住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

29201: 匿名さん 
[2017-01-27 13:28:11]
まあ広尾ガーデンヒルズは販売開始時すでにバーゲン価格だった為に申し込みが殺到したけどね。
普通にマンション買った人は大損こいてる。

マンションさんはレアケースを出さないと議論が出来ないほど戸建てに押されてるってこと。
29202: 匿名さん 
[2017-01-27 13:28:59]
>>29182匿名さん

熟語、用語ありきのよくいるサラリーマン、内容で考えることができない形式的な頭脳、国の思うつぼ
29203: 匿名さん 
[2017-01-27 13:29:58]
困ったときは広尾ガーデンヒルズと同潤会アパート!

これが出た時はマンションさん劣勢の証!
29204: 匿名さん 
[2017-01-27 13:32:01]
>>29196


このコピペが出た時も万損さんは思考が停止している状態。
29205: 匿名さん 
[2017-01-27 13:37:37]
>>29195匿名さん

いい学校を出て、いい会社に入り、社畜化されて、よいしょされて家を買い、ヨイショされて高級車を買い、

建設会社の儲け、銀行のためローンを支払い、ローンが終わると、定年でハイご苦労様、なんにも残ってねー (笑)
29206: 匿名さん 
[2017-01-27 13:42:03]
>>29205 匿名さん

私は会社員でもないし、億ションはキャッシュで購入です。
あなたは誰を相手にしているのかも想像できない愚か者ですね。
中卒と揶揄されている方ですか。なら仕方ないか。
ああ、会社の通帳アップは要りませんよ。笑
29207: 匿名さん 
[2017-01-27 13:44:21]
戸建ては悔やしくて必死に怒涛の6連投!
今日は金曜なのにマンション派もフルパワーか!

で、結局買うべきはどっちなの?都心ならマンション。
それ以外の価値の低いエリアは賃貸か戸建て、でおk?
29208: 匿名さん 
[2017-01-27 13:45:51]
おうおう、また万損怒涛の妄想トークが始まった。
29209: 匿名さん 
[2017-01-27 13:47:22]
>あなたは誰を相手にしているのかも想像できない愚か者ですね。

おれは凄いんだぞ!
億ションをキャッシュで買ったんだぞ!
子供銀行の頭取だぞ!
29210: 匿名さん 
[2017-01-27 13:49:58]
>>29205
固定資産税、払ったことないという人ですか?
お父さんのスネかじりはいつ卒業するの?
みんなにバカにされてるの、まだ気付かないの?
だから中卒とか書かれるんだよ。
はやく家買えるといいね。自立しろよ!
29211: 匿名さん 
[2017-01-27 13:53:22]
マンションさんはずっと部屋に引き籠って人生ゲームやってるんじゃない?
話のスケールは大きいのに人間性が小さすぎるw
29212: 匿名さん 
[2017-01-27 13:57:15]
マンションさんに共通していることは、ものの見方が非常に単純で一面的なことですね。税金ひとつとっても、国の徴収システムとは考えないで、請求してくる役所で分類している。税金というのは、売っても、買っても、住んでも、死んでも、なんでもいいから取れるところを探してるシステム、タバコなんかはオリンピック前という大義名分で1000円にしようとしている・・・・やっと少し覚えたのにかわいそーだけどレベル低すぎですね。会社でいつも指示待ち族やってきたので、考えることができなくなってしまったんですね。
29213: 匿名さん 
[2017-01-27 14:03:30]
不動産屋の人間に高度な知識を求める方がおかしいよ
諦めなさいよ
29214: 匿名さん 
[2017-01-27 14:11:13]
>>29213匿名

そうですね。『説明』は、聞く人(マンションさん)の能力が限界ですもんね。
29215: 匿名さん 
[2017-01-27 14:15:57]
>>29212
と開き直ったところで、固定資産税を払ったことがないという事実が露見してしまいましたね。
口は災いの元ですから気を付けたほうがいいよ、実家パラサイト・ニートくんw
29216: 匿名さん 
[2017-01-27 14:23:02]
マンションさんって同じワードの使い回しばかりだよね。コピペ多用もだし。
29217: 匿名さん 
[2017-01-27 14:24:40]
中卒レベルの戸建て相手には、それで十分。
29218: 匿名さん 
[2017-01-27 14:26:01]
まあ結局、話題がループしてるだけだからね。新たな発見もないし。
過去の使い回しで事足りてる感じね。
29219: 匿名さん 
[2017-01-27 14:28:32]
コピペしか能がないのは幼稚だから。
29220: 匿名さん 
[2017-01-27 14:29:30]
万損民の馬鹿どもは何か誤解しているようだが固定資産税を国税と言い放ったのはお前らのお仲間のマンション君だけど?
お前等低能マンションほんと読解力無いな
29221: 匿名さん 
[2017-01-27 14:31:58]
>万損民の馬鹿ども

ごめん、バカなマンション派は1人だよ。
29222: 匿名さん 
[2017-01-27 14:32:46]
言葉遣いの乱れは心の乱れ。必死過ぎで可哀想な戸建坊。
29223: 匿名さん 
[2017-01-27 14:33:07]
エアマンション富裕層が読解力ないのは馬鹿なのに華族の親のコネで慶応行って自分は馬鹿ということを理解しコンプレックスの塊になったからだろ。で今はマン損で引きこもり中!
29224: 匿名さん 
[2017-01-27 14:36:28]
マンションは表札出せない変わり者も独身も引きこもりも
顔見られなくていいし名を知られなくてもいい
変人には持って来いの隠れ蓑ですよ
29225: 匿名さん 
[2017-01-27 14:36:30]
・最終的に広尾ガーデンヒルズに頼るしかない
・追いつめられるとコピペ
・都心との比較は郊外のみ

これしか出来ない人って、みんなから完全に見下されてるよね。
29226: 匿名さん 
[2017-01-27 14:45:33]
>華族の親のコネで慶応行って

コネで慶應は無理だよ。そんなのあり得ないし華族なら学習院では?
まあ、いずれも縁もコネもない戸建てニートには知る由もないかw
29227: 匿名さん 
[2017-01-27 14:48:08]
>これしか出来ない人って、みんなから完全に見下されてるよね。
みんなって、キミしかいないんだけど?笑
マンション派は沢山いるけど、戸建て派は中卒レベルの世田谷実家ニートだけ。
多数派工作したいみたいだけど、自演と成りすましがバレバレ。無駄だよ。笑
29228: 匿名さん 
[2017-01-27 14:54:08]
今日暖かいね〜、都心は17℃だって!
ルーフバルコニーで日向ぼっこ気持ちいいよ!
29229: 匿名さん 
[2017-01-27 14:55:20]
マンション派が沢山いる???
それ君の中に沢山いる、の間違いだよ。
29230: 匿名さん 
[2017-01-27 14:55:49]
>ルーフバルコニーで日向ぼっこ気持ちいいよ!
暖かいですよね。都心のルーフバルコニーってこんな感じですか?いいですねー。
暖かいですよね。都心のルーフバルコニーっ...
29231: 匿名さん 
[2017-01-27 15:00:20]
都心の高級低層マンション民ですが、今隣に住む70代の一人暮らしの部屋から「マンションが一番だ!戸建民は庶民だ!make Mansion great AGAIN!」大声で連呼しながら発狂する声が聞こえました。
すごく怖いです。
29232: 匿名さん 
[2017-01-27 15:07:13]
都心の高級低層マンションといえば、例えば六本木駅から徒歩数分のこの物件。
約50坪のプライベート専用庭付きで広々リビング。200㎡超のゆったりした間取り。
いいですよね。
都心の高級低層マンションといえば、例えば...
29233: 匿名さん 
[2017-01-27 15:20:38]
高級といえばこちらのマンションですね
このあか抜けたエントランスから気品しか感じません
ビンテージマンションの見本のようです。
戸建さんにはわからない品格でしょう
ここでするご近所さんとティータイムが至福の時です。
高級といえばこちらのマンションですねこの...
29234: 匿名さん 
[2017-01-27 15:28:59]
↑市営住宅?戸建てさんのマンション友達って、こういうとこに住んでるの?
そりゃあ高級な物件知らないはずだわw 
あか抜けてるってやっぱり郊外民はセンスが・・w
29235: 匿名さん 
[2017-01-27 15:34:29]
>>29234
ここは足立区竹ノ塚のマンション、価格は1490万の高級物件ですよ!
https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_adachi/nc_86823761/

戸建ての平均価格3500万よりは安いですがリビングも広いですし。
都心マンションさんには分からないのかな、この良さが。
29236: 匿名さん 
[2017-01-27 15:36:05]
1490万!
戸建てさんには、それが高級に見えるんだね。
生活レベル、価値観とも全く私とはレベルが違うようです。
失礼します。お話になりませんので。
29237: 匿名さん 
[2017-01-27 15:41:21]
>29232は港区六本木の低層億ション。
>29233は足立区竹ノ塚の安マンション。

結局、価値は価格なりと感じるのは私だけだろうか。
一事が万事に当てはまると思う。クワバラクワバラ・・
29238: 匿名さん 
[2017-01-27 15:46:10]
これなんか正にヴィンテージマンションの代表格ですね。
これなんか正にヴィンテージマンションの代...
29239: 匿名さん 
[2017-01-27 15:46:44]
こちらはなんと麻布十番駅徒歩5分!!
都内屈指の高級住宅地の港区の築浅築45年の超プレミアムビンテージマンションです!
価格はサンキュッパからどーんと100万引きの3880万円!!
バルコニーから眺める都心の夜景は富裕層だけのものです。
居住者はみな富裕層ですから会話も自然と弾みますよね!
ナンバーワンではなくオンリーワンのプライスレスマンション
高級マンションは時を経ても価値も価格も落ちません!!
将来値上がり必至ですよ


こちらはなんと麻布十番駅徒歩5分!!都内...
29240: 匿名さん 
[2017-01-27 15:47:28]
>29212
どうやったらこんなアホが生まれるのかが一番不思議
29241: 匿名さん 
[2017-01-27 15:48:50]
>ビンテージマンションの見本のようです。

それなら有名なのはここでしょう!
http://tokyorent.jp/selection/1792/

築年数はその足立区のと同じぐらいみたいですよ。
でもだいぶ差がありますね・・
それなら有名なのはここでしょう!築年数は...
29242: 匿名さん 
[2017-01-27 15:57:24]
>29239

笑わせていただきました
マンションはいずれこうなるんですね
参考になりました。
3880万って郊外の狭小建売さえ買えない安さです
29243: 匿名さん 
[2017-01-27 16:00:30]
ようやく分かった。
郊外戸建てと、都心マンションの生活レベルと価値観の違いが。
高級のスタンダードが違うんだね。

>29232の港区六本木の低層億ションと、>29233の足立区竹ノ塚の安マンション。
>29239のボロマンションと、>29241の代官山の高級ビンテージマンション。
センスはもちろんだけど、内装見比べたらその差は歴然。
でも、戸建てさんは竹ノ塚の安マンションが高級に見えるらしい。
実際に住んでる家もそういうレベルなのは目に見えてる。
相手してる時間も無駄だから失礼する。
29244: 匿名さん 
[2017-01-27 16:01:19]
麻布十番駅徒歩5分の都心マンションですからね。
4000万以下で購入できるお買い得物件です。
こちらで文化的な生活を送ればよいのではないでしょうか。
29245: 匿名さん 
[2017-01-27 16:04:38]
>29243相手してる時間も無駄だから失礼する。

戸建のジョークを真っ赤な顔して否定して形勢が悪くなると書き逃げ
このマンション君は相当理解能力と読解力が低いらしい
ほんとに中卒なんだろう
ババ引いた貧乏人だからしょうがないけど
29246: 匿名さん 
[2017-01-27 16:05:26]
>相手してる時間も無駄だから失礼する。

無理でしょ。あなたは精神的に幼いのでスレに固執しないと自我が保てないはずですよ?
29247: 匿名さん 
[2017-01-27 16:09:19]
少ししたら中卒レベルの理解力の万損君の怒涛の連投が始まります
Coming Soon!
29248: 匿名さん 
[2017-01-27 16:19:46]
>相手してる時間も無駄だから失礼する。

と、こいつが書き込みをやめるとマンションの書き込みはパタッと無くなる
異常マンション民は1人ってことの証ね!
29249: 匿名さん 
[2017-01-27 16:22:47]
庶民スレなのに1億未満マンションの広さを自慢するマンション君がいない。
マンションは家じゃないからなの?
29250: 匿名さん 
[2017-01-27 17:54:02]
ほんとマンションさんって1人しかいないよね。
なにがマンション派は沢山いる、だよw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる