜
今度こそ二度と書き込みするなよ。偽富裕層さん。
42600: 匿名さん 
[2017-07-16 16:04:21]
>お金持ちそうなコメントには誰彼構わず三億臭と書いてしまうのは如何でしょうか?

三億臭→3億臭だよ。
マンション住まいなのに似非富裕を騙ってはいけません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる