広告を掲載

「福岡県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 474

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる福岡県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
最悪です。 158番の方は社内の方じゃないのかな?と疑ってしまうくらい後悔しています。 会社のトップは贅沢して、社員は貧乏。 アフターは最悪。 不具合連発。 屋上で贅沢するくら
注文住宅
2
加湿器…そうなんですよね。 ただずっとたきっぱなしではなくて、一定の低い湿度になるように設定できるものとか、 気化するタイプの加湿器とかだったら まだ激しい結露みたいな感じにはつな
注文住宅
3
>>179 評判気になるさん 安物買いのなんとか だと思う 以前検討したが、売りぱなしの家だと感じました
注文住宅
4
>>958 検討板ユーザーさん 私は悠悠ホームで現在打ち合わせ中ですが、営業も設計の方もとても良い方です。 あまり、ここの意見に流されなくても良いのでは?なんか、読んでい
注文住宅
5
 今年、東京でヘーベルハウスで注文住宅を建替え・新築しました。 出来栄えについては、概ね満足です。元々耐震性を重視してヘーベルハウスに決めたので、細かいことは抜きにして、後悔はしていま
注文住宅
6
そんなわけないだろ
注文住宅
7
レオハウス、最近サービス工事とかってありますか? 後、太陽光はいくらくらいでしょう? どのように交渉したらいいのか…? 今の見積もりでは、太陽光なし・省令準耐火なし、長期優
注文住宅
8
ここの商品の中で、狭小地でも対応していてコスパがいいのはキューブタイプになるのかなと見ていて思ったんですが、その認識で正しいのでしょうか。 自由設計という風に書かれていました。ある程度
注文住宅
9
癖が強い
注文住宅
10
アーネストワンめっちゃ嫌われてるね!笑 ここで文句言ってる人の大半は実際に購入してないくせにネット情報や建設現場の人の対応について言ってるだけで本当にクレーマーって感じがしますね。
注文住宅
11
住宅自体は良いのですが担当者がダメでした。結構適当な感じの人で完成を見に行ったときポストの色が間違ってました。担当者はこちらが指定した色をメモしていなかったらしく建てて一年半建つのにいま
注文住宅
12
34
2017-08-19 19:18
ひえ~そうなんだ。 33さんの内容を読んで考えました。 ウッドデッキがいいなあと思ってたんですがシロアリは勘弁してほしいかな。 木造の家のようにシロアリ対策をすればいいんだろうけど
注文住宅
13
最近のサッシはそこそこ性能高いので、ペアでも良いと思います。 サイズ大きくしたらトリプルにしとけば安心ですが、断熱材の隙間をどれだけ埋めるのと同時に、プランニングで遮熱考えての窓配置が
注文住宅
14
本当にセンスないです。玄関先に電気温水器とかエアコン室外機とか配置する。 人は悪くないんですが、プランやデザイン・使用はほんとにセンスがないです。まちがいない。 経営創業者がまつたく
注文住宅
15
>>1766 口コミ知りたいさん 素直に謝るのは素晴らしいとおもいます。 しかし、契約前にがむしゃらに値引きを迫っても無駄という意見は同意です。 営業も人間ですか
注文住宅
16
>>1017 戸建て検討中さん スタイロフォームは材料の雨よけの為で壁はミラフォームでした。
注文住宅
17
入ると言われた冷蔵庫。 搬入に使うクレーン的なの自己負担だって。 冷蔵庫も入らない家作ったくせに。
注文住宅
18
<<233さん 今回の建築では私は採光シミュレーションを迂闊にも頼みませんでした。ハウスメーカーによってはデフォルトで実施するところもあるし、設計士が個人的にやってくれることもあるよう
注文住宅
19
福岡工務店と健康住宅の違いがいまいち…
注文住宅
20
>>732 口コミ知りたいさん コンセントの件は残念ですが、営業って媒介の不動産屋ではないのですか? 一建設って直接的な営業してましたっけ?
注文住宅
21
誠意はあったということがこのスレッドの流れを見て思いました。 良い方向に行ってよかった。 エアパス工法というのをここはとっているということです。 機械や動力を使わず、太陽熱や風
注文住宅
22
イベントで紹介されている山へ行こうと森林セラピーは全く違う趣旨のイベントなのですね。 震度7でも倒壊ゼロは、耐震等級として最高レベルの、消防や警察など防災拠点となる 建物の耐震性と同
注文住宅
23
>882さん 24時間換気は冬場冷たい風が入り込むので寒くてたまらないような話を 聞きますが、今の住宅では何かしら対策が取られているんでしょうか? 24時間換気でも、第1種換気
注文住宅
24
ウチはとりあえず3ヵ月点検に来てもらいましたがどんな小さな所でも言えば確認してくれたしちゃんと時間や日にちも決めさせてもらってとてもよかったです。 まあまだ3ヵ月なのでどこもほぼ悪いと
注文住宅
25
モデルルームもあって、和モダンの家となっています。 お得意な家が和モダンなのでしょうか。 歴史と技術力を生かすとなると和室は欠かせないのではないかと思うのですが、 写真を見ただけで
注文住宅
26
363
2017-08-15 02:54
エアパスに似たのでWB工法がある。 某社のWBモデルハウスに行ったが、その会社はもうWBは薦めてなくて、高気密高断熱で作っていた。 窓を閉めきったモデルハウスの2階に上がったら、蒸し
注文住宅
27
いろいろ見てまわると確かに疲れてはてますね。それでも、見て回って下さい。可能なら実際に泊まって下さい。最近はどこも、冬暖かく、夏涼しい家と自然の摂理に反した理想論を掲げています。酷暑の日
注文住宅
28
営業マンの強引さには確かに引きました。打ち合わせと言って次は何をしますとの説明もなく行ってみると今日は契約書を交わしますと言われドン引きしました。もう少しきちんと次はどういう打ち合わせを
注文住宅
29
>>216 マンション検討中さん お返事ありがとうございます。 1番安いタイプで全く仕様を変えずこの価格だと言っておりました。今度詳しい内訳等聞く予定なのでこの価格差につ
注文住宅
30
モデルハウスが色々とあるのだなぁと思いました。このモデルハウスのものって規格住宅になっているということなんでしょうか。それともこれらはそれぞれ自由設計で作られているものということの例なの
注文住宅
31
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
注文住宅
32
本日も福岡地裁にて裁判です。
注文住宅
33
>15 今は人が住んでいて限定的に公開しているようです。 私はたまたまタイミングが良かったみたい。
注文住宅
34
預かり金20万というのは現在もなんでしょうか。 見積もり、図面の価格となるのかなあ。 ある程度(最初の図面までとか)まで無料だったり、出しても10万円前後というところが 多いので、
注文住宅
35
35
2017-08-11 05:51
6年ほど前にはなまるさんで建てました。 もちろん現在も住んでいますが、今の所満足しております。 網戸などは別でオプション費用がかかります。 今現在のはなまるの営業さんがどんな様子か
注文住宅
36
断熱性、気密性というのは住み心地に直結するものだと思います。その辺りはしっかりして…いるのかしら。 グラスウール10Kの約1.5倍の断熱効果で、結露を抑制し耐久性を高める、というアクア
注文住宅
37
車があれば普通に便利な生活を送れそうな場所じゃないですか。仕事目線ですけど出張時も鉄道までそこそこの所要時間で行けそうだし。小中学校も近いみたいだし。家族のどの立場から見ても評価が良さそ
注文住宅
38
すべての物件、200万ずつ上がってますね…なんなんでしょうか…
注文住宅
39
自由設計で建築中です。 はやく完成しないかな~。 楽しみです(^-^)
注文住宅
40
>>47 匿名さん うちも築8年半でベランダから下のリビングに雨漏りしました。 私は建築当時から、うるさい客だったので、発見後1ヶ月で修理してもらえました。 しかし
注文住宅
41
>>120 匿名さん 元社員ですが愕然として辞めました。 普通、この会社で建てないでしょ(・・;)
注文住宅
42
125
2017-08-03 23:05
船木電設という会社に使われてる電気職の人は入れ墨いれてましたね!
注文住宅
43
お金にいとめつけない顧客なんで メンテがいくらぐらいかかるかなんて 考えないでしょう。 お金持ちが趣味で持つ家ということだね。 購入金額も敢えて高めで背伸びして 買う物件でない
注文住宅
44
実際ランニングコストはかなり抑えられるのではないでしょうか? メンテナンスコストは外壁に関してはレンガを使えばサイディングと違ってシーリングもないし色褪せも経年美化なので塗り替えもない
注文住宅
45
夜中にミシミシピシピシか~それは気になるかもしれず。 木材は生きているというから、呼吸してたり伸縮したりもするらしく、そりゃあ音も出るだろうとは思うけれども。 住んでれば、そのうち慣
注文住宅
46
本日、川﨑ハウジングさんの見学会?に行って来ました。場所は、富田駅の近くでした。 現地には、モデルハウスが一棟と建築中の家もありました。既に2棟契約済みだそうです。 線路が近かったの
注文住宅
47
フルオーダーで平均坪単価が49万円〜ということになっています。それが最低価格ということになってまいりますから、 設備などにグレードの高いものを使っていくことを考えていくと、 もっと高
注文住宅
48
住んでます、地域によって 少し断熱変わります 南九州仕様の為、天井のみアクアの 吹き付けでした 収納は、間仕切り変更で 増やしましたよ
注文住宅
49
あとから変更があって価格上乗せとかっていうのは、ないと思ってよいのでしょうか? 逆にコストが思ったよりかからなかったから、少し値引きなんていうことにもならないのかな? 価格が固定され
注文住宅
50
我が家よくあるクロスメーカーのクロスですが。標準ではなかったですよ。プラス10万以上でアップと言われたのでやめました。四年前のことです。
 
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

岡山県津山市二宮654-4

 

大阪府大阪市北区梅田3丁目

 

千代田区飯田橋四丁目

 

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37階

 

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20階

 

埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 久喜駅桧家ビル6階

 

埼玉県上尾市原市1352-1

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)