なんでも雑談「ジャニーズ事務所って、必要?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所って、必要?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-18 06:40:25
 削除依頼 投稿する

別に要らなくね?

[スレ作成日時]2018-04-27 15:10:26

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所って、必要?

90: 匿名さん 
[2023-10-06 22:30:52]
■ジャニーズ問題の戦犯はマスメディア

 *TV局の歪なガバナンス、
 *芸能事務所と組みすぎ、 
 *客を失い続けるマスゴミ、
 *TVを見ない学生が6割 (テレビの衰退)
 *犯罪の温床を作ったメディアの責任
 *メディアにジャーナリズムはあるか

   柳瀬博一(東京工業大学教授)
  https://www.youtube.com/watch?v=JhdLeFtW7hI

  2023年10月、
91: 匿名さん 
[2023-10-07 07:20:25]
ジャニーズ事務所が入っているビルに核ミサイルがバンバン撃ち込まれる夢を観ました。
92: 匿名さん 
[2023-10-07 07:23:46]
私はジャニーズカウントダウンライブの会場に大量の核ミサイルが撃ち込まれる夢を観ました。(^^)
93: 匿名さん 
[2023-10-07 12:48:02]
↓「最近のTV番組おかしい」カテにも書いたけどね・・・ここでも書かせて。

石原良純の思考の単純さ。

今日(2023.10.7)の週刊ニュースリーダーで石原良純がシャニーズ改め新会社での東山社長就任の事で
「経営に対してみんな先入観で判断しない方が良い。イーロンマスクや楽天も・・・」と、言うような事を
言ってた。

「経営は(東山などただのタレントの)素人ができるものではない」
という周囲の批判的な意見から東山を擁護する発言だったと思うけどね。
イーロンマスクや三木谷の経歴見たことあんのか?
泣く子も黙るビジネス漬けだよ?
あれだけの成果出した人と俳優一筋のタレントを一緒にするか?^^
これがニュース番組のレギュラーやってる人のコメントか?^^

三木谷、イーロンマスクが台本読み、覚えて長年俳優とかしてたか?
経営とまったく関係ない事を何十年もしてたのか?
そんな人があれだけの成果出せると思ってんのか?
経営者ってだけで東山と彼らを一緒にするか?

同じ漫画家でも新聞の風刺画家と鳥山明・大友克洋を一緒にしたらおかしいだろ?
テナントに入ってるタレントショップと超高層ビルの違い。

ヨシズミ・・・信じられんわ。
94: 匿名さん 
[2023-10-07 15:26:08]
俺はジョニーズ事務所大好きだ!
95: 匿名 
[2023-10-09 09:29:25]
ジョニ~!って誰やねん!!
96: 匿名さん 
[2023-10-09 15:54:05]
ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下[1])を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)・婉曲的に幼児好き(ようじずき)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア(英: ephebophilia)という。
ペドフィリア(英: pedophilia...
97: ご近所さん 
[2023-10-11 11:12:26]
ジャニーズを批判するということは、徹底的にマスゴミ(特にTV)
の関係者を叩くことでないと、批判にならない。

とに角、今、やたらにもっともらしい発言を繰り返してる、マスゴミ
関係者どもを、どんどん 叩け、叩け! 叩け!~~
98: 匿名 
[2023-10-12 05:03:37]
もう飽きた。
反省もなくまたジャニーズ利用して視聴率稼ぎに必死な各テレビ局。
世界では急にテロ組織に攻め込まれて1日で千人以上殺されて女性が人質になって大変な事態が起こっているのに。
平和ボケバカ日本。
もうええ加減にせんかい!!
99: 東海四郎 
[2023-10-12 14:49:27]
本間にどーーーでもええ話題。
100: 匿名さん 
[2023-10-12 23:23:48]
不要なので無くなるの巻
101: 匿名 
[2023-10-13 04:14:45]
知らんがな(笑)
102: 匿名さん 
[2023-10-18 21:25:11]
とりあえず 年金機構だけあれば よし!
103: 匿名さん 
[2023-11-02 08:11:27]
★ジャニーズ被害体験、
  
 ■■志賀泰伸さんのケース
 
  『マッチ、トシちゃん住む合宿所で地獄の、
   22歳でデビューしたが、トラウマに苛まれ…』
  https://www.youtube.com/watch?v=hlUYKl8573s
104: モーホー 
[2023-11-02 16:01:46]
そんなに巨根だったの~?笑
105: 匿名さん 
[2023-11-02 21:04:34]
ジャニーズ問題、

私たちはそのことを既に十分に、「知って」いた。
「知って」いたのに、誰もそれを公然と語ることがなかった。
今になって急に、「問題にしてよし!」の号令がかかったように
声高に論じ始める。
 そのこと自体が、まさに問題の核心であると思える。
 (某、政治学者)
106: 匿名 
[2023-11-03 04:35:01]
マスゴミが視聴率稼ぎに利用してたことが一番の問題でいまだに体質は変わっていない。百田直樹の新政党立ち上げはどの局も報道しない。本当にマスゴミ!!!
107: 釜っ子釜ちゃん 
[2023-11-03 04:41:35]
お願~い、太くてキツイ1発ちょうだ~い!!!
108: 匿名さん 
[2023-11-17 21:01:54]
テレビ広告からジャニーズ芸能人がほとんど消えた。
『 ア~ッ 』という間に、消えた、 速いもんだ

日本の企業は日本国民の目を気にするより、世界の目におびえる、
ということ。
このまま変化がないと、また海外から指摘されて企業イメージダウン
になると心配するからだ

NHKも欧米人の目を気にして、「紅白歌合戦」にジャニーズ タレントは
一人も登場させない事態になった

欧米人の『目』が最も日本の変革に効果的だということだ
109: 匿名 
[2023-11-18 06:40:25]
いきなり極端なんだよ、今まで自分等の利益のために知ってて報道しない自由?ってか。マスゴミだよ。
今も日本保守党のことは一切報道しない。何も変わらないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる