注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その29
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-06-19 23:56:44
 

その29です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2010-11-19 11:29:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その29

1000: 匿名さん 
[2011-06-15 15:35:58]
世間にはまだまだ安っぽい家はたくさんありますよ!

こちらへ

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10162/

1015: 匿名 
[2011-06-15 21:18:07]
タマ建が絡むとろくなことにならんな。

しかし、タマ建がチープさを頑なに認めないので、もしかしたらそうでもないのかな?と思い展示場に行ってみたけど、やっぱりチープだった。

なぜあれをチープでないと言えるのか、鈍感なのか物の良さがわからないのか。
1026: 匿名さん 
[2011-06-16 15:10:57]
タマ建さんって写真アップしてるんだよね?いつごろアップしたの?

あなたが自慢する家がどんなのか見てみたいので教えて下さい。よろしくお願いします。
1027: 匿名さん 
[2011-06-16 15:34:22]
>989

HMをサービス業と言い放ちますか。
こりゃどのHMもたまったもんじゃないな。
1028: 匿名 
[2011-06-16 19:08:52]
>>1026
荒らしを助長する行為はやめましょう
1029: 入居済み住民さん 
[2011-06-16 23:43:26]
今日は厳しい仕事の連続 はァ〰
でも僕には愛する家族とタマホームがある!
1031: 匿名 
[2011-06-17 22:58:49]
ハイハイ
みなさんスルーでお願いします。
1032: 匿名 
[2011-06-18 06:35:50]
※はじめてこのスレをご覧になる方へ

>>1030は荒らしですので、一切関わらないよう、お願いします。
1033: 入居済み住民さん 
[2011-06-18 21:45:12]
>>1031,>>1032
個人に対する「荒らし」「スルー」の表現しかできないとは・・・
このスレの批判の対象は個人ではなくHMだと思ったのですが。
結局タマホームに非難すべき欠点がないということでしょうか?

福島日帰り出張で疲れて帰宅しても、やはりホッとする。 
ますます安心、余裕のタマホームですね。

今後とも頑張って個人攻撃に終始するんですね
1034: 770 
[2011-06-18 23:33:22]
>>1033さん
日帰り出張お疲れ様でした。

少し気になることだけ・・・

「このスレの批判の対象は個人ではなくHMだと思ったのですが。」

とあります、私もそう思います。が・・・

>>858や他削除された文章の一部はあなたが書いた個人攻撃ではありませんでしたか?

「スルー」と書かれている方もいらっしゃいますが
あなたもそれを「スルー」すればよいことではないかと思いますよ、いちいち反応しないようにすればと・・・。

あなたにしか書けない事いっぱいあります、もちろん個人攻撃ではありませんよ。
1035: 匿名 
[2011-06-19 12:22:31]
>>1034

あなたのおっしゃることは一部の荒らし以外の誰しもが理解でき、全くもってその通りだと思います。
ただ、どれだけ良いことをわかりやすく説明しても、理解できない、もしくは曲解しようとする人には馬の耳に念仏。
とにかく構って欲しいだけの>>1033のような輩は無視するのが一番です。
会話にすらなりませんからね。

それよりも荒らしは一切無視してタマホームに対する書き込みをするほうが良いのではないでしょうか。
1036: 入居済み住民さん 
[2011-06-19 13:18:35]
吾輩はタマである。名前は匿名でない。
相変わらず、タマホームに対する批判はなく、他人に対する「輩」批判のみですか・・相変わらずですね。
やはり安心のタマホームですねェ~

今日はタマタマ東松山展示場に行ったので建築中のモデルハウスを観に行きました。
やはり50~60坪クラスの1800万円台という感じでしたね。
「家も財布もゆとりのタマホーム」の路線確立という感じかな。
吾輩はタマである。名前は匿名でない。相変...
1037: 匿名さん 
[2011-06-19 15:14:17]
安っぽかろうか本当に安かろうが、5、60坪ともなると立派だ。
俺もそういう家を建てたい。
1038: 770 
[2011-06-19 20:09:54]
>>1035さん

そうですね!
残念ですね。
1040: 匿名 
[2011-06-19 21:59:57]
>>1039
いや、やっぱり完全無視が得策だと思いますよ。
本人は構ってもらってナンボ、どういう形であれ構ってもらっている現状に幸せを感じていることでしょう。
構ってちゃんなだけのタマ建には、まるで始めから存在しないかのように扱われるのが一番こたえるはず。
実際タマ建には存在価値自体、全くありませんしね。
そのうち、こんなくだらない人間の書き込みなんか気にならなくなりますよ。

それよりも早くここを見る人にとって有益なタマの情報が書き込まれるようになるといいですね。
1041: 入居済み住民さん 
[2011-06-19 22:05:49]
「親と同居中」→「コテハンにしとくから文句あるなら言ってみなよ」→孝心厚き方に文句なんて滅相もないィー

このスレの空気ですか・・
「タマホームに対する誹謗中傷」
「タマオーナーを貧乏人と決めつけ」
「タマ擁護派をKYと非難」
「事実無根を指摘されるとスルーといいながら良く絡む」
「余裕のあるタマオーナーを敵視」
「写真投稿に拒絶反応」
「木村拓哉が嫌い」
そんなところですかねェ~

標準でも「実際にデラックスな」風呂に入って寝ましょう。スペック>>982は屁理屈ではないんですけどぉーー
チープであることを指摘し証明してくださいね。私は十分費用対効果があると思いますよ。
1042: 親と同居中 
[2011-06-19 22:36:38]
私のレス消えましたね。
タマ建に絡むとろくなことがない。

まあ、相手にするなということでしょう。

これではスルーするしかないですね。
1043: 匿名さん 
[2011-06-19 22:48:41]
通りがかりですが、

>チープであることを指摘し証明してくださいね。

例えばいろいろなHMがサイディングを使っていますが、チープ?でないHMはサイディング以外の外壁も選べるんじゃないですか?選択肢の多様性があるかどうかは大きなチェック項目ですよね。外壁はサイディングだけなら、面白いかといえば面白くないでしょう。
タマのサイディングはチープとは思いませんが、個人的な主観ですがタマのお家を見てこの家かっこいいとかおしゃれという感じを持つことは無いです。だからチープではなくてセンスがあるかないかの問題でしょう。

それと、大きなお家は、サイディングだと安っぽく見えるのかもしれません。
1044: 匿名さん 
[2011-06-19 23:03:10]
建具のドア一つとってもも違うよね。
タマホームはちっさいチープ感のあるドア。高さ2m。だっさい垂れ壁が絶賛ついてくる。

大手は天井いっぱいまである重厚感と開放感を兼ね備えたドア。高さ2.4m。
すっきり、空間を広く見せ、やぼったくない。超だっさい垂れ下がった壁などない。
選択肢も広い、無垢材、ガラスのスリット選び放題。

多様性の部分で別次元。所詮タマはローコスト。
選択肢を狭めざるをえない。



1045: 管理人 
[2011-06-19 23:56:44]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる