住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32
 削除依頼 投稿する

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

 
注文住宅のオンライン相談

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

424: 匿名さん 
[2016-08-07 23:48:29]
>>416 匿名さん
415です。すみません、心ない方の成りすまし行為でレスが遅れました。

ええ、戸建です。元々代々引き継いでいる土地があるので数年前に建て替えました。
実は完成直後にも、他スレにですがアップしましたがお気に入りの別荘です。
輸入住宅っぽいデザインですが、実はモデルとなった建物があります。
仕事の関係で長いことアメリカに住んでいたことがあり、
その時よく見に行って家族みんなが気に入った建物がありまして、
国の歴史的建造物にも指定されているニューヨーク州知事別邸、以下リンクで見られます。

https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Governor%27s_House_(Governors_Island,_New_York).jpg

これをベースに日本仕様も取り入れて、素晴らしい家が完成しました。
でも通年使う家ではなく、主に春から秋にかけてしか来ませんが…
冬はシンガポールのラッフルズ、バリ島のフォーシーズンズ、ハワイのハレクラニや、
ザ・カハラなどによく出掛けますが、今年は新しくオープンしたコオリナのフォーシーズンズに、
行ってみようと計画しています。416さんも、軽井沢へはよく行かれるんですか?
ご質問ありがとうございました。
415です。すみません、心ない方の成りす...
425: 匿名さん 
[2016-08-08 00:16:08]
23区限定の話なのに、東京はマンションだけど別荘はなぜか所有権だと語らずにいられないマンション民。群馬の出身が頑張って都心のマンション購入した匂いがプンプン。
426: 匿名さん 
[2016-08-08 00:33:09]
群馬には縁もゆかりもありませんが…

住宅は立地によって住み分ければいいだけの話に、突っかかってくるのは何故でしょうね。
余裕の無さが伺え、実に可哀想な方だと言わざるを得ません。
心が狭く卑しい方は、このスレに相応しくありませんね。

しかし、軽井沢の風はいつも優しく心を解してくれます。仕事漬けの日々からの解放、
私にはとても大事な気分転換の時間です。いつでも心に余裕を持ちたいものですね。
心豊かな日々に感謝しつつ、今日はフランチャコルタをもう一杯!
427: 匿名さん 
[2016-08-08 07:49:35]
粘着戸建て、ここでもヒンシュク買ってるのかw
群馬出身だったか、いや在住かw >425
428: 匿名さん 
[2016-08-08 08:05:42]
>424さん、

素敵な別荘ですね!でも、他の方のコメを気にされていらっしゃるのかもしれないですが、写真をアップされたり、個人情報を具体的に色々と書き込むのは如何なものかと思います。何を言われても反応する必要もないですし、あまり気にしない方が良いと思います。

よく分かりませんが、ここには戸建て別荘の424さんと、マンション別荘の423さん、それにボロ家の別荘住人の私と、結構複数の方がいらっしゃるみたいです。

軽井沢も良い所ですが所詮田舎ですし、所詮別荘です。週末ゆっくり過ごされるには良い所だと思います。スレ違いになりますのでこの辺で止めましょうか。
429: 匿名さん 
[2016-08-08 08:11:21]
ネットの他人のだからUpできるのですよ
430: 匿名さん 
[2016-08-08 14:05:32]
>他の方のコメを気にされていらっしゃるのかもしれないですが、
そのようなことはないのですが、

>ネットの他人のだからUpできるのですよ
というような、全く根拠のないコメが来るのも現実ですね。
当然ですが、ここにアップしている写真は全て私が自分で撮影したものです。
信用できないなら画像検索でもしてみればいいでしょう。
以降は、コメントするに値しないものは無視することにします。

さて、気を取り直して。長野に来るとやはりお蕎麦を食べたくなります。
ということで軽井沢に来たら(来ても?)川上庵で大海老天せいろを。
南青山や麻布十番のお店でも食べられますが、こちらは空気が違うのかより美味しく感じます。
海老も一回り大きいような…(笑)
今日もいいお天気だし、空気も美味しいし、お腹も満腹で幸福です!
そのようなことはないのですが、というよう...
431: 匿名さん 
[2016-08-08 15:01:49]
>>430 匿名さん

海老は海の近くで食べた方が美味しいよ。
私は胡桃ダレの蒸篭が好き。
432: 匿名さん 
[2016-08-08 19:36:23]
>>431 匿名さん

クルミダレ?邪道。蕎麦の香りが台無し
433: 匿名さん 
[2016-08-08 21:47:07]
うちの趣味とは少し違いますが、なかなか素敵なご近所の別荘です。
最近、新しく別荘がどんどん増えていっている感じがします。
東日本大震災以降、比較的安全なこのエリアに一時非難用のセカンドハウスとして、
別荘を所有されている方も増えたと、昔からの別荘族のお友達に聞きました。
お散歩していると、色々なデザインの別荘が見れるのも軽井沢散策の楽しみの一つです。
うちの趣味とは少し違いますが、なかなか素...
434: 匿名さん 
[2016-08-09 00:06:42]
>>433 匿名さん

凄いなあ。フランスのお城みたい。
やっぱり軽井沢って感じですね。
435: 匿名さん 
[2016-08-09 05:48:53]
>凄いなあ。フランスのお城みたい。

残念ながら。別スレの庶民マンション派の論理だと、
フラットでは無いので妥協の産物でしか無いらしい。
436: 匿名さん 
[2016-08-09 06:18:30]
>>432 匿名さん

川上庵の名物なんだけどなぁ…
まあ、山奥で海老天出すような店だからね
437: 匿名さん 
[2016-08-09 07:13:12]
>>433 匿名さん

すみません、質問です。
別荘を持つような方は一般的に見てかなりの富裕層だと思います。そういった方はワンフロア完結のバリアフリーの平屋などが好まれると聞きました。なぜ妥協の産物である二階建てにされたのですか?
438: 匿名さん 
[2016-08-09 08:31:16]
>元々代々引き継いでいる土地があるので数年前に建て替えました。
>>ネットの他人のだからUpできるのですよ
というような、全く根拠のないコメが来るのも現実ですね。
>当然ですが、ここにアップしている写真は全て私が自分で撮影したものです。


あれれ?
というような、全く根拠のないコメが来るの...
439: 匿名さん 
[2016-08-09 08:40:49]
腹いてぇ(笑)
440: 匿名さん 
[2016-08-09 08:40:58]
>>431 匿名さん

拾い物だから、察してあげてくださいな
441: 匿名さん 
[2016-08-09 09:58:43]
>>438 匿名さん

釣られるあんたがバカなのさ。
でも>424写真のアングルが違うな。地元の不動産屋かな?
442: 匿名さん 
[2016-08-09 10:06:14]
バカ呼ばわりw
腹いてぇw
443: 匿名さん 
[2016-08-09 12:43:25]
あげ
444: 匿名さん 
[2016-08-09 16:06:56]
自分で撮った写真というのは本当かもだけど自分の別荘ではなかったのか
445: 匿名さん 
[2016-08-09 16:14:31]
とうとうハレクラニさんもサヨナラか…
446: 匿名さん 
[2016-08-09 18:19:13]
424でこんなコメつけてたけどエア別荘ね。

>輸入住宅っぽいデザインですが、実はモデルとなった建物があります。
>仕事の関係で長いことアメリカに住んでいたことがあり、
>その時よく見に行って家族みんなが気に入った建物がありまして、
>国の歴史的建造物にも指定されているニューヨーク州知事別邸、以下リンクで見られます。
>これをベースに日本仕様も取り入れて、素晴らしい家が完成しました。

拾った画像に似非富裕のうそコメ。気の毒。



447: 匿名さん 
[2016-08-09 18:59:05]
こんな事も言っていました…

>冬はシンガポールのラッフルズ、バリ島のフォーシーズンズ、ハワイのハレクラニや、 ザ・カハラなどによく出掛けますが、今年は新しくオープンしたコオリナのフォーシーズンズに、 行ってみようと計画しています。

全部嘘ピョーンだったのかよぉぉぉwww
ねえ?本当は何してる人?
教えて!頼むから最後に教えて!
て、添乗員?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる