住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

42251: 名無しさん 
[2017-07-13 20:37:50]
>>42245 匿名さん

随分安っすいスイカですね。
42252: 匿名さん 
[2017-07-13 20:40:42]
>家と旅館を一緒に考えるってあなたの感覚にはついていけない…

あなたみたいな庶民さんには理解できないでしょうね。
自宅マンションは、シティホテルのような広いロビースペースやライブラリ、眺望ラウンジなど付帯設備も充実。また別荘は箱根の某有名旅館をモデルに、日本庭園など設計してもらいましたから。あなたの感覚は・・家はただ住めればいいというような、とても庶民的すぎる感覚は理解できません。では失礼。
42253: 匿名さん 
[2017-07-13 20:41:23]
ああ、それから>42245さんは別人ですので誤解なきよう。
42254: 通りがかりさん 
[2017-07-13 20:42:08]
>>戸建さん達スイカでも食って落ち着こう

この人がフェラーリ乗ってんですか? 百聞は一見にしかずとよくいいますけど、確かに写真ってその辺の感じもわかるんですね。
42255: 匿名さん 
[2017-07-13 20:44:13]
>>42252 匿名さん

あ、そういう方でしたか。
じゃ常識的な事はまず通じませんね。
こちらこそ失礼しました。
42256: 匿名さん 
[2017-07-13 20:47:05]
マンション民は、すごい肥満体ですね。
42257: 匿名さん 
[2017-07-13 20:47:53]
>>ああ、それから>42245さんは別人ですので誤解なきよう。

だれも信用してないですよ。中年男、安っぽいスイカ、地味すぎるシャツ、木目が安っぽい机、よくあるまな板、あーあー
42258: 匿名さん 
[2017-07-13 20:53:10]
>戸建さん達スイカでも食って落ち着こう
マンション派は数人いますよ。
私はいつも「戸建"て"さん」と書きます。食おう、という言葉遣いもしませんし。
そんな違いも見抜けない戸建てさんたちって・・哀れね。。性別も・・
42259: 匿名さん 
[2017-07-13 20:58:55]
>>42258 匿名さん

そんな細かいとこまで見ないよ。
かなり自意識過剰だね。

42260: 匿名さん 
[2017-07-13 20:59:17]
>>そんな違いも見抜けない戸建てさんたちって・・哀れね。。性別も・・

いつも、イヤミを言って終わるんのは知ってます。
42261: 匿名さん 
[2017-07-13 21:02:52]
生活感丸出しのスイカ切りまな板写真、妄想ももう見る人に通用しないでしょう。
42262: 匿名さん 
[2017-07-13 21:03:42]
>>42236 匿名さん
>発生確率はそうでしょうが、それであなたが亡くなる軽率は?
>一緒だと思ってるの?本当にバカだね。

巨大地震の発生確率も知らないでカラんで返り討ち。
悔し紛れに死亡軽率?にすり替え。
どっかの政党並みの稚拙さ。本当にバカだね。

42263: 匿名さん 
[2017-07-13 21:04:27]
>だれも信用してないですよ。中年男、安っぽいスイカ、地味すぎるシャツ、木目が安っぽい机、よくあるまな板、あーあー

ここの戸建て民の一人だろう。あーあー
42264: 匿名さん 
[2017-07-13 21:06:18]
ともかく相当細かい人か、そういうダメ会社の人でしょう。自己満足しかないんですね。だれもわからないですね。
42265: 匿名さん 
[2017-07-13 21:06:35]
私も、戸建て、と書く別なマンション派の一人です。たまにしか来ないけどね。
42266: 通りがかりさん 
[2017-07-13 21:14:39]
>>私も、戸建て、と書く別なマンション派の一人です。

細か過ぎますってば、なんの意味も持ってないでしょ。さらに幻滅

42267: eマンションさん 
[2017-07-13 21:16:48]
戸建さん達スイカでカリカリし過ぎΣ('◉⌓◉’)
42268: 匿名さん 
[2017-07-13 21:16:52]
戸建て派は一人なの?例の粘着戸建てニートのみか。
42269: 匿名さん 
[2017-07-13 21:24:04]
私としてはスイカがどうのこうのという事でなく、3億臭の富裕層イメージが完全になくなったということですね。
42270: eマンションさん 
[2017-07-13 21:30:23]
マンション所有者が全員3億のマンションに住んでるわけでは無い事が
理解出来ないレベルだと、戸建住まいだね
42271: 匿名さん 
[2017-07-13 21:32:21]
↑そんなことは、誰でもわかるでしょ。当たり前すぎる。
42272: 匿名さん 
[2017-07-13 21:32:57]
> 3億臭の富裕層イメージが完全になくなったということですね。
富裕層?そんなイメージ持ってたの?笑える
3億の都心マンションに住んで別荘も持ってる人なんて、港区内にはゴマンといるよ。
まあ貧乏戸建てさんからしたら、それでも富裕層に見えるんだろうけど。
レベル低すぎて笑えるw
42273: 匿名さん 
[2017-07-13 21:35:12]
ま、旅館でも家でも、景色はいらないから安さを優先とか、終いには旅行には行かないので景色はいらないとか、ここの戸建て民はどれだけ貧乏なんだ?家は小さな窓で、旅行も行かない人生とか、何のために生きてんだ?家族旅行にも行けないとか哀れな人生だな。
42274: 匿名さん 
[2017-07-13 21:35:37]
戸建ては例の粘着戸建のみでしう
文面一緒だし粘着気質が比類無きレヴェル
42275: 匿名さん 
[2017-07-13 21:42:20]
>>3億の都心マンションに住んで別荘も持ってる人なんて、港区内にはゴマンといるよ。

実際、世の中に富裕層がたくさんいるのは誰でも知っていることでしょう。しかし、ニセモノを装っている人は非常に少ないでしょう。文中の、『富裕層イメージ』というのはそういう意味ですよ。富裕層の意味にポイントがあるのではなく、イメージ造りにポイントがあるんでしょう。文章を読む能力をもう少し勉強しないとダメですね。
42276: 匿名さん 
[2017-07-13 21:46:11]
いままでみんな、3億臭の事を99%ウソだと思ってたのが、今日100%ウソになったという事ですね。

42277: 匿名さん 
[2017-07-13 21:49:43]
>いままでみんな、3億臭の事を99%ウソだと思ってたのが、
みんな、って戸建て派はあなた一人だけだよ。
マンション派から見るとどうでもいい事象。3億の都心マンション住みなんて沢山いるから。
粘着戸建てニートはスルーで。
42278: 3億臭以外のマンションさん 
[2017-07-13 21:50:39]
マンション所有するのも普通
夏にスイカ食うのも普通
ビーチリゾート行くのも普通

ただの日常なのに…
42279: 匿名さん 
[2017-07-13 21:53:18]
夏恒例 軽井沢の別荘自慢ネタ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602360/res/424-447/

やっぱりセコイ西瓜なんかより、大海老天せいろじゃないと。

>軽井沢に来たら(来ても?)川上庵で大海老天せいろを。
>南青山や麻布十番のお店でも食べられますが、こちらは空気が違うのかより美味しく感じます。
>海老も一回り大きいような…(笑)
>今日もいいお天気だし、空気も美味しいし、お腹も満腹で幸福です!
42280: 匿名さん 
[2017-07-13 21:53:37]
>>ここの戸建て民はどれだけ貧乏なんだ

戸建さんの方が資産家が圧倒的に多いですよね。マンションさんの資産家は少ないでしょう。
42281: 匿名さん 
[2017-07-13 21:54:09]
五億のマンションと2000万以上の車数台此処で証明してください 皆さん疑ってますよ‼
42282: 匿名さん 
[2017-07-13 22:00:42]
3億臭さん、軽井沢の別荘は不動産会社の広告写真だったんですね。はずかしいのが普通ですけど、よくこのスレに残ってられますね。
42283: 匿名さん 
[2017-07-13 22:04:17]
>>42279
それ、よほど気に入ってんだね。もはやファンだろ。 
ミイラ取りがミイラってこのことだなw
42284: 匿名さん 
[2017-07-13 22:08:38]
あの3億臭の軽井沢別荘写真は、不動産会社の広告写真だったんですか。呆れた行いですね。
42285: 匿名さん 
[2017-07-13 22:09:42]
>戸建さんの方が資産家が圧倒的に多いですよね。
あなたはその戸建てなのに貧乏民?他人はどうでもよくね?あ、公営団地だったか。
42286: 匿名さん 
[2017-07-13 22:14:41]
ずいぶん前ですが覚えています。あの軽井沢別荘写真は売却用広告写真ですか。やはりインチキだったんですね。お笑いをねらったんではないところが、モノスゴイお笑いですね
42287: 匿名さん 
[2017-07-13 22:17:30]
戸建てニートの連投乙!別荘はおろか、自宅も公営団地とはお粗末。一生妬んでな。爆
42288: 匿名さん 
[2017-07-13 22:20:18]
>>それ、よほど気に入ってんだね。もはやファンだろ。
3億臭さん何開き直ってんですか?
42289: 匿名さん 
[2017-07-13 22:36:09]
> 3億臭さん何開き直ってんですか?
誰かれ構わず、自分以外を3億臭と決めつけってアホそのもの。
ここマンション派は大勢いるんだが。荒らし目的なら削除依頼出すぞ。
42290: 匿名さん 
[2017-07-13 22:40:34]
↑とても、そんな事いえる立場じゃないでしょう。

42291: 匿名さん 
[2017-07-13 22:44:08]
>>誰かれ構わず、自分以外を3億臭と決めつけ

いくらなんでも自分以外をって事はないでしょう。自分しかわからない人なんですか?
42292: 匿名さん 
[2017-07-13 23:07:30]
>ここマンション派は大勢いるんだが

確か、水曜日限定じゃないのか。
引き篭もりマンション派ニート祭ってやつだっけw
42293: 匿名さん 
[2017-07-13 23:27:01]
なんだ、タダのスイカ好き中年男だったんですね。アホクサ
42294: 匿名さん 
[2017-07-13 23:27:39]
戸建さん達の発作がおさまった…
ちょっと旅行でも行って気分転換したら?
戸建さん達の発作がおさまった…ちょっと旅...
42295: 匿名さん 
[2017-07-13 23:38:53]
日本語の通じる心療内科クリニックがあるところにしか遠出が出来ないマンションニートとえらい違いだなw
42296: 匿名さん 
[2017-07-13 23:44:56]
↑いや、まだ軽井沢別荘の話で笑いすぎて、ハラが痛いですよ。
42297: 匿名さん 
[2017-07-13 23:46:53]
画像を拾ってくるところは共通してるね。
42298: 匿名さん 
[2017-07-13 23:57:46]
ググると軽井沢には、心療内科クリニックが結構あるね。
だから週末は軽井沢の話題ばかりなんだね。
42299: 匿名さん 
[2017-07-14 00:13:50]
(軽井沢別荘スレより)
>>すみません、心ない方の成りすまし行為でレスが遅れました。

ホントよく言うよ(笑)ですね。
42300: 匿名さん 
[2017-07-14 06:11:03]
会社の通帳を個人預金だとか、他人の高級車画像を自分の車と彼女だとか、他人の軽井沢の売却物件を自分の別荘だと薀蓄をたれたり、パクリ画像あげて都心マンション住まいで家柄と学歴のいい資産家を騙るのは大変だね。
所詮マンション住まいなので、似非の家柄や学歴、資産自慢をしないと恥ずかしいようだ。
西瓜の画像もパクリか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる