なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-07-27 12:48:07
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

11567: 胎内90卒 
[2024-07-25 20:43:28]
クズ過ぎる自分なんてさっさと死ねばいいんだよ!!
11568: 胎内90卒 
[2024-07-25 21:25:22]
クズ過ぎる高木なんてさっさと下着姿で銀座を走ればいいんだよ!!

11569: 通りがかりさん 
[2024-07-25 21:25:57]
お尻から、火が出ました。ガチです。
11570: マンコミュファンさん 
[2024-07-25 23:16:16]
スマホ恐い、やめな!
11571: マンコミュファンさん 
[2024-07-26 01:04:13]
胎内さん、ツイッターとかやめな!
11572: JJ 
[2024-07-26 04:38:28]
人生最大の失敗は元妻との結婚、それで私は再起不能になるほど壊れてしまった。
11573: 釜っ子 
[2024-07-26 14:37:36]
奥様も同じこと思ってらっしゃるかもね。
というか、もうJJさんのことなんて頭の片隅にもないかもね。笑
11574: マンコミュファンさん 
[2024-07-26 14:45:44]
ホリエモンみたいな人がこんなにしたんだよ。
11575: デベにお勤めさん 
[2024-07-26 14:47:06]
ドラえもんでええねん。
11576: マンコミュファンさん 
[2024-07-26 14:48:07]
杖ついてるとかだらけになった気分はいかが?
11577: 匿名さん 
[2024-07-26 15:38:18]
頬杖をつく太宰治。。。
11578: JJ 
[2024-07-26 17:38:03]
>>11573 釜っ子さん
私の妻はそんな事、思ってないと思います。
11579: マンコミュファンさん 
[2024-07-26 17:43:14]
痛くないことを祈ります。願います。
11580: マンコミュファンさん 
[2024-07-26 17:45:58]
僕のこと嫌なのわかるけどそんなんじゃダメだよ、砂漠だよ砂漠。
11581: マンコミュファンさん 
[2024-07-26 17:58:44]
ホントに変わったよ、ああいう人でてくるまでじぇんじぇんこんなじゃなかったもん。
11582: マンコミュファンさん 
[2024-07-26 18:06:11]
子供の頃からスマホあったんだろ!
11583: 通りがかりさん 
[2024-07-26 22:10:12]
本来はスパイ捜査と犯罪捜査のための不正アクセス・盗聴(一部盗撮)技術だったはずが、
今となってはビジネス用語でDXと誤魔化された悪用の実態を隠蔽され続けてる上に、
丸腰の一般国民が情報搾取詐欺抑圧の被害を訴え続けても警察組織以外の人々に利用権を拡大させ過ぎた意図は、
社会心理学で証明されてる傍観者効果により利権者の一部からでも声が上げられない心理を想定してたからです。
しかし傍観者効果を壊す方法には被害者を出している具体的な被害情報を知らせることで
立派な犯罪であることを認識させて心理学を悪用された洗脳を受けてる利権者たちに気づかせて
たった一人でも正当な声を上げ続ける言動があります。
いつ誰にアクセスされてるか一般国民に分かる技術も提供すべきだと日曜報道THE PRIMEで
以前橋下徹が河野太郎に言ってましたが河野太郎は頷いてそのまま
一般国民だけ丸腰にされ続けているほど利権者たちに都合が悪い理由は
例えば"今彼氏とエッチ中の私に○○がアクセスしてきた。スクショ撮ったからエロバカの醜態SNSに晒してやる"という風に
醜態晒すハメになるのは確実に利権者たちになるからです。
だから誰一人として戦わず知らせない現状を10年以上も続けてます。
警察の犯罪捜査だけなら犯罪者しか文句を言わないし冤罪を防ぐためなら警察を監視する別組織を設ければ良いだけなのに
餌食から出来るだけ搾取したい企業側も献金と組織票貰ってる政治家もDXと称して同様。
11584: 通りがかりさん 
[2024-07-26 22:22:33]
>>11583 通りがかりさん
裏で暴露し続けてる私が余程都合悪い人物なようで抑圧され続けながら
巧妙な洗脳も仕掛けられたことが2024年7月12日に分かりました。
しかし10年以上も心理的殺人に会い続けてる私には無駄です。
以前に私のスマホの保存文章へ"4ねよ"の言葉だけを残させて脅迫させた人物に私を殺させればいいんです。
安っぽい脅迫だけでなく本当に正々堂々と銃で私の命も奪えばいいんです。
明日に指定した時間から1~2時間程度が私を殺せるチャンス。
他者に間違えないよう私のコメカミを正確に撃つよう伝えて続けました。
今晩は最後の晩餐に安いのしか買えないから外国産の好きなもの食べたけど
今までより美味しくはなかった。
家族には出来るだけのことをしておきましたが
もし明日殺されなかったら更に裏読んだ他の暴露も続けて挑発し続けます。
だいたい日本の男は逆上すると卑怯な手を使う奴がほとんどだから逆上させるのは簡単。
自殺や変死で隠蔽されるぐらいなら殺された方が死に損はしないから。
長文大変失礼いたしました。聞いて頂きありがとうございました。
11585: 胎内90卒 
[2024-07-27 05:16:35]
>>11584 通りがかりさん

誰も読まないよ
11586: JJ 
[2024-07-27 12:48:07]
まだ少し時間がありますが、自殺するのってやっぱり怖いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる