なんでも雑談「ジャニーズについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-03 21:56:38
 削除依頼 投稿する

芸能界ってわからんな

[スレ作成日時]2019-07-28 20:41:40

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズについて

86: eマンションさん 
[2023-09-30 10:33:49]
ははっ(笑)、仕方ないっすね。ジャニーズ使えないから韓流を使うしかないよなあ。

フジテレビ
87: 匿名 
[2023-10-01 05:41:13]
ジャニーズタレントを一斉に白い目で見る日本人。いやいや、ずっと前からわかってましたやん。。。
88: 匿名さん 
[2023-10-01 06:41:34]
達郎は今何処に???
89: 匿名さん 
[2023-10-01 06:43:59]
新聞、テレビって昔ながらの古い体質を露呈してしまっている。
今このタイミングで組織改革しようという社員たちはたちあがるべきだよ。
90: 匿名さん 
[2023-10-01 06:47:29]
山下
例え極悪犯罪者でも、その功績への尊敬の念は消すことはできない。
91: 匿名さん 
[2023-10-01 06:50:54]
山下清
92: 山下清 
[2023-10-01 07:01:07]
みんなが爆弾なんか作らないで綺麗な花火を作ってたら戦争なんかおきなかったんだなぁ。
93: 匿名さん 
[2023-10-01 09:30:15]
ジャニーの行為を断ればデビューできない。デビューした人は、受け入れた人、って解釈になるけど、もしかしてジャニーアイドル全員被害者ですか?
94: 匿名 
[2023-10-03 21:21:32]
補償が終わったらって、数百人も被害者おったら百年位かかるわ。
一人百万円ずつ払いますから宜しく!ってことか?舐めとんか!!
95: 匿名さん 
[2023-10-03 22:27:20]
補償一人1億払っても、その額は税金免除出来るんじゃないの?
96: eマンションさん 
[2023-10-03 23:44:15]
>>93 匿名さん
マスゴミに煽られたファン含め関わった人全員被害者
97: 匿名 
[2023-10-04 05:09:39]
マスゴミは共犯やろ。
98: 匿名さん 
[2023-10-04 13:09:56]
10月2日の会見では、ジャニーズは廃業し、新会社を設立、
社名はファンクラブからの公募で決定し、タレントやグループ
とエージェント契約を結び活動をサポートしていくとした。
99: 東国原ひで~ソ 
[2023-10-06 09:05:31]
東国原英夫が10月5日、TBS系TVで、10月2日のジャニーズ
事務所の会見で、同事務所が運営を任せたコンサルタント会社が
記者の指名NGリストを作成していた問題を取り上げた。

 東国原は「驚きましたね、これ絶対にやっちゃいけないこと」
と語り、こうした会見は「時間を区切らず、質問が出尽くすまで」
行うべきとした。

 一方で「質が悪すぎる記者もいた。質問は簡潔にと言われても、
長々と持論、自分の思いを長々述べて、公開説教みたいにどうかと
思った」とした。
 会見での1社1問方式は難しく、ほかに幹事社が主軸を聞いて
他記者が関連質問する方式や、順番に前から出席記者全員を当てる
方式もあると話した。
100: 匿名さん 
[2023-10-06 09:26:09]
>>99
>> 非常に質の悪い記者がいた。 長々と自説をしゃべり
>>公開説教みたいに喋りまくる記者もいた

 芸能記者たちがレベルが非常に低いことがわかった。
 東京新聞の、ある女性記者なんかヒドイものだった
 あんな記者は、もう記者会見から外したらいい
101: 匿名さん 
[2023-10-16 10:45:44]
■ 新ジャニーズは嘘連発!
 
 ◆「稲垣、草彅、香取は出すな」 SMAP排除男が新役員に。
 ◆ NGリスト責任者が第三者委員会の会見も仕切っていた
  
 ( 「週刊文春、10月19日号」より)
102: 匿名さん 
[2023-11-02 21:18:06]
「ジャニーズ問題」
~~~~~「世界、11月号」 鼎談(平本淳也、森崎めぐみ、佐藤大和)、

この鼎談を読むと、この事件が特別なものでなく、芸能界において広く
人権侵害が横行してきたことがわかる。
 性加害の時効撤廃、芸能業界に特化した法律の必要性、相談窓口や
申告窓口の整備など、重要な指摘もなされている。

 何より、英国BBCのドキュメンタリーや国連人権理事会の作業部会に
よる聞き取りまで、『35年間は、話を聞いてもらえなかった』という
平本の言葉が重い。
  (10月25日、論壇時評より)
103: 匿名さん 
[2023-11-02 22:51:13]
ジャニーズ関係者は全員共犯者。
104: 釜っ子釜ちゃん 
[2023-11-03 04:42:30]
巨根だったのね、欲しかった~。笑
105: 匿名さん 
[2023-12-03 21:56:38]
『ユー。ジャニーズの性加害を告発して』
  カウアン・オカモト【著】
   \1,650(税込)
  文藝春秋、 2023年8月 発行
  https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784163917375

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる