注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

ヘーベルハウスのスレに投稿された「後悔」についてのレスをまとめて表示しています。

ヘーベルハウスの「後悔」についての口コミ一覧

検索したキーワード:後悔
画像:なし

7493: 名無しさん 
[2019-10-12 19:57:43]
>>7482 e戸建てファンさん
この台風の状況で、社長なら会社や従業員、仕事の事を考えているもんだと思うけど。少なくとも家族と外食行こうなんて考えになるだろうか?

>>7489 施主さんが社長だなんて誰も信じてないよ。嘘ついた本人も後悔してるんだろう、一切言わなくなった。


7631: 通ってます 
[2019-10-19 10:40:10]
>>7630 匿名さん

①解約時に消費生活センターに行き、事情を話すと全額返還で解約できます。消費生活センターで社名を公表される寸前まで何度も行ってる会社なので、ナーバスです
②土地の契約時に知ってることを言わないのは、ヘーベルハウスではアタリマエのことです。買付が通らなかったことも内緒にして契約させないとだめだ!と上司が言うようにと教育してる会社です。契約させるための嘘なら社内でも全く咎められませんし、会社もそういう店長を出世させます、特に群馬はその傾向が強いです
止まる勇気も大切ですよ
ちなみにつなぎ融資は次の会社を見つければ繋ぎ変えができますし、この内容なら金利本社持ちにできる内容です
ぜひ泣き寝入りすることなく、しっかりリセットして一生後悔のない暮らしをしましょう
何度も言いますが、ヘーベルハウスは、契約のためなら嘘をつく上司が本当に多くいます。
若い営業マンは信じてやってますが、ベテランの営業マンは気づいているのにお客様に嘘を付き、社内でそれが称賛される、本当に腐った会社です。
まあ社員にとってはありえない給料と永年雇用のありがたい会社ですが、そのぶん間違ったことも間違っていると言えない社員が醸成されています
ヘーベルハウスは腐った会社です
7687: 施主 
[2019-10-26 18:43:28]
防蟻処理については、ヘーベルにして正直後悔しています。
7799: 匿名さん 
[2019-11-01 14:24:48]
>>7793
気になったので、そこの所を部長に質問してみました。
「吊り戸落下に対して永久保証はしません」と文書で返答がありました。
全国のへーベル施主宅で吊り戸棚が落下しているのに、酷くないですか?
へーベルで建てて激しく後悔しています。
7986: 匿名さん 
[2019-11-15 21:50:28]
>>7985 匿名さん

信用してはいけません。
後悔します。
8084: 戸建て検討中さん 
[2019-11-24 00:26:09]
>>8082
防蟻については営業さんの"メンテ不要"を完全に鵜呑みにしており、後に色々調べて後悔というか、平気で嘘を言うんだなと不信感があります。
>>8083
概算で契約させたということですか。。酷すぎですね。

ここの書き込みを見て、気持ちだけが先走り契約したことを後悔してます。
8113: 匿名さん 
[2019-11-26 00:02:58]
>>8112匿名さん
へーベルハウスの営業は素人なのか?と思います。
コンクリートに蟻道を造るのは、建築業界では周知の事。
ALCもコンクリート。
それを白蟻の心配なしと言ってしまうのだから、怒りを通り越して、呆れかえる。

>結局的に規格住宅
それが、営業にとって一番楽で儲かるんでしょう。オプションは法外な金額を提示してやりたい放題。
正直なところ、相見積り取った積水にすれば良かったと後悔している。
何故なら、同時期に建てた積水友人宅は標準仕様でも立派な家だから。
8156: 匿名さん 
[2019-11-29 08:14:20]
こんなに寒い家だとは思わなかった。
夏は暑い
脱衣場と二階はメチャクチャ寒い。
エアコン8台目
外は室外機で見た目悪くなる。
虫も侵入して来る。
ヘーベルリアンセンターに問い合わして見てもらっても簡易的なチェックだけで、問題なしの判定。 
隙間が空いているからだと思う。
後悔しか残らないハウス
8273: 匿名さん 
[2019-12-04 12:19:37]
>>8272 通りがかりさん

後悔してます。
営業は嘘ばかりでした。
先輩施主さんの方が為になります。
8290: 戸建て検討中さん 
[2019-12-04 22:05:44]
他のHMのスレも悪評多いけど、ヘーベルハウスのは具体的で実際に住んでいる人でないと、こんなの書けないよなというレスが多い

私はヘーベルハウスに住んでませんが、住んでいる人の生々しい後悔のレスがあるHMは絶対に買いたくないです・・・
8350: 匿名さん 
[2019-12-06 23:57:12]
>>8349 近所がヘーベルさん

おっしゃる通りです。
匠な営業トークにだまされました。
クオリティーは災厄です。
坪単価100以上と思えない程貧相です。
コスパは最高に悪く後悔しかありません。
営業なんて上司の顔色と数字しか見ていません。
施主なんて後回しです。
私も引き渡しの時、ペテン師営業は不在でした。(自分で日にちを決めておいてドタキャンでした。)
工事担当者からの引き渡してさした。
電話帳にペテン師営業は「下水」と付けてあります。
下水からの連絡は着拒しています。
一生恨んでいます。
8384: 匿名さん 
[2019-12-10 06:35:48]
>>8383 口コミ知りたいさん

ALCは何処でも買える。  
ネオマフォームも買える。
営業に騙されて、私みたいに高いだけの家を買って後悔している人は多い。
8401: 匿名さん  
[2019-12-11 19:08:51]
正直に話て欲しかった。
キャンペーンに飛び付いて早々に契約した事を後悔しています。
吊り戸の落下の可能性があること。
防蟻処理が必要なこと(床に穴を開けて処理すること)
30年間ノーメンテでないこと。
断熱性能が低いこと。
嘘や誤解を招く説明をしてまで家を売るのはどうかと思う。
8507: 匿名さん 
[2019-12-19 23:30:49]
冬寒いから毎年後悔してる
そもそも持ち家自体持たなきゃよかったんだけど
8538: 匿名さん 
[2019-12-23 00:31:32]
>>8537 匿名さん

契約させるなら何でも気にしないんだろうね。
買ってしまえばヘーベルペース。
後悔しかない。
8545: 後悔してます 
[2019-12-23 12:54:39]
へーベルハウスで新築しました。後悔してます。
コマーシャルは創作事です。失敗しました。
営業は契約取れたら、その後は関与しません。
現場も無責任です。素人レベルの協力会社です。
技術も技能もレベル低いです。
へーベルハウスで検討してる方は即時止めるべきです。
取り返しのつかない人生になりますよ。
8547: 匿名さん 
[2019-12-23 18:27:50]
>>8545 後悔してますさん

残念です。
また被害者が出てしまいました。
8557: 匿名さん 
[2019-12-23 22:13:08]
そう言えば、へーベル建てた後、やっぱり積水にすれば良かったと激しく後悔...。
ちょうど友人が建てるというので積水を紹介した。一緒に展示場に行ったりしてね。
結果、その友人は積水と契約し、紹介料10万貰った。
今でもその積水店長とは仲がいい。へーベル担当者とは縁切りだけどね。
8575: 匿名さん 
[2019-12-26 22:07:52]
>>8574 匿名さん

建てて後悔しかない家だ。
8624: 匿名さん 
[2019-12-29 22:45:00]
>>8623 匿名さん
後悔ばかりです。
ペテン師営業に騙されました。
全てが値段相応ではない。
遥かに低レベル。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる