なんでも雑談「ジャニーズ事務所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2024-02-25 07:49:22
 削除依頼 投稿する



人間社会の縮図を見てるようで、面白いので立ててみました。


[スレ作成日時]2010-02-06 21:49:42

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所

406: 匿名さん 
[2023-11-01 16:50:13]
>>404
20年前なら、1億円は豪邸などと評価されたりしたけど、
今は、当時の 2000万以下だと思います。
家も値が上がったなと思います
407: モーホー 
[2023-11-02 16:04:07]
恥ずかしい書き込みね。笑
408: てぃ 
[2023-11-05 17:19:28]
409: 匿名さん 
[2023-11-17 11:18:35]
TVの広告からジャニーズ所属している芸能人が ほぼ9割以上消えたね

日本の企業は、こういうことにはやたらに速いは!
彼らは日本国民の目を気にするより、世界の目を重視している、ということ。

このまま、使い続けたら、また海外から指摘されてイメージダウンになる
と心配したからだ
410: 匿名さん 
[2023-11-17 11:21:15]
NHKも欧米人の目を気にして、「紅白歌合戦」にジャニーズタレントは
一人も登場させない、という結果になった

欧米人の『目』が最も日本の変革に効果的だということだ
変な国!
411: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-23 06:36:30]
性被害にあった事は可哀想だけど
死人にくちなしで金のためなら
大げさに言っても実際は分からない。
本人が生きている時に言うのが
本来は筋が通るんだけど
亡くなってから言い出すのは
大分やり方が汚いなと感じてます。
まぁ楽して金が欲しいのがジャニーズには
わんさかいるんだろうからしょうがないかな。
412: 山下達男 
[2023-11-23 07:16:42]
知らんがな(笑)
413: 匿名さん 
[2023-11-23 07:30:00]
ずっと続くと思っていた・・・そんな時代は終わるんだね。

・テレビ&バラエティ番組
・タモリ、たけし、さんまのビッグ3
・吉野家
・東芝
・パイオニア
・日大
・出版業界、新聞社
・宝塚歌劇団
・ジャニーズ事務所

みんな歳とって、老いて、古くなって、飽きられ、競争に負け、癒着と隠ぺいで汚れ、体制が古く、思考が時代遅れで、
強引になり、維持が困難になり、機能しなくなり、そして、終わる。

始まりあれば終わりあり。
414: 匿名さん 
[2023-12-31 23:34:23]
ジャニーズうざいさっさと、消え去れうざい。若手の分際で舐めてんじゃねぇ死ね。マスコミや、いろいろと、騒ぎたててるが、見たり聞いたり、しているやつらのことをうんざりしている人も、いるのが、知らねぇのかよ。テメェラの嫌いな人だっているんだよ。そんなこともしらず、問題をおこし放送する必要ないやろ。死ねボケさっさと、この世から消え去れ。うざい。
415: 通りがかりさん 
[2023-12-31 23:35:03]
ジャニーズうざいさっさと、消え去れうざい。若手の分際で舐めてんじゃねぇ死ね。マスコミや、いろいろと、騒ぎたててるが、見たり聞いたり、しているやつらのことをうんざりしている人も、いるのが、知らねぇのかよ。テメェラの嫌いな人だっているんだよ。そんなこともしらず、問題をおこし放送する必要ないやろ。死ねボケさっさと、この世から消え去れ。うざい。
416: 匿名さん 
[2024-02-19 08:44:58]
>>411
>>亡くなってから言い出すのは,やり方が汚い.
>>楽して金が欲しいのがジャニーズには多くいた

そうだろうか? つもりに積もっていた忌々しい思い出に耐え切れず
告白しても、マスゴミは無視してきたではないか。
結局、BBCがブラジル国籍の日系人の告白を取り上げてくれて、初めて
日本の報道機関が 重い腰を上げて取上げ出した。
「きたない」とは言えないだろう?

カネの問題など、多くの事例が出た後での話題だった。
児童(弱者)虐待という陰惨な日本社会、文化の悪質な伝統こそ
重要な唾棄するべき問題だったのだ。
417: 匿名さん 
[2024-02-19 09:38:35]
中居が大手キャリアのCM出てるけどそんなに彼って人気あんのか?
どう考えてもスマートで清楚でカッコイイ男子か女子使えば?って思うけど。
ダミ声だし顔も性格も・・・。
後退ハゲのオッサンでも需要があるんだね。
世の中ってよくわかりませんわ。
418: 匿名 
[2024-02-20 18:56:30]

モテない老害が鳴いてます(笑)
419: 匿名 
[2024-02-20 19:00:06]
SMAP再結成か!!
知らんけど(笑)
420: 匿名 
[2024-02-21 05:57:36]
二宮くんが仲介するのかな?
SMAP再結成楽しみだぁ!
421: 匿名さん 
[2024-02-21 09:34:48]
>>419
SMAP は NO Thank you よ
もうお歳ですよ、キムタクとかジジイ面になり出した
422: 田邉由美子 
[2024-02-21 14:12:17]
そうでもないわ。
423: 匿名 
[2024-02-22 08:15:37]
SMAPええがなぁ。
424: 匿名さん 
[2024-02-23 08:50:14]
また、スマスマ番組して欲しいなぁ。
425: 昭和の爺さん 
[2024-02-25 07:49:22]
んだんだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズ事務所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる