なんでも雑談「ジャニーズ事務所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2024-02-25 07:49:22
 削除依頼 投稿する



人間社会の縮図を見てるようで、面白いので立ててみました。


[スレ作成日時]2010-02-06 21:49:42

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所

277: 匿名さん 
[2023-08-11 11:46:59]
同性愛者から見ると、異性愛者が異常愛だと思うそうだ

そりゃぁ ありえるよな、酒飲みは酒を飲まない奴はヒトじゃない
みたいに思える、
一方で、酒飲まない奴は「酒飲み」の好みが異常に思える
それと同じだろw
278: 匿名さん 
[2023-08-25 09:48:20]
国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会が、12日間の訪日調査を
終えて、声明を公表した。

人権を守るための取り組みが、日本政府にも関係企業においても十分で
なかったという。 懸案の一つがジャニーズ喜多川社長による性加害だ。
279: 匿名さん 
[2023-08-25 10:05:12]
国連人権理事会・作業部会の『聞き取り』による見解

「数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという、深刻で憂慮すべき
疑惑がある。
謝罪とか、金銭による補償で被害者への救済が必要だ。」
280: 匿名さん 
[2023-08-25 10:13:28]
国連人権理事会の見解では、『ジャニーズと関係する企業とか政府』に対して
被害者救済の行動を要請している。

この見解は、最近は欧米では一般的に強く求められるようになった。
では、日本で例えば「ジャニーズ事務所」との関係で被害者救済が求められる
企業とは、どんなところか??
281: 匿名さん 
[2023-08-25 10:43:25]
ジャニーズ事務所のタレントを使って利益を得た企業、

TBS、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビ、NHK

ジャニーズに所属してい芸能人を使った広告を出していた企業も含まれる
となると、大変な数の企業群だ
282: 匿名さん 
[2023-08-29 15:01:25]
喜多川元社長と懇ろになっていた人とは??
283: eマンションさん 
[2023-08-29 16:34:30]
>>281 匿名さん
おそろしいね。
性加害をおこなっていたジャニー氏のことをエンターメント業界は、知っていたのに、被害者をテレビやCM雑誌、出版、舞台などで使っていた。
テレビ局、新聞や雑誌などの出版社.スポンサー企業、みんなグルじゃないの?
ジャニー氏が死んで、被害者が訴えるのも、日本のマスコミなんかは、聞いてくれなかった。
異様な業界だね。

284: eマンションさん 
[2023-08-29 16:35:22]
なんて逮捕されなかったんだろう?
285: eマンションさん 
[2023-08-29 23:54:01]
生きている時は、すごいもちあげてたね。
性加害の事実をみんな知っているのに、または、されているのに、「ジャニーさんが、ジャニーさんがー」って。
仕事ほしいために、身体を売る。
悲しい芸能界。
1970年から、2010年代中頃までやっていた。
つい最近まで。
広範囲に1日に複数と、キモっ。
ギネスに載っているって、性加害を芸能界やマスコミの協力で黙認され、やりまくったジャニーとタイトル変えればいいのに。
287: 匿名さん 
[2023-08-30 07:40:41]
マスコミの責任重大だよね。
マスゴミだわ。
289: 匿名さん 
[2023-08-30 07:42:15]
ズリーとマッチの関係。
290: 匿名さん 
[2023-08-30 13:06:14]
今回(2023.8.29)の第三者委員会の発表ニュースで

・テレ東は局の言葉として性加害など人権侵害に対して強く非難する態度を表明。
・TBSはちょっと前から報道特集などで「自分らマスメディア、局にも責任が」と言っていた。

NHKは何もなかった。

※朝から深夜までかたっぱしからニュース、番組見てるわけじゃないからどっかで言ってかも。
291: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 13:37:15]
>>290 匿名さん
ニュースゼロで、有働アナがチラッと私たち伝える側にも責任があると言っていたよ。

でも、1970年代から2010年代中頃までって、みんなマスコミは、周知の事実でしょ?
なんにもできないってことよ。

292: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 14:36:59]
メリー氏が隠蔽工作していた。
スポンサーの忖度により、マスコミは積極的に動かなかった。
ジャニー氏と同罪。
293: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 14:38:43]
マスコミは、死んでいるんじゃないの?
BBCが動かなければならない日本の問題。
294: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 14:48:08]
2010年代の中頃までやっていたということは、80ジジイになっても、やっていたんだ。
恐ろしい欲望。
解体すべき。
国民を騙していた。
この子もあの子もやられていたって、テレビに出てくる度、悲しい気持ちになる。
笑えないだろう。
事務所もいっしょだった。
芸能界もみんな知っていた。
解体すべき。
295: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 14:57:15]
メリー氏の隠蔽工作先は、どこか公表してほしい。

それが知りたい。
296: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 14:58:59]
隠蔽先も同罪。
297: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 15:20:45]
芸能界では、タレントになれるかどうか客観的な基準がない。
有名プロデューサーに気に入られるかどうかの問題。
いい加減。
298: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 15:30:43]
芸能界は、潰れろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズ事務所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる