なんでも雑談「ジャニーズについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-03 21:56:38
 削除依頼 投稿する

芸能界ってわからんな

[スレ作成日時]2019-07-28 20:41:40

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズについて

70: 匿名さん 
[2023-09-13 07:42:13]
裏に隠れてジャニーズ一斉に叩き出したマスゴミ怖いよ。
ジャニー肛門様を担ぎ上げたマスゴミ幹部の名前を晒して糾弾しろ、共犯者だよ。
71: 匿名さん 
[2023-09-13 11:33:58]
>>70
>>ジャニー肛門様を担ぎ上げたマスゴミ幹部の名前を さらして糾弾しろ、
>> マスゴミは共犯者だ

 その通りですよ
 名前を上げましょう、 なじみがなくても、関係者ならすぐにわかるでしょう
72: 匿名さん 
[2023-09-15 17:23:02]
テレビ東京、フジテレビ、TBSの社長、部長は対象の範囲にいるヒトたちです
73: 匿名さん 
[2023-09-15 17:25:01]
>>71

テレビ東京とフジテレビの幹部連中は しらばっくれるわけにいかなかろう
74: 匿名さん 
[2023-09-15 20:19:11]
ジャニーズ喜田川氏と昵懇の仲の テレビ会社の、あのヒトと あのヒト・・・
75: 匿名さん 
[2023-09-15 23:51:59]
当事者の会って連中の発言も奇妙。

_________________________________

「当事者の会」はスポンサー企業がジャニーズ事務所との取引を停止することで、利害関係者による監視の目が
届きにくくなるとして、「当事者の会としては、当面のところは取引を直ちに停止することを希望するものでは
ありません」としている。
_________________________________

何で営業する・しないに関して、監視の目が届く、届かないが関係あるのか?
わからん・・・。
社内にいる故・ジャニー氏寄りの社員を泳がせて監視するって事か?
監視っていう言葉もわからん。
この人たち(当事者の会)は正式なジャニーズ事務所の監視委員なの?刑事さん?

その社の体質に問題・欠陥があったらとりあえず営業中止して抜本的な問題を精査し整えるのがスジじゃないの?
平行して被害者への補償も合わせ。

ビッグモーターと同じじゃん。
大規模な不正と街路樹問題とか会見はあやふやであきらかにおかしい店舗だらけでも営業続ける。営業中止しない。
で、強制捜査されてもまだ営業してる異常な状況。みたいな。

希望もなにも、どのタレント使おうが企業の自由じゃん。
イメージダウンしたタレントをわざわざ使う企業なんていないでしょ?
身から出たサビ。
逆に企業に「ジャニーズタレントを使え」って強要すんのか?
何か奇妙な言い回しだよ。この人たちって。

当事者の会ってのも何がしたいのか不明。
被害を受けて辛い人生だったのはわかるが、企業の運営、管理に就いた人じゃないんでしょ?
だから世間知らずなのか?

見た目で判断しちゃいけないんだけどさ。
何かチャラいんだよ。
76: 匿名 
[2023-09-17 06:52:10]
ジャニーズ肛門様を利用して金儲けした共犯者のマスゴミ幹部を追及しなさい!!!
77: 匿名さん 
[2023-09-18 00:19:05]
ジャニーズ問題でマスゴミが触れないもう1人の加害者について
https://www.youtube.com/watch?v=1OQWS6g8zIs
78: 匿名さん 
[2023-09-27 19:12:22]
ノーカット・・・ジャニーズ性加害問題当事者の会 記者会見 
・・・・・・・・平本淳也代表らが出席(2023年9月7日)| TBS NEWSDIG

https://www.youtube.com/watch?v=gw4y57BzrgY
79: 匿名さん 
[2023-09-27 19:17:34]
「弱気者を叩き、強きものに忖度する、日本のメディアの異常性」

 ↑
 日本の国民性ですよ、 日本人をほめる外国人は多いが、実は
彼らは日本人の正体を知らないのです
 もっと日本の社会で暮らしたら、必ず「日本国民の弱点」
日本人の卑屈な国民性が見えてくるでしょう
80: 匿名さん 
[2023-09-27 23:55:48]
「YOUやっちゃったよ!」
81: 匿名さん 
[2023-09-28 05:16:26]
よくやっちゃったよ!
82: 匿名さん 
[2023-09-29 09:54:15]
立川志らく、『何でジャニーズを擁護するんだ』クレームに真っ向から反論 !

「芸能界は薄々知っていて見過ごしてきたんだ。同罪だ」
83: 匿名さん 
[2023-09-29 10:01:48]
>>82
●立川志らくさん、

「芸能界は見過ごしてきたから同罪だ。だから我々同業者は叩くよりも
現役タレントたちに救いの手を差し伸べてあげようと、しか言っていない」と
持論を展開した。
 
 「中にはどこぞの女性ジャーナリストが志らくは善悪の判断がつかず大衆を
扇動している、彼に朝の番組を任せたことをTBSは恥ずべきだと。
 なにをトンチンカンな」と、自身に寄せられたとする意見に対しても猛反論。
 「ジャーナリストなら昔からこの件は知っていたろう。だんまりを決め込んで
 いた癖に。ジャーナリズムの精神なんぞありゃしない」
84: マンション検討中さん 
[2023-09-29 20:25:24]
マスコミは、なぜ報道しなかったか、国民に説明すべきでしょ?
なんでテレビ局は、知ってて知らんぷりしたか?
芸能人は、なぜ知ってて知らんぷりしたの?
番組持っている人達は、答えるべきでしょ?
自分達の所属している悪事は、隠蔽して、知らん顔。
一般社会のことをあーだこーだ言えないはず。
そういう番組もう信用できない、やめてほしい。
85: 匿名さん 
[2023-09-30 08:04:53]
>>68
>>いきなりジャニーズ叩き出したマスゴミが問題。


まさにその通りだ。 BBCが問題にしたので、驚いて日本マスゴミどもは
『ジャニーズ問題』 を騒ぎ出した。
 要するに、日本では問題でなかったのだ、 それをわざわざ 欧米人の
権威筋のパワーに驚いて、問題にするフリをし出した。

 日本の経営者どもも、カネしか頭にないから、日本企業に悪いPRを
している 英国のBBCの策略を怖がって、すっかり欧米人レベルで
騒ぎだした。

お粗末なのは、日本のマスゴミどもと、日本の我利我利亡者の経営者
ということになる
86: eマンションさん 
[2023-09-30 10:33:49]
ははっ(笑)、仕方ないっすね。ジャニーズ使えないから韓流を使うしかないよなあ。

フジテレビ
87: 匿名 
[2023-10-01 05:41:13]
ジャニーズタレントを一斉に白い目で見る日本人。いやいや、ずっと前からわかってましたやん。。。
88: 匿名さん 
[2023-10-01 06:41:34]
達郎は今何処に???
89: 匿名さん 
[2023-10-01 06:43:59]
新聞、テレビって昔ながらの古い体質を露呈してしまっている。
今このタイミングで組織改革しようという社員たちはたちあがるべきだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる