一戸建て何でも質問掲示板「全館空調を導入された方(住宅設備スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 全館空調を導入された方(住宅設備スレ)
 

広告を掲載

「全館空調を導入された方(住宅設備スレ)」スレに投稿された「さらぽか」についてのレスをまとめて表示しています。

全館空調を導入された方(住宅設備スレ)

検索したキーワード:さらぽか
画像:なし

4858: 匿名さん 
[2017-10-09 12:29:17]
>>4857 匿名さん
図星だったようだな。
「俺んちには「さらぽか」ないけど、友達のおじさんの従兄弟の家にはあるんだぜ、凄いだろう」
成長してないよ、頑張れ。
4859: 匿名さん 
[2017-10-09 12:37:13]
欠陥商品の汚い空気が循環するダクト式全館空調はさらぽか等に駆逐されます。
デシカント式換気装置と輻射冷暖房の時代になります。
4885: 匿名さん 
[2017-10-10 15:40:10]
http://www.pictame.com/media/1621051224130537115_6179926608
>とりあえずこの見学会でオプションですが『さらぽか』の設備は取り入れたい!とおもえました。
> 10/08/2017
4902: 匿名さん 
[2017-10-13 16:19:45]
「さらぽか」の家に暮らして 9月の実績です
https://ameblo.jp/tosshii555/entry-12315941010.html
4904: 匿名さん 
[2017-10-13 16:44:18]
>4902
具体的が公的な学会の論文で、お願いしましたよね。

根拠データもなく、書くだけなら、誰でもできますよ。
貴方も今まで、さんざん情報操作をしてきていますしね。

しかも、「さらぽか」の家は、一条だけだから、一般性がないね。
しかもデザインがダサいし。

建売じゃないのに、ダサいデザインは、富裕層にはムリ。
確かに、間違いなく、建売レベルでダサいよ。
明らかに、購入層のステージが異なっているよね

さらぽかの家
https://farm5.static.flickr.com/4070/34837339263_67e2a93731_o.jpg

4905: 匿名さん 
[2017-10-13 16:54:11]
>4904が情報操作をしてる。
URLが「さらぽか」導入の住宅の証拠は?

4906: 匿名さん 
[2017-10-13 16:58:02]
>4903
温度分布として出したのでなく、「さらぽか」情報として出してる。
8月は既に紹介してる、見たければ記事一覧から8月の実績捜せ。
4912: 匿名さん 
[2017-10-13 17:57:48]
>4905
>URLが「さらぽか」導入の住宅の証拠は?

相変わらず、矛盾だらけのことを言ってるね。

それなら、一条サラポカを導入した住宅の写真を、出してご覧。

一条の外観は、サラポカの有無に関わらず、五十歩百歩の状況になるのが、明らかだよね。
そうではないというなら、その証拠を出してご覧。
4914: 匿名さん 
[2017-10-13 18:26:19]
>4912
分かってるじゃない、さらぽかは外観に関係ない。
4919: 匿名さん 
[2017-10-13 20:40:04]
>4914
>分かってるじゃない、さらぽかは外観に関係ない。

だから、以下に示すように、>4904では、外観でダサいから、選択肢的にムリと言っているのですよ。
読解力は、大丈夫でしょうか?

****************
具体的が公的な学会の論文で、お願いしましたよね。

根拠データもなく、書くだけなら、誰でもできますよ。
貴方も今まで、さんざん情報操作をしてきていますしね。

しかも、「さらぽか」の家は、一条だけだから、一般性がないね。
しかもデザインがダサいし。

建売じゃないのに、ダサいデザインは、富裕層にはムリ。
確かに、間違いなく、建売レベルでダサいよ。
明らかに、購入層のステージが異なっているよね

さらぽかの家
https://farm5.static.flickr.com/4070/34837339263_67e2a93731_o.jpg
***************
5073: 匿名さん 
[2017-10-19 15:42:23]
http://www.pictame.com/media/1628010823119132165_4304130724
>何より気に入ったのが#さらぽか !エアコンと全然違う!
>追加50万くらい?のオプションですが… いいなーーつけたいな
5484: 匿名さん 
[2018-01-25 10:54:22]
パナの『エアロハス』は、わずか4か月で約60棟を受注。年間で約200棟になりますよ。
住宅の購入を検討されているお客さまにおいては、空気環境に高い関心をお持ちの方が多いことが伺えます。

パナの全館空調だけでも、さらぽかの100棟より多い。
6602: 匿名さん 
[2018-03-17 21:12:37]
>6600
貴方の発言で多いのが、冬は「全館床暖」、夏は「さらぽか」
これって、○条工務店の商品だよね。
6612: 匿名さん 
[2018-03-17 21:38:23]
>6606
貴方の発言で多いのが、冬は「全館床暖」、夏は「さらぽか」
これって、○条工務店の商品だよね。
6614: 匿名さん 
[2018-03-17 21:47:40]
検索したが、さらぽかなんて一言も出てきてないぞ。

この強引な一条ステマ認定が一条のステマなんだろうな。
マジで一条恐るべし。
6620: 匿名さん 
[2018-03-18 10:23:13]
>6614
>検索したが、さらぽかなんて一言も出てきてないぞ。

○条営業さん
ステマを否定するのに、必死過ぎる(笑)

ハイ、スレ内の検索結果ですよ。
100レスがあるよ。
如何にステマしてるかが、良くわかるね。

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/571774/?q=さらぽか
6621: 匿名さん 
[2018-03-18 10:31:47]
>6614
>検索したが、さらぽかなんて一言も出てきてないぞ。

ずいぶん前からステマしてるけど、自分の投稿くらい覚えておこうね。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/571774/res/1391
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/571774/res/1474
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/571774/res/1475
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/571774/res/1477
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/571774/res/3114
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/571774/res/3571

営業に必死なのがよくわかるね。
6937: 匿名さん 
[2018-05-06 13:16:36]
次のステマは、さらぽかだよね。
7310: 匿名さん 
[2018-05-25 11:41:55]
さらぽか空調
> 05/18/2018
http://www.pictame.com/user/homemoh_jun/4333825848
>床冷房付けてないのにー と思ったら、除湿機能のおかげでした! . 今日はほんとに蒸し暑くて 外は74%、でも室内は43% . ジメジメしてなくて サラッとしてる感じです .
7342: 匿名さん 
[2018-05-26 06:22:46]
http://ismalog.blog.jp/archives/23989906.html
特に実感したのが某避暑地に先日行った時に温度自体は高くないのですがホテル内の湿度がさらぽかでの生活に慣れていた故に気になり喘息持ちの主は(ホコリとか湿度とかに敏感)少し苦しい感じでした
>で、家に帰るとやっぱりさらぽかが快適で(特に除湿)
>「自宅が避暑地より避暑地」になってます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる