なんでも雑談「ジャニーズ事務所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2024-02-25 07:49:22
 削除依頼 投稿する



人間社会の縮図を見てるようで、面白いので立ててみました。


[スレ作成日時]2010-02-06 21:49:42

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所

226: 匿名さん 
[2023-07-05 18:37:08]
ジャニー喜多川さんは少年好きなのかね? イヤらしいね。
ガタイ男とかだったら、こんな大問題にならなかった。
シュワツネッガーとかブランドを犯すほうがずっと面白いだ。
227: 名無しさん 
[2023-07-05 19:27:15]
芸能界は、特別対応ですね。
偽りの世界ですね。
今まで国民は、騙されていたのですね。
228: 匿名さん 
[2023-07-06 05:12:36]
山下達郎とジャニさんの関係を詳しく教えてください。
229: 匿名さん 
[2023-07-06 12:05:22]
ゲイが趣味のヒトは芸能界、音楽界、文学界のもは多いと聞きます
文学界でも三島由紀夫はゲイでした
三島由紀夫は少年より肉体労働者のような男に引かれて
そっち系の男との交友は多かったそうです
230: 匿名さん 
[2023-07-07 12:12:03]
肛門てティンコ入れるところなの?と同性異常愛者に聞きたい。どうして同性変質愛者は肛門を使うの??
231: 匿名さん 
[2023-07-07 12:12:41]
ジャニさん糞塗れ!!\(^o^)/
232: 匿名さん 
[2023-07-07 22:05:29]
>>230
人間の肛門はモノを出すところで、モノを入れるところではない、と
ドイツの哲学者が言ったそうです
233: 匿名さん 
[2023-07-09 17:36:25]
ジャニさんはつまり「やり逃げ」ということなんですよね?
238: マンション検討中さん 
[2023-07-10 01:11:47]
大人がお互いに同意、了解しての行為ならいざ知らず、一方が芸能事務所の社長で、もう一方がこれからアイドルを目指そうとしている13歳の子供という立場の違い。
社長が亡くなってからではないと、世間に公表出来なかった程の権力があった。
そこを普通は、マスコミが追求するのが本来のジャーナリズムなのに、何故かできない。
追求できない日本社会。
240: 匿名さん 
[2023-07-10 16:26:27]
何故山下は事実を憶測と決めつけたのか?
241: 匿名さん 
[2023-07-10 16:30:11]
山下と喜多川の関係ってどの位の深さなんだろう。
242: 匿名さん 
[2023-07-10 16:31:12]
太く、硬く、深く . . . . . .
243: 匿名さん 
[2023-07-12 11:39:30]
ジャニーズ異常性欲事務所事件
244: 匿名さん 
[2023-07-12 11:40:31]
と言うか、同性愛自体が犯罪と言うことになりませんか?
245: 匿名さん 
[2023-07-12 22:05:21]
こうもん、こうもん・・・という言葉がやたらに書かれているが、こうもんは
使われなかったかもしれない。
とにかく、こうもんは不潔だから、病気になるよ。

そんな汚い、危ないことを毎夜やっていたのか、信じられない話だ。
もう、加害者は別世界に行ってしまったから、今は憶測だけの世界だ
246: 匿名さん 
[2023-07-15 03:26:55]
NHKとジャニーズ事務所
仲良しかか?
250: 匿名さん 
[2023-07-16 08:09:12]
ヒトラーの政治家としての才能を認めることと全く同じ。
252: 匿名さん 
[2023-07-19 21:33:29]
太くて硬ければイレる権利あり、という思想。
254: 匿名さん 
[2023-07-19 22:32:57]
ジャニーズの社長がやったことは、同性愛じゃない、 児童性愛ですよ。
男子児童(中学生ぐらいまで)が対象になった。
犯罪行為だ。
255: 匿名さん 
[2023-07-19 23:10:05]
2019年7月9日でくも膜下出血で亡くなったジャニー喜多川さん
(享年87)のお別れの会が9月4日、東京ドームで営まれました。

ジャニーズ事務所の公式HPで、希望する一般の方は誰でも参列可能と発表
され、関係者とあわせて9万人以上が訪れた芸能史上最大のお別れ会になった。
https://www.yoriso.com/sogi/article/johnnykitagawa/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズ事務所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる