なんでも雑談「ミクルってどうよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ミクルってどうよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 17:25:11
 削除依頼 投稿する

このサイトで、新しくミクルってやってるね。
どうなんだろ
http://mikle.jp/

[スレ作成日時]2005-11-15 17:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミクルってどうよ

395: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-02 01:49:07]
>>377 名無しさん
〉〉そこまでして登録したいのですか?

sosの投稿をしたいです。
ここ以外に、それの出来そうなsnsが、みつかりません。

検索したら、こちらのサイトに、たどり着きました。

もしも、他に、SOSを書き込み出来るサイトがあれば、教えていただけますか?









〉〉アプリが駄目なら、ブラウザから登録する…
〉〉1度 Cookie削除してみる…
〉〉Wi-Fi切って登録してみる…

ご指摘いただいたことは、既に何度も、試していましたが、改善しなかった為、こちらに書き込みしています。



396: 販売関係者さん 
[2023-06-02 15:09:10]
ここはひと昔前の5ちゃんみたいな、非リア充がレスバする掲示板に成り下がったね
今は5ちゃんの方がおとなしくなったが
謎の一斉規制で5ちゃんに書けなくなった人が流れてきたのかと思ってしまう
397: 匿名さん 
[2023-07-03 04:10:01]
ここからミクルに戻ればどのスレも過保護主で幼稚な相談兼出会い厨に見え始めたでミクルに勝てたぞよ  
マンコミュいち真面目なスレといえばそう!うんスレくらい...うん、うんスレくらいお!!!
398: eマンションさん 
[2023-08-07 06:34:52]
>>198 マンション掲示板さん

399: マンション掲示板さん 
[2023-08-28 08:23:14]
モラルの問題ですよね。
人としてどうなの?と思います。
400: オタク 
[2023-09-01 18:52:35]
SNSでのつぶやきが過去のものとなりつつある中、現場の理解が管理側には不足しているようです。
401: マンコミュファンさん 
[2023-09-01 19:17:58]
相談者の言い回しがなんか似ているような気がする。
なぜかやらせの気がしてならない。
402: 匿名さん 
[2023-10-03 21:03:17]
結局のところ自分のプラスになることしか認めたくないような奴らが集まる掲示板。
皮は被ってるが答え方で化けの皮がはがれる
所詮はいいね以外貰いたくない発言者とそれに答える者も同列。

そもそもこちらは質問してるのに勝手にレッテル貼る時点で使えん連中
403: 匿名さん 
[2023-10-03 22:30:01]
格闘家
404: 匿名さん 
[2023-10-04 05:24:52]
少し煽って見ると見事に釣れるw↑w↓w
405: 匿名さん 
[2023-12-31 01:08:11]
はじめまして、こんにちは。

おっしゃる通り、一般的に匿名相談の場合、個人情報を必要とするサービスが多いです。

ただし、匿名の場合にはお年齢がわからないため、回答が難しい場合もあります。

どのサービスを利用するかは、ご自身で判断する必要がありますが、個人情報の入力が必要な理由には、患者様にとって多くのメリットがあることも考えられます。

また、利用者が規約を守らない場合、利用者の利益が守られない可能性もあるため、ご検討ください。

もしもそれが受け入れられるのであれば、金銭を支払い、正確な個人情報を提供しなくても、最も利用したいサービスを選択することが可能でしょう。
406: 匿名さん 
[2023-12-31 01:11:00]
↑ごめんなさい
文章よく見直さないせいですが、1文目を修正いたします。

修正前
一般的に匿名相談の場合

修正後
一般的にメンタルヘルス相談の場合
407: 匿名さん 
[2023-12-31 13:27:49]
ミルク?
408: ご近所さん 
[2024-03-22 14:30:41]
自分よくおしゃべりの所使ってるんだけど、明日学校とかガチ無理~みたいな投稿くらいしかしてなかったのに2回アカウント停止。明確な理由も教えてくれないし...
愚痴スレ作ってみんなで愚痴ってたのがいけないのか?
確かにいじめっ子は世界一苦しい生き地獄生きろやとは書いたけどさー
自分も友達もいじめられてまだ◯してない時点で褒められるべきだろ((そこなん?
409: 通りがかりさん 
[2024-04-13 22:33:36]
ここの家族の事をグル仲間達は買い物先でここの家族が買い物していてそのグル仲間達は命令して後ろからめがけて体当たりしろだのなんだのって言って体当たりしてきたお客が居てわざと嫌がらせでぶつかって来たのにわざとじゃないからって謝られたらそれでお店の防犯カメラにはぶつかってきた証拠はあるんだけど、結局ここの家族買い物客がにわざとぶつけられた事を泣き寝入りしなくちゃならないの
410: ずんどこキヨシ 
[2024-04-15 06:10:07]
20年前のふっるいスレに何反応してるの?笑笑笑
411: 淳子 
[2024-04-15 15:01:26]
確かにバカ。笑
412: 職人さん 
[2024-04-15 16:46:38]
もう終わってるがな。笑
413: マンション検討中さん 
[2024-04-16 09:07:30]
いつのスレでんねん。笑
414: 信次郎 
[2024-04-16 17:25:11]
まだあるんか~い!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ミクルってどうよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる