住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

42601: 匿名さん 
[2017-07-16 16:19:15]
>>42600 匿名さん
そう言うおたくは?
戸建も所有してないくせに、人のマンションをどうこう言う資格はないと思いますがw
42602: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-16 16:23:02]
>>42601 匿名さん
おかえり。
随分と早いね。我慢できないの?

42603: 匿名さん 
[2017-07-16 16:57:58]
写真アップするなら規約守って自分で撮ったのでないと
写真アップするなら規約守って自分で撮った...
42604: 匿名さん 
[2017-07-16 17:29:59]
>>42603
変わり映えしない写真だね。低解像度で見えにくいし。
自室のアップか、せめてロビーとか付帯設備の写メアップしてよ。
42605: 匿名さん 
[2017-07-16 17:33:02]
住民以外の誰でも入れるところをアップされてもね
42606: 匿名さん 
[2017-07-16 17:37:27]
パクリ盗用は平気でもさすがに不法侵入までは手を染めないようだねw
42607: 匿名さん 
[2017-07-16 17:37:45]
>>42601
いくらマンション住まいを自慢できなくても、似非資産を自慢するのは恥ずかしいね。
どこに住もうとマンションはマンションでしかない。
42608: 匿名さん 
[2017-07-16 18:01:59]
何年も投稿してるのに全く素性の知れない粘着なんたらもキモいけど....
42609: 匿名さん 
[2017-07-16 18:09:37]
>>42604 匿名さん
住人でもないし、無駄に晒すこともないし
ただの通りすがりですから
42610: 匿名さん 
[2017-07-16 18:39:56]
も、ってことは
己の異常さは認識できてんのね!
42611: 匿名さん 
[2017-07-16 18:49:41]
スレに関係ない内輪話はやめましょう。
42612: マンション検討中さん 
[2017-07-16 19:09:07]
マンションは耐震強度が最低ランクの1しかなく、火災に無力なので嫌です。
42613: 匿名さん 
[2017-07-16 19:15:31]
みなさん日曜なのにヒマなんだねw
うちは今日はボランティア活動に行ってきました。といっても近くの公園に外来生物駆除活動としてザリガニ釣りに行ってきただけですが。暑かったけど釣り道具も一式貸してもらえて子供も釣れて喜んでました。
皆さまの休日は如何でしたか?まさかスレ三昧なんてのはナシですよw
42614: 匿名さん 
[2017-07-16 19:36:15]
>>42613 匿名さん

ネットで富裕層なりすましの写真を探していました。

by 3億臭
42615: 匿名さん 
[2017-07-16 19:39:14]
>>42613匿名さん

外出して、また敷地外からマンションの写真を撮ってきたんですか。マンション外観はもう投稿しなくて結構ですので、部屋の中をお願い致します。
42616: 匿名さん 
[2017-07-16 19:45:06]
>>42614 匿名さん

はい?
普通の戸建ですよw
42617: 匿名さん 
[2017-07-16 19:46:58]
>>42613 匿名さん
この三連休は軽井沢の別荘に来ています。
何とか臭とか書かれそうなので画像アップはしませんが、
やはりこちらは涼しくて過ごしやすいですね。夜はちょっと寒いぐらいです。
そういえば、軽井沢の駅から国道18号を中軽に向かって右手にあったスーパーのマツヤが、
デリシアという名前に変わり、えらくお洒落な外観に変わっていました。
扱っている食材は以前とあまり変わりませんが、駐車場が広がって停めやすくなりました。
でも相変わらず、横の書店だった平安堂は閉鎖になったままですね。
Tsutayaあたり来ないかなぁ。
42618: 匿名さん 
[2017-07-16 19:47:27]
>>42615 匿名さん

見境なくマンションマンションと言うのはやめなさいwスレ三昧ならそれでも構わないじゃないですか。もっと誇りを持てばいい。
42619: 匿名さん 
[2017-07-16 19:48:38]
>>42617 匿名さん

登りは渋滞だからお気を付けてw
42620: 匿名さん 
[2017-07-16 19:59:51]
>>42619 匿名さん
帰りは深夜に帰って来るようにすると、渋滞避けられることが多いです。
関越はもちろんですが、首都高に入っても動かないことも多いですし。
うちは最寄りの出口が天現寺なので、首都高に結構な距離乗るので。
42621: 匿名さん 
[2017-07-16 20:02:15]
>>42617 匿名さん

匿名さんの名はジーサク・ジーエンさんでしたよね。 
42622: 匿名さん 
[2017-07-16 20:12:29]
>>42621 匿名さん

あなたは、アゲアシ・バッカリさんですか?
それとも、ダレデモ・オナジマンションニミエル症候群かな?w
42623: 匿名さん 
[2017-07-16 20:26:15]
>>42622匿名さん

私はコン・シェルジューです。先日そとからさえない中年男に写真を撮られました。
42624: 匿名さん 
[2017-07-16 20:29:22]
>>42621 匿名さん

今日もスレ三昧でしたか?3連休も明日で終わりですよ。
42625: 匿名さん 
[2017-07-16 20:37:26]
>>42624匿名さん
私はベン・ゴーシーですので連休とか関係ないです。ここでも時々著作権侵害があると聞き、どうやって高額賠償を得られるか見にきました。
42626: 匿名さん 
[2017-07-16 20:54:36]
たかがマンションで見栄をはってはいけません。
普通の共同住宅でしかありません。
42627: 匿名さん 
[2017-07-16 21:14:52]
価格次第だよね。
42628: 匿名さん 
[2017-07-16 21:16:27]
>>価格次第だよね

あなたとは関係ないマンションですよ。
42629: 匿名さん 
[2017-07-16 21:16:31]
>>42625 匿名さん
余程ヒマなんだね。
42630: 匿名さん 
[2017-07-16 21:24:16]
サラリーマンには高額という意味はピンとこないでしょう。学校時代から、通常勤務と残業手当、あと役職手当といういわゆる給与ぐらいしか浮かばないですもんね。
42631: 匿名さん 
[2017-07-16 22:12:24]
>サラリーマンには高額という意味はピンとこないでしょう。

俺のギャラは1日120万。弁護士でもリーマンでもない。
俺のギャラは1日120万。弁護士でもリー...
42632: 匿名さん 
[2017-07-16 22:17:01]
私の月の給与は80万。残業したら100万くらい。
42633: 匿名さん 
[2017-07-16 22:21:41]
○○学園の○池元○事○みたいですね。20万円多いけど
42634: 匿名さん 
[2017-07-16 22:31:58]
>>42631 匿名さん
家具買うから下ろしたんだね(笑)


42635: 匿名さん 
[2017-07-16 22:39:55]
こんなスレで皆さんゲスいですねw
負けず嫌いな性格なのかしらね?
42636: 匿名さん 
[2017-07-16 22:41:30]
一銭の得にもならないスレ書き込みにハマるなんてアホですよ。時間の浪費です。
42637: 匿名さん 
[2017-07-16 22:42:54]
今日も劣化がいい感じだ
42638: 匿名さん 
[2017-07-16 22:51:30]
>>42636 匿名さん
あなたもね

42639: 匿名さん 
[2017-07-16 23:36:58]
公立中学時代にはマンション・アパートばかりで一軒家に住んでいる人間なんかクラスに数人しかいなかったのに、名門高校に合格したら同級生はみんな一軒家。しかも親は医師・弁護士などが揃っていた。一軒家や高学歴・高年収は、遺伝するのだと感じた。
42640: 匿名さん 
[2017-07-16 23:41:48]
札束を積めば富裕層の仲間入りができると思ってるようですが、そのような
下品で非常識な郊外戸建てさんたちは、お引き取り頂きたいものです。
42641: 匿名さん 
[2017-07-16 23:53:14]
>>42640 匿名さん

札束積めないのに
裕福層とか言ってる下品な人は
お引き取り下さい。

42642: 匿名さん 
[2017-07-17 06:12:40]
>>42640 匿名さん
札束を積めば富裕層の仲間入りができると思ってるようですが、そのような
下品で非常識な都心マンション住まいを騙る人は、お引き取り戴きたいものです。
42643: 匿名さん 
[2017-07-17 08:40:36]
実家暮らしは立派な戸建派だ
42644: マンション掲示板さん 
[2017-07-17 08:54:28]
>>42639 匿名さん

マンションに住んでいる名家なんて存在しません。
お登りの成り上がり者がいるだけです。
要するに、マンション民の本質は田舎っぺです。
42645: 匿名さん 
[2017-07-17 08:59:46]
田舎に戸建てが無くて、マンションだらけであるかみたいな理屈。
42646: 匿名さん 
[2017-07-17 10:08:27]
>42644
度田舎親に寄生ニートするとこのように没落するんですね
トチ狂って親殺す事件起こすタイプ
42647: 匿名さん 
[2017-07-17 10:53:03]
札束を積めても富裕層の証明にはならないけど、富裕層は札束を積める。
つまり、札束を積めないマンション派には富裕層はおらず、似非富裕層がいるかもということw
42648: 匿名さん 
[2017-07-17 10:57:25]
戸建てでもマンションでも都心なら○
郊外なら×
42649: 匿名さん 
[2017-07-17 11:15:21]
盗用常習犯のマンション派は、しばらくしてから、あの札束画像をパクってはいかにも自分のものかのように威張り散らすのだろうねw
42650: 匿名さん 
[2017-07-17 11:55:54]
120万ぽっち積めない奴のほうが珍しいだろ
それより現金でやりとりしてるなら商売の怪しさをまず疑うわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる