なんでも雑談「ジャニーズ事務所って、必要?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所って、必要?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-18 06:40:25
 削除依頼 投稿する

別に要らなくね?

[スレ作成日時]2018-04-27 15:10:26

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所って、必要?

63: 岩鬼 正美 
[2023-09-10 06:46:48]
忌わしい名前が今後も残った時、テレビの司会者は「さて、次はジャニーズ事務所の. . . 」と切り出すことができるのだろうか?どうしてここまで穢れた罪人の名前を名乗ることができるのだろうか?
64: 匿名さん 
[2023-09-10 10:58:55]
ハリウッドでは「性の穢れ」は栄光への道、ということで、芸能人の
半生にマイナスではない

日本で、ここに急に「トンデモナイ」話になってが、どうも納得できない
BBCの権威に殺られた、という印象だ
65: マンション検討中さん 
[2023-09-10 11:32:14]
>>64 匿名さん
児童虐待や、性犯罪を芸能界だから、許されるのは、おかしい。
芸能界以外は、逮捕案件だよ。
頭古すぎ。
66: ヒロシ 
[2023-09-10 12:10:13]
マイケルジャクソンも大問題になってたもんな、今回のBBCの報道で日本の芸能界、マスコミは糞だと思われたな。
67: ママさん 
[2023-09-10 12:15:27]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
68: 匿名さん 
[2023-09-10 16:29:04]
日テレは必死に擁護。

今回の件で「ジャニタレントの採用を見送る事は致しません」・・・というような事らしい?
どうしてか?と思ったら

↓こういう事か^^。さすがエセチャリティ番組堂々と続けてる局。神経図太いね。

日刊ゲンダイDIGITAL
ギョーカイ“マル秘”雑記帳
日テレがBBC「ジャニー喜多川ドキュメンタリー」に冷や汗たらり 子会社「Hulu」だけが番組配信したワケ
69: 匿名さん 
[2023-09-10 16:51:34]
次から次へと問題出る事務所だね。

良い歳してハダカになって公園で騒ぐ。
薬物。元同グループで二人も。恐喝も。
NHKで出会ったJK呼びつけキスしてご卒業。その後飲酒運転でパクられる。
設立した大物が長期間性暴力。少年に対して数百人?

どーなってんの?この企業。
70: マンション検討中さん 
[2023-09-10 17:49:58]
アメリカの大富豪エプスタインの男の子版だよね。
最後は、獄中死だったらしいけど、欧米の著名人を巻き込んだ。
日本のこの件ももっと早く逮捕されていれば、被害者が400人なんてあり得なかったのに。
71: 匿名さん 
[2023-09-11 17:05:43]
>>64
今回の性被害1000件 とか2000件などと、大げさに報道されているが、
あのジャニーズ喜田川のオジサンが、そんなにやれる筈がなかろう (爆笑)

実際に詳しく調査したら100件ぐらいじゃないのか?
児童虐待の年齢もあるけど、もう時効だし、昔は「虐待」とは考えられて
いなかった。
だから、日本全国の高校のスポーツ部で、トンデモナイ虐待があっても
隠されていた。
72: 匿名さん 
[2023-09-12 10:38:30]
>>69
>>よい歳してハダカになって公園で騒ぐ
 ↑↑
そういえば、そんな事件があった、 草彅剛氏が深夜に泥酔して全裸に
なって近くの公園で騒ぎだした、あれはチン風景なんてふざけていらえない
事件でもあった、破廉恥だ、ハレンチンだよ。 
それでもジャニーズ事務所は何とか納めたようだ。

メリーさんというのは、すごい実行力のある人だったそうで、如何なる
不祥事も何とか抑えてきた。 まぁ 今回の過去を暴露する話題も
メリーさんが亡くなって、つまり強力な実力者がいなくなって、やっと
陽の目を見た問題だったとも言えるのでは?
73: 匿名さん 
[2023-09-12 21:57:55]
一斉にジャニーズ叩き出したマスゴミが怖いな。
自分等の責任やろ。
共犯者やぞ。
特にマスゴミ幹部は責任追及されてもええのにな。
74: マンション掲示板さん 
[2023-09-12 23:42:45]
>>71 匿名さん
一日に複数の被害者とやっていた。
ジャニー喜多川氏が20代の頃から、2010年代半ばだから、80ぐらいまで。
ジャニーズ事務所設立して、自宅や合宿所で。
第三者調査委員会の冷静な報告書に基づく会見をきけばわかる。
ジャニー喜多川氏のジャニーズ事務所設立は、児童性加害の為に作ったのではないかと思う。

75: 匿名さん 
[2023-09-15 17:19:59]
20代から80代まで、ジャニー喜多川さんは,何回やったのだろう?
80代でも、相変わらずやっていたということだが、身体に悪いのではなかったか?

アル中になった老人みたいになっていのか? すごい人生だな

何で亡くなったのか?
76: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 18:40:55]
芸能界って、まともな人いるんですか?
こんな悪事を働いて、一日に複数の児童に性加害を受けさせ、20代から、80代までマスコミも芸能界もみんな知っていて、警察からも守られて。
被害者の人達の苦悩。人生をダメにして。
自分は、やり尽くして、誰からも裁きを受けず、死んだんでしょ?
金持ちだから?
芸能界だから?
特別待遇、不公平だよ。
悪事を働いたものが、金持ちなら、裁きをうけないんですよね。
77: 匿名さん 
[2023-09-15 18:59:05]
人生は不公平なもんですがな。笑
78: 匿名 
[2023-09-17 07:36:39]
ジャニー肛門を利用した共犯者のマスゴミ幹部を逮捕しろ!!
79: eマンションさん 
[2023-09-17 08:37:58]
マスコミはなぜ、人によって、忖度するか?
隠蔽工作とは、具体的に何か?
口止めするための報酬か?
あんたのところの新聞やテレビにジャニーズの子たちを今後ださないよ。
といったのか?
それとも、もっと怖いことか?
なんですか?
それとも、所得が高いからか?
なぜ不公平なんですか?
81: 匿名 
[2023-09-24 07:06:22]
マスゴミは口先だけで自分たちの責任を全く認めませんなぁ。。。
82: 匿名さん 
[2023-09-27 20:23:51]
 作家・伊集院静氏が「週刊現代」に書いている「それがどうした
男たちの流儀」が物議を醸している。
 故ジャニー喜多川氏の性加害問題を巡って、9月7日に記者会見した
ジャニーズ事務所の東山紀之新社長を絶賛しているからだ。

 9月23日号のコラムで伊集院氏は「あのジャニーズ事務所にこれほど男気が
ある人間がいたとは想像もしなかった。東山紀之さんのことである」と
新社長をべた褒め。    
そして「ともかく守り抜いたのである。彼だけにしかできなかった。」
と書いた。
   ↑ ↑
 この伊集院静という作家は 何ものか?
83: 匿名 
[2023-09-27 21:17:33]
知らんがな(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる