なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ
 

匿名 [更新日時] 2024-05-16 14:56:50
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

 

鬱病な人集まれ

No.1  
by 匿名 2010-10-23 21:36:51
診断書出せば、病欠になるんじゃないの?
No.2  
by 匿名 2010-10-23 23:00:19
どんな症状ですか?
No.3  
by 匿名さん 2010-10-23 23:03:56
仕事や職場が原因の鬱なら、辞めないと治らないから。
No.4  
by 欝病経験者さん 2010-10-23 23:34:24
元々職種変更を希望していたのですが、その中でも嫌な部署に転勤となりそこで参ってました。
いよいよヤル気がなくなってきてどうでも良くなってきたので、お医者さんに診断書を書いて
もらい、そこに「欝」という言葉も入れてもらいました。
部長に診断書提出したらしばらく休むよう言われ、1ヶ月後に以前から希望していた職種に
異動になりました。
その間も一応会社指定の病院に通うよう言われ薬も大量に処方されましたが、ダルくなる一方で
性欲が異常に沸くという矛盾した感じで気持ち悪くなりました。妻もびっくりです。
というわけで鬱病を機に希望部署に異動でき、今はそこの責任者として活きいきと働けてます。
No.5  
by 匿名さん 2010-10-23 23:38:37
他の人(会社の同僚や上司や取引先)に迷惑掛けないなら自分の希望どおりにすればよい。
まだ冷静な判断能力が残っていて、他人に迷惑掛けることが予想できるなら、入院してでも治すほうが優先。

入院が必要と判断される場合だと、他人への迷惑より自傷の可能性が高いんだろうが。
No.6  
by 匿名さん 2010-10-24 00:33:00
うつ病なんて怠け病なんだから、治ろうと思えばすぐに治るじゃん。所詮気持ちの問題ですよ。うつだの何だのっていってる人はどこの職場に行っても同じ理由で辞めて行きますよ。自分に100%ぴったりな仕事なんて世の中にないのだから。
No.7  
by 匿名さん 2010-10-24 00:38:15
あーもう精神力が枯渇している人にそういうこと言う。
それは誤解だと思うよ。
医者が入院しろといってるんだから、入院した方がいいよ。
No.8  
by 匿名 2010-10-24 05:05:26
>>6

消えて下さい
No.9  
by スレ主 2010-10-24 06:06:48
症状は、考えこんで、元気がなくなり、職場の人と話すのがやになります。原因は、職場でのぷちいじめ。会社なんかに報告すると、仕事を任してもらえなくなりそうだし。家族がいるし、住宅ローンがあるので、イマイチ治療に専念と言うわけにはいかないですね。
No.10  
by 匿名 2010-10-24 06:12:21
労働組合とかは無いの?
組合がある会社なら、病欠でクビには簡単にできない気がする。
No.11  
by 匿名 2010-10-24 08:44:26
新薬のリフレックスが効果あるみたいだよ。
No.12  
by 匿名 2010-10-24 11:39:03
労働組合あるけど形だけ、ちなみに就業規則も作らない会社!法律とか労働基準とかあって無いようなもの、世の中甘くないのがわかります。
No.13  
by 匿名 2010-10-24 15:41:49
そんな労組なのか~
No.14  
by 匿名 2010-10-24 16:15:23
中小企業の労働組合とか、事務所で組合長決めてサインするだけ。いまだに、有給休暇が何日あるか解らない!法人税をたらふく払って、優良企業の仲間入りして満足する社長。儲かってる会社なのに社員は、不満がありストレスがたまる。年収の格差で社員同士も上手くいかない感じです。
No.15  
by 匿名さん 2010-10-24 16:17:28
プチいじめなんて気にしなければいいじゃん。効果ありと思われるから面白がってやられるんだよ。主犯格を1度締め上げてやれば? なめたまねしてんじゃねーぞ!ってさ。
No.16  
by 匿名さん 2010-10-24 18:49:43
今時、鬱で休職 ぐらいたくさんいます。

コンプラでうるさいから、簡単にやめさせられないです。

しっかり、治療して下さい。

誰でも 状況が整えばかかる病です。

ありがとうございます。
No.17  
by 匿名 2010-10-24 19:06:45
ぷちいじめは、上司で仕事の割り振りをする、ヤンキー課長です。もめると仕事がしずらくなる、シンナー課長です。
No.18  
by 匿名さん 2010-10-24 21:58:30
入院治療ってどんなことをするのですか?
No.19  
by 匿名さん 2010-10-24 22:03:17
>>18

本当に効果があるかどうか怪しい薬を処方して、本人が気が済むまで「治療ごっこ」をして本人が立ち直ったら退院です。

抗うつ剤なんてフェイクの薬ですよ。要は患者が薬を飲んでしっかり治療しているんだ、という気になればいいのですから。うつなんてそんなものです。医者は丸儲けですね。
No.20  
by 匿名 2010-10-24 23:30:31
デパス処方する医師は要注意
No.21  
by 匿名さん 2010-10-24 23:33:18
そうなんですか!デスパ飲んでた!
No.22  
by 匿名さん 2010-10-25 08:57:45
>>19

本当のこと言うなよ。身もふたもないじゃないか。
No.25  
by 匿名さん 2010-10-25 09:31:08
大学病院の心療内科にかかりましたが、ゆっくり話を聞いてはもらえませんでした。
薬処方されただけって感じ。正直がっかりしました。
生活に追われ、死にたい願望はなくなったので、通院はやめましたけど。
でも今でも、何もかもいやになる時や過呼吸ぎみになることがあります。
生きてるのがしんどいと思ったりします。
No.26  
by シコリナさん 2010-10-25 09:59:44
>>25
自分に合った医者を探すことが大切です。ネットを使って情報を得ましょう。
また、抗うつ薬はプラセボ効果のみとの意見がありますが、新薬のジェイゾロフト等は効果があります。情緒不安定、自殺願望があると自覚するなら、通院した方がよいでしょう。
No.27  
by スレ主 2010-10-25 12:24:49
私は、漢方薬を処方してもらいました。最初の薬は、胃が痛くなり、止めました。次のは、飲んでも治るかどうか解らない薬です。今の時代、薬じゃない方法があると聞いたことがあります 。1にも2にも医者だと思います。
No.28  
by シコリナさん  2010-10-25 12:34:54
病気の治療は医者と患者の共同作業です。薬剤はその手助けをしているだけです。薬剤以外の治療法を選択する場合もあるでしょうね。
その病気を治す最適、最短の方法を提案する医者が良い医者でしょうね。
No.29  
by 匿名さん 2010-10-25 13:36:07
>>25
話をとにかく聴いてほしいなら医者の外来でなくても、心理療法士とかカウンセラーでいいんじゃない?
No.30  
by 匿名さん 2010-10-25 14:50:58
うつは放置又は突き放すのが一番。うつの連中はかまってもらいたい病なんだからさ。周りが同情するから甘ったれるんだよ。
No.31  
by 匿名 2010-10-25 17:19:32
鬱病は、深く悩む人がなりやすく、かまってもらいたいとか思っていません。鬱病は、悪い病気とは、一概に言えないと、医者も言ってますよ。
No.32  
by シコリナさん  2010-10-25 17:21:53
>>30
うつ病に対する知識が不足していると思います。社会的問題にもなっていますので、一度ちゃんと勉強したほうが宜しいかと思います。
No.33  
by 匿名さん 2010-10-25 17:54:46
リフレックスは効果あるかも!!
No.34  
by 匿名さん 2010-10-25 22:16:56
鬱の人って人によっては休職中に随分楽しい思いをしてますよね~。

気分発散することが大事とわかっていても、復職時に「あそこのドライブインの飯が
うまかった。」とか能書き垂れてるのをきくと「その間、みんな働いてたんだよ!」
と思います。

子供作ってた人もいましたね。。

こういうのって、仮性鬱ではないんでしょうか?
No.35  
by 匿名さん 2010-10-25 22:38:29
鬱だから皆気遣ってくれるんでしょう。
気を張って、回りがどう思うかと考える力も無くしてるから、
不用意に求職中の事を言ってしまうのでしょうね。
精神的に充実した人なら、そんなことは言いませんよ。
どこかまいっているから、不覚にも、反感買うような事を言ってしまうのでしょう。
No.36  
by 匿名さん 2010-10-25 22:40:00
訂正
求職中ー>休職中
No.37  
by 匿名さん 2010-10-25 23:12:43
うつ病って2種類あるんですよ。30さんが言うように仮病でネットカフェに入りびたって生活保護をたかってる連中と、本当に治療が必要なうつ病を患っている人とさ。

健康診断のデータで仮病か本当にうつか判断できないから、30さんのように言う人が出てくるんですよ。
No.38  
by 匿名さん 2010-10-25 23:20:17
↑仮病だろうと何だろうとうつはうつで怠け病ですよ。
No.39  
by 匿名 2010-10-25 23:28:46
↑はいはい、毎日、元気に会社や学校に行ける人の来るスレではないですよ。
No.40  
by 匿名 2010-10-26 00:54:19
38は発言すればするほど、無知さが露わになるな。今時、鬱関連の新聞記事に、会社での対処法だのと問題になっているのに。
38あたりはニートってとこだな。
No.41  
by 匿名さん 2010-10-26 05:17:49
38は、新聞読んでいないんだね。
何時代の人かな?
No.42  
by 匿名さん 2010-10-26 09:05:57
病気なら会社を首になっても仕方ないでしょう。
No.43  
by なすび 2010-10-26 09:17:19
T-UTUっていたよな
No.44  
by 匿名 2010-10-26 11:15:29
今時、鬱病で会社をクビになったら、会社自体アウトな会社だと思います。医者は、会社を辞めずに入院を進めますよ。
No.45  
by 匿名さん 2010-10-26 11:25:41
いずれ有給が無くなり失業手当目当てに退職するだけ
No.46  
by 匿名 2010-10-26 12:13:49
話すとやなことしか言わない人間が増えてますね。金の話しか言わない!
No.47  
by 匿名さん 2010-10-26 12:20:51
でも会社の規定ではそう長くは鬱病休職者に在籍されないようになってるでしょ。

うちは休職1年で復帰できなかったら首ですよ。

業務による欝発症ならともかく、家庭内トラブルとか
性格に起因するとかだったら、会社が面倒見る必要はないから。
No.48  
by 匿名さん 2010-10-26 12:24:55
心が病んでいるとそういう発言が増えますね。
心の病は鬱だけじゃありません。
社会や他人とのコミュニケーションに支障をきたす人格障害のほうが迷惑です。

「心の病」とただの「性格」の違いって、「正義の定義」と同じで社会の中での共有される価値観で判断されます。
他人と協調性がとれない「性格」も、社会の中では「心の病」として治療が必要とされますね。
No.52  
by 匿名 2010-10-26 13:26:41
うつ叩き野郎がいます。皆さんが反応するとおもしろがってやりかえしてきます。
皆さん、相手にしないで下さい。スルースルーで。
No.53  
by 匿名さん 2010-10-26 13:48:54
>>46

うつ患者のおかげで精神科医が儲かるじゃん。どんどんうつ増えてほしいね。
No.54  
by 匿名さん 2010-10-26 15:57:28
基本的に鬱の人は、自分以外との接点を縮小させるので害はありません。

49や53のように反社会的又は協調性が著しく低下した発言を抵抗なく行うのは、反社会的人格障害に類推される性格(人格)ですね。

■「病」としての判断条件は、
1.他人の権利を無視し侵害する広範な様式で、15歳以来起こり、以下のうち3つ(またはそれ以上)によって示される。
 a.法にかなう行動という点で社会的規範に適合しないこと。これは逮捕の原因になる行為をくり返し行なうことで示される。
 b.人をだます傾向。これは自分の利益や快楽のために嘘をつくこと、偽名を使うこと、または人をだますことをくり返すことによって示される。
 c.衝動性、または将来の計画をたてられないこと。
 d.易怒性および攻撃性、これは身体的なけんかまたは暴行をくり返すことによって示される。
 e.自分または他人の安全を考えない向こう見ず。
 f.一貫して無責任であること。これは仕事を安定して続けられない、または経済的な義務を果たさない、ということをくり返すことによって示される。
 g.良心の呵責の欠如。これは他人を傷つけたり、いじめたり、または他人の物を盗んだりしたことに無関心であったり、それを正当化したりすることによって示される。
2.患者は少なくとも18歳以上である。
3.15歳以前発症の行為障害の論拠がある。
4.反社会的な行為が起きるのは、精神分裂病や躁病エピソードの経過中のみではない。

掲示版でも1の条項に該当する人多いですよね。
49さんも53さんも、自分で自制が効かないと自覚したら早めに治療試みたほうがいいですよ。
鬱と同じく誰も助けられません。貴方自身が改善試みないと。
53さんは後天的な社会性の学習が遅れただけかもしれません。
これは煽りではありませんよ。煽っても私は損得ありません。
No.55  
by 匿名さん 2010-10-26 15:58:51
儲からないよ。話聞いて、薬処方するだけだから。
No.56  
by 匿名 2010-10-26 16:07:45
マンコミュを見たり、書き込みしてる人ってミドルエイジが大半だよね。
ミドルエイジ世代の人は、仕事でも、家庭でも結構大変な時期にさしかかってるから、
性格の強い、弱いに関わらず、どんな人でも鬱になるリスクがあると思う。
毎日仕事して、尚且つ精神のバランスを崩さないように生活するって、普通の事なんだけど、結構大変。
No.57  
by 匿名 2010-10-26 16:23:36
反社会的人格障害の方がなさる不愉快なレスに対して
どのように対応するのが適切なのでしょうか?
スルーして構いませんか?
No.58  
by 匿名 2010-10-26 16:25:52
↑そういうアナタが荒らしに見えますが?
No.59  
by 匿名さん 2010-10-26 16:32:29
一番恥ずかしかったのは、寝ボケて
水が欲しくて台所に行った時、素顔の
嫁にばったりでくわして、ギャーっと
大声をあげてしまったとき。
No.60  
by 匿名さん 2010-10-26 16:36:03
俺も夜中に洗面所の鏡に映った
自分の顔に驚いた時ある。
No.62  
by 匿名 2010-10-26 16:46:06
↑うんうん、寂しいんだね。可哀想に・・・。
No.63  
by 典男 2010-10-26 16:49:46
>>61
投稿マナーに違反するため、削除依頼をしました。
No.65  
by 匿名さん 2010-10-27 15:11:10
本当に削除されましたね。
No.66  
by 匿名さん 2010-10-27 17:33:26
みんな早く入院しなよ。
No.67  
by 匿名さん 2010-10-27 17:46:35
鬱の要素は、ほとんどの人があるんでないか。
No.68  
by 匿名 2010-10-27 22:14:17
あると思います。鬱は、うつるらしいです。私は、上司とあわず苦しみながら、仕事してます。凄く攻撃的な上司なので、まるく収めて仕事しようとしてもなかなか上手くいきませんね。
No.69  
by 匿名 2010-10-27 23:31:09
>鬱の要素は、ほとんどの人があるんでないか。
これは、誰でもかかる可能性があるということでは正しいと思います。
>鬱は、うつるらしいです。
鬱が伝染するというのは、全くの間違い。まぁ、暗い人のそばにいると、気分が落ち込んでくるというのなら分からないでもないけどね。
No.70  
by 匿名 2010-10-28 00:30:46
医者に聞きなさい。
No.71  
by 匿名 2010-10-28 01:19:28
プラセンタ注射週2で受けてる 回復すれば良いが…
No.72  
by 匿名さん 2010-10-28 07:49:34
僕めがけて落ちてこないでくださいね。
No.73  
by 匿名さん 2010-10-28 17:43:05
季節の変わり目、うつが酷くなる季節、、、
No.74  
by 匿名さん 2010-10-28 20:24:45
部屋にうつ病の人がいました。休職になって出てこなくなりましたが・・・

あと精神障害者も障害者雇用でいます。
なんか、うつるというより、重苦しい気分になります。
これ言っちゃ気分を悪くする、症状を悪くする、とかいろいろ考えると
肩が凝ってきますね・・・・

隣にいるので、よけいです。

思考回路が変なんですよ。

それについ合わせようとすると、自分も変になってしまいそうになるので、
笑顔でかわすように気を付けています。
No.75  
by 匿名 2010-10-28 21:30:33
黙っていても、その人達も考えているはず。人間関係は、難しいですね。明るく喋っても自分らしくないような感じだし。上手くいくように、かなり考えてます。それが、上手くいかない原因かもしれないですね。
No.76  
by 匿名 2010-11-06 04:57:55
私も今度、病院に行こうと思っています。
家庭崩壊が理由で原因も解決もはっきりしているのですが、どうにもならず、なにもかも、いやになってしまいました。元々何の苦労もせず、今日まで生きて来た自分が悪いのだと思っています。 まだ鬱だと診断されたわけではないのに、書き込みして、すみません。
No.78  
by 匿名 2010-11-06 10:23:29
[NO.77は削除に関する話題、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
No.79  
by 匿名 2011-04-05 20:45:10
集めてどうするの
No.80  
by 匿名さん 2011-04-06 15:26:56
108人で梁山泊にひきこもる
No.81  
by 匿名 2011-04-06 15:38:51
うつ病を怠け病という人は、自分がなったとき、わかるよ。
人からは、怠け病といわれるかもしれないけどね。
No.82  
by 匿名さん 2011-04-06 16:12:33
どこかにうつ病とか精神疾患者が集まるコミューンみたいなところってありませんか?

人里離れた、世の中から隔離された場所で、半ば自給自足しながら共同生活しているような施設。

そういうところあったら行きたいな・・・。
No.83  
by 匿名さん 2011-04-06 16:47:15
>>82

重症ですな。
No.84  
by 匿名さん 2014-03-21 00:37:01
鬱だけどzン全平気
No.85  
by 匿名 2014-03-21 00:55:45
俺も82さんと同じです
No.86  
by 匿名 2014-03-22 08:42:42
>82
なんかそんなのなかった?
宗教で!!
どこの宗教だっけ!

思い出せない~ヽ(´o`
No.87  
by 匿名 2014-03-22 08:57:45
ヤマギシでした。
スッキリ~
No.88  
by 匿名 2014-03-22 18:26:41
うつ=なまけ
No.89  
by 匿名さん 2014-03-25 17:19:01
過度のストレスが原因で鬱や癌になるそうです。
ストレス発散方法を考えましょう…って言ってる自分が鬱。
発散どころか溜め込んでる一方、馬鹿すぎる。
No.90  
by 匿名さん 2014-03-25 17:30:24
ネットで晒されて鬱になった人知ってます。
むやみにブログや画像アップするべきじゃないね。
No.91  
by 匿名さん 2014-07-19 14:55:56
>88
こう思われる人は多いですね

自分の場合は、完全に世間から離れ
ずっと部屋に閉じこもっていました

友人からの電話や、誘いをうけているうちに
家にいることが嫌になってきました

時間が解決すると思いますよ
(意味は少し違うかも知れませんが^^;)
No.92  
by 匿名さん 2014-07-19 16:31:36
>84
>鬱だけどzン全平気

私もです。

新しい朝が来た 希望の朝だ♪ 
さあ 手足伸ばし 123♪ 


No.93  
by 匿名 2014-11-29 06:06:48
これを理由に休職する奴多すぎ
健保が破たんしても知らないぞ
No.94  
by あぶちゃん [女性 30代] 2015-01-13 03:30:06
富山だとさくらまちハートケアクリニックに通院してみればいいとおもいます。
No.95  
by 匿名 2015-01-13 06:44:28
俺もうつ病になって楽したいなー。こんなの言ったもん勝ちだよね。働かなくても生活保護で暮らしていけるもんなあ。
No.96  
by デベにお勤めさん 2015-02-26 02:00:56
ブログや掲示板で個人攻撃されました(>_<)

写真やその他削除しましたが

今でも人間不信で怖い、見えない相手もにくい(-_-メ)

同じような鬱仲間いませんか?

No.97  
by 匿名さん 2015-02-26 09:57:09
精神科に通え。
医者と薬が治してくれるさ。
No.98  
by 匿名さん 2015-02-26 12:47:47
うちの会社でうつで休職してるくせにハワイに旅行行ったりライブコンサートいって楽しんでるやついるぞ?
No.99  
by 匿名さん 2015-02-26 19:20:42
ガチな鬱病と新型鬱は分けて考えなさいね。

あと繊細な人はブログやツイッター、FBなどしないほうがいいですよ。
No.100  
by 匿名さん 2015-02-26 20:38:17
ストレスフリーになりたい
No.101  
by 匿名さん 2015-02-27 14:02:09
>>98
そういう人も苦しんでいるし
もっと重い人、入院する人もいます
安易な書き込みは如何なものかと
No.102  
by 匿名さん 2015-02-27 19:53:16
>>101
は? 旅行や趣味満喫してるやつのどこが苦しんでるの? 頭ウジわいてるのか? 誰だって悩みの1つや2つあるだろう。それをうつだなんだいって弱者を装ってること自体が、世の中ナメきって甘ったれてやがるんだよ。 うつとか抜かしてるやつは軍隊にでも入ってその腐った性根を叩き直してもらってこい。
No.103  
by 匿名さん 2015-02-27 20:26:00
新型鬱で勉強してから出直しなさい。
No.104  
by 匿名さん 2015-02-28 00:35:47
>>103
肉体的に健常者とまったく同じなら病気ではない。
No.105  
by 匿名さん 2015-02-28 00:48:35
それオタクのことかな?
愚痴や独り言はチラシの裏へどうぞ~
No.106  
by OLさん 2015-02-28 23:19:17
うつ病の人って少なくないのですね。
少し安心できました。
できるだけノンキに生きていこうと思いました。
No.107  
by 匿名 2015-03-01 10:55:46
んだんだ
No.108  
by 働く女子さん 2015-03-01 19:28:28
))106

友人や家族も会いたくない
風呂もいや
何もしたくなくなるんだよなー
自分もノンビリしたい
No.109  
by 匿名さん [ 30代] 2015-03-02 13:21:13
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
No.110  
by 匿名さん 2015-03-02 13:45:45
まだまだ良くないみたいね。
No.112  
by 匿名さん 2015-06-23 02:41:21
ユウウツ
No.113  
by 匿名さん [女性 40代] 2015-09-01 12:34:41
鬱病で10年、3年前から、生活保護もらっています
No.115  
by 匿名 2015-09-01 13:02:56
うつ病は違うけど神経症はまさにそうかも。暇なときは自分のからだのことばかりに気がいくから体調悪くなる。むしろ忙しくしてると良くなる。
No.116  
by 匿名 2015-09-01 13:35:35
うつ病の薬の副作用で太った方いますか?
No.117  
by 匿名さん 2015-09-01 13:39:50
飲んですぐに太り出しました。今は回復して飲んでいません。もとの体重に戻りました。
No.118  
by 匿名 2015-09-01 19:15:32
デパケンRとデプロメールで太りました。
No.119  
by 匿名 2015-09-02 18:39:18
うつ病なのに仕事量増やされたし…
引き継ぎもろくにしないのって何なんだろ?
No.120  
by 匿名 2015-09-02 19:48:06
ここは、うつ病や精神疾患の方だけじゃ、
ないのですね…
誹謗中傷する方も多数参加?
新参者でスミマセン
No.121  
by 匿名さん 2015-09-02 20:24:07
まあ、うつ病はナマケ病だからねえ。そりゃ叩かれるでしょ。
No.122  
by 匿名 2015-09-02 22:23:09

この人は不勉強な単なる冷やかしだから無視して結構
No.123  
by 匿名さん 2015-09-02 22:51:45
俺もうつ病になりたいな〜。会社サボって旅行いったりパチンコやったりして生活費もらえるしさ。言ったもん勝ちだよな。少しでも恥を知る人間ならうつなど抜かしてこんなことやらないよな〜。

なにが無知だ。ふざけるな。貴様らに生きる資格などない。働かざるもの食うべからずだ。
No.124  
by 匿名さん 2015-09-03 14:36:46
あー、仕事だりぃー。
新型うつ病だわー。
あ、俺うつ病なんだよねー。診断書もあるからさ。

----------------------------------------------

疾病利得とは、文字通り病気になることで利を得ていることです。
例えば、嫌なことから病気という理由で逃げられるということです。
仕事・学校・人間関係などで嫌な思いをした時に症状が発生しやすいのは、非定型うつ病(新型うつ病・逃避型うつ病・ディスチミア型うつ病)の特徴です。
また、うつ病など病気になると周りから関心が得られるといった利得も含まれます。
No.125  
by 匿名さん 2015-09-03 23:15:35
123は本当に知識も想像力もないな。

そもそもやりがいのない仕事についてるあんたこそみじめですよ。
はやくやりがいを見つけなさい。一皮むけなさい。
No.126  
by 匿名さん 2015-09-07 18:18:49
働かずにお金を貰ってる人がただただ許せない
そういう人がいるんですね。
気持ちは分かるけど・・
どういう病気で、どういう苦しみがあるのか、想像してあげるのも
大事だと思う。
人の苦しみを、想像してあげられるのが人間だから。

No.127  
by 匿名さん 2015-09-07 19:53:18
俺は仕事柄、骨折が多い。
6ヶ所、11本折っているが最新は左手親指の靭帯断裂だ。
手術したが忙しいので1日の入院で出して貰った。明日も来て下さいと
普通に言うのが一番頭にくる。忙しいから無理なんだよ。
No.128  
by 匿名さん 2015-09-07 23:14:21
私より毎日必死に働いてる人は、大変だな、偉いな、頑張って!と思う。
病気で働きたくても働けない人は、それも大変だな、可哀想に、
負けずに頑張って!と思う。
病気の振りして、頑張って働いてる人の税金で生活保護受けてる人は、
許せないと思う。そういう人は、なんとかしなくては。
でもうつ病の人が、全てそういう人のように書いて叩くのは、間違ってると思うよ。
No.129  
by 匿名さん 2015-09-08 08:06:23
身体の不調があっても無理して頑張ってる人は大勢いる。
心の不調があっても甘えず頑張れよ。
No.130  
by 匿名さん 2015-09-08 12:46:39
心の不調が限度を超えると、身体に出るみたいですよ。
友達のお母さんがそうだった。
毎日朝早くから夜遅くまで家事と家業をこなし、ワンマンな旦那さんと
後継ぎの息子さん、従業員の間に入って必死に頑張ってたけど
ある日突然、おかしくなった。

夜眠れず、独り言が増え、昼間ボーっとしてミスばかりするようになった。
精神科で薬貰ってるらしい。
全ての不満を、間で取りなしてくれる彼女にぶつけてた家族や従業員は反省して
今は休んでもらってるみたい。
あんなに頑張り屋で働き者だった彼女が、甘えてるなんて私には思えない。
頑張りたくても、きっと本人にはどうしようもないんだよ。
No.131  
by 匿名さん 2015-09-11 14:23:45
随分お詳しいですね。
No.132  
by 匿名さん 2015-09-11 15:26:25
お察し下さい
No.133  
by 匿名さん 2015-09-15 00:04:07
真面目で我慢強く完璧主義の人がなります。
今は良い薬がありますのでまずは病院へ。
精神科に抵抗があれば、内科でもある程度なら診れます。
軽度の場合、規則正しい生活を送るだけで改善する場合もあります。
No.134  
by 匿名さん [男性] 2015-09-15 02:04:47
鬱病になり、親父に罵倒され
キレてしまい、思いっきり殴ってしまった。
そして親父の自慢の大型テレビを壊し、親父の
愛車に火を付けて燃やしてしまった。

我ながら完全にいかれていると思った。
その後、完全に部屋に引き籠もり。

何とかしなきゃ・・
No.135  
by 匿名 2015-09-15 04:53:58
それはうつ病じゃないですね。うつ病の人は普通なんでも自分のせいにしてしまいます。他人に切れたりはしません。
あなたは自分に甘えているだけかもしれません。はやく本当の自分を取り戻したければ謙虚さを身につけできることを一つずつ焦らずやっていくしかありません。
No.136  
by 匿名さん 2015-09-15 08:43:09
>>134さん
ワイルドですね。
親子間だから甘えがあったのかもしれないですね!
なんとかしなきゃと考えられる余裕ができた事は良いことだから
無理をせず頑張ってください。
No.137  
by 匿名さん 2015-09-15 11:43:29
医師でもないのに適当なアドバイスしていいんですかねー・
No.138  
by 匿名 2015-09-16 10:51:10
鬱病鬱病って言うけど障害者手帳貰ったって喜んでいるけど
目的はお金ですか?
毎日遊びまくってるのに
病気のフリしてる人多いです
No.139  
by 匿名 2015-09-16 12:26:14
鬱病の治療薬で太った方、おられますか?私は、デパケンRとデプロメールを飲み続けて10年で40kg太りました。服用前は、標準体重をキープしていましたが。ダイエットも試みましたが、3kgしか減りません。
No.140  
by 匿名さん 2015-09-16 13:26:08
>>139
薬の副作用じゃなく鬱症状による過眠、過食でしょうね。たぶん。
No.141  
by 匿名さん 2015-09-16 13:47:13
メンヘラ同士で憶測しても意味がない
病院に行きなされ
No.142  
by ひ [女性 20代] 2015-11-20 19:40:07
醜形障害で鬱です。メイラックスをたまに飲んでいます。死んで楽になりたいとおもいます。でも死後のことを考えると、周りからの評価など考え死ねません。
No.143  
by 匿名さん 2016-06-17 16:58:48
うち縁故で入った総務部長さん。
頼りの綱が引退した年に部下に虐められて鬱病になった。
去年11月から会社休職中。
今年7月に復帰予定だが、係長に降格決定。
部下が上司になってまた虐められるから復帰無理だろ。笑
No.144  
by デベにお勤めさん 2016-06-17 17:01:59
うつ病はみんな外人部隊として戦地に送り込むか、新薬などの人体実験のモルモットにすればいいんじゃないかな。
No.145  
by 匿名 2016-06-17 19:25:23

きみのようなやつこそそうしたいわ
No.146  
by 匿名さん 2016-06-17 19:45:49
144は毎度しょうもない事しか言えない
病んでるんだと思います
No.147  
by 匿名さん 2016-06-17 22:47:58
そうですねん。
No.148  
by 匿名さん 2016-06-18 07:30:23
病んでるー(笑)
No.149  
by デベにお勤めさん 2016-06-18 08:37:55
俺もうつになりたいな〜。言ったもん勝ちだよな。
No.150  
by 匿名 2016-06-18 19:19:17

君はもうなってるよ。心療内科で治療しなよ。
No.151  
by 匿名さん 2016-06-19 07:18:06
バカニート自演野郎は躁鬱だよな(笑)
No.152  
by 匿名さん 2016-06-24 23:50:48
うつ病は完治まで何年かかるんですか
No.153  
by 匿名さん 2016-06-25 08:40:39
完治するかいな
No.154  
by 匿名さん 2016-06-25 09:30:58
寛解と悪化を繰り返すみたい。
No.155  
by 希望 2016-08-20 15:39:23
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

No.156  
by 匿名さん 2016-09-17 12:24:01
縁故入社の総務部長が叔父さんの役員が辞めて
みんなに虐められて鬱病になって1年間休んどる。笑
No.157  
by 匿名さん 2016-09-17 12:51:12
それが人生ですな
No.158  
by 匿名さん 2016-09-24 20:41:29
会社に行けないよ~!
No.159  
by 匿名さん 2016-09-25 06:35:46
鬱病ってなおるんか?
No.160  
by 匿名 2016-09-25 16:46:11
治りません!!
No.161  
by 匿名さん 2016-09-25 17:21:57
うつ病ってナマケ病なんだから、兵役か何かやらせて甘ったれた根性を軍隊で叩き直してもらってくればいいんだよ。
No.162  
by 匿名 2016-09-25 21:55:51
んだんだ!
No.163  
by 匿名 2016-12-16 16:11:00
うつ病で通院中
もうなおる兆しがない
辛い
No.164  
by 匿名さん 2016-12-16 16:56:52

そう真剣に考えるな。
生きてりゃいいさ。
No.165  
by 匿名さん 2016-12-16 17:48:13
んだんだ。
No.166  
by 匿名さん 2016-12-16 19:01:17
>>163 匿名さん
じゃあ**。
No.167  
by 匿名さん 2016-12-17 11:31:03

それをいっちゃあ、おしまいぜよ。
No.168  
by 匿名さん 2016-12-17 13:38:35
ガンバ~!!
No.169  
by 匿名さん 2016-12-17 14:24:18

禁句。笑
No.170  
by 匿名 2016-12-17 14:41:10
解散要求。
理由:うっとおしいから。
No.171  
by 鬱が憎い 2017-04-10 19:08:41
>>161 匿名さん

>>161 匿名さん
それは鬱を知らないから言えるのです、とっても失礼なバカな無知な人の言葉です
No.172  
by 匿名さん 2017-04-10 19:09:35
昔はよくそう言われたもんだなぁ(笑)
No.173  
by 評判気になるさん 2017-04-10 19:15:15
>>171 鬱が憎いさん
朝は起きられない
食欲がでない
光が入ると真っ暗にする
朝から睡眠薬を飲んでも2時間くらいで目が醒める
それでも会社になんとかたどり着き
ミスをして怒られトイレにいつまでも座ってる
そのままだとクビ
自殺も大変そう
No.174  
by 匿名 2017-04-11 08:06:31
うちの会社にも数人おるけど誰も相手に
せんよ、怖いから。
No.175  
by 匿名 2017-04-11 08:12:31
終わってますよ
No.176  
by 匿名さん 2017-04-11 10:55:20
話したくない
No.177  
by 匿名さん 2017-04-11 10:56:08
集まれ!って、マジ集まって来たら
怖いで~!(笑)
No.178  
by 匿名さん 2017-04-11 11:00:42
鬱かしら?笑
No.179  
by 匿名さん 2017-05-26 15:17:37
マンションは引きこもり生活に優しいです。
実家で親と同居の時は近所の人にヒソヒソ言われ
肩身の狭い思いをしたものです。
今は管理人がいる程度でいつも昼寝しているし
とくに近所付き合いもないので、何日外出しなくても
不自然がなく気楽ですから。
No.180  
by 匿名さん 2017-05-26 15:54:43
ナマケ病は兵役でもやらせておけ。軍隊でたるんだ精神を鍛え直してもらってこい。
No.181  
by 匿名さん 2017-05-26 15:56:21
そういう人こそ明日は鬱病ですよ
No.182  
by 匿名 2017-05-26 19:02:25
近所の大金持ちが夕べ寝る直前まで玄関電気つけてしまってたから(海外旅行行くため)鬱です。金曜日はプレミアムフライデーだから金土日と海外旅行。前ご令嬢木曜日の晩からお婆ちゃん家に泊まってしまってて金曜日幼稚園、小学校普通の子は行くのに休んだのか9時台に家にまだいた。毎週金曜日は休んでるのかも。私立幼稚園、私立小学校は金曜日休みなのかな?
幸せすぎるご令嬢孫達金土日は海外旅行と決めてるみたい。
金土日はご令嬢孫達のせいで物事が上手くいかない。
No.183  
by 匿名さん 2017-05-26 23:00:15

お前も鬱病やん(笑)
No.184  
by 匿名 2017-05-26 23:31:21
>>183 匿名さん
鬱ですよ。
近所の金持ちが海外旅行三昧するから鬱なのです。
今日もまたまた海外旅行のためか玄関寝る直前まで電気つけてた。夕べも寝る直前まで玄関ずーっと電気つけてしまってたし。明日から海外旅行。明日の晩から金持ち近所の家真っ暗。
No.185  
by 匿名 2017-05-27 08:10:07

糞まみれ鬱病患者(笑)
No.186  
by 匿名 2017-05-27 08:41:10
生きてても意味がない糞まみれ不平不満馬鹿野郎だね(笑)
No.187  
by 匿名 2017-05-27 09:17:40
>>186 匿名さん
腹立つ言い方すんな(#`皿´)
夕べ金持ちの家和室電気つけて海外旅行の準備してしまってて寝る直前までまたまた玄関電気つけてしまっててものすごくムカついてるのに。もう今、海外旅行出発してしまった頃だろうな。海外旅行出発二日前は玄関ずーっと寝る直前まで電気つけるんだろうか?
金持ちの行動謎が多い。今日の晩帰ったら金持ちの家電気ついてないだろうからものすごくイラつきます。
No.188  
by 匿名さん 2017-05-27 09:24:47
鬱の人と糞の人の喧嘩は怖いからやめてね
No.189  
by 匿名 2017-05-27 12:50:12
184
別に他人がどこ旅行行こうが勝手だろw お前がとやかく詮索することじゃないよ。馬鹿じゃないの?w
No.190  
by ↑ 2017-05-27 12:57:54
鬱病と関係ない人は今すぐハウス(^-^)
No.191  
by 匿名さん 2017-05-27 13:00:45
他人の家を覗くストーカー大馬鹿不平不満肥満糞野郎だよ。笑
No.192  
by マンション検討中さん 2017-07-27 07:25:15
鬱病を5年わずらっているものです。

最近
無気力で視点を物に合わすのも難しい事があります。
鬱だけど、周りには心配かけたくないばかりに笑顔でうるさいくらい明るく対応していました。
しかし、最近それすら頑張れず気難しい表情になってしまいます。
このままではいけないと思いながらも、体は動かず、散歩をする事さえ重労働です。夏空やそよ風、、前は好きだった事さえ嫌に思えます。
もう駄目なのかな?でも一人じゃなかったら頑張れるかもしれない。。
環境が変わればがんばれるかもしれない。、

一人では戦う力がなくなってしまった方々数人で一度お会いして、
ルームシェアや仕事を一緒にして、ネットを越えた仲間になってくれる方居ませんでしょうか?

私と同じような事を思ってくれる方がいらっしゃいましたら
一緒に手を取り合って抜けだせるように頑張りませんか?
メール待っています。
x02.v_v0richan@icloud.com

アドレスは悪用防止のために数日間だけのせます。
No.193  
by 匿名さん 2017-07-29 03:00:54
私も実は独身女患者です。私も、もともとが精神病患者なために私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や鬱病うつ病を患っていました。私が、もともとが 精神病患者なために私の実の子供も異常があります。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、まず絶対に私が妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校
或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。永遠に 痛めまくる自虐行為 自傷行為。しかも私も実は、重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために医師会からの世話を受けています。手元にあるボリノスタットを乱用過剰摂取して、果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為。私の実の両親達と同居をしています。私が 見苦しいために、私も私の実の両親とは同居をしていないことにしています。
No.194  
by 匿名さん 2017-07-29 03:11:09
私もですが実は独身女患者です。私も、もともとが精神病患者です。私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や鬱病うつ病を
患っていました。私が もともとが 精神病患者なために私の実の子供も異常があります。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、私が絶対に妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために実は絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校
或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。しかも、私も実は、私も 重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために永遠に医師会からの世話を受けています。私もHIV Virus指定 精神病院であるAIDS治療拠点病院でボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取、果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為
私も、私の実の両親達と同居をしています。
自立という自律ができていない見苦しすぎるために、私も 私の実の両親と同居をしていないことにしています。

No.195  
by 匿名さん 2017-07-29 03:55:56
私も、実は独身女患者です。
私も実は私の実の両親と私の実の子供達と
同居をしています。
私も実は重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証を持っています。
私も実は HIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも最も優れた最新HIV Virus抗体新薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取しているために、果てしなく 痛めまくる 自虐行為 自傷行為。元来の携帯電話の電池パックの裏にも、ソニー・エリクソン・モバイル コミュニケーションズ株式会社や パナソニック モバイル コミュニケーションズ 株式会社と書いてあります。元来の携帯電話ではなく、スマートフォンという携帯電話の場合には、スマートフォンを 分解すれば スマートフォンのなかみには、コミュニケーションズと 書いてあります。私は、永遠に 配偶者もいないために、永遠に永久に、私にとって 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群という携帯電話が、結末 結論が、医療機械立場 医療器具立場に陥り 果てしなく、痛めまくる 自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために総合全部@インターネット@全部機械掲示板に 配偶者がいるふり書き込みしている。
No.196  
by 匿名さん 2017-07-29 04:20:05
私もですが実は独身女患者です。私も実は、もともとが精神病患者です。私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や 鬱病
うつ病を患っていました。私も もともとが精神病患者なために私の実の子供も異常がありますが
可愛いです。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、まず 絶対に私が妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。
私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が
両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために国から特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰えるために 私の実の子供が 児童精神科医で 診て貰える時はサービスが効きます。私の実の子供が
両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために国から特別児童扶養手当や障害児福祉手当も
貰えるために、苦しくなり 痛めまくる自虐行為
自傷行為。しかも もっと 私にとって苦しいのが
私も実は 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は医師会からの世話を受けているために精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証までも持っているために、HIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で 絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも サインバルタや
スタリビルドや Tivicayテビケイよりも、最も優れた最新HIV Virus抗体新薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 永遠に、永久に
果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくっている。私も実は独身女患者で、私も私の実の両親達と同居をしています。私も私の実の両親と同居をしていることが、 自立という自律ができていないという見苦しすぎるために、私も私の実の両親と同居をしていないことにしています。私も 総合全部@インターネット@全部機械掲示板に自立という自律ができている全然考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふりをしています。一人前に 私も 配偶者と素速い話しができているふりをしている。
No.197  
by 匿名さん 2017-07-29 04:39:21
私も実は 肉便器 女達 動画という全部インターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも含まれてしまっている実は永遠に永久に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は
精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証までも持っているために実は医師会からの多大な世話を受けています。私も実は 永遠 永久 不眠症
睡眠障害 永遠に 永久に 眠れない極限立場に陥った 駄々を こねた 駄々っ子娘 独身女患者に陥り 私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が、永遠に 手にも負えない 重度
薬物乱用過剰摂取 病人体患者に陥った 駄々を
こねた 駄々っ子娘独身女患者という私の全部全ての世話という世話
永遠に永久にHIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも サインバルタや スタリビルドや Tivicayテビケイよりも 最も優れた最新HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 永遠に 永久に、手軽な駄々っ子娘独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も 結末 結論が 永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥ってしまい 絶対に生きる権限もないために、永遠に永久に、果てしなく 優しく とんでもないほど 激しく 痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 削除あり 成り済ましありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 削除なし 成り済ましなしで総合全部@インターネット@全部機械掲示板に、自立という自律ができている全然全く考える暇がない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、私も一人前に 配偶者と素速い話しができているふりをしている。
No.198  
by 匿名 2017-07-29 07:13:10
独り芝居って怖(笑)
No.199  
by 匿名さん 2017-07-30 23:06:01
私もですが実は肉便器 女達 動画というインターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも
含まれてしまっている実は永遠に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者である後天性免疫不全症候群のために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために実は医師会からの世話を受けています。私も実は
永遠 不眠症 睡眠障害 永遠に 夜ふかしを
しまくる立場 永遠に眠れない極限立場に陥り
精神も体も麻痺してしまい
私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が 重度 精神疾患患者 病人体患者に陥った私の全部全ての世話という世話
永遠に永久にHIV Virus指定 精神病院である
AIDS治療拠点病院で絶対にHIV Virusという
レトロウィルスというVirus量であるCD量が
上がらないためにも サインバルタやスタリビルドやTivicayテビケイよりも最も優れた強い薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取
永遠に永久に、福祉 自助 グループ 会という
福祉 自助グループに入っているために 永遠に
永久に 駄々っ子 娘独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥り絶対に生きる権限もないために、永遠に永久に果てしなく痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 削除あり 成り済ましありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 削除なし 成り済ましなしで、一人前に自立という自律ができている全く全然考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、一人前に私も 配偶者と素速い話しができているふりをしているという虚しい一人芝居をしている。
No.200  
by 匿名さん 2017-07-30 23:22:00
私も 実は 肉便器 女達 動画である全部インターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも
含まれてしまっている実は永遠に永久に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者である後天性免疫不全症候群のために
実は精神障害者福祉手帳までも持っているために
実は永遠に医師会からの多大な世話を受けています。私も実は 永遠に 夜ふかしをしまくる立場
永遠 不眠症 睡眠障害 永遠に眠れない極限立場に陥った 駄々をこねた 駄々っ子 娘 独身女患者に陥り 私も私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が、手にも負えない厄介すぎる重度 精神疾患患者 病人体患者に陥った駄々っ子患者である私の全部全ての世話という世話 永遠に永久にHIV Virus指定 精神病院であるAIDS治療
で絶対にHIV VirusというレトロウィルスであるVirus量であるCD量が上がらないためにもサインバルタやスタリビルドやTivicayテビケイよりも最も優れた最新強い薬HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取
永遠に福祉 自助グループ会という福祉 自助グループに入っているために、永遠に永久に手軽な
駄々っ子娘 独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥ってしまい絶対に生きる権限もない立場なために、永遠に 果てしなく 優しく 激しく強烈なほど 痛めまくる痛めすぎる 自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 成り済ましあり 削除ありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 成り済ましなし 削除なしで 総合全部@インターネット@全部機械掲示板に、一人前に自立という自律ができている全然全く考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、一人前に私も配偶者と素速い話しができているというふりをしている虚しすぎる一人芝居をしているために永遠に永久に果てしなく 痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくっている。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる