なんでも雑談「ジャニーズ事務所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2024-02-25 07:49:22
 削除依頼 投稿する



人間社会の縮図を見てるようで、面白いので立ててみました。


[スレ作成日時]2010-02-06 21:49:42

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所

299: 匿名 
[2023-08-31 05:55:11]
完全にマスゴミの責任だよ。
報道しない自由って都合良いこと言いやがって変態爺さんにどれだけの子供たちが何十年も苦しめられてきたか。
彼らに謝罪して賠償金支払えよ。
本当に処理水以下の放射能汚染水だよ、お前らは。
301: 匿名さん 
[2023-08-31 07:00:16]
卑しい人間の業。
303: 匿名さん 
[2023-08-31 07:30:33]
保険会社同様糞会社だな。
304: 匿名さん 
[2023-08-31 07:35:37]
生命保険会社のしつこいおばはんだいきらだぁ!
305: 匿名さん 
[2023-09-03 08:53:45]
>>300
>>マスゴミ界は 糞尿以下の 最底辺人間の吹き溜まり

まさに今回の問題でたしかにそう感じました、マスゴミの批判は
自分勝手なんです 
自分の利益だけは減らないように慎重に対処する、ズル賢い世界
の人たち
306: ぼけなすさん 
[2023-09-10 08:38:58]
>>300
『職業に貴賤なし』 と言うのが現代の常識です

でも、私は個人的にはそう思わない、  ヒトの不幸を世間にバラしてカネもうけを
たくらむのは最も卑しい職業でしょ
ますこみ、テレビ会社や新聞の記者たちの「お仕事」には、ずいぶん携わっている
ヒトたちの品性を疑うような内容が多いです

テレビを見ていて、キャスターたちの品性が下劣だと、このジャニーズ問題に
対してもつくづく実感しました
307: 恭子 
[2023-09-10 09:06:21]
保険会社も絶対に働きたくないわ。
週休馬鹿爺さんくらい糞無神経じゃないと続かないわよね。大笑
308: 匿名さん 
[2023-09-10 09:43:06]
保険やの外交員もマスゴミの記者も、下賤な職業についているという
自覚がないとできないな
309: 岩鬼 正美 
[2023-09-10 13:24:33]
生命保険会社に対する執拗までの妬み。
下町中小企業平均年収 350万円
大手町大企業最近年収  1,700万円
310: 岩鬼 正美 
[2023-09-10 14:50:59]
全ての日本人がそこがそういう世界だということは知っていました。それが日本人の常識だったんですよね??改めて性被害ってどういうことなんだろうと思いました。
311: 匿名さん 
[2023-09-13 16:02:23]
ジャニーズ事務所の幹部の誕生日にはバースデイカードを必ず送っている
テレビ会社さん
御苦労さまですよね
312: 匿名さん 
[2023-09-13 19:27:37]
山田美保子のことどう思いますか?
313: ヒガシだったらいいかなさん 
[2023-09-13 20:55:07]
桜井くんとジャニさんはどういう関係だったの?翔くんの*門はどんな状態だったの??
314: 東ソーセージ「オレのを食え!」さん 
[2023-09-13 21:07:01]
ちなみに、デカイの??
315: 匿名 
[2023-09-13 21:16:36]
マスゴミ共犯者を追え!!
316: 匿名さん 
[2023-09-13 21:17:34]
女性に質問です。
ヒガシに「オレのソーセージを食えッ!!」と言われたらどうしますか?
317: 匿名さん 
[2023-09-14 09:46:39]
多くのレスを読んで、どうしてもソッチのことばかりが書かれているが
児童虐待という大変な犯罪行為を皆さんどう思っているのか

スポーツクラブなどでは、密かに起きている問題だし、中学生、高校生の
イジメ事件も、その範疇で話されるべきだ
318: 山縣ひとみ 
[2023-09-14 16:13:20]
東くんのソーセージだったら喜んで食べます。
319: 匿名さん 
[2023-09-14 19:18:08]
ジャニーズ事務所、この世から消えてほしい。
320: 匿名さん 
[2023-09-15 12:37:29]
ジャニさんていつからカマだったの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズ事務所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる