注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その31
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-08 08:51:28
 

その31です。
お互い有意義な情報交換の場にしましょう~

タマホームご存知ですか? その30
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2011-08-14 20:32:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その31

1: 匿名 
[2011-08-14 22:05:31]
1ゲット
2: HM検討中 
[2011-08-14 22:25:47]
新しいスレは自慢や批判ばかりでなく、タマホームのメリットやデメリットや「こういったことをした」など成功談や失敗談、有益な情報交換ができるスレになれば良いですね。
3: 匿名 
[2011-08-14 22:45:15]
新しいスレはコンクリとタマ建は立ち入り禁止にして、本来の趣旨に沿っていきたいですね。
まあ無理でしょうがね。
4: 匿名さん 
[2011-08-15 00:34:37]
オプション何をつけました?
もしくは
何を付けるつもりですか?
5: 匿名 
[2011-08-15 01:20:47]
オプションは床暖房と掘りごたつかな
あとはロングアンカー
6: 匿名さん 
[2011-08-15 04:56:34]
ロングアンカーとは?
7: 匿名 
[2011-08-15 07:40:48]
見え透いたことはやめようよ。
8: 匿名さん 
[2011-08-15 10:29:10]
見栄すいた??
9: 匿名 
[2011-08-15 10:32:40]
呼ぶのか?また奴等をここに呼ぶのか?

見え透いたこと書くなよ。

10: 匿名さん 
[2011-08-16 11:33:31]
工法に関わる部分以外の設備などでは、タマホームで建てることを考えてなくてもその仕様は参考になるよ。
というか俺は参考にした。
工務店のように融通は利かなくても、大手HMほどの信頼性や独自性はなくとも、コストパフォーマンスでは侮れない。
11: 匿名 
[2011-08-16 11:57:20]
床暖房は電気のシート式だけは止めた方がいい。なぜかと言えば、温まりにくくて使えない。
電気のシート式ならホットカーペットにした方がまだましだよ。
12: 匿名さん 
[2011-08-16 19:59:16]
うちは
ペニンシュラキッチン
トイレ二個
トイレグレードアップ
全フローリングUVコート
電気錠
錠遠隔用スイッチ
コンセント追加
窓追加
断熱材追加
ホームエレベーター

をつけました。
13: タマユーザー 
[2011-08-16 20:06:09]
下記ブログを参考にしてください。

家造りで付けて良かったオプションについて情報を共有しましょう
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/61706/
14: 匿名 
[2011-08-17 00:26:20]
しょーもないスレに誘導するな。アホか
15: 匿名さん 
[2011-08-17 16:53:18]
三菱商事が支援を打ち切るとか、リスケ要請が仕入れ業者に対してあったとか、不芳情報が耐えませんが、生き残ってるし、キムタクのコマーシャルも再開したし、当面は大丈夫だろうけど…こういう噂の耐えない企業は早晩デフォルトおこすよ。
17: 匿名 
[2011-08-17 18:06:15]
注文住宅だけど最初からタマホーム検討してないけど(笑)
19: 匿名さん 
[2011-08-17 18:20:10]
>>17
じゃあ何でこんな所でウロウロしてるの?
友達が欲しいの?
21: 匿名 
[2011-08-17 18:41:37]
タマホームご存知だからです(笑)
22: 匿名 
[2011-08-17 20:24:12]
嫌な施主を気取り、タマホームイメージダウンを狙っているので、タマホームのイメージが回復しそうになるとやってきます。
24: 匿名さん 
[2011-08-18 18:10:03]
またタマ建がほざいてるのか。。。
いろいろなHM見て、金銭的に厳しいからタマホームというパターンが定番でしょ。
別に金があればどこでもいいわけだから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる