注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ノーブルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ノーブルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-25 21:36:38
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://www.noblehome.co.jp/index.php
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

新築一戸建てを検討していて、いくつかのHMの住宅展示場へ行って来ました。そのなかで、主人がノーブルホームのコンビという商品を気に入り、候補会社として有力となっています。ただ、主人は見た目重視の人で、コンビも外見(形、外壁の感じ、間取りなど)が自分の好みだというだけで、構造のことなどは全く気にしていません。ノーブルホームのパンフレットを見る限りでは、悪くない気もするのですが、私自身勉強不足でよくわからず、自信がありません。ノーブルホームについて知っていることがありましたら、ぜひ教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-06-05 10:59:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ノーブルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

301: 匿名さん 
[2010-05-31 12:18:27]
一時期、茨城のスレが賑わっていたのはそういうことか。
302: まるちゃん 
[2010-05-31 19:44:24]
俺も初めて知ったよ!
305: 匿名 
[2010-06-01 13:02:32]
宅建主任者の資格があるから土地を仲介して仲介料は当たり前
ちなみに上物は自社だし利益率は十分に頂いてるしねwww
一棟当たりの利益は300〜400は当たり前だろ
使えない人材たくさんいるし
306: 匿名 
[2010-06-01 13:02:36]
宅建主任者の資格があるから土地を仲介して仲介料は当たり前
ちなみに上物は自社だし利益率は十分に頂いてるしねwww
一棟当たりの利益は300〜400は当たり前だろ
使えない人材たくさんいるし
308: 匿名さん 
[2010-06-01 16:31:42]
話をまた戻したな(笑)
309: 匿名さん 
[2010-06-01 19:40:52]
ノーブルホーム?
知りません。
310: 匿名 
[2010-06-01 21:27:17]
307  資格? 建築士なら設計課に数人いるし 管理士も 工事課にいるよ! いつの話してんだよ(笑)データ古!!!
311: 匿名 
[2010-06-01 21:48:30]
306  利益300〜400? ハウスメーカーでは 少ないくらいだろぉ?
313: 匿名さん 
[2010-06-02 14:42:41]
では情報漏えいはいったい誰だ?
322: 地元不動産業者さん 
[2010-06-04 19:08:41]
ここの不動産会社100数十区画も在庫かかえて
片っ端から建売造っているけど
完成後売れなかったらどーするの?
建築代金払えるの?
払ってもらえなかったら、下請けにどうやって払うの?
詳しい人教えて下さい!!!
324: 匿名さん 
[2010-06-04 20:05:36]
検索して見に来たらタイトルに全く関係ない内容になっている。。。
325: まるちゃん 
[2010-06-05 00:47:43]
っていうか 主はもうここ見てないんじゃないの?
326: 匿名 
[2010-06-05 12:41:09]
タマブロ絶好調!
昔4年間で200本以上売ってノーブルでも200本以上売ったんだって。
実際のところを誰か教えてちょ。
誇大妄想ぶりがちょっと怖いんですけど心の病気が悪化してるんですか?

327: 匿名 
[2010-06-05 15:21:33]
いやいや あの頃景気悪くなかったし ノーブル絶好調だったから それくらい余裕でかますよ(笑
333: 匿名さん 
[2010-06-06 12:07:57]
5月に建売以外で完工したのは何棟ですか?
334: 匿名さん 
[2010-06-06 18:06:35]
話をそらさないでください。
335: まるちゃん 
[2010-06-06 18:45:39]
334 そのネタ飽きたから もういいよぉ
336: 地元不動産業者さん 
[2010-06-06 21:21:07]
>>333
水戸周辺では建売住宅建築現場以外
ほとんど現場を見かけませんネェ~
359: 匿名 
[2010-06-12 03:16:08]
ところで脳古の組合員て何人いんの?
369: 匿名 
[2010-06-14 03:17:59]
明日の会議ウザイ〜なっまた受注額の件と
コストの事だっぺ……これだけ冷えなら売れん何処かにハンティングで行こうかな…
371: 匿名 
[2010-06-14 09:16:55]
いない人を好き勝手に言うのは脳古の社風ですね〜
今起きている社内問題には誰も触れない(笑)
372: 匿名さん 
[2010-06-14 09:19:01]
だから、外部の人間が書いているんだっつーの。
373: まるちゃん 
[2010-06-14 16:25:22]
そうだよ わざわざ業績下げるような不評流す人いないだろ(笑
自分の首しめるようなもんだ
382: 匿名 
[2010-06-15 12:05:32]
潰しかけられて半分くらい脱退したらしいぞ
383: 匿名さん 
[2010-06-15 22:09:42]
半分どころじゃないって聞きましたが?役員に直接脅されれば抜けるしかないか。
大企業だったらそれ自体が問題になるんだろうけど中小企業だからなんでもありだね。
実際のところ今どんな感じなんですかね?
384: 匿名 
[2010-06-15 22:22:36]
そこまで大物役員いないでしょ〜 今ぁ
393: 匿名 
[2010-06-17 08:36:30]
今年になってからも結構辞めてるからな
394: 匿名 
[2010-06-17 16:07:17]
相変わらず 出入りがはげしい会社ね…
395: 匿名 
[2010-06-18 00:39:54]
全然辞めてないですよ。
社員が一丸となり、素晴らしい社長と専務のもと、
今までにない団結力で働いているように感じますよ。
398: 匿名さん 
[2010-06-18 13:30:37]

ネット監視チームがあるって聞いたけどほんとなんですねー。
しかも上層部の人らだというから大変ですねー。

399: 匿名 
[2010-06-18 13:41:54]
いくらなんでも 2ちゃん噂ごとき相手にしないでしょう(笑
 だいたい暇な人の集まりだもんココ 俺も含めて(笑)
400: 匿名さん 
[2010-06-18 13:54:16]
そうかここはただの噂なのね。
そりゃそうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる