なんでも雑談「ジャニーズ事務所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2024-02-25 07:49:22
 削除依頼 投稿する



人間社会の縮図を見てるようで、面白いので立ててみました。


[スレ作成日時]2010-02-06 21:49:42

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所

256: 匿名さん 
[2023-07-20 07:10:54]
変態性欲とそれを肯定支援した三流ミュージシャン
257: 匿名 
[2023-07-20 08:11:28]

八流老害が頭ぼけながら書き込みました。大笑
258: 匿名さん 
[2023-07-21 13:27:30]
山下達郎とジャニー一族 20億円の「ご恩と奉仕」
 ■夫婦でメリー氏のハワイ別荘へ
 ■山下達郎がラジオでついた嘘
 ■井上陽水は性加害でオファー拒否
  ↑「週刊文春、7月27日号








山下達郎とジャニー一族 20億円の「ご恩と奉仕」
 ■夫婦でメリー氏のハワイ別荘へ
 ■山下達郎がラジオでついた嘘
 ■井上陽水は性加害でオファー

































































































































































































































259: 通りがかりさん 
[2023-07-21 16:48:46]
オーラルって口に出すやつでしょ。
10代の男の子にそんなことしちゃだめだよジャニーさん。
一生のトラウマだよ。忖度するのは金なんだろうけど。酷いはなしだね、まったく。
260: 匿名さん 
[2023-07-24 08:13:59]
児童虐待です
こんな人が社長だった それを知っていて誰も問題にしていなかった

事務所の経営人たちも、ベテラン芸能人も報道関係者も小心者ばかり
261: 匿名さん 
[2023-07-24 12:41:37]
噛み切ってやればよかったのにね。
263: 匿名さん 
[2023-07-30 12:09:49]
ジャニー、メリー、ジュリー共有の「性具」は?
264: マンション比較中さん 
[2023-08-02 16:23:27]
証言を決意したのは、元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさん(27)、
橋田康さん(37)、二本樹顕理さん(39)が、児童虐待防止法の改正に
向け署名を集めているのを知ってから。
265: 匿名さん 
[2023-08-02 16:25:21]
元コンサルタントの松崎基泰さん(79)が都内で取材に応じ、
小学生だった70年前に喜多川氏から車中や映画館などで4、50回にわたり
繰り返し性暴行を受けたと証言した。

2023/07/18
266: 匿名さん 
[2023-08-02 16:36:07]
元ジャニーズJr.で1980年代後半からジャニー喜多川氏による性加害があったと
告発した人がいる。  平本淳也さん(56歳)。
平本さんには、今回のジャニーズ事務所の対応はどう映ったか。

「(喜多川氏の性加害疑惑について)事務所が知らないわけがない。
『知らなかった』『確認できない』で逃げようとしている」
朝日ジャーナル、
https://www.asahi.com/articles/ASR5H6VXHR5HUTIL017.html
267: 匿名さん 
[2023-08-02 21:58:18]
はい、私は同意します。オタクの結束力で、被害者の方々のフォローと応援により、アイドル達の尊厳を守っていくことが大切だと思います。

オタクは、アイドル達を応援するだけでなく、アイドル達を守ることもできる存在です。オタクは、アイドル達の周囲で常に見守り、異変があればすぐに助けを求めるようにしましょう。また、オタクは、アイドル達を傷つけるような言動や行動を避けるようにしましょう。

オタクの結束力で、アイドル達を守り、アイドル達が安心して活動できる環境を整えていきましょう。
268: 匿名さん 
[2023-08-05 15:46:32]
「ジャニーズ性加害問題 当事者の会」が設立されたました。

この当事者の会には、現在7人が参加しています。 この会の代表は
『ジャニーズ問題は 人権問題としてとらえているのが重要だ』と言う。

6月には、英文で国連にもメッセージを送った。
269: 匿名さん 
[2023-08-05 22:57:00]
同性愛が認められるべき根拠は何ですか?
異常性欲は個性ではなく疾患ですよね??
同性愛は重篤な病です。

270: 匿名さん 
[2023-08-05 22:58:33]
正常に治してやりたい。正常者として認めてやりたい。
271: 匿名さん 
[2023-08-05 23:00:03]
異常性欲者をかばった三流ミュージシャンをどうしましょうか?
272: 匿名さん 
[2023-08-07 21:37:03]
>>268
>>ジャニーズ問題は人権問題としてとらえているのが重要だ

そういうことだ、 同性愛とは関係ない
273: 匿名さん 
[2023-08-09 07:45:12]
同性愛があるところには必ず犯罪がある。
274: 匿名さん 
[2023-08-09 23:11:36]
盛り上がってなかった
スレわけられてない他スレは
275: 匿名さん 
[2023-08-10 06:12:27]
三流ミュージシャンの音楽は、いらないです。(^^)
276: 匿名さん 
[2023-08-10 12:18:38]
同性愛関連より異性愛関連の凶悪犯罪のほうが圧倒的に多いな
これは事実だ

狂った男が女を殺す事件、毎日、毎日、日本のどこかで起きてるw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズ事務所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる