なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-03-28 23:15:54
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

11494: 匿名さん 
[2024-03-26 23:11:37]
木の芽立ち
11495: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-26 23:53:24]
11493番である内容ないようの文章の書きこみと、11494番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子さんへ

そうなんですね。
看護師免許をもった既婚者よう子さんの未婚の妹である次女さんが、御結婚をしたのか? 御結婚をしていないか?どうか?については、ふれてほしくないってことなのですね。

人の心の中を、探さぐる行為は、
たとえば、 テレビ番組であるドラえもんに登場をしていた、しずかちゃんの母親が、しずかちゃんの下着のシミをチェックしながら、
ほっぺたが赤くなってきた、しずかちゃんの母親が、 しずかちゃんの顔の表情を、探さぐろうとする行為と、同じようなものですね。

人の心の中を、探さぐる行為は、
人の心の中に、土足どそくで、踏み込こむような失礼な行為になりますからね。

離婚りこんをしている私は、愛媛県に住んでいます。

11496: たかし 
[2024-03-27 07:25:16]
入院しろ。
11497: 削除ありつきと、削除なしつきで 
[2024-03-27 09:45:11]
入院しろなどの文章の書きこみをしている看護師免許をもった問題児に該当をする既婚者よう子は、
室内犬を飼ってはいけない建物の中で、
室内犬を飼っていたトラブルメーカーだから、
遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
遠賀郡では、 16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、
永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい災わざわいである失敗が、降りかかる。

18歳の時に、文部科学省実用英語技能検定2級試験に、落ちている不合格者である私は、
19歳の時に、公務員試験に、落ちた不合格者だから、
20歳の時から、ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事を、30歳の年齢までしていた私は、自分に自信がないぶん、再度、公務員試験を受けてみようかなぁ。

11498: 削除ありつきと、削除なしつきで 
[2024-03-27 10:15:23]
11496番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子へ

男性の名前の書きこみをしながら、
男性のフリをした看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子は、男性を利用した醜い心をもっているので、
看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子には、大きな天罰がくだり、因果応報で、
平成2◯年に、両手首と、両足首に、異所性蒙古斑がある娘を産み出してしまう。

両手首と、両足首にあった異所性蒙古斑の症状は、
障害がある胎児には、該当をしないので、
本当に、良かったですね。

18歳の時に、文部科学省実用英語技能検定2級試験に落ちた不合格者である私は、
19歳の時に、公務員試験に落ちた不合格者だから、 20歳の時から、ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事を、30歳までしていた私は、 再度、 公務員試験を受ける義務があるなぁ。
11499: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-27 10:34:34]
11496番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子へ

男性のフリをした看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子は、男性を利用した醜い心をもっているので、
看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子には、大きな天罰がくだり、
遠賀郡では、 16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗である災わざわいが、降ふりかかり、
因果応報で、 大きな天罰がくだった看護師免許をもった既婚者よう子は、平成2◯年に、両手首と、両足首に、異所性蒙古斑の症状がある娘を産み出してしまう。

平成2◯年に生まれている娘さんの両手首と、両足首にあった異所性蒙古斑の症状は、障害がある児童さまには、該当をしないので、本当に、良かったですね。

遠賀郡では、16年前から、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからないので、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬の遺骨いこつのための供養くようをするために、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬の遺骨いこつを、 さがしに行く義務があるなぁ。
11500:                          
[2024-03-27 11:09:04]
テレビ番組であるドラえもんに登場をしていた、しずかちゃんの母親が、
しずかちゃんの下着のシミのチェックをしながら、
しずかちゃんの母親が、
ほっぺたが赤くなってきた、しずかちゃんの顔の表情を探さぐるという表現は、
看護師免許をもった既婚者よう子からすれば、
気にくわない表現になるほど、自分自身を見失っているインターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
遠賀郡では、16年前から、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、
永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗である災わざいが、降ふりかかる。

遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女をもった母親が、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女が着ていた下着のためのシミをチェックしながら、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女をもった母親は、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女の顔の、ほっぺたが赤くなってきた顔の表情を、探さぐるような表現に、思えたのでしょう。

室内犬を飼ってはいけない建物の中で、
室内犬を飼っていた看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子は、
遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗である災いが、降りかかる。

遠賀郡では、 16年前から、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をしたので、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬のための遺骨いこつのための供養くようをするために、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を、さがしに行く義務があるなぁ。
11501: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-27 11:24:31]

看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子には、大きな天罰がくだり、
因果応報で、平成2◯年に、両手首と、両足首に、
異所性蒙古斑の症状がある娘さんを産み出してしまう。

障害がある児童さんには、該当をしないので、

ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗である災わざわいが、降ふりかかる。

18歳の時に、文部科学省実用英語技能検定2級試験に落ちた不合格者である私は、
19歳の時に、公務員試験に落ちた不合格者である私だから、
20歳の時から、ゲームセンターで、 アルバイトである店員の仕事を、30歳までしていた未婚娘である私は、 再度、 公務員試験を受けようと思うし、もう、そろそろ、独身男性と、お見あいをしようと思う。
11502:   
[2024-03-27 11:40:14]
11496番は私ではありませんよ.
11503: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-27 13:40:49]
11502番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子へ

男性の名前の書きこみをしながら、男性のフリをしている11496番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子は、男性を利用した書きこみをしているので、
大きな天罰がくだってしまった看護師免許をもった既婚者よう子は、因果応報で、
平成2◯年に、両手首と、両足首に、異所性蒙古斑の症状がある娘を産みだす。

平成2◯年に生まれた娘さんの両手首と、両足首にあった異所性蒙古斑の症状は、障害がある児童さまには、該当をしないので、本当に、良かったですね。

男性の名前の書きこみをしながら、男性のフリをしている11496番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子は、男性を利用した書きこみをしているので、
看護師免許をもった既婚者よう子が飼っていたミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬は、
遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女の手もとにいき、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗である災わざわいが、降ふりかかる。

ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしている未婚娘である私は、
もう、そろそろ、公務員試験を受けるために、
がんばる。
11504: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-27 15:04:19]
11502番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子さんへ

看護師免許をもった既婚者よう子さんが産み出した娘さんたちの顔は、とても、かわいくて、きれいであり、美人だと思いますよ。

看護師免許をもった既婚者よう子さんが産みだした娘さんたちの顔は、とても、かわいくて、きれいであり、美人だから、
看護師免許をもった既婚者よう子さんは、幸せ者なのです。

看護師免許をもった既婚者よう子さんの御主人さんは、今日も、京都府にある会社に行き、
既婚者よう子の御主人さんは、今日も、京都府にある会社の中で、一生懸命に、お仕事を がんばっていると思いますので、
既婚者よう子さんの御主人さんが、
既婚者よう子さんの御主人さんの住まいに到着をしたあとは、
既婚者よう子さんの御主人さんの心が落ちつくような、あたたかい家庭になるように、
既婚者よう子は、がんばったほうが良いですよ。

ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしている未婚娘である私は、もう、そろそろ、
公務員試験を受けるために、がんばる。

11505: マンション検討中さん 
[2024-03-27 15:09:19]
お前は入院中に看護師よう子の様な可愛くていい匂いのしそうな看護師を眺めながら、頭の中でナーススーツを脱がしてパンツを引きずり下ろす性的欲求の対象者にしているところだろ。その欲求は自分の指で性器を弄って自分の中で昇華させてみろ。
11506: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-27 16:04:52]
11505番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子さんへ

11505番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、男性から、性の対象にされたいと思っている欲求があるインターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、

男性から、性の対象にされたいと思っている看護師免許をもった既婚者よう子は、嫁よめ失格だから、
両手首と、両足首に、異所性蒙古斑の症状がある娘さんを産みだす。

障害がある児童さまには、該当をしないので、

男性から、性の対象にされたいと思っている看護師免許をもった既婚者よう子は、
既婚者よう子の娘さんたちから、バカにされることになるぶん、
既婚者よう子が、後あとからになり、文章の内容ないようの変更へんこうである書きこみをした場合でも、
看護師免許をもった既婚者よう子は、インターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
遠賀郡では、16年前から、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、
永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗である災わざわいが、降ふりかかる。

ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていた未婚娘である私は、もう、そろそろ、公務員試験に向けて、がんばる。
11507: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-28 14:25:48]
11505番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子さんへ

歌手である松田聖子さんは、
今年の3月に、4年大学である中央大学法学部通信教育課程を、卒業されたそうだから、
歌手である松田聖子さんは、よく、がんばっていると思います。

歌手である松田聖子さんは、今年の3月に、4年大学である中央大学法学部通信教育課程を卒業されたので、
歌手である松田聖子さんが、もしも、文部科学省実用英語技能検定準一級試験を受けない場合でも、
歌手である松田聖子さんは、文部科学省実用英語技能検定準一級免許をもっている状態になりますね。

18歳の時に、文部科学省実用英語技能検定2級試験に、落ちた不合格者である私は、
19歳の時に、公務員試験に落ちた不合格者だから、
20歳の年齢から、30歳の年齢まで、ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしている未婚娘である私も、もう、そろそろ、公務員試験に向けて、がんばる。
11508: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-28 14:42:24]

歌手である松田聖子さんは、今年の3月に、4年大学である中央大学法学部通信教育課程を卒業されたようですから、
歌手である松田聖子さんは、本当に、よく、がんばっていると思いますよ。

歌手である松田聖子さんは、今年の3月に、4年大学である中央大学法学部通信教育課程を卒業されたようですから、
歌手である松田聖子さんは、わざわざ、文部科学省実用英語技能検定準一級試験を受けない場合でも、
歌手である松田聖子さんは、文部科学省実用英語技能検定準一級免許をもっているレベルと同じ立場になりますね。

19歳の時に、公務員試験に落ちた不合格者である私だから、
20歳の年齢から、30歳の年齢まで、ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしている未婚娘である私も、もう、そろそろ、公務員試験に向けて、がんばる。
11509:  
[2024-03-28 19:58:21]
公務員試験,頑張ってね.
11510: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-28 21:32:34]
公務員試験,がんばってね.などの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子へ

看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんは、
今日も、京都府にある会社に行き、
既婚者よう子の御主人さんは、
既婚者よう子のた・め・に、
今日も、京都府にある会社の中で、仕事を、がんばったのだから、
既婚者よう子の御主人さんの顔の肌が、つやつやと、きれいになるように、
既婚者よう子は、既婚者よう子の御主人さんのために、たくさんの野菜を、洗いまくったほうが良いのに、
既婚者よう子は、たくさんの野菜を、洗いまくっていないし、
既婚者よう子は、たくさんの野菜を使った料理をしていないインターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡すことになり、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

看護師免許をもった既婚者よう子が、もしも、外食をした場合に、
外食は、顔の肌が、荒れるので、
既婚者よう子の顔の肌が荒れないように、
既婚者よう子が、
既婚者よう子のご自宅に到着をしたあとは、
たくさんの野菜を、洗いまくり、
たくさんの野菜を使った料理を作り、
たくさんの野菜を使った料理を食べたり、
フルーツを食べたほうが良いですよ。

看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんの顔の肌が、荒れた場合には、
既婚者よう子は、嫁よめ失格になりますよ。

看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんの目が、もしも、充血をした場合には、
既婚者よう子は、嫁よめ失格になりますよ。

看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんの顔の肌が、きれいで、つやつやとした肌になるように、
既婚者よう子は、
既婚者よう子の御主人さんのために、
たくさんの野菜を洗いまくり、
たくさんの野菜を使った料理を作ったほうが良いですよ。

19歳の時に、公務員試験に落ちたので、
20歳から、ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事を、30歳までした未婚娘である私は、
公務員試験に向けて、がんばる必要がある。
11511: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-28 22:30:13]
公務員試験,頑張ってね.などの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子さんへ

看護師免許をもった既婚者よう子さんの御主人さんは、ずいぶん前に、頭が痛いと、おっしゃっていたので、
既婚者よう子さんは、既婚者よう子さんの御主人さんにたいして、 あんまり、加熱をしていない肉などを、 食べさせている可能性があるだろうと思います。

牛さんなども、痛い思いをしながら、殺されているし、
豚さんなども、痛い思いをしながら、殺されているし、
鳥さんなども、痛い思いをしながら、殺されているので、
『動物である肉を、いただくことは、痛い思いをしながら、殺されている感情を、いただく』ことになります。

お亡くなりになった人間には、火葬かそうがあります。

お亡くなりになった動物には、しっかりと、『加熱』をすることが、供養くようになるので、
看護師免許をもった既婚者よう子は、
しっかりと、肉などを、加熱したあとに、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、食べさせたほうが良いと思います。

ご自宅の中で、既婚者よう子さんの御主人さんの気性である気が、荒あらくなった場合には、
既婚者よう子が、
しっかりと加熱をしていない肉を、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、食べさせている可能性があります。

公務員試験に落ちた不合格者である未婚娘である私は、 公務員試験に向けて、がんばる必要がある。

11512: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-28 22:49:34]
公務員試験,頑張ってね.などの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子さんへ

ずいぶん前に、頭が痛い。と、おっしゃっていたので、
既婚者よう子は、既婚者よう子の御主人さんにたいして、あんまり、加熱をしていない肉などを、食べさせている可能性があると思います。

牛さんなども、痛い思いをしながら、殺されているだろうし、
豚さんなども、痛い思いをしながら、殺されているだろうし、
鳥さんなども、痛い思いをしながら、殺されているので、
『動物である肉を、いただくことは、痛い思いをしながら、殺されている感情を、いただく』ことになります。

お亡くなりになった動物には、しっかりと『加熱』をすることが、『供養くよう』になるので、
しっかりと、肉などを、加熱したあとに、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、食べさせたほうが良いと思いますよ。

もしも、たとえば、
ご自宅の中で、既婚者よう子の御主人さんの気である気性きしょうが荒くなった場合には、
既婚者よう子が、
あんまり、加熱をしていない肉を、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、食べさせている可能性があります。

もしも、たとえば、
ご自宅の中で、既婚者よう子の御主人さんの気である気性きしょうが荒くなった場合には、
既婚者よう子が、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、
心が、こもっていない料理を作っていない可能性があります。

看護師免許をもった既婚者よう子も、
既婚者よう子の御自宅以外いがいの場所では、
穏やかな笑顔えがおをしているでしょう。

公務員試験に落ちた不合格者である未婚娘である私も、再度、公務員試験に向けて、
がんばる必要がある。

11513: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-03-28 23:15:54]
公務員試験,頑張ってね.などの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子へ

ずいぶん前に、頭が痛い。と、おっしゃっていたので、
既婚者よう子は、既婚者よう子の御主人さんにたいして、あんまり、加熱をしていない肉や、
あんまり、加熱をしていない魚などを、食べさせている可能性があると思います。

牛さんなども、痛い思いをしながら、殺されているだろうし、
豚さんなども、痛い思いをしながら、殺されているだろうし、
鳥さんなども、痛い思いをしながら、殺されているだろうし、
魚さんなども、痛い思いをしながら、殺されているので、
『動物である肉を、いただいたり、 動物である魚を、いただくことは、痛い思いをしながら、殺されている感情を、いただく』ことになります。

お亡くなりになった動物には、しっかりと『加熱』をすることが、『供養くよう』になるので、
しっかりと、お肉などや、
しっかりと、お魚などを、加熱したあとに、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、食べさせたほうが良いと思いますよ。

もしも、たとえば、
既婚者よう子が、
心が、こもっていない雑ざつな料理を作っていることになります。

看護師免許をもった既婚者よう子が、
心が、こもった愛情あふれる料理を作った場合には、
既婚者よう子の御主人さんの頭痛は、良くなるでしょう。

公務員試験に落ちた不合格者である未婚娘である私も、再度、公務員試験に向けて、がんばる必要がある。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる