なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-05-16 14:56:50
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

191: 匿名さん 
[2017-05-27 13:00:45]
他人の家を覗くストーカー大馬鹿不平不満肥満糞野郎だよ。笑
192: マンション検討中さん 
[2017-07-27 07:25:15]
鬱病を5年わずらっているものです。

最近
無気力で視点を物に合わすのも難しい事があります。
鬱だけど、周りには心配かけたくないばかりに笑顔でうるさいくらい明るく対応していました。
しかし、最近それすら頑張れず気難しい表情になってしまいます。
このままではいけないと思いながらも、体は動かず、散歩をする事さえ重労働です。夏空やそよ風、、前は好きだった事さえ嫌に思えます。
もう駄目なのかな?でも一人じゃなかったら頑張れるかもしれない。。
環境が変わればがんばれるかもしれない。、

一人では戦う力がなくなってしまった方々数人で一度お会いして、
ルームシェアや仕事を一緒にして、ネットを越えた仲間になってくれる方居ませんでしょうか?

私と同じような事を思ってくれる方がいらっしゃいましたら
一緒に手を取り合って抜けだせるように頑張りませんか?
メール待っています。
x02.v_v0richan@icloud.com

アドレスは悪用防止のために数日間だけのせます。
193: 匿名さん 
[2017-07-29 03:00:54]
私も実は独身女患者です。私も、もともとが精神病患者なために私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や鬱病うつ病を患っていました。私が、もともとが 精神病患者なために私の実の子供も異常があります。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、まず絶対に私が妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校
或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。永遠に 痛めまくる自虐行為 自傷行為。しかも私も実は、重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために医師会からの世話を受けています。手元にあるボリノスタットを乱用過剰摂取して、果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為。私の実の両親達と同居をしています。私が 見苦しいために、私も私の実の両親とは同居をしていないことにしています。
194: 匿名さん 
[2017-07-29 03:11:09]
私もですが実は独身女患者です。私も、もともとが精神病患者です。私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や鬱病うつ病を
患っていました。私が もともとが 精神病患者なために私の実の子供も異常があります。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、私が絶対に妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために実は絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校
或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。しかも、私も実は、私も 重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために永遠に医師会からの世話を受けています。私もHIV Virus指定 精神病院であるAIDS治療拠点病院でボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取、果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為
私も、私の実の両親達と同居をしています。
自立という自律ができていない見苦しすぎるために、私も 私の実の両親と同居をしていないことにしています。

195: 匿名さん 
[2017-07-29 03:55:56]
私も、実は独身女患者です。
私も実は私の実の両親と私の実の子供達と
同居をしています。
私も実は重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証を持っています。
私も実は HIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも最も優れた最新HIV Virus抗体新薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取しているために、果てしなく 痛めまくる 自虐行為 自傷行為。元来の携帯電話の電池パックの裏にも、ソニー・エリクソン・モバイル コミュニケーションズ株式会社や パナソニック モバイル コミュニケーションズ 株式会社と書いてあります。元来の携帯電話ではなく、スマートフォンという携帯電話の場合には、スマートフォンを 分解すれば スマートフォンのなかみには、コミュニケーションズと 書いてあります。私は、永遠に 配偶者もいないために、永遠に永久に、私にとって 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群という携帯電話が、結末 結論が、医療機械立場 医療器具立場に陥り 果てしなく、痛めまくる 自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために総合全部@インターネット@全部機械掲示板に 配偶者がいるふり書き込みしている。
196: 匿名さん 
[2017-07-29 04:20:05]
私もですが実は独身女患者です。私も実は、もともとが精神病患者です。私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や 鬱病
うつ病を患っていました。私も もともとが精神病患者なために私の実の子供も異常がありますが
可愛いです。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、まず 絶対に私が妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。
私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が
両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために国から特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰えるために 私の実の子供が 児童精神科医で 診て貰える時はサービスが効きます。私の実の子供が
両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために国から特別児童扶養手当や障害児福祉手当も
貰えるために、苦しくなり 痛めまくる自虐行為
自傷行為。しかも もっと 私にとって苦しいのが
私も実は 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は医師会からの世話を受けているために精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証までも持っているために、HIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で 絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも サインバルタや
スタリビルドや Tivicayテビケイよりも、最も優れた最新HIV Virus抗体新薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 永遠に、永久に
果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくっている。私も実は独身女患者で、私も私の実の両親達と同居をしています。私も私の実の両親と同居をしていることが、 自立という自律ができていないという見苦しすぎるために、私も私の実の両親と同居をしていないことにしています。私も 総合全部@インターネット@全部機械掲示板に自立という自律ができている全然考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふりをしています。一人前に 私も 配偶者と素速い話しができているふりをしている。
197: 匿名さん 
[2017-07-29 04:39:21]
私も実は 肉便器 女達 動画という全部インターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも含まれてしまっている実は永遠に永久に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は
精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証までも持っているために実は医師会からの多大な世話を受けています。私も実は 永遠 永久 不眠症
睡眠障害 永遠に 永久に 眠れない極限立場に陥った 駄々を こねた 駄々っ子娘 独身女患者に陥り 私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が、永遠に 手にも負えない 重度
薬物乱用過剰摂取 病人体患者に陥った 駄々を
こねた 駄々っ子娘独身女患者という私の全部全ての世話という世話
永遠に永久にHIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも サインバルタや スタリビルドや Tivicayテビケイよりも 最も優れた最新HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 永遠に 永久に、手軽な駄々っ子娘独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も 結末 結論が 永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥ってしまい 絶対に生きる権限もないために、永遠に永久に、果てしなく 優しく とんでもないほど 激しく 痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 削除あり 成り済ましありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 削除なし 成り済ましなしで総合全部@インターネット@全部機械掲示板に、自立という自律ができている全然全く考える暇がない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、私も一人前に 配偶者と素速い話しができているふりをしている。
198: 匿名 
[2017-07-29 07:13:10]
独り芝居って怖(笑)
199: 匿名さん 
[2017-07-30 23:06:01]
私もですが実は肉便器 女達 動画というインターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも
含まれてしまっている実は永遠に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者である後天性免疫不全症候群のために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために実は医師会からの世話を受けています。私も実は
永遠 不眠症 睡眠障害 永遠に 夜ふかしを
しまくる立場 永遠に眠れない極限立場に陥り
精神も体も麻痺してしまい
私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が 重度 精神疾患患者 病人体患者に陥った私の全部全ての世話という世話
永遠に永久にHIV Virus指定 精神病院である
AIDS治療拠点病院で絶対にHIV Virusという
レトロウィルスというVirus量であるCD量が
上がらないためにも サインバルタやスタリビルドやTivicayテビケイよりも最も優れた強い薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取
永遠に永久に、福祉 自助 グループ 会という
福祉 自助グループに入っているために 永遠に
永久に 駄々っ子 娘独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥り絶対に生きる権限もないために、永遠に永久に果てしなく痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 削除あり 成り済ましありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 削除なし 成り済ましなしで、一人前に自立という自律ができている全く全然考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、一人前に私も 配偶者と素速い話しができているふりをしているという虚しい一人芝居をしている。
200: 匿名さん 
[2017-07-30 23:22:00]
私も 実は 肉便器 女達 動画である全部インターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも
含まれてしまっている実は永遠に永久に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者である後天性免疫不全症候群のために
実は精神障害者福祉手帳までも持っているために
実は永遠に医師会からの多大な世話を受けています。私も実は 永遠に 夜ふかしをしまくる立場
永遠 不眠症 睡眠障害 永遠に眠れない極限立場に陥った 駄々をこねた 駄々っ子 娘 独身女患者に陥り 私も私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が、手にも負えない厄介すぎる重度 精神疾患患者 病人体患者に陥った駄々っ子患者である私の全部全ての世話という世話 永遠に永久にHIV Virus指定 精神病院であるAIDS治療
で絶対にHIV VirusというレトロウィルスであるVirus量であるCD量が上がらないためにもサインバルタやスタリビルドやTivicayテビケイよりも最も優れた最新強い薬HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取
永遠に福祉 自助グループ会という福祉 自助グループに入っているために、永遠に永久に手軽な
駄々っ子娘 独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥ってしまい絶対に生きる権限もない立場なために、永遠に 果てしなく 優しく 激しく強烈なほど 痛めまくる痛めすぎる 自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 成り済ましあり 削除ありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 成り済ましなし 削除なしで 総合全部@インターネット@全部機械掲示板に、一人前に自立という自律ができている全然全く考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、一人前に私も配偶者と素速い話しができているというふりをしている虚しすぎる一人芝居をしているために永遠に永久に果てしなく 痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくっている。
201: 匿名 
[2017-07-31 06:51:10]
鬱の人って、自分が鬱病であるという自覚はあるんですね。笑笑
202: 理絵 
[2017-07-31 12:10:27]
自殺者のうち何パーセントが鬱病なの?
203: 匿名さん 
[2017-07-31 14:11:13]
心配なら貴女の主治医に訊けば?
204: 匿名 
[2017-07-31 22:32:50]
高校時代同級生だった女性が躁鬱病で自殺して亡くなった。在日だったけど、とても綺麗な人だった。
205: 匿名さん 
[2017-07-31 22:35:12]
後追いしないようにね
206: 匿名さん 
[2017-07-31 23:24:13]
在日韓国人か?難しいよね。
207: 匿名さん 
[2017-07-31 23:29:16]
通報しておきました
208: うつ 
[2017-08-16 17:05:04]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
209: 匿名さん 
[2017-08-17 12:24:42]
鬱でも生きていていいですかッ?!
210: 匿名さん 
[2017-08-17 12:31:46]
生きてください!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる