なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-05 22:19:35
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

201: 匿名 
[2017-07-31 06:51:10]
鬱の人って、自分が鬱病であるという自覚はあるんですね。笑笑
202: 理絵 
[2017-07-31 12:10:27]
自殺者のうち何パーセントが鬱病なの?
203: 匿名さん 
[2017-07-31 14:11:13]
心配なら貴女の主治医に訊けば?
204: 匿名 
[2017-07-31 22:32:50]
高校時代同級生だった女性が躁鬱病で自殺して亡くなった。在日だったけど、とても綺麗な人だった。
205: 匿名さん 
[2017-07-31 22:35:12]
後追いしないようにね
206: 匿名さん 
[2017-07-31 23:24:13]
在日韓国人か?難しいよね。
207: 匿名さん 
[2017-07-31 23:29:16]
通報しておきました
208: うつ 
[2017-08-16 17:05:04]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
209: 匿名さん 
[2017-08-17 12:24:42]
鬱でも生きていていいですかッ?!
210: 匿名さん 
[2017-08-17 12:31:46]
生きてください!
211: マンション検討中さん 
[2017-10-29 23:39:46]
俺も うつ病だ、自慢できるうつ病者になりたい❗
212: 匿名さん 
[2017-10-30 07:29:59]
私も鬱
自分や高齢の親や独身の兄弟の近い将来の事を考えると、不安で不安で押し潰されそうになる。そして死んでしまえば、こんな思いをしなくて済む、と思うようになりました。
213: 匿名さん 
[2017-10-30 07:33:04]
どんなことがあっても生きてりゃいいさ。
生きたくても生きれない人に失礼ですよ。
214: 匿名さん 
[2017-10-30 07:44:13]
うちの会社で縁故で入ってきた総務部の馬鹿社員は専務の親戚だったので次長で中途入社して一年で部長に昇進したが、お局様に苛められて鬱病になりました。今は会社に来てませんがもう来れないと思いますね。
215: 匿名さん 
[2017-10-30 08:55:34]
>>213 匿名さん

鬱の人に、それを言ってはダメ。
死にたい理由は、人各々。
生きたくても生きられない人、それも運命。
鬱で死にたい人、それも運命。
216: 匿名さん 
[2017-10-30 09:07:29]
私は、46歳独身です。
父は介護施設に入所、母は週3回デイサービス。
姉は結婚して中学生と高校生の子供が2人いますが、旦那さんが末期の病で余命3ヶ月。
今までは姉にも両親の介護など援助して貰いましたが、これからは姉自身も大変なので、なかなか助けて貰えなくなります。
私自身や姉家族の今後や、両親の介護、不安要素ばかりで明るい未来は見えてきません。
鬱になってしまいそうです。助けて欲しい。
217: 匿名さん 
[2017-10-30 09:50:05]
鬱の人に怠け者と言ってはいけないとは思いますが、死にたいという方に同意するのもどうかと思いますけどね、それは本末転倒ですよ。
218: 匿名さん 
[2017-10-30 11:01:35]
んだんだ。
219: 匿名さん 
[2017-10-30 12:26:08]
死にたい人に、生きたくても生きられない人もいるから死ぬなんて言うな、とも言えないよね。
220: 匿名さん 
[2017-10-30 12:30:09]
いいなー。俺もうつになって会社休んでコンサートやイベント、旅行に行ったり会社辞めて生活保護でパチンコ三昧したいな。うつなんて言ったもん勝ちだよな。まじめに働いてるやつが損をして口先だけ上手いふざけたやつが社会保障をうけてぬくぬく生活していける世の中を何とかしろ。うつは死刑でいいよほんと。こんなふざけたやつらに国税を使う必要ない。
221: 匿名さん 
[2017-10-30 13:00:42]
>>220 匿名さん

鬱になると、会社休んで好きな事をやっていると思います?
外に出るのも人に会うのも嫌になり、自分の存在を消したいと言う気持ちしか無いんだよ。

まあ、あなたも鬱になればわかるけどね。
222: 匿名さん 
[2017-10-30 13:05:34]
221
思ってるよ。そんなやつらばかりだ。2ちゃんねるやニコニコ動画みてみろよ。
223: マンション検討中さん 
[2017-10-30 14:41:37]
>>221 匿名さん

そうでーす、うつに困ってるから、大変なんですよね。全くの勘違いやろうがいるのも困ったもんですよね。
224: 匿名さん 
[2017-10-30 16:00:17]
仮性鬱って、言うんだよ‼
225: 匿名さん 
[2017-10-30 18:04:56]
死にたいなんて贅沢な悩みだ。
226: 匿名さん 
[2017-10-30 18:59:20]
癌で余命3ヶ月。。。
227: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-25 09:22:22]
私も実は、頭が おかしい精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場だから私の実の子供も非常に体が不健康すぎる病弱体患者 虚弱体患者 不健康体患者であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も絶対に生きる権限がないほど恐縮している精神障害者 精神疾患患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が、こんな子供であるために 私も自分に自信がつくために精神病院で 向精神薬を処方して貰い薬物乱用過剰摂取しています。私の実の親が、今日も 精神病院まで私を連れて行って上げてくれます。
228: 私も実は独身女患者立場。永遠に主婦のふり。永遠に削除あり 削除なし 
[2017-12-25 13:41:27]
私も実は独身女患者立場です。私も実は人生のパートナーとなる主人から絶対に頼りにされたことがなく、絶対に不必要な いらない奴として切り捨てられ離婚されてしまい独身女患者立場に陥ったことが私の躁鬱病という精神病の きっかけです。私は永遠に主婦という権利も持てない立場なために私は絶対に一人前にもなれない人間であるために私が悔しすぎて永遠に精神病院に通院をしている躁鬱病が再発している独身女患者立場です。私は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない私の頭が異常な精神障害者 精神疾患患者であったために、私も絶対に まともではない不健康な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も余計に私自身に対して自分に自信をなくしてしまい私は永遠に精神病院に通院をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている再発の躁鬱病を患っている可愛いすぎる独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が、今日も また私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
229: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-25 14:28:42]
私も実は独身女患者立場です。私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない不健康すぎる精神障害者 精神疾患患者立場でした。私は妊娠中も絶対に精神病院の医師から大きな世話を受けていたために私も絶対に妊娠中に自殺をしないために精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い向精神薬という薬品を飲んでいた私の頭が 絶対に きちがいすぎる精神障害者 精神疾患患者であったために私も絶対に まともではない障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が永遠に眠れずに私が絶対に夜中に私の実の両親の前で 騒ぎまくる駄々をこねまくった自虐行為 自傷行為した時は、私の実の親が 絶対に私を夜間対応受付の精神病院まで連れて行って上げてくれるために私も実は私の実の両親達と同居をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている絶対に手にも負えない厄介すぎる独身女患者立場です。私も、こんな私が苦しくなり永遠に自虐行為 自傷行為している手にも負えない永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 お荷物な厄介すぎる独身女患者立場です。
230: 匿名さん 
[2017-12-25 20:50:22]
俺もウツになって仕事サボりてー。
231: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-25 23:52:14]
私も実は独身女患者立場です。俺も鬱になって仕事をさぼりたいだと?お前達も実は独身女患者立場だろうが! !鬱になり仕事を さぼるということは絶対に自分の精神を鍛えまくった結婚生活も絶対に通用しない甘ったれた弱虫患者立場であるために永遠に結局 離婚されている甘ったれた弱虫 可愛いすぎる独身女患者 弱虫 精神病 精神障害者 精神疾患患者立場であるために永遠に精神病院に通院しなければいけない駄々をこねまくった駄々っ子弱虫 独身女患者 不健康体患者に陥り絶対に生きる権限もない立場だな!!私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の父親が私の実の子供の世話をして上げてくれている間に、私の実の母親が こんなにも可愛いすぎる私の下着のシミまでもチェックしてくれて、可愛いすぎる私の下着のシミをシミ抜き つけおき洗いに つけた後に私の実の母親が 私の下着までも洗濯機に入れて干した後に、私の実の母親が 私を精神病院まで 今日も連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで私に付き添ってくれたために、私も精神病院で 私自身の次の予約をすることができました。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために、見苦しすぎて私が自殺したいほど私の立場が なくなり精神病院で自殺を抑え込む向精神薬を処方して貰い薬物乱用過剰摂取している永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者立場なために永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている。
232: 匿名さん 
[2017-12-26 00:59:15]
私も実は独身女患者立場です。俺も鬱になって仕事を さぼりたいとか実は、お前達も結局、いらない奴として捨てられ離婚されている独身女患者立場 精神障害者 精神疾患患者立場だろうが! !仕事を さぼるというのは絶対に自分の精神を鍛えまくった結婚生活も通用できなかった結局 いらない不必要な奴として捨てられ離婚されている駄々をこねまくった駄々っ子弱虫 独身女患者 精神病患者 精神疾患患者 不健康体患者だから絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も私の実の両親の前で、また 自虐行為 自傷行為をした永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場であるために私も私の実の父親が 私の実の子供の世話をして上げてくれている間に、私の実の母親が 手にも負えない私を 今日の夜も 夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げてくれます。
233: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-27 01:05:27]
私も実は独身女患者立場です。お前達も実は独身女患者立場で実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしている精神障害者 精神疾患患者で お前達の実の両親が、駄々をこねまくった厄介すぎる お前達の全部全ての世話という世話をして上げているために、お前達の立場がなくなり お前達の立場が見苦しすぎる立場なために 非常に体裁が悪いために、お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしていないことにしているだろうが! !永遠に永久に配偶者もいないために永遠に主婦という権利も持てない立場 淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子生きる権限もない暇人 独身女患者 不健康体患者 精神障害者 精神疾患患者立場なために、お前達にとって永遠に永久に
淋しすぎる寂しすぎる可愛いすぎる独身女患者 甘えんぼう暇人 弱虫 反応 携帯電話ま・で・も持てる立場に陥り絶対に生きる権限もない立場なために実は命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら非常に気になる永遠に絶対に治らない病的不安に陥るために絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていたために私も妊娠中も絶対に精神病院に通院していました。そのために私も妊娠中も精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い向精神薬である薬品を摂取しました。精神病院の医師は妊娠中の胎児に向精神薬である薬品の影響や向精神薬である薬品の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を持つよりも、私が妊娠中に まず絶対に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中も絶対に自殺をしないために、精神病院から向精神薬を処方して貰い向精神薬を摂取しました。妊娠中の胎児に向精神薬である薬品の影響や向精神薬の薬品である副作用も悪影響を与えてしまい私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができる立場なために私も絶対に生きる権限もないために私も絶対に恐縮しまくり恐れ入りすぎている立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の母親が 私の実の子供に対して小公女セーラという絵本を読んで上げている間に、私の実の父親が 昨日も 私を精神病院まで 連れて行って上げてくれました。私の実の両親が 非常に美しく不健康な箱入り娘である私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために私も絶対に生きる権限もない。私も精神病院で、たくさん向精神薬を処方して貰い薬物乱用過剰摂取しています。総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私の実の両親の前で また繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっています。
234: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 12:02:39]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていたために精神病院に通院していました。私も絶対に妊娠中も精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い向精神薬である薬品を摂取していたために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている永遠 不眠症 睡眠障害 精神が狂いすぎた永遠に自虐行為 自傷行為している独身女患者立場です。精神病院の医師は向精神薬という薬品の影響や向精神薬という薬品の副作用が妊娠中の胎児に対して悪影響を与える不安を持つよりも、私が妊娠中に絶対に まず自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中に精神病院の医師から処方して貰った向精神薬という薬品を摂取しました。私は絶対に妊娠中も私の精神が絶対に まともではない精神が狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者であったために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れない立場です。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができる立場なために私も絶対に恐れ入りすぎてしまい絶対に恐縮しすぎている永遠 不眠症 睡眠障害 精神が狂いすぎた頭が おかしすぎる独身女患者立場なために私も絶対に生きる権限もない。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、絶対に手にも負えない精神が狂いまくった私の全部全ての世話という世話までもして上げてくれているために、絶対に私の立場もなくなり絶対に私の立場も見苦しすぎる立場なために、実は私も私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は また命の電話にも電話をしたために、私の実の親が 今日も また絶対に手にも負えない非常に気が狂いすぎた私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。私も総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで私の実の両親の前で、また繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子絶対に手にも負えない永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
235: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 13:15:48]
私も実は独身女患者立場です。精神病院の医師から処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグは気分を良くしてくれるぶんだけ副作用もあります。私は絶対に妊娠中も絶対に気分を良くするために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグの力を借りていた永遠 不眠症 睡眠障害 弱虫 可愛いすぎる甘ったれた永遠に治らない独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場なために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院していた精神障害者 精神疾患患者立場です。精神病院の医師は向精神薬という薬品であるドラッグの影響や向精神薬という薬品であるドラッグの副作用が妊娠中の胎児に対して悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が妊娠中に絶対に まず自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実は妊娠中に精神病院の医師から処方して貰った向精神薬という薬品であるドラッグを摂取しました。私は妊娠中も絶対に精神病院の医師から処方して貰った向精神薬という薬品であるドラッグを飲んでいた弱虫患者立場だったために向精神薬という薬品であるドラッグの影響や向精神薬という薬品であるドラッグの副作用も妊娠中の胎児に対して悪影響を与えてしまい私も妊娠中も絶対に私の精神が まともではない頭が狂いすぎた永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場であったために、私も病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために絶対に私の実の親が 今日も 絶対に私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。私も実は命の電話に電話をしました。
236: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 13:54:49]
私も実は独身女患者立場です。精神病院から処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグは非常に気分を良くしてくれる絶対に自立できていない可愛いすぎる甘ったれた駄々っ子安定剤になるぶんだけ副作用があります。私も妊娠中も絶対に心の病気を患っていた可愛いすぎる弱虫患者立場だったために私も絶対に精神病院に通院をしていたために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグという絶対に自立できていない可愛いすぎる安定剤の力を絶対に借りて飲んでいた非常に可愛いすぎる甘えんぼうな精神障害者 精神疾患患者立場であったために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。精神病院の医師は妊娠中の胎児に対して向精神薬という薬品であるドラッグの影響や向精神薬という薬品であるドラッグの副作用が妊娠中の胎児に対して悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が妊娠中に絶対に まず自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実私は精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグを摂取しました。私の妊娠中の精神が絶対に まともな精神ではない頭が狂いすぎた永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 精神疾患患者立場であったために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができるために私も絶対に生きる権限がない立場なために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている永遠 不眠症 睡眠障害 精神が狂いすぎた頭が おかしすぎる甘ったれた自立できていない駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が 絶対に手にも負えない気が狂いすぎた頭が おかしすぎる精神障害者 精神疾患患者立場である私の全部全ての世話という世話をしまくりすぎているために絶対に私の立場がなくなり絶対に私の立場が見苦しすぎる立場なために 実は私も私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は命の電話に電話をしたために私の実の親が 今日も また 手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで 私の実の両親の前で また 繰り返し 痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
237: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 14:24:18]
苦しいですね。私も実は独身女患者立場です。私も実は主人からも絶対に頼りにされたこともなく絶対に必要とされずに、いらない奴として切り捨てられてしまい離婚されました。私も主人から いらない奴として切り捨てられてしまい離婚されたぶんだけ、私も自分に対して価値がないと自分に自信もなくなり私も鬱病と躁鬱を患っている躁鬱病患者です。私は切り捨てられてしまい離婚されてしまったために、私は自虐行為 自傷行為をするために、私は女のシンボルである私の胸の乳首に安全ピンを つけてしまった精神が狂いすぎた自虐行為 自傷行為をしたために私の胸の乳首から血が出てしまって痛み出したために、私の実の父親が私の実の子供の世話をして上げてくれている間に 私の実の母親が私を今から精神病院まで連れて行って上げてくれて私に付き添ってくれます。
238: 私も実は独身女患者。私も永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 14:44:46]
苦しいですね。私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から絶対に頼りにされたことがなく絶対に必要とされずに絶対に不必要な いらない奴として、切り捨てられてしまい離婚されてしまったために私も自分に対して私の価値が絶対にないと、私も自分に対する自信もないために私も絶対に甘えんぼうな可愛いすぎる絶対に自立できていない自己肯定感が低すぎる可愛いすぎる心の病気を患っているために私も絶対に向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を永遠に飲まなくてはいけない絶対に永遠に治らない心の病気を患っているために私も絶対に精神病院に通院している心の病気を患っている躁鬱と鬱病を患っている永遠 不眠症 睡眠障害 躁鬱病患者です。私も実は主人から絶対に いらない奴として切り捨てられ離婚されてしまったぶんだけ私は自虐行為 自傷行為をするために私は女のシンボルである私の胸の乳首に安全ピンを つけてしまった精神が狂いすぎた自虐行為 自傷行為をしたために私の胸の乳首から血が出てしまったために私の実の父親が 私の実の子供の世話をして上げてくれている間に、私の実の母親が 私を 今から 精神病院まで連れて行って上げてくれます。
239: 匿名さん 
[2017-12-29 15:00:44]
俺もうつ病になって、働かないで生活保護でタバコや酒買ったりパチンコ三昧したいなあ。
240: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 23:27:45]
私も実は独身女患者立場です。また永遠に永久に男のふりか! !お前達も実は永遠 永久 不眠症 睡眠障害 精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場だろうが! !酒やタバコの他に実は永遠に永久に精神病院から処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグを永遠に摂取していることが苦しいために向精神薬という薬品であるドラッグを摂取していることを書き込みしたくない病的な弱虫 精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場だろうが! !私も実は妊娠中も絶対にタバコを吸っていた可愛いすぎる弱虫立場です。タバコは気分を良くしてくれる可愛いすぎる弱虫 安定剤にもなります。私は妊娠中も絶対にタバコを吸っていた可愛いすぎる弱虫立場だったために私は絶対に永遠にタバコがやめられない可愛いすぎる弱虫 独身女患者立場です。私は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むためにアルコールも摂取していました。アルコールも気分を良くしてくれる可愛いすぎる弱虫 安定剤にもなります。私は絶対に妊娠中も自殺を抑え込むためにアルコールも摂取していたために私は永遠に永久に絶対にアルコールも やめられない可愛いすぎる弱虫 独身女患者立場です。私は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むために精神病院に通院をしていたために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグを摂取しました。向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤も最高に気分を良くしてくれる非常に可愛いすぎる最高の駄々をこねまくった駄々っ子安定剤です。私は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグを摂取していたために私は絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない永遠 不眠症 睡眠障害 精神が狂いすぎた独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場です。私は絶対に妊娠中もタバコを吸っていた可愛いすぎる弱虫立場だったために妊娠中の胎児に対してタバコのタールやタバコのニコチンという科学物質も妊娠中の胎児に対して悪影響を与えてしまい、私は妊娠中も絶対にアルコールを摂取していた可愛いすぎる弱虫立場だったためにアルコールの成分も妊娠中の胎児に対して悪影響を与えてしまい、私は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むために精神病院の医師から大きな世話を受けていた可愛いすぎる弱虫立場だったために私は妊娠中も絶対に向精神薬という薬品であるドラッグを摂取していたために向精神薬という薬品であるドラッグも妊娠中の胎児に対して悪影響を与えてしまい、私の妊娠中の精神が絶対に まともな精神ではない狂いすぎた可愛いすぎる弱虫 精神障害者 精神疾患患者立場だったために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対して国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができるために私も絶対に生きる権限がない立場であるために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている駄々をこねまくった駄々っ子弱虫独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。
私の実の両親が、もう絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた厄介すぎる非常に病的な私の全部全ての世話という世話をしまくっているために、絶対に私の立場もなくなり、絶対に私の立場が見苦しすぎる立場になるぶんだけ、私も実は私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は命の電話に電話をしましたが実は命の電話が繋がらなかったために私も、また痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくったために、私の実の父親が私の実の子供の世話をして上げてくれている間に、私の実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた病的な私を 今日も また夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げます。私も絶対に永遠に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も永遠に永久に持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私の実の両親の前で また 繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
241: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり削除なし。 
[2017-12-30 00:36:51]
私も実は独身女患者立場です。精神病院から処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグである安定剤は絶対に非常に気分を良くする可愛いすぎる安定剤にもなるぶんだけ絶対に心を蝕む副作用という反応があります。私も実は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという可愛いすぎる安定剤を処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグという可愛いすぎる自立できていない安定剤を摂取していました。精神病院の医師は向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤の影響や、向精神薬という薬品であるドラッグという心を蝕む副作用の反応が妊娠中の胎児に対して悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が妊娠中に絶対に まず自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実は妊娠中も絶対に向精神薬という薬品であるドラッグという可愛いすぎる安定剤を摂取していました。私は絶対に私の妊娠中の精神が絶対に まともな精神ではない気が狂いすぎた病的な精神障害者 精神疾患患者立場であったために私も実は絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができる立場なために私も絶対に生きる権限もないために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、絶対に手にも負えない非常に厄介すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 病的な弱虫 精神障害者 精神疾患患者である私の全部全ての世話という世話を全部全てにおいてして上げすぎてくれているために、絶対に私の立場もなくなり、絶対に私の立場も見苦しすぎる立場なために、私も実は私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は命の電話に電話をしましたが命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら絶対に また痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている病的な弱虫 永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場であるために私の実の父親が私の実の子供の世話をして上げてくれている間に 私の実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者である病的な私を、今日の夜中も また夜間受付対応の精神病院まで 私を連れて行って上げてくれます。 私も永遠に永久に絶対に自立できていない永遠 永久 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる永遠に絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな絶対に生きる権限がない可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで、また私の実の両親の前で 繰り返し 痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
242: 匿名さん 
[2017-12-30 04:10:35]
私の実の両親が、もう絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた厄介すぎる非常に病的な工.藤.ぶ.ちの全部全ての世話という世話をしまくっているために、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場もなくなり、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場が見苦しすぎる立場になるぶんだけ、工.藤.ぶ.ちも実は工.藤.ぶ.ちの実の両親達と同居をしていないことにしています。工.藤.ぶ.ちも実は命の電話に電話をしましたが実は命の電話が繋がらなかったために工.藤.ぶ.ちも、また痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくったために、工.藤.ぶ.ちの実の父親が工.藤.ぶ.ちの実の子供の世話をして上げてくれている間に、工.藤.ぶ.ちの実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた病的な工.藤.ぶ.ちを 今日も また夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げます。工.藤.ぶ.ちも絶対に永遠に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も永遠に永久に持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 工.藤.ぶ.ちの実の両親の前で また 繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
243: 匿名さん 
[2017-12-30 04:15:18]
私の実の両親が、もう絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた厄介すぎる非常に病的な工.藤.ぶ.ちの全部全ての世話という世話をしまくっているために、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場もなくなり、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場が見苦しすぎる立場になるぶんだけ、工.藤.ぶ.ちも実は工.藤.ぶ.ちの実の両親達と同居をしていないことにしています。工.藤.ぶ.ちも実は命の電話に電話をしましたが実は命の電話が繋がらなかったために工.藤.ぶ.ちも、また痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくったために、工.藤.ぶ.ちの実の父親が工.藤.ぶ.ちの実の子供の世話をして上げてくれている間に、工.藤.ぶ.ちの実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた病的な工.藤.ぶ.ちを 今日も また夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げます。工.藤.ぶ.ちも絶対に永遠に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も永遠に永久に持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 工.藤.ぶ.ちの実の両親の前で また 繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。私の実の両親が、もう絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた厄介すぎる非常に病的な工.藤.ぶ.ちの全部全ての世話という世話をしまくっているために、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場もなくなり、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場が見苦しすぎる立場になるぶんだけ、工.藤.ぶ.ちも実は工.藤.ぶ.ちの実の両親達と同居をしていないことにしています。工.藤.ぶ.ちも実は命の電話に電話をしましたが実は命の電話が繋がらなかったために工.藤.ぶ.ちも、また痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくったために、工.藤.ぶ.ちの実の父親が工.藤.ぶ.ちの実の子供の世話をして上げてくれている間に、工.藤.ぶ.ちの実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた病的な工.藤.ぶ.ちを 今日も また夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げます。工.藤.ぶ.ちも絶対に永遠に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も永遠に永久に持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 工.藤.ぶ.ちの実の両親の前で また 繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
244: 私も実は独身女患者立場。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-09 00:42:05]
私も実は独身女患者立場です。お前達も午前4時10分や午前4時15分頃になっても永遠に絶対に眠れない厄介者 病的 永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場に陥り絶対に生きる権限もない立場だな!!命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら 永遠に眠れないほどにまで気になり可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子不安に陥る永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場に陥り絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、とんでもないほど可愛いすぎる絶対に手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために、絶対に私の立場もないために、私も実は私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私の実の父親が、非常に絶対に手にも負えない可愛いすぎる非常に甘えんぼうな甘ったれた絶対に生きる権限がない弱虫 独身女患者立場である私を、今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げてくれて、私の実の父親が 絶対に生きる権限がない甘えんぼうな可愛いすぎる駄々っ子私のために夜間受付対応の精神病院の診察室まで付き添ってくれます。
245: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-10 00:15:12]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から絶対に頼りにされたことがなく、害となる不必要な奴だと切り捨てられて 離婚されてしまい私は絶対に価値がないんだと 自分に自信をなくしてしまい私の自己肯定感が低くなり実は私も精神病院に通院をしています。そのために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は私も私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。 私の実の父親が
私の実の子供に対して英語を教えてくれている間に、私の実の母親が、もう自分に自信がなさすぎる私を、今日 精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で また絶対に次の予約をすることができました。私も自分に自信がなさすぎるために、私も たくさんの機械を持っている機械という安定剤ま・で・に・も頼りすぎた甘えんぼうな私です。私も永遠に精神病院に通院をしているために私も絶対に自殺をしたいために私も鬱病と躁鬱病を患っている躁鬱病患者です。私も精神病院で自分に自信がつくために向精神薬というドラッグという薬品である安定剤を処方して貰い永遠に飲んでいるために私も実は永遠に精神病院に通院をしています。
246: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-10 00:51:32]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から絶対に頼りにされたことがなく、非常に害となる不必要な存在だと切り捨てられて離婚されてしまい、私は絶対に価値がないんだと私は自分に対して自信をなくしてしまい私の自己肯定感が更に絶対に低くなりすぎてしまい実は私も実は絶対に精神病院に通院をしているために実は私も絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は私も私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。私の実の父親が、私の実の子供に対して英語を教えてくれている間に、私の実の母親が あまりにも非常に自信がなさすぎる精神が狂いすぎた私を、精神病院まで 今日ではなくて 昨日 連れて行って上げてくれたために私も精神病院で次の予約をすることができました。私も自分に自信がなさすぎるために、私も たくさんの機械を持っている機械という安定剤ま・で・に・も頼りすぎた絶対に自立できていない甘えんぼうな私です。私も絶対に永遠に精神病院に通院をしているために私も絶対に自殺をしたいために私も鬱病と躁鬱を患っている躁鬱病患者です。私も精神病院で自分に自信がつくために向精神薬というドラッグという薬品である安定剤を処方して貰い飲んでいるために私も絶対に永遠に精神病院に通院をしています。私も非常に更に自分に自信がなさすぎるために私も永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている精神が狂いすぎた病的 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
247: 匿名 
[2018-01-10 07:57:46]
なが~い!病気!!
248: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-11 01:20:53]
私も実は独身女患者立場です。お前達も長すぎる文でも、短すぎる文でも結論 結果 結末は永遠に眠れない立場に陥った永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった甘えんぼうな甘ったれた駄々っ子 淋しすぎる寂しすぎる絶対に生きる権限がない可愛いすぎる暇人 独身女患者立場に陥り永遠に精神病院に通院をしなければならない立場であるために精神病院で処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグまみれに陥り永遠に自虐行為 自傷行為をしまくっているために絶対に生きる権限がない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から絶対に頼りにされたことがなく、非常に害となる不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私は絶対に価値がないんだと私自身に対して自信をなくしてしまい、私の自己肯定感が更に低くなり実は私も精神病院に通院をしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の父親が、私の実の子供に対して英語を教えて上げてくれている間に、私の実の母親が 私のために 私の下着に ついている毛をチェックしてくれて 私の実の母親が 私の下着に ついている毛を とってくれた後に 私の実の母親が 私の下着を洗濯機の中に入れて洗って干してくれるという 私は非常に甘えんぼうな立場という絶対に生きる権限がないために、私の実の母親が 昨日 とんでもないほど世話が かかる私を精神病院に また 連れて行ってくれて 精神病院の診察室に付き添ってくれたために、精神病院の診察室で 私自身の次の予約を また することができました。私の実の両親が 非常に可愛いすぎる私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために私も自分に対して自信がなくなりすぎてしまい、私も たくさんの機械を持っている私も たくさんの機械という安定剤ま・で・に・も頼りすぎた絶対に自立できていない甘えんぼうな甘ったれた駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場です。私も絶対に永遠に精神病院に通院をしているために私も鬱病と躁病を患っている躁鬱病患者です。私の実の両親が 私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために 私の立場がなくなり私も絶対に生きる意欲がない時は私自身を果てしなく永遠に自虐行為 自傷行為をしている鬱病だし、気分が良くなっている躁病の時は向精神薬という薬品であるドラッグにより、すごく気分が良くなるために絶対に向精神薬というドラッグである薬品という安定剤に頼っている絶対に自立できていない甘えんぼうな甘ったれた躁鬱病を患っている躁鬱病患者です。私の実の両親が、とんでもないほど非常に手にも負えない可愛いすぎる私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために私も絶対に生きる意欲がなくなり私も永遠に絶対に自立ができていない甘えんぼうな甘ったれた淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 暇人 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も持てる立場に陥り 私も絶対に生きる権限がないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私の実の両親の前で また繰り返し 自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった絶対に生きる権限がない駄々っ子 独身女患者立場です。
249: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-12 00:24:11]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の母親も、私の下着に陰毛という恥毛が ついている時は私の実の母親が、とても甘えんぼうで可愛い私のために、私の下着に ついている陰毛という恥毛を つまみ上げるようにして とってくれて私の下着を洗濯機の中に入れて洗濯までもしてくれて干してくれます。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話までもして上げてくれるために絶対に私の立場もないために苦しくなり実は私も永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為をしています。私の実の父親が今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げます。
250: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-13 01:07:21]
私も実は独身女患者立場です。私も苦しくて、また自虐行為 自傷行為をしました。だけど苦しくないふりをしなくては。だけど、すごく苦しい。私も実は精神障害者 精神疾患患者だから私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も妊娠中も実は精神病院から向精神薬という安定剤を処方して貰い飲んでいたために、私も主人から お前みたいな精神が狂っている奴が 絶対に まともな子供を産むことができるはずがないから興奮するな! !と言われ 私も主人に対して 私も好きで病的な障害児を産んだわけではないと言った時に、私も 主人から病的な障害児を産んだために、お前は精神が興奮しているから落ち着け! !と言われ 離婚されてしまい余計に私の精神が酷くなりました。私の実の子供も病的な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の母親が、私を 昨日も また 精神病院まで連れて行って上げてくれました。私の実の子供が病院な障害児であるために私は私の実の子供に対して本当に ごめんね。という気持ちがあり私は私の実の子供と自殺をしたいために私が 私の実の子供を殺すのを とめるためにも私も実は私の実の両親達と同居をしているために、私の実の両親が私の全部全ての世話までもして上げてくれています。
251: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-13 22:55:50]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない立場だったために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は精神病院の医師から向精神薬というドラッグである薬品 安定剤を処方して貰い飲んでいた精神障害者 精神疾患患者であったために私も主人から お前みたいな精神が異常に狂っている精神障害者 精神疾患患者が、絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も主人に対して、私も 絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではないと言った時に、私の主人から、お前は絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前は精神が興奮しているために落ち着けと言われ私は絶対に精神が浮ついている病気を持っている異常な精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は離婚されてしまい、私も実は しっかりとしたふりをしています。私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私も私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供を絶対に弱虫な虐待虐待したり絶対に弱虫な育児放棄をしたり私は絶対に浮気をしている落ち着きがない浮ついた病気である弱虫 精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は、しっかりとしたふりをしています。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話を全部全てにおいてして上げてくれています。私の実の母親が、また とても可愛いすぎる落ち着きがない私を、今日 精神病院まで連れて行って上げてくれました。
252: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-16 00:27:15]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に重い精神病を患っていたために私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていた立場だったために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から向精神薬というドラッグである薬品 安定剤を処方して貰い飲んでいた精神障害者 精神疾患患者だったために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中も絶対に精神病院から処方して貰っていた向精神薬というドラッグである気分を良くして上げる薬品 安定剤を飲んでいたために、私も 主人から、お前みたいな頭が狂っている弱虫 精神障害者 精神疾患患者が、絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ私も主人に対して、私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、私も 主人から、お前は絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前は精神が興奮しているために落ち着け!!と言われ 主人から切り捨てられて離婚されてしまい私は絶対に精神が浮ついている異常な精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は、しっかりとしたふりをしています。私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も私の実の子供に対して弱虫な甘えんぼうな狂っている児童虐待したり、弱虫な甘えんぼうな狂っている育児放棄したり、私は絶対に浮気もしている弱虫な浮ついた甘えんぼうな精神障害者 精神疾患患者であるために私が私の実の子供を殺すのを防ぐためにも私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が手にも負えない甘えんぼうな私の全部全ての世話という世話までもして上げてくれているために、絶対に私の立場もなくなってしまい私も また 私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げてくれます。
253: 匿名さん 
[2018-01-16 22:58:06]
鬱病だから引きこもりになったのかな?
まだ若いにのに
お気の毒
254: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 03:37:35]
お気の毒か! !結局 お前達も不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい、自分自身に自信を失くしてしまい自己肯定感も低くなり 精神が壊れ精神が病んでしまい永遠に配偶者もいないために心も引きこもりになり、お前達も お前達の実の両親達と同居をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている精神障害者 精神疾患患者であるために 永遠に精神病院に通院をしているために、永遠に永久に手放せない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場 暇人 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も、お前達の体の一部に陥ってしまい永遠に総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場に陥り永遠に生きる権限もない立場だな!!私も実は独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親と私の実の子供と同居をしているために私の実の両親が、私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために、私の立場もないために私も非常に 自虐行為 自傷行為をしているぶんだけ 昨日も、私の実の親が 手にも負えない駄々をこねまくった駄々っ子甘えんぼうな甘ったれた弱虫 可愛いすぎる私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために、私も精神病院で また次の予約をすることが できました。
255: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 04:15:52]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、非常に手にも負えない私を 今日 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて 精神病院の診察室までも付き添ってくれたために、こんな私が、まるで家族と楽しい外出が出来た気分で嬉しかったために精神病院で処方して貰っている向精神薬という薬品である安定剤というドラッグは気分を良くしてくれるために永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっています。私も永遠に絶対に甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者立場 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も体の一部に陥ってしまい総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なし 永遠に自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠
不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者立場です。
256: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 04:36:11]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日も 非常に手にも負えない私を、夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて 夜間受付対応の精神病院の診察室までも付き添ってくれたために、こんな私も まるで家族と楽しい外出が出来た気分で嬉しかったために 精神病院で処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤は永遠に気分を良くして上げてくれるために私も永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっています。私も永遠に絶対に甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者 暇人 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も体の一部に陥ってしまい 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで 永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 絶対に生きる権限もない弱虫 甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる独身女患者立場です。
257: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 22:50:00]
私も実は、また自虐行為 自傷行為をしたために私も実は命の電話に電話をした独身女患者立場です。私も実は妊娠中も実は心の病気を患っていたために私も実は精神病院に通院をしていました。そのために私も実は妊娠中も精神病院の医師から向精神薬である薬品というドラッグである安定剤を処方して貰い飲んでいたために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も狂っている精神障害者 精神疾患患者立場であるために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私も 私の主人から、俺が、絶対に まともではない病的な障害児である子供と外出したら 絶対に俺の立場もなくなり、俺は差別的な偏見な目で見られるために、俺からしたら、お前も いらない奴だし不必要だと 私は言われ私も 切り捨てられ離婚されてしまい私も私の自己肯定感が低くなり 私も自分に自信がなくなり自信喪失に陥り自虐行為 自傷行為をしています。私の実の両親は、私の実の子供を差別することがなく可愛いがってくれますが私の実の子供も 絶対に まともではない病的な障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が、絶対に まともではない病的な障害児であるために私も私の実の子供を 弱虫な甘ったれた残酷な幼児虐待をしたりすることを防ぐためにも私の実の親が、今日も 私を精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで付き添ってくれました。
258: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 23:26:28]
私も実は独身女患者立場です。苦しいですね。私も実は絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院から向精神薬という薬品である安定剤というドラッグを処方して貰い飲んでいたために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神が狂っていた精神障害者 精神疾患患者であったために、私も 私の主人から お前みたいな頭が狂っている精神障害者 精神疾患患者が絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ 私も 主人に対して 私も 好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、お前は病的な障害児を産んでしまったために、私も 主人からお前の精神が興奮しているために落ち着けと言われ、 私の主人は、私の病的な障害児である子供のことが絶対に気がかりであるために、私も絶対に精神病院に通院をしている独身女患者立場なために絶対に私の主人も絶対に一度も仕事で出世をしたことがありません。私の実の子供も 絶対に まともではない病的な障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。私の実の親が、今日も 私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
259: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-18 00:12:04]
そうですね。私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていた精神障害者 精神疾患患者であったために私も実は精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い飲んでいた精神が狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者であったために私も実は絶対に まともな子供ではない病的な障害児を産んでしまったために私も実は絶対に子育てをする意欲がなくなり私も絶対に甘えんぼうな甘ったれた残酷な過酷な育児放棄をしているために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私は絶対に保育園の行事である保育園参観日にも私は絶対に一度も出席したことがありません。私の実の子供が 私の住まいに保育園から帰宅した時は、保育園の先生達が保育園の全生徒達に対して配っている保育園の行事予定表を私は絶対に一度も見たことがないために私は甘ったれたインターネットという手軽な自立できていないホームページでしか絶対に保育園の行事は知りませんでした。私の実の子供が保育園から、私の住まいに帰宅した時は保育園の先生達が保育園の全生徒達に配っている行事予定表を すぐに私の実の母親が 私の実の子供のために見てくれます。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が、また私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が絶対に手にも負えない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げます。
260: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-19 02:53:01]
私も実は絶対に精神病院に通院をしているために私も実は絶対に精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い服用しているために私も実は絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしている独身女患者立場です。私が絶対に精神病院に通院をしているために私は絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の子供は療育手帳のBに該当する病的な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の子供も絶対に税金の優遇措置というサービスを受けることができるために私も絶対に生きる権限もない。私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げます。
261: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-21 21:32:26]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌のふりをしていますが私も実は癌ではないけれど私も実は妊娠中も絶対に精神病院に心の病気を患っていたために通院をしていたために私も妊娠中も精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い絶対に服用していました。私も絶対に妊娠中も重い心の病気を患っていた精神障害者 精神疾患患者だったために私も 主人から、お前みたいな精神が狂いすぎた精神異常者が、まず絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も主人に対して 私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではないと言ったために、私も主人から、お前は、まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前の精神が興奮しているから落ち着け!!と言われ、私も主人から 絶対に頼りにされずに絶対に不必要だから、いらない奴だと私も切り捨てられて離婚されてしまい私も実は私の自己肯定感も低くなり私の自信も喪失してしまい私の自信喪失に陥り私も実は絶対に永遠に精神病院に通院をしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために 私の実の子供も療育手帳のBに該当します。私の実の両親が 手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために絶対に私の立場がなくなるために私の立場が絶対に歯がゆくなるために私も実は、しっかりとした落ち着いたふりをしています。私も絶対に精神が落ち着いていない甘えんぼうな甘ったれた精神障害者 精神疾患患者立場であるために、私も私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な幼児虐待したり、甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な育児放棄をしているために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私が私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な幼児虐待や残酷な育児放棄をすることを防ぐためにも私の実の親が、とんでもないほど手にも負えない可愛いすぎる私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
262: 匿名 
[2018-01-21 22:27:25]
小室さんもちょっと鬱なんだろうね。
263: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-23 00:51:28]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌のふりをしていますが私も実は絶対に癌ではなく私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていたために私も実は絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も実は絶対に精神病院の医師から向精神薬という薬品である安定剤を処方して貰い服用していました。そのために私も 主人から、お前みたいな頭が狂いすぎた精神異常者が、まず絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ 私も 主人に対して私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、私も 主人から お前は病的な障害児を産んだために精神が興奮しているために落ち着け! !と言われてしまい私も主人から絶対に頼りにされたこともなく絶対に不必要で いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も実は私の自己肯定感も低くなり私も自信喪失に陥り私も絶対に永遠に精神病院に通院をしているために私も実は、しっかりとした落ち着いたふりをしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も療育手帳のBに該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷すぎる幼児虐待や甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷すぎる育児放棄をすることを防ぐためにも私の実の親が、今から手にも負えない非常に可愛いすぎる絶対に落ち着きがない甘えんぼうな甘ったれた絶対に しっかりとしていない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
264: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-24 23:41:11]
私も実は絶対に精神病院に通院をしている独身女患者立場です。私も実は精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い服用しているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている立場であるために私の実の子供は精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために、私の実の子供は知能指数が高いけれど、非常に心の精神成長年齢が低すぎるという精神の発達障害児 体の健康状態が非常に悪すぎる体の発育障害児に該当するために私の実の子供は精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が 私の実の子供の前で自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が、今日 私を精神病院まで 連れて行って上げてくれました。
265: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-25 00:12:49]
私の実の子供も 絶対に まともではない病的すぎる不健康体患者である子供であるために精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために私の実の子供も子育て支援センターからのサポートが受けれるという落ち度がある立場であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている独身女患者立場です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の父親の前で、私の あそこにビール瓶を突っ込んだ激痛が走る痛すぎる自虐行為 自傷行為をしたために私の実の父親が 絶対に生きる権限がない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
266: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-27 01:33:43]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌ではないけれど癌のふりをしています。舌が痺れて舌が痛すぎる舌癌にでもなりたい。
267: そして交尾 
[2018-01-27 08:54:27]
交尾~ハメテどうなるのか~
早漏の我が身が~惨めになるだけ~
268: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-28 14:33:04]
私も実は独身女患者立場です。私も、もともとが狂いすぎた精神病患者 精神疾患患者なので私も実は絶対に永遠に治りません。私も絶対に妊娠中に自殺を抑え込むために私も気分を良くするために、精神病院の医師から処方して貰っていた精神安定剤を服用していた立場である絶対に私は もともとが絶対に自立できていなかった精神病患者 精神疾患患者だったために私も絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていました。狂いすぎた精神病患者 精神疾患患者に対して必要な精神安定剤のメリットは非常に気分を良くしますが、精神安定剤のメリットがあるぶんだけ精神安定剤の副作用というドラッグである薬品のデメリットがあるために精神安定剤の副作用により私の妊娠中の胎児に悪影響を与えてしまい私も実は絶対に まともではない病的な子供を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も絶対に私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、私を 明日 精神病院まで連れて行って上げてくれます。薬は永遠に薬を呼ぶために私も永遠に薬を飲む必要があるために私も永遠に永久に精神病院に通院をしています。私の実の両親が、とんでもないほど手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために絶対に私の価値もなくなり 私の実の両親の前で また自虐行為 自傷行為をしてしまったために、私も 永遠に精神病院に通院をしている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場であるために私も絶対に永遠に永久に寂しすぎる淋しすぎる自立できていない甘えんぼうな永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 暇人 反応 病的な携帯電話ま・で・も持てる立場に陥り総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私も絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場です。
269: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-29 23:59:00]
私も実は独身女患者立場です。私の主人も 仕事が毎日午後15時に終わるために、こんな幼い精神成長年齢が低すぎる狂いすぎた手にも負えない精神病患者 精神疾患患者である私のために、私の主人が 家事も全部してくれてすぎているために、私の主人には負担をかけていますm(_ _)m。私の主人が、仕事が 毎日15時に終わるために、私の主人が、こんな役立たずな非常に生きる権限もない私のために、家事も全部して上げてくれているために、私の主人がボイスレコーダーで「俺は毎日15時に仕事が終わるために、俺は役立たずなお前のために、俺は家事をしすぎている。役立たずな お前は永遠に精神病院に行け」と言って私が「ごめんなさい。あなたが毎日仕事が午後15時に終わるために、あなたが毎日家事をしてくれているために、私が役立たずで ごめんなさい。」と 言った言葉を、 私の主人が録音したために、私も非常に苦しい。そのために私も実は絶対に精神病院に通院中のために私も実は しっかりとしたふりをしています。私も実は切り捨てられ離婚されている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日も また 手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
270: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-30 00:08:54]
午後15時に終わるとは正社員ではなく、時給 いくらかのパートか! !お前も 両親達と同居をしているために淋しすぎる淋しすぎる暇人 気になる独身女患者だな! !私も実は独身女患者立場です。
271: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-30 00:13:57]
午後15時に毎日 仕事が終わるとは正社員ではなく、時給 いくらかのパートか! !お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしているために淋しすぎる寂しすぎる暇人 気になる独身女患者立場に陥り永遠に絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。
272: 匿名さん 
[2018-01-30 06:21:22]
知らんがな(笑)
273: 匿名さん 
[2018-01-30 06:24:49]
うつ病は兵役やらせて根性を叩き直してもらってこい。
274: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:11:39]
苦しい。私も、また自虐行為 自傷行為をした独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていました。そのために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い絶対に服用していた立場という もともとから弱すぎる弱虫 甘えんぼうな甘ったれた絶対に自立できていない精神病患者 精神疾患患者であるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い服用していた弱すぎる弱虫 甘えんぼうな甘ったれた自立できていない立場だったために、 私の主人から お前みたいな異常すぎる精神障害者 精神疾患患者が絶対に まず まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も 私の主人に対して 私も絶対に 好きで病的な障害児を産んだわけではないと言ったために、私の主人から お前は狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者であるために、絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために落ち着け! !と言われ、私も 私の主人から絶対に不必要で いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私の自己肯定感も低くなり、私も 自分に自信を失いすぎてしまい私も絶対に永遠に精神病院に通院中です。私も絶対に精神病院に通院をしているために私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話をしまくっているために私も絶対に生きる価値がない。私が、また私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の父親が、とんでもないほど非常に可愛いすぎる甘えんぼうな甘ったれた手にも負えない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
275: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:29:30]
私も実は独身女患者立場です。子供が病的な不健康体患者なのですか。私の実の子供は視覚障害があり視力が0.3未満であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。視力障害があるために私の実の子供はゲームばかりしているために私の実の子供は絶対に一度も外で遊んだことがありません。ゲームのしすぎは視力である視神経に悪影響を及ぼす緑内障という病気も患います。
276: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:57:04]
私も実は独身女患者立場です。子供さんが視神経に異常を きたしている視覚障害ですか。可哀想な子供さんですね。子供さんが視力障害であるならば身体障害者手帳になります。子供さんが療育手帳 或いは精神障害者保健福祉手帳 或いは身体障害者手帳の いずれかに該当するならば絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の子供は、耳の聞こえが悪い突発性難聴がある聴覚障害があるために私の実の子供は身体障害者手帳の4級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が突発性難聴があるために 私の実の子供は何度も聞き直すために私の主人は 私に対して、さすがに きちがいは、きちがい児を産むよな!!と言って 私も捨てられ離婚されました。私も実は精神障害者保健福祉と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が突発性難聴でも私は 私の実の子供を認めて上げている優しい独身女患者立場です。
277: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-03 23:44:36]
私も絶対に治らない精神障者 精神疾患患者 独身女患者立場です。私の実の子供もら絶対に まともではない病的な障害児であるために療育手帳のBに該当するために、児童相談所という公的機関でも障害の判定を受けたために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も、 私の実の両親の前で私の頭を、壁に向かって 繰り返し 何度も ぶち続けた自虐行為 自傷行為をしたために、私の実の父親が、今日も また 非常に可愛いすぎる自立できていない甘えんぼうな私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
278: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-03 23:54:20]
私も実は絶対に治らない精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場です。私の実の子供も絶対に、まともではない病的な障害児であるために私の実の子供は療育手帳のBに該当するために児童相談所という公的機関でも障害の判定を受けたために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親の前で、私の頭を 壁に向かって 繰り返し何度も ぶち続ける自虐行為 自傷行為をしたために、私の実の父親が 今日も また 非常に可愛いすぎる素敵で甘えんぼうな絶対に自立できていない絶対に生きる権限がない私を 精神病院まで連れて行って上げてくれたために精神病院で次の予約をすることができたために、私も永遠に自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
279: 匿名さん 
[2018-02-04 08:59:11]
長文連投するな。キチ ガイ
280: 匿名さん 
[2018-02-04 09:22:45]
キモいやつや。
281: 匿名さん 
[2018-02-04 10:17:24]
精神異常者の書き込み。
282: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 01:13:10]
私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない独身女患者立場です。お前達も実は絶対に治らない精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている精神病患者 独身女患者立場であるために、お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしている淋しすぎる寂しすぎる自立できていない甘えんぼうな暇人 独身女患者立場であるために命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら永遠に気になってしまう可愛いすぎる自分に自信がない甘えんぼうな甘ったれた駄々をこねまくった駄々っ子不安に陥った独身女患者に陥り永遠に自虐行為 自傷行為をしまくっているために永遠に精神病院に通院をしている精神病患者であるために見苦しすぎるために、自分に自信がある自立できているふりをしているために絶対に生きる権限がない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は絶対に精神病院に通院をしています。私の実の親が、今から 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて夜間受付対応の精神病院の診察室まで付き添ってくれるために、私も夜間受付対応の精神病院の医師から、かわいそうな惨めすぎる独身女患者立場だと みなされているために永遠に精神病院に通院をしているために絶対に生きる権限がない。
283: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 01:36:34]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は精神病院に通院をしているために私の実の子供も絶対に異常がある病的な障害児であるために私の実の子供は対人恐怖症の自閉症であるために精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供が絶対に異常がある病的な障害児であるために、私の実の両親からも 私の前の主人の両親からも、絶対に自慢にならない まごだと みなされているために、私の実の両親と私の前の主人の両親から、まごの とりあいも されることもないために、私も主人から 離婚もされ、私の実の両親に対しても永遠に頭が上がらないけれど私の実の両親が 絶対に 私の実の病的な障害児を差別することがなく私の実の病的な障害児の世話をしてくれるために、ありがたいです。
284: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 02:37:56]
あなたが精神異常者だから、あなたが 病的な障害児を産んでも、あなたの実の両親が あなたの実の子供を絶対に差別することがない! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神病院に永遠に通院をしている立場です。私が狂いすぎた精神障害者だから私の実の子供も絶対に まともではない病的な障害児だけど私の前の主人の両親は自慢にも ならない まごだから、こんな まごを連れて公園に行くのは世間の目が気になると、私の前の主人の両親は私の実の子供のことを かわいそうな まごだと見ていました。私の実の子供は身体障害者手帳の3級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れない立場です。特別支援学校 または児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親は、いらない奴だと切り捨てられ離婚された精神ダメージを受けすぎた私と 私の実の病的な障害児に対して非常に かわいそうだと あまりにも かわいがってくれるために私も 自分に自信がある自立できているふりをしている。
285: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 03:14:21]
大丈夫です。あなたの実の子供が絶対に病的な障害児でも、あなたの実の両親からすれば絶対に かわいい まごになるために、あなたの実の両親からすれば絶対に生きがいになるためにあなたの実の両親は かわいそうな あなたの世話と あなたの実の子供を、みじめだから かわいそうだと かわいがってくれます。あなたの実の両親が みじめな あなたの世話までも うんざりするほど かわいがってくれるために、あなたも自分に自信がないために自分に自信がある自立できているふりをしているために絶対に生きる権限もない立場だな!!私も実は独身女患者立場です。私の実の子供も絶対に異常がある病的な障害児であるために私は私の実の子供を絶対に育児をする意欲がないために私の実の両親が 生きる権限もない甘えんぼうな精神病患者である私の世話までもして上げてくれるために私の実の親が 私を 今日の午後に また 精神病院まで連れて行って上げてくれます。
286: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 00:38:45]
助けて。私も実は独身女患者立場です。私も実はSEX動画に含まれてる。私も絶対に取り返しが つかない後悔が苦しい。私も重大な思慮分別を、つけることが できない気狂いな精神病患者だから私も実は、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も実は私の実の両親達と同居をしています。
287: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 01:07:46]
私も実は独身女患者立場です。精神障害者は甘えんぼうな甘ったれた自立できていない可愛いすぎる幼児虐待殺人事件をしてしまっても精神障害者だから仕方がないと罪が軽いです。幼児虐待殺人事件をしても精神鑑定では狂っている精神障害者だから仕方がないと罪が軽いのです。私なんて絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私は、どうせ生きる価値がない人間であるために、私は幼児虐待を抑え込むために永遠に精神安定剤を服用しています。絶対に生きる権限もない。だから私も、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の両親達と同居をしています。
288: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 01:38:25]
助けて。私も苦しい。限界。私も実は独身女患者立場です。私も実は絶対に取り返しが つかない後悔が苦しい。私も実はSEX動画にも含まれています。私は、そもそも絶対に重大な思慮分別を つけることが できない絶対に自立できていない気が狂いすぎた精神障害者であるために私も実は絶対に精神病院に通院をしているために私も絶対に精神安定剤を服用している精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、手にも負えない非常に可愛いすぎる私を、また今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます
289: 匿名さん 
[2018-02-06 07:52:06]
頭おかしいな(笑)
290: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-11 18:51:23]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から、 お前は、足でまといになる邪魔な不必要な存在であるために、俺は絶対に一度も仕事で出世したこともないから、 お前のせいで俺の価値が下がるだけだし、お前は絶対に頼りにもならない奴だし、絶対に いらない奴だし俺からしたら邪魔な不必要な奴だと言われ切り捨てられ離婚されてしまい私も精神的にダメージを受けてしまい私も私の自己肯定感がものすごく低くなり私も絶対に自殺を抑え込むために精神病院に通院をしているために精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしているために私も実は、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私の実の親が、今日 私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために、私も精神病院で 私自身の次の予約をすることができました。
291: 私も実は独身女患者立場です。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-11 19:31:50]
足でまといだなんて手足に、まとわりつく子猫のようで可愛いすぎる淋しすぎる寂しすぎる不必要な暇人 独身女患者立場ですね。私も実は独身女患者立場です。
292: 匿名 
[2018-02-11 19:37:10]
入院中せえやワロタ
293: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-11 20:07:38]
私も青酸カリで自殺をしたいと思っている実は独身女患者立場です。頭痛が3年前から非常に酷くて耳鳴りも酷くて体の調子が絶対に健康ではないために精神病院に通院をしています。私も絶対に私の体も健康ではなかったために、私も妊娠中も私自身に対して自信がなく精神安定剤を服用していました。妊娠中の私の体が絶対に健康ではなかったために妊娠中のエコー検査で胎児は絶対に まともではない胎児が宿りました。健全な肉体に健全な精神が宿りますが私の妊娠中の体が不健康な肉体であったために、私の胎児も絶対に まともではない胎児が宿り私の実の子供は視力が0.3未満であるために病的な障害児に該当するに私の実の子供に対する身体障害者手帳があるために私は精神病院からも幼児虐待をしている偏見の差別を受けないためにも私も私の実の両親達と同居をしているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も私の実の親が 今日 私を精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで付き添ってくれたために私も精神病院で 私の次の予約をすることができました。
294: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除。 
[2018-02-11 20:32:48]
私も青酸カリで自殺をしたいと思っている実は独身女患者立場です。頭痛が3年前から非常に酷くて耳鳴りも酷くて体の調子が絶対に健康ではないために私も実は絶対に精神病院に通院をしています。私も絶対に私の体が健康ではなかったために私も妊娠中も絶対に私自身に対して自信がなかったために私も妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い服用していました。妊娠中の私の体が絶対に健康ではなかったために妊娠中のエコー検査で胎児が絶対に まともではない胎児が宿りました。健全な肉体に健全な精神が宿りますが私の妊娠中の肉体が不健康な肉体であったために私の胎児も絶対に まともではない胎児が宿り私の実の子供も視力が0.3未満であるために私の実の子供は絶対に まともではない病的な障害児に該当するために私の実の子供に対する身体障害者手帳があるために私も精神病院で幼児虐待をしているとの差別を受けないためにも私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしているために、私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の親が、今日も また 精神病院に入院歴がある手にも負えない可愛いすぎる素敵すぎる私を精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室に付き添ってくれたために私も精神病院で また次の予約をすることができたために私も、また私の実の親の前で 包丁を振り回して自虐行為 自傷行為をしている駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場です。
295: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-11 21:07:31]
私の実の子供も病的な障害児であるために小児療育相談センターからの世話も子育て支援センターからの世話も受けているために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に精神病院に通院をしている精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が必ず 精神病院まで私を連れて行って上げてくれます。
296: 私も実は独身女患者立場です。私も永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-11 21:56:07]
私も実は独身女患者立場です。子供なのに視力が0.3未満の視神経に障害がある子供なら、眼鏡のレンズは分厚いレンズですか?子供なのに眼鏡のレンズの厚さが分厚いレンズだと、子供の世界でイジメを受ける可愛いそうな子供になるから、可愛いそうな子供は眼鏡のレンズの厚さを薄型レンズにしたほうがいいですよ。やはり子供に何かしらの病的な障害があると、子供の世界で、子供はイジメを受ける対象になるために私も病みすぎているために私も絶対に精神病院に通院をしています。私の実の子供も絶対に まともではない病的な障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。
297: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-12 11:00:48]
私も実は独身女患者立場です。私も絶対に妊娠中も、私の体が絶対に永遠に治らない非常に不健康すぎる患者だったために私も非常に自己肯定感が低くなりすぎてしまい非常に自分に自信を失っていた惨めすぎる可愛いそうな精神病患者 精神疾患患者だったために私も絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私も絶対に妊娠中も私の体が永遠に絶対に治らない不健康な精神障害者 精神疾患患者だったために、私も絶対に まともではない不健康な病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために私の実の子供も子育て支援センターからの世話という支援も、子供療育相談センターからの世話という支援も受けているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が また 数日後に 私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
298: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-12 11:37:21]
私も実は絶対に体の病気が永遠に治らない重い病気を患っている自分に自信がなさすぎる不健康な独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場です。私も主人と結婚をしていた時に、お前みたいな非常に体が弱すぎる不健康な奴と結婚をしたのは、俺の人生においての大きな失敗だったために、俺の価値が下がるだけだし お前は絶対に頼りにもならない奴だし、お前は俺にとって絶対に不必要な奴だし絶対に いらない奴だと言われ 私も 主人から 切り捨てられ離婚されてしまい私の精神が非常にダメージを受けてしまい精神病院に通院をしているために精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用しています。私の体も絶対に永遠に治らない重い病気を患っている不健康な精神障害者 精神疾患患者だったために私も絶対に まともではない不健康な病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も療育手帳のBに該当するために私の実の子供も子育て支援センターからの支援という世話も受けているし、子供療育相談センターからの支援という世話も受けているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 私を、また精神病院まで連れて行って上げてくれるます。
299: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-14 22:38:24]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。 私の実の親が 今日、こんな私を心療内科まで連れて行って上げてくれて 心療内科の診察室まで付き添ってくれました。心療内科の、やぶ医者ではない優れた有能な男性医師の娘さんも、子連れの離婚されている精神ダメージを受けた精神的疾患がある独身女立場であることに私も安心しました。私も心療内科から精神安定剤を処方して貰いました。また 私の実の親の前で自虐行為 自傷行為をしたぶんだけ私も実は命の電話に電話をしました。
300: 私も実は独身女患者立場です。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-15 23:53:59]
私も実は切り捨てられ離婚されている絶対に戸籍上 離婚歴がある独身女患者立場です。私も絶対に戸籍上 離婚歴があるために私自身が絶対に落ち度がある駄目な人間だと絶対に私は自分自信に対して自信がなかったために、私も絶対に精神病院に通院をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。
301: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-16 00:10:04]
私も実は絶対に もちろん男性のほうから絶対に いらない奴で不必要だと切り捨てられ離婚されている惨めすぎる ぶざまな独身女患者立場です。私も実は絶対に戸籍上 離婚歴があります。私も実は絶対に戸籍上 離婚歴があるために私自身が絶対に落ち度がある駄目な人間だと絶対に私自身が自分に対して絶対に自信がなかったために私も絶対に苦しくなり精神的ダメージを受けてしまい私も実は絶対に精神病院に通院をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
302: 私も実は独身女患者立場です。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-16 00:25:27]
私も実は独身女患者立場です。未だ結婚をしたことがない独身女性なら、まだしも戸籍上 離婚をされている精神的ダメージを受けた永遠に精神病院に通院をしている独身女患者立場なら、もっと惨めですね。未だ結婚をしたことがない独身女性なら独身女性の父親は独身女性の母親に対して「お前の育て方が悪いから娘は未だ結婚ができない。娘は外では一人前に大人のふりをしたがるが家の中では子供がえりをしたがる。」と独身女性の父親は独身女性の母親に対して責めますが 絶対に頼りにもならないために、不必要で いらない奴だと切り捨てられ離婚されている独身女患者立場のほうが惨めすぎる。
303: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-16 01:21:13]
未だ結婚をしたことがない独身女性のほうが絶対に優れています。私なんて、もちろん絶対に主人のほうから、絶対に頼りにもならない奴だし絶対に いらない奴だし絶対に不必要だと言われ 切り捨てられ離婚されてしまい私も絶対に自分に対して自信を失い私も絶対に苦しくなり永遠に精神病院に通院をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、絶対に手にも負えない絶対に生きる権限もない可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子私を今から また夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
304: 匿名さん 
[2018-02-16 07:44:54]

もうそのネタ飽きた
305: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-17 00:27:02]
私も実は独身女患者立場です。結末 結論 結果 究極は結局 お前達も絶対に頼りにならないために不必要で いらない奴だと、お前達も 男性のほうから 切り捨てられ離婚されてしまい精神が壊れ精神が蝕まれ 自分に自信が失くなってしまい永遠に精神病院に通院をしなければいけないために永遠に精神安定剤を飲まなければいけない淋しすぎる寂しすぎる永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 独身女患者立場に陥り精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は お前達も お前達の実の両親達と同居をしている淋しすぎる寂しすぎる暇人 永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者立場に陥り 永遠に自立という自律ができない甘えんぼうな淋しすぎる寂しすぎる永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 独身女患者 暇人 反応 携帯電話という機械ま・で・も持てる立場に陥り絶対に生きる権限もないために総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで お前達も永遠に お前達の実の両親の前で自虐行為 自傷行為している永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場に陥り 絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は、もちろん絶対に主人のほうから、お前は絶対に頼りにならないために絶対に俺にとって不必要だし、お前は絶対に いらない奴だと私も絶対に主人から言われてしまい私も絶対に切り捨てられしまい私も離婚されてしまい私も自分に自信を失いすぎてしまい私も精神的ダメージを受けてしまい私も永遠に精神病院に通院をしているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親の前で、また自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が、とんでもないほど手にも負えない可愛いすぎる私を 今から 私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
306: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-20 23:06:44]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い服用していました。そのために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に妊娠中も重い精神病患者だったために妊娠中の胎児を とりまく羊水にも精神安定剤という化学物質も悪影響を与えてしまい私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の両親が、私の可愛いそうな病的な子供のことを絶対に心配してくれるために私も絶対に生きる権限もない。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が今から夜間受付対応の精神病院まで 私を また連れて行って上げてくれます。
307: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-20 23:31:16]
私も実は独身の頃に実は、たった一度だけ風俗営業法みたいな体が蝕まれる人騒がせな職種についていました。出張ヘルスとは女性がホテルに行き女性がホテルで男性を携帯電話で呼び出すことです。私はウィークリーマンションというホテルに泊まったことがあります。
308: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-20 23:38:50]
私も実は独身の頃に実は、たった一度だけ風俗営業法みたいな体が蝕まれる人騒がせな職種についていました。出張ヘルスとは女性がホテルに行き、女性がホテルで男性を携帯電話で呼び出すことです。私は実はウィークリーマンションというホテルに実は宿泊したことがあります。
309: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-21 00:01:43]
独身の頃に、たった一度でも風俗営業法みたいな職種に ついたことがあるなら、お前達が独身の頃に、お前達が、お前達の実の両親に対して絶対に堂々とした お金を上げることができていない もともとから自立という自律ができていない甘えんぼうな立場だっただろうが! !私は絶対に独身の頃に絶対に私は、たった一度も風俗営業法みたいな体が蝕まれる人騒がせな職種に私は絶対に ついたことがないけど、私なんて絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために絶対に私も私の実の両親に対して頭が上がらないために私も絶対に生きる権限がないな。
310: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-21 01:02:36]
私も実は独身の頃に私も絶対に、たった一度も絶対に風俗営業法みたいな体が蝕まれるPTSD心的外傷後障害という重い精神病を患う人騒がせな職種に、絶対に ついたことがない。SEX動画 画像 削除あり 削除なし 結末は体が蝕まれるほど非常に酷く扱われるために肉便器 女達 動画 画像 削除あり 削除なし。
311: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-21 01:50:09]
私も絶対に実は独身の頃に、私は絶対に たった一度も風俗営業法みたいな体が蝕まれる人騒がせな職種に絶対に ついたことがありません。だけど私は妊娠中も絶対に重い精神病を患っていたために私は絶対に精神病院に通院をしていました。そのために私は絶対に妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い服用していたために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私は絶対に妊娠中も重度な精神病を患っていた精神障害者だったために私の妊娠中の胎児を とりまく羊水にも精神安定剤の副作用が悪影響を与えてしまい、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私の不健康な子供も療育手帳のAに該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の両親が、私の不健康な子供を 非常に心配してくれるために私も絶対に生きる権限もない。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、昨日の午後に また 私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で次の予約をすることができました。
312: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 00:20:31]
私も実は絶対に独身の頃に、風俗営業法みたいな不特定多数の男性と絶対に夜の営みをしたことがありません。私も実は独身の頃に絶対に不特定多数の男性の白い精液を飲み込んだことがありません。私も絶対に独身の頃に、体が蝕まれるPTSD心的外傷後障害という重い精神病を患っていたことが絶対に苦しくない。私も妊娠中も実は絶対に重い精神病を患っていたために私も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていたために私も妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私の妊娠中の母体が狂いすぎていた精神障害者だったために私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の不健康な子供も療育手帳のBに該当するために、私は私の実の病的な障害児を巻き込んでいる加害者であり、私の実の病的な障害児は害というものを被ってしまった被害者になるために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、こんなにも絶対に生きる権限もない精神障害者である私を 今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
313: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 00:26:37]
私も実は独身女患者立場です。病的な障害児を産んでしまった女は実の子供を巻き込んでしまった加害者。病的な障害児は被害を受けてしまった被害者。私も絶対に生きる権限もない。
314: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 00:54:40]
私も実は絶対に、独身の頃に風俗営業法みたいな不特定多数の男性と夜の営みという体が徐々に蝕まれる人騒がせな職種に ついたことが絶対に たった一度もありません。私も実は絶対に妊娠中に精神病院に通院をしていたことが絶対に苦しくない。私も実は妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に妊娠中も精神安定剤を飲まなければいけない私の妊娠中の母体が狂いすぎていた精神障害者だったために私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私の実の子供は被害を受けてしまった被害者であり、私は加害者という甘えんぼうな精神障害者になるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 絶対に手にも負えない加害者な精神障害者である私を、今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
315: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 01:26:42]
私も実は独身女患者立場です。病的な障害児を産んでしまった女は、実の子供を巻き込んでしまった害を与えてしまう加害者という甘えんぼうな精神障害者。病的な障害児は害という被害を受けてしまった被害者。私も実は命の電話に電話をした果てしなく自虐行為 自傷行為している独身女患者立場です。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。
316: 匿名さん 
[2018-02-22 06:27:15]
キチガイが連投してるな?
317: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 22:00:37]
私も実は独身女患者立場です。お前達も命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら永遠に気になるために永遠に可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子不安に陥り結末は朝の午前6時27分になっても永遠に気になるためにお前達も究極は淋しすぎる寂しすぎる暇人 駄々をこねまく駄々っ子独身女患者立場に陥り永遠に精神病院に通院をしなければいけない狂いすぎた独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場に陥り絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日の午後に私を また精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で次の予約をすることができました。
318: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 22:10:21]
私も実は独身女患者立場です。お前達も命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら永遠に気になるために永遠に治らない非常に可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 不安 独身女患者立場に陥り結末は朝の午前6時27分になっても永遠に気になるために、お前達も究極は淋しすぎる淋しすぎる暇人 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者立場に陥り永遠に精神病院に通院をしなければいけない狂いすぎた独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場に陥り永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為しまくっている淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者立場に陥り絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実の親が 今日の午後に、私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で また次の予約をすることができました。
319: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 23:23:00]
私も実は独身女患者立場です。私も実は独身の頃に、実は風俗営業法みたいな不特定多数の男性と夜の営みという体が徐々に蝕まれる人騒がせな職種に一度でも ついたことは絶対に甘えすぎているために絶対に恥でもない。私も実は独身の頃に不特定多数の男性の白い精液を飲み込んだことは絶対に甘えすぎているために絶対に恥でもない。私も実は妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中に精神安定剤を飲まなければいけない精神障害者だったために精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために 私も主人から、さすがに狂っている精神障害者は、まともではない病的な障害児を産んでしまい、お前は お前の実の子供を巻き込んでいる害を与えるだけの生きる権利がない加害者という精神障害者だ!!お前の子供は、お前から害を受けとっている被害者という障害児だ! !と言われ私も主人から、絶対に頼りにされたことがなく不必要な奴で、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から 夜間受付対応の精神病院まで、また私を連れて行って上げてくれます。
320: 匿名さん 
[2018-02-22 23:26:36]
おめ~こ~❗
321: 匿名さん 
[2018-02-22 23:28:04]
くだらんのう~❕❕
322: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-23 00:43:12]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私は妊娠中も絶対に精神安定剤を服用しなければいけない精神障害者だったために、精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい妊娠中の私は母体が狂いすぎていた精神障害者だったために私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供は発達障害があるために実は療育手帳のBに該当するために児童相談所でも障害の判定を受けることができたために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も躁病と鬱病を患っている躁鬱病患者です。私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私も自殺をしたいほど苦しいために私も躁病の時は私は永遠に精神安定剤を飲んで普通のふりをしています。鬱病の時は私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしています。私の実の親が今から、また非常に手にも負えない絶対に生きる権限もない私を 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。私も永遠に永久に絶対に自立という自律ができていない甘えんぼうな淋しすぎる寂しすぎる独身女患者 暇人 反応 不健康な携帯電話という機械ま・で・も持てる立場に陥り絶対に生きる権限もない立場なために総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場です。
323: わしも実は独身女患者立場じゃ。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-01 23:24:41]
わしも実は独身女患者立場じゃ。わしも実は妊娠中も苦しい心の病気を患っていたために、わしも実は妊娠中も精神病院に通院をしていたんじゃ。そのために、わしも実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っておるのじゃ。わしも、妊娠中も非常に重い心の病気を患っていたために、わしも、可哀想な障害がある子供を産んでしまったために、わしも絶対に生きる権限もない。わしも精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、わしも実は、わしの実の親と同居をしている。わしも苦しい。
324: うちも実は独身女患者立場。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-02 00:19:37]
うちも実は命の電話に電話をした独身女患者立場です。うちも実は永遠に絶対に治らない重い心の病気を患っている精神障害者であるために、うちも実は、うちの実の子供を 幼児虐待をしないために、うちも実は うちの実の両親達と同居をしています。うちの実の親が、昨日の午後に うちを精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで付き添ってくれたために精神病院で精神安定剤を処方して貰えました。
325: 私も実は独身女患者立場です。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-02 01:08:13]
私も実は絶対に妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していた立場という妊娠中の母体が狂いすぎていた精神障害者であったために私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私が育児をする意欲を失い、私が 私の実の子供に対して癇癪をまわしてしまい幼児虐待をすることを防ぐためにも私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私は私の実の子供に対して私は癇癪を起こしてしまう精神成長年齢が幼い甘ったれた幼すぎる精神障害者であるために、私の癇癪を抑え込むために私の実の子供を殺さないためにも永遠に精神安定剤を服用している絶対に生きる権限がない独身女患者立場です。「癇癪」という漢字の病も「嫉妬」という漢字の病も「やまいだれ」という病気を持っているために私も永遠に絶対に兼業主婦にもなれない立場 永遠に絶対に専業主婦にもなれない立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
326: 匿名さん 
[2018-03-02 06:07:37]
俺もうつ病になりたいな〜。働かないで生活保護でタバコ吸って酒飲んでパチンコ競馬してたいわ。
327: 匿名さん 
[2018-03-02 07:47:50]
うつ病って楽しそうですね!
328: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-03 03:03:46]
私も実は狂いすぎた永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 精神疾患患者 精神障害者立場です。私も実は絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない絶対に永遠に治らない可哀想な精神疾患患者 精神障害者立場であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしているために私も嫉妬をする『精神疾患』も持っているし、私も嫉妬を受ける『精神疾患』も持っています。『疾患』という漢字にも『嫉妬』という漢字にも『やまいだれ』があります。私の実の親が、非常に手にも負えない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
『やまいだれ』は病気です。
329: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-08 23:13:13]
私も実は私の実の母親と今日 児童相談所に行った独身女患者立場です。児童相談所で私の実の子供が障害の判定を受けることができたために、私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているけれど、私の実の子供が絶対に まともではない障害児であるために私が悲願的になり育児をする意欲を失い、私が私の実の子供を幼児虐待をしないためにも私も私の実の両親達と同居をしています。私が 明日の午後に精神病院に行く予定であるために、私の実の母親が 私を精神病院まで連れて行って上げます。
330: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-09 00:44:37]
私も実は命の電話に電話をした苦しい独身女患者立場です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供も保健福祉センターでの乳幼児健診でも障害の判定を受けることができたために児童相談所でも障害の判定を受けることができたために私も実は市役所の福祉課の正規職員から精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を貰えることができました。私の実の子供に対する障害年金を私は貰えることができる立場になるために私は精神障害年金を貰えることができるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、私を 今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
331: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-09 01:52:59]
私も実は不必要な奴だと切り捨てられ離婚されている独身女患者立場であるために私も実は母子家庭の医療サービスも受けることができています。心の病気は体の病気です。あなたも健常者ではないために、あなたも病的な障害児を産んでしまったために、あなたも ご主人から暴力を振るわれ責められてしまい捨てられ離婚されてしまい苦しかったでしょう。あなたの実の子供が病的な障害児であるために、あなたが悲観的になり あなたの実の子供を幼児虐待をしないためにも あなたの ご両親が あなたの監視役という世話までもしてくれます。
332: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-09 02:33:51]
私も実は また自虐行為 自傷行為をした独身女患者立場です。私も実は病的な障害児を産んでしまったために、私も主人から果てしなく何度も繰り返しドメスティック・バイオレンスという暴力を受けてきて私も捨てられ離婚されてしまいました。私の前の主人は私に対して繰り返し何度も暴力を振るってきて、私を捨ててしまい私は離婚されてしまい、私の前の主人は加害者という精神障害者です。私は前の主人から捨てられて離婚された立場になるために私は被害者という精神障害者です。心の病気は体の病気です。私も妊娠中も精神病院から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していた精神安定剤依存症の弱すぎる私は絶対に健常者ではないために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私は私の実の子供を巻き込んでいる 私の実の子供に害を与えている加害者という甘えんぼうな精神障害者であり、私の実の子供は私から害を受けとっている被害者という障害児であるために私の実の子供も愛の手帳の3度に該当するために児童相談所でも障害の判定を受けることができたために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、健常者ではない弱すぎる私を また 精神病院まで連れて行って上げる予定です。
333: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり削除なし。 
[2018-03-18 00:30:50]
私も実は、また命の電話に電話をした独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていたために私も妊娠中も精神病院に通院をしていました。心の病気というのは体の病気です。私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていた心が弱すぎる不健康体患者な精神障害者だったために精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私も主人から精神障害者は、まともではない病的な障害児を産んでしまい、お前の子供は、お前から害を受けとる被害者という障害児だから可哀想!!お前は、お前の子供に害を与える加害者という精神障害者だと私も主人から言われ 私も主人から絶対に頼りにされたことがなく私も主人から、いらない奴だし 不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も自分に自信を失い私も精神病院に通院をしています。私の実の子供も保育園の休み時間にも保育園の お友達と外で元気に遊ぶことがなく、保育園の休み時間にも保育園の室内で一人で もじもじと孤立しているために私の実の子供も病院の診断書で自閉症という発達障害になるために私の実の子供に対する精神障害者保健福祉手帳を貰えることができたために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今から 手にも負えない私を夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げるために私も非常に助かるために、こんな私なんて絶対に生きる価値もないために永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者立場です。
334: 匿名 
[2018-03-18 10:55:22]
うつになると好きなだけ会社休むことができるからいいですね。羨ましいです!!
335: 匿名さん 
[2018-03-18 11:37:52]
俺もうつになって生活保護で毎日パチンコして暮らしたい。
336: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり削除なし。 
[2018-03-18 14:08:05]
私も実は独身女患者立場です。妊娠中に精神安定剤を服用しなくてはいけない頭が おかしい精神障害者は、何かしらの人並みではない病的な子供を産んでしまう。私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていました。心の病気というのは体の病気です。私も妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていた心が弱すぎる不健康体患者な精神障害者だったために精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私の実の子供は視神経に障害があるという視力が0.3未満で子供らしくない可哀想な不健康な視力障害の子供を産んでしまったために私の実の子供に対する身体障害者手帳を貰えることができたために、私も育児をする意欲を失い私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、私の全部全ての世話と 私の実の子供の世話をして上げすぎているために、私の実の両親に対して私の実の子供を任せた儘「まかせた まま」という私は我が儘「わがまま」な甘えんぼうな精神障害者 精神疾患患者であるために私も永遠に精神病院に通院をしなければいけない精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は、しっかりとした まじめなふりをしています。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 今から私を精神病院の診察室まで付き添ってくれます。
337: マンコミュファンさん 
[2018-03-29 21:06:54]
イフェクサー投入や
338: 匿名 
[2018-03-31 10:31:26]
うつ、いいなァ、羨ましいですッ‼️
339: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-31 11:20:40]
リフレックス投入やで
340: 購入経験者さん 
[2018-04-02 00:36:59]
私もついさっきまで自称うつ病女の穴に自らを投入しておりました
イマイチでした
やはり健全な精神は健全な肉体に宿るのですね
341: 評判気になるさん 
[2018-04-11 22:52:07]
>>81 匿名さん
豊島区自体病みやすい町、
かもです
342: 私も実は永遠に精神病院に通院中の独身女患者 不治の病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-13 01:18:24]
私も実は、また果てしなく自虐行為 自傷行為をしている永遠に治らない永遠に治療中の絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も病院の医師から最新薬を処方して貰っても、完治薬が出ないために私も永遠に眠れないために私も精神病院の医師から睡眠薬を処方して貰っています。健全な精神は健全な肉体に宿りますが、私も妊娠中も絶対に精神病院の医師から睡眠薬を処方して貰い飲んでいた心身ともに弱すぎる難病患者 不治の病患者 精神障害者だったために薬品であるドラッグの副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に まともではない病的な障害児がいるために私の実の子供も児童相談所で障害の判定を受けることができたために私の実の子供に対する療育手帳が貰えることができたために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童養護学校という特別支援学校 或いは児童養護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が 今から手にも負えない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために、私も非常に助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もないために果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
343: 私も実は心身ともに絶対に弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-21 00:53:35]
私も実は絶対に心身ともに弱すぎる永遠に治らない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。心の病気は体の病気です。私も最新薬を処方して貰っても、完治薬は出ないために、私の体の重い病気は永遠に治らないために、私も永遠に眠れない不眠症 睡眠障害に陥り私も心療内科で睡眠薬を処方して貰い私も妊娠中も心療内科で睡眠薬を飲んでいました。薬であるドラッグの副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない病的な可哀想な障害児がいるために、私も育児をする意欲を失い、私も私の実の子供に対して害を与える加害者という幼い精神障害者であり、私の実の子供は私から害を受けとる被害者という可哀想な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童養護学校という特別支援学校 或いは児童養護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が 今から 手にも負えない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために、夜間受付対応の精神病院でも睡眠薬を処方して貰えるために、非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。私も果てしなく永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者である寂しすぎる淋しすぎる暇人 反応 不健康な不健全な病的な携帯電話という機械ま・で・も持てる立場に陥り、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
344: 私も実は絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-24 00:19:15]
私も実は、また自虐行為 自傷行為をした独身女患者立場です。私も産婦人科では精神安定剤を処方してもらえなかったために、私も妊娠中に心療内科で精神安定剤を処方して貰いました。心療内科の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を私が持つよりも、まず私が妊娠中に自殺をしないことことが優先だと判断してくれたために、私も妊娠中に心療内科で精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していた精神異常者だったために、精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に、まともではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童養護学校という特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、昨日の午後に私を心療内科まで
連れて行って上げてくれたために心療内科で精神安定剤も処方して貰えることができたために、私も心療内科で また次の予約をすることができました。
345: 評判気になるさん 
[2018-04-27 19:46:56]
「自己中心の極みですね、そこをはんせいしないと、うつを人のせい周りのせいにしている気持ちを改めないとずっとうつです」って
この人が言ってます

whatjimmy945@gmail.com
346: 私も実は絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-28 00:23:38]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為をしている絶対に心身ともに弱すぎる永遠に治らない永遠に眠れない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。心の病気は体の病気です。私も実は最新薬を処方して貰っても、完治薬は出ないために私の体の重い病気は永遠に治らないために、私も永遠に眠れない立場に陥り私も妊娠中も精神病院で睡眠薬である安定剤というドラッグも処方して貰い飲んでいました。私も主人から、精神安定剤を飲んでいる精神安定剤依存症の狂いすぎた精神障害者は、害がある障害児を生むことしかできないために、お前みたいな心身ともに弱すぎる精神病患者は、俺からしたら絶対に いらない奴だし絶対に不必要だと私も言われ私も切り捨てられ離婚されてしまい私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も妊娠中も絶対に精神安定剤を飲んでいた精神安定剤依存症だっため精神安定剤というドラッグも妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私も育児をする意欲を失い私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童養護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで、また非常に手にも負えない私を連れて行って上げるために夜間受付対応の精神病院で睡眠薬という安定剤も処方して貰えるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
347: 私も実は絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-28 00:49:52]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為をしている絶対に心身ともに弱すぎる永遠に治らない永遠に眠れない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。心の病気は体の病気です。私も最新薬を処方して貰っても、完治薬は出ないために、私の体の重い病気は永遠に治らないために私も永遠に眠れない立場に陥り私も妊娠中も精神病院で睡眠薬という安定剤であるドラッグも処方して貰い飲んでいた絶対に精神安定剤依存症の精神障害者です。私も 主人から、精神安定剤を飲んでいる精神安定剤依存症の狂っている精神障害者は、害がある障害児を生むことしかできないために、お前みたいな心身ともに弱すぎる精神安定剤依存症の精神病患者は絶対に いらない奴だし絶対に不必要だと言われ私も切り捨てられ離婚されてしまい私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を飲んでいた精神安定剤依存症の精神障害者だったために精神安定剤というドラッグである副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私も育児をする意欲を失い私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで、また非常に手にも負えない私を連れて行って上げるために、夜間受付対応の精神病院で睡眠薬という精神安定剤も処方して貰えるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自傷行為 自傷行為をしまくっています。
348: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-28 01:48:48]
子供が障害児なら幼児虐待を抑えるためにも永遠に精神病院に通院しなければいけない精神障害者ですね。私にも実は可哀想な障害児がいるために幼児虐待を抑えるためにも永遠に絶対に精神病院に通院をしているために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている独身女患者立場です。
349: 私も実は絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 精神障害者。削除あり削除な 
[2018-04-29 01:24:07]
子供に障害という重い病気があるなら絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れない立場です。私の実の子供も障害という気の毒な重い病気を抱えているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属しているふりをしています。そのために私も永遠に精神安定剤が必要な精神安定剤依存症の独身女患者であるために私も永遠に心療内科に所属通院しています。
350: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-29 01:40:56]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に絶対に心療内科に通院所属している絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者立場であるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。子供に障害という重い病気があるなら絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の子供も障害という重い病気を抱えて込んでいるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属できているフリをしています。そのために私も永遠に精神安定剤が必要な精神安定剤依存症の永遠に絶対に心療内科に通院所属をしている独身女患者立場です。私も絶対に兼業主婦にもなれない立場 絶対に専業主婦にもなれない立場であるために私も実は主婦の立場に所属したいために私も実は主婦のフリをしています。
351: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-29 01:56:28]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に絶対に心療内科に通院所属している独身女患者立場であるために私も実は私の実の両親達と同居をしているために私も実は絶対に自立できていないために、こんな私が非常に見苦しすぎて私も実は苦しいために永遠に果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしています。子供に障害という重い病気があるなら絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の子供も障害という重い病気を抱え込んでいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属できているフリをしています。そのために私も絶対に兼業主婦にもなれない立場 絶対に専業主婦にもなれない立場であるために私も実は主婦の立場に所属したいために私も実は主婦のフリをしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、昨日の午後に私を また精神病院まで連れて行ってくれました。
352: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-29 02:20:57]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に心療内科に通院所属をしている絶対に心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる独身女患者立場であるために私も実は私の実の両親達と同居をしているために、私も実は絶対に自立できていないために、こんな私が非常に見苦しすぎて私も実は苦しいために私も果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている独身女患者立場です。子供に障害という重い病気があるなら絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の子供も障害という重い病気を抱え込んでいるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属できているフリをしています。そのために私も永遠に精神安定剤が必要な精神安定剤依存症の永遠に心療内科に通院所属をしている絶対に心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる独身女患者立場です。私も永遠に兼業主婦にもなれない立場 永遠に専業主婦にもなれない立場であるために私も手にも届かない主婦の立場に所属したいために私も主婦のフリをしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、昨日の午後に心療内科まで私を連れて行って上げてくれました。
353: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-29 22:32:49]
苦しい。また手もとにある精神安定剤を服用した絶対に精神安定剤依存症の非常に心身ともに弱すぎる永遠に眠れない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も精神安定剤依存症であるために私の実の子供も絶対に、まともではない気の毒な障害児であるために、私も育児をする意欲を失い、私も絶対に幼児虐待を抑え込むためにも私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰っている精神安定剤依存症であるために私も私の実の両親の前で果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている絶対に手にも負えない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
354: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-01 00:36:59]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に心療内科に通院所属をしている絶対に心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる精神障害者 暇人 独身女患者であるために私も実は私の実の両親達と同居をしているために、私も絶対に自立できていないために、こんな私が非常に見苦しすぎて私も絶対に苦しいために私も、また果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしています。私の実の子供も絶対に、まともではない障害という重い病気を抱え込んでいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も非常に悔しくて私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属できるフリをしています。そのために私も永遠に精神安定剤が必要な精神安定剤依存症の永遠に心療内科に通院所属をしている私も絶対に心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる精神障害者 暇人 独身女患者です。私も永遠に兼業主婦にもなれない立場 永遠に専業主婦にもなれない立場であるために、私も手にも届かない主婦の立場に所属したいために、私も主婦のフリをしている淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 精神障害者です。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が、絶対に手にも負えない可哀想な精神障害者である私を、今日の午後に また 心療内科まで連れて行って上げてくれて、 私の実の親が 私のために心療内科の診察室まで付き添ってくれる予定です。こんな私なんて絶対に生きる権限もなく、また手元にある精神安定剤を服用した精神安定剤依存症の淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 精神障害者です。
355: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 00:35:26]
私も実は真面目に生きていなかったぶんだけ私も自分に自信がなかった心身ともに弱すぎる独身女患者 精神障害者です。私も妊娠中にスクリーニング検査という血液検査を受けて実はH I V患者だと告知されました。そんな私に後悔をして、今更ながら 真面目なフリをしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
356: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 00:45:16]
私も実は真面目に生きていなかったぶんだけ私も自分に自信がなかった幼すぎる心身ともに弱すぎる独身女患者 精神障害者です。私も妊娠中にスクリーニング検査という採血検査を受けて私も実はH I V患者だと告知されました。そんな私に後悔をして 今更ながら 私も しっかりとした真面目なフリをしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
357: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 01:10:39]
私も実は真面目に生きていなかったぶんだけ私も絶対に自分に自信がなかった幼すぎる心身ともに弱すぎる独身女患者 精神障害者です。私も妊娠中にスクリーニング検査という採血検査を受けて実はH I V患者だと告知されました。そんな私に後悔をして、今更ながら私も しっかりとした真面目なフリをしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実はH I V患者であるために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。
358: 私も実は独身女患者 不治の病患者 H I V難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 01:55:52]
私も実はH I V患者です。H I V患者は難病であるために医療も助成金を受けることができます。私も実はキリスト教のイエス様にも、真如苑の仏様にも H I Vの新薬が出てもH I Vの完治薬が出ないために私も永遠に眠れないために私も苦しくなり私も心療内科で睡眠薬も処方して貰い私も苦しいし私の実の子供も 気の毒な障害がある障害児であるために私も苦しいです。とお祈りしています。私も苦しくて、私も また自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が 今から また 手にも負えない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて睡眠薬も処方して貰えるために私も非常に助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。
359: 私も実は独身女患者 H I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 02:06:38]
私も実はH I V患者です。H I V患者は難病であるために医療も助成金を受けることができます。私も実はキリスト教のイエス様にも 真如苑の仏様にも H I V Virusの新薬が出てもH I V Virusの完治薬が出ないために私も永遠に眠れないために私も苦しくて私も心療内科で睡眠薬も処方して貰い服用しているために私も苦しいし、私の実の子供も気の毒な障害がある障害児であるために私も苦しいです。とお祈りしています。私も苦しくて、私も また自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が また今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために夜間受付対応の精神病院で睡眠薬も処方して貰えるために非常に私も助かるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
360: 私も実は独身女患者 H I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 23:17:20]
私も実は妊娠中にスクリーニング検査という採血検査で私も実はH I V Virus陽性患者という告知が精神的に蝕まれた永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も医療の助成金も貰えることができるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。私も実はH I V Virus陽性患者であるために、H I V Virusの抗体新薬が出ても、H I V Virusの完治薬が出ないために 私も苦しいために私も永遠に眠れない不眠症 睡眠障害に陥り私も精神病院で精神安定剤も処方して貰い、絶対に自殺を抑え込む精神安定剤も服用しました。精神病院の医師は私の妊娠中の胎児の羊水にも精神安定剤の副作用が悪影響を与える不安を持つよりも、まず私が妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中に精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰い服用していました。精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、明日の午前中に また私を心療内科まで連れて行って上げてくれて心療内科で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えます。私も絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。
361: 私も実は独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削 
[2018-05-02 23:37:27]
心の病気は体の病気です。私も実は妊娠中にスクリーニング検査という採血検査で私も実はH I V Virus陽性患者という告知が心の病気という精神的に蝕まれた永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も実は医療助成金も貰えることができるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。H I V Virusの抗体新薬が出ても、H I V Virusの完治薬が出ないために私も永遠に眠れない自殺したい立場に陥り私も苦しいために精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰い私も精神安定剤も服用しました。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与える不安を持つよりも、私が まず妊娠中に絶対に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も妊娠中に服用しました。自殺を抑え込む精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、明日の午前中に また精神病院まで連れて行って上げるために 精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えます。こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
362: 私も実は独身女患者 H I V 患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 23:55:40]
心の病気は体の病気です。私も実は妊娠中にスクリーニング検査という採血検査で私も実はH I V Virus陽性患者という告知が重い心の病気という精神的に蝕まれた永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も医療助成金も貰えることができるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。H I V Virusの抗体新薬が出ても、H I V Virusの完治薬が出ないために、私も永遠に絶対に眠れない自殺したい立場に陥り私も精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰い精神安定剤も服用しています。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与える不安を私が持つよりも、まず私が妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中も精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰い精神安定剤も服用しました。精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 明日の午前中に 精神病院まで また私を連れて行って上げてくれて精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
363: 私も実はH I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-03 23:22:21]
私も実は妊娠中にスクリーニング検査という採血検査により私も実はH I V Virus陽性患者という重い罪悪感による過呼吸発作は、私も警察官が来たら死体を隠すという死体を隠したあとの重い罪悪感による自殺したいぐらい苦しい過呼吸発作に値するぐらい非常に罪が大きい永遠に苦しい永遠に眠れない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は妊娠中も絶対に自殺したいぐらい苦しかったために私も妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い絶対に精神安定剤を服用していた精神安定剤依存症の精神障害者でした。精神安定剤は絶対に副作用があるために精神安定剤依存症の副作用により妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に健常者ではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 今日の午前中に私を 精神病院まで連れて行って上げてくれて、私の実の親が 精神病院の診察室まで付き添ってくれたために 精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰えたために私も精神安定剤を服用することができたために絶対に私も生きる権限もなく私も果てしなく自虐行為 自傷行為しまくっているぶんだけ私も実は命の電話に電話をした永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
364: 私も実は独身女患者 H I V 患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-04 08:32:41]
子供が障害児なら特別児童扶養手当や障害年金を貰えることができます。障害年金を貰えるために、気の毒な独身女患者 H I V Virus患者 精神障害者ですね。私も苦しい永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
365: 私も実は独身女患者 H I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-04 09:22:15]
子供が障害児なら医療費も たくさん かかるために母子ともども社会的支援サービスを受けることができます。私も実は子供が障害児であるために、私も非常に心を痛めている私も絶対に自分に自信がない精神障害者であるために私も永遠に精神病院の医師から、お世話を受けています。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私は精神病院の医師から、お世話を受けているために、こんな私は私の実の両親からも お世話を受けている絶対に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、今から 緊急受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げてくれるために緊急受付対応の精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えるために私も果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
366: 私も実は独身女患者 H I V 患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-04 09:42:11]
私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が障害児であるために私の実の両親に対して頭が上がらないために私も絶対に苦しい立場だし、私の実の両親が 私の世話をしてくれる絶対に私も自立できていない苦しい立場であるために私も生きる権限もない。私の実の両親が、私の世話もして上げているために 私も私の実の両親に対して迷惑をかけているために、私も せめてゴールデンウィークの間でも私も精神病院に入院をするために
私の実の親が 今から私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
367: 私も実は独身女患者 H I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-04 09:50:36]
私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が、見苦しい障害児であるために、私の実の両親に対して私も絶対に頭が上がらないために私も絶対に苦しい立場だし、私の実の両親が 私の世話をしてくれる立場であるために絶対に私も自立できていない見苦しい立場であるために私も絶対に生きる権限もない。私の実の両親が、私の世話もして上げてくれているために、私も 私の実の両親に対して迷惑をかけている絶対に生きる権限もない私も見苦しい立場であるために、せめて私もゴールデン・ウィークの間でも精神病院に入院をします。私の実の親が 今から 私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
368: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-08 23:30:10]
精神病院の医師が、あなたを永遠に助けてくれるために永遠に生きる権限もない淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者だな!!私も実は体の重い病気を患っているために私も最新薬を処方して貰っても完治薬は出ないために私も永遠に眠れない不眠症 睡眠障害に陥り私も自殺を抑え込むために私も精神病院で精神安定剤も処方して貰っている独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。妊娠中に私も心療内科に通院をしていました。精神安定剤は産婦人科ではなく、心療内科や精神病院で精神安定剤を処方して貰えます。心療内科の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が妊娠中に絶対に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も心療内科で精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神安定剤である医薬品の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも実は絶対に気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、私の全部全ての世話をしてくれるために、私の実の両親が非常に手にも負えない私を助けてくれるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もない。私の実の親が 今日の午後に心療内科まで手にも負えない私を連れて行って上げてくれて、心療内科で精神安定剤を処方して貰えることができたために心療内科で また次の予約をすることができました。心療内科の医師も私に対して障害児がいても、あなたも自分に自信を持って下さいと言ってくれたために、こんな私なんて絶対に生きる権限もないために私も、また心療内科に永遠に通院中です。
369: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-09 00:32:46]
私も63才の主婦であるために私の実の両親が大変 高齢者であるために私も私の実の両親とは同居をしていないことにしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が私の全部全ての世話をしてくれるために絶対に私の立場がなくなり、私が自立できていないことになるので、私も私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は永遠に精神病院に通院中の永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
370: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 00:46:00]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中に精神病院に通院をしていたために、私の方が主人よりも絶対に立場が弱かったです。私にも実は障害児がいます。私も結局、主人から 母子ともども絶対に いらない奴だと切り捨てられ 離婚され私も更に自分に自信を失い私も永遠に精神病院に通院中のために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれるために、非常に私も助かるために こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
371: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 01:32:04]
私も63才の主婦です。私の実の両親も97才位の高齢者です。私も実は私の実の両親達と同居をしているために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私の実の両親が 私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために、こんな私が絶対に自立できていない見苦しい立場であるために、私も私の実の両親と同居をしていなことにしています。私も絶対に精神病院に通院中であるために私も絶対に精神安定剤も服用中です。
372: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 23:10:15]
私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は私の実の両親達と同居をしていますが、私も私の実の両親に対して お中元やお歳暮を送ったふりをしています。もう私も絶対に兼業主婦にも立てない立場 絶対に専業主婦にも立てない立場であるために、私も せめてインターネットの世界で主婦という立場に所属していたい憧れがあるために、私も主婦のふりをしています。私の実の子供が障害児であるために、私も私の実の両親に対して頭が上がらずに苦しくなり、私も絶対に精神病院に通院中であるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今日の午後に 非常に手にも負えない私を精神病院まで私を連れて行って上げてくれました。
373: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 23:34:17]
主婦じゃなくて 独身でも あなたも あなたの実の両親に お中元や お歳暮を渡してもいいのです。私も実は妊娠前に乳癌を患っていたのは私であり、私の実の母親は妊娠前に乳癌を患っていません。私が胸の中にシリコンジェルパックという異物を入れる豊胸手術を受けていたために私も妊娠中に乳腺の痛みで苦しくなり痛み止めのロキソニンを飲んでいました。痛み止めのロキソニンが効かずに、私は自殺をしたいために私も妊娠中に精神病院に自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私も胸の中にあるシリコンジェルパックという異物が癒着しているために、美容整形外科でも シリコンジェルパックという異物を 取りのぞいてもらえることがなく、私はシリコンジェルパックという異物により、私は体が冷え性を起こしてしまい私は悔しくも乳癌を患ってしまったために私も妊娠中に絶対に自殺をしたかったために私も妊娠中に精神病院に通院をしていたために私も絶対に精神安定剤も処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神安定剤の副作用も、妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも実は気の毒な障害児がいます。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神病院に通院中です。
374: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 23:42:27]
私も実は独身女患者立場です。胸の中にあるシリコンジェルパックという異物が美容整形外科で 取りのぞいてもらえることがなく、胸の中にあるシリコンジェルパックという異物により体に冷え性が起きて乳癌になった淋しすぎる寂しすぎる不健康な病人 駄々っ子駄々ちゃまは、風呂場で自殺未遂をすることがなく、ゆっくりと お風呂に入りなさい。
375: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 23:54:09]
私も実は独身女患者立場です。胸の中にシリコンジェルパックという異物が長年 入っていたら胸の中にシリコンジェルパックという異物が癒着してしまい、美容整形外科で シリコンジェルパックという異物を 取りのぞいて貰えません。シリコンジェルパックという異物により体が冷え性が起きてしまい私も実は乳癌であるために私も絶対に障害年金を貰っているために私も絶対に年金証書を持っています。
376: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-11 00:05:44]
女裸画像 豊胸手術画像 削除あり 削除なし 私も実は独身女患者立場です。
377: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-11 00:19:34]
私も実は独身女患者立場です。胸の中に人工異物が長年 入っていたら、胸の中に人工異物が癒着してしまい、美容整形外科で人工異物を取りのぞいて貰えません。胸の中にある人工異物により体に冷え性が起きてしまい私も実は乳癌であるために私も実は障害年金を貰っているために私も実は絶対に年金証書を持っています。私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用しています。
378: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-12 02:34:55]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人と結婚をした時に、私の主人から 私の胸を すごく もまれるたびに私の豊胸手術を受けた胸の中の人工異物が破れるのではないかと私も主人とSEXをするたびに過呼吸発作が起こりました。そのために私も絶対に主人とSEXをするたびに過呼吸発作を抑え込む精神安定剤を服用していました。そのために私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていました。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が、妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与える不安を持つよりも、私が まず絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中に絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私は絶対に妊娠中も精神安定剤を服用していた自立できていなかった精神障害者でした。精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私の実の子供も絶対に まともではない障害児であるために、私の主人に対して絶対に私の頭が上がったことがなく、私も主人から 絶対に母子ともども いらない奴だし俺にとって絶対に不必要な奴だと言われ私も切り捨てられ離婚されてしまい私も、もっと自分に自信を失い絶対に精神病院に通院をしています。私の実の子供も絶対に まともではない障害児であるために私の実の子供に対する特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰っているために私も役所の福祉課から大きな世話を受けているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために、私の実の親が、今日の午前中に 絶対に手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで付き添ってくれる予定であるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もないために果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
379: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-14 01:45:29]
私も実は命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら絶対に自殺したいほど苦しくなり果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は主人と結婚をした時に、私の主人が 私の胸をもむと落ち着くと言って、私の主人は私の胸を もんできたけど、豊胸手術のために美容整形外科で手術を受けた私の胸の中の人工異物が破れるのではないかと私も不安になり私も主人とSEXをするたびに過呼吸発作が絶対に起きていたために私も絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も精神安定剤を服用していました。私も主人とSEXをするたびに過呼吸発作が起きていたために 私の主人から、お前みたいな奴とSEXをしても俺の心は落ち着かないと言われ、私も自分に自信を失くし 私の主人から 私も非常に見下されていたために私も妊娠中も絶対に自殺を抑え込む精神安定剤を服用していました。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与える不安を私が持つよりも、まず私が絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中も絶対に精神安定剤を服用していました。精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に気の毒な障害児がいるために、私の主人から 絶対に母子ともども いらない奴だし 俺にとって絶対に不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も さらに自分に自信を失くし私も実は精神病院に絶対に通院中です。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の子供に対する特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰えることができる私は絶対に生きる権限がない私は精神障害者であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今日の午後に 私を精神病院まで連れて行って上げてくれるために 精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
380: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-15 23:27:18]
永遠に治らない心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる暇人 永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者ですね。新潟県で小学二年生の女児殺害事件が起こりましたけど、小学生二年生の女児を殺害した23才の男性は、やはり独身男だし 犯行動機について犯罪心理学者が述べていましたが、犯行動機は、やはり仲良くしてほしかったために相手にしてほしかった!!という動機だし 淋しすぎる寂しすぎる独身というのは何かにつけて繋がりを持ちたがる暇人だから 私も独身女性だから淋しすぎる寂しすぎる。
381: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-15 23:54:08]
犯罪心理学者が、新潟県で小学二年生女児殺害事件を起こした23才の独身男性は精神病患者だから幼いと述べていましたが 私も絶対に幼い淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 精神病患者であるために、私も しっかりとしたフリをしています。私も永遠に絶対に精神安定剤を飲まなくては! !23才の独身男性も犯罪を起こす前は睡眠不足が続いていたために、23才の独身男性も精神病院の医師に睡眠薬を処方してもらっていたそうだけど私も絶対に幼い淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 精神障害者だから私も精神病院の医師が私を永遠に守ってくれるために非常に私も助かりすぎます。犯罪を起こした23才の独身男性に対して「辛かったでしょう。」と言って上げるのは精神病院の医師と、23才の独身男性の実の両親。
382: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-18 23:30:07]
私も実は妊娠中も自殺したいほど苦しい精神病を患っていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神病院の医師は私が妊娠中に自殺をするのを防ぐために、精神病院の医師は、絶対に手にも負えない私のために精神安定剤を処方してくれたために、私は絶対に妊娠中も精神病院の医師を困らせていた絶対に自立できていなかった甘えんぼうな生きる権限もない精神障害者でした。精神病院の医師は、私に対して精神安定剤である薬品の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を持つよりも、私が まず絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神安定剤である薬品の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも実は絶対に まともではない病的な障害児がいるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供も集団の中では不安になる障害児であるために私の実の子供に対して特別支援教育士と臨床発達心理士からのカウンセラーを受けることができるために、私も永遠に精神病院に通院をしなければいけない独身女患者 精神障害者です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今日の午後に手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰えたために、私も絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
383: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-21 18:48:14]
私も実は主人と結婚をしてから、私の主人とSEXをするたびに 私も苦しい過呼吸発作が起きました。私が過呼吸発作を起こすたびに 私の主人から、お前とSEXをしても、俺は気持ち良くないぶんだけ俺の心は絶対に落ち着かないと 私も言われ 私も自殺をしたくなり、私も絶対に主人と結婚をしてからも絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。性格の不一致は性の不一致です。私は私の主人とSEXをしても私は私の主人を落ち着かせることができない私は生きる権利がない甘えんぼうな駄々っ子精神障害者であるために、私も主人から 切り捨てられ 離婚されてしまい私も さらに自分に自信を失い私も永遠に精神病院に通院中です。精神病院の医師は私に対して精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が まず絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も絶対に妊娠中に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために私にも実は気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は永遠に精神病院に通院中のために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしているために、私の実の親が、今日の午後に 手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で次の予約をすることができました。
384: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-22 00:32:40]
私も実は主人と結婚をしてから、私の主人とSEXをするたびに私も苦しい過呼吸発作が起きていたために、私の主人が 私に対して、狂っている精神障害者とSEXをしても俺は絶対に気持ちが良くないぶんだけ俺の心が絶対に落ち着かない!!と私は非常に見下されていたために私も主人と結婚をしてからも自分に自信を失い絶対に私は精神病院に通院をしていました。性格の不一致は性の不一致です。私の主人とSEXをしても、私の主人を落ち着かせることができない私は絶対に生きる権利がない甘えんぼうな駄々っ子精神障害者であるために、私の主人から 切り捨てられ離婚されてしまい私も、さらに自分に自信を失い私も永遠に精神病院に通院中です。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に与える不安を持つよりも、私が妊娠中に絶対に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中に絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために精神安定剤である医薬品の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも実は気の毒な障害児がいるために、私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は特別児童扶養手当と障害児福祉手当と年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も また果てしなく自虐行為 自傷行為をしているために私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げるために夜間受付対応の精神病院で精神安定剤が処方して貰えます。
385: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-27 22:40:01]
また私の実の両親の前で繰り返し自虐行為 自傷行為をした永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害における年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が障害があるために、私は私の実の子供に対する障害児福祉手当と特別児童扶養手当も貰えます。私の実の親が、明日の午後に私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
386: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-27 23:11:05]
私にも実は絶対に気の毒な障害児がいるために、私の主人からすれば絶対に恥になると私も主人から見下されてしまい私も離婚されてしまい私も自分に自信がないぶん私も絶対に精神病院に通院をしているために私の実の子供に対する障害児福祉手当や特別児童扶養手当も貰えることができているために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。しかも私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を私が持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、私を明日の午後に かわいそうな私を精神病院まで連れて行って上げるために、私も精神病院で 精神安定剤も、また処方して貰えるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
387: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-27 23:59:17]
私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。豊胸手術のために、長年 胸の中に人工異物が入っていたら、胸の中の人工異物が癒着してしまい、美容整形外科で胸の中の人工異物を取りのぞいてもらえません。胸の中の人工異物により体に冷え症が起きてしまい私も実は乳癌であるために私も実は障害年金も貰えています。私も実は乳癌であるために私も妊娠中も永遠に眠れない立場に陥り、私も心療内科で精神安定剤と睡眠薬も処方して貰えていたために私も妊娠中も絶対に心療内科で精神安定剤と睡眠薬も処方して貰い精神安定剤と睡眠薬も飲んでいました。医薬品である薬品の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない病的な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する障害児福祉手当や特別児童扶養手当も貰えることができるために私も絶対に精神病院に通院中です。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書も持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、明日の午後に かわいそうな私を また精神病院まで連れて行って上げるために、精神病院で また精神安定剤と睡眠薬も処方して貰えるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
388: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-01 23:25:07]
うん。私も実は命の電話に電話をしたけど、命の電話が繋がらない時が苦しくなり、私も実は また果てしなく自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から また 私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれるために夜間受付対応の精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えます。
389: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-01 23:37:38]
私も主人から、絶対に いらない奴だし絶対に不必要な奴だと私も切り捨てられ離婚されてしまい自分に自信がなくなり私も絶対に精神病院に通院中。私の子供に障害もあるために、子供も児童相談所で障害の判定を受けることができたために、子供に対する療育手帳も持っているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から また私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために私も夜間受付対応の精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えるために、非常に私も助かるために どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
390: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-02 00:28:33]
私も主人と結婚をしてから、私も 私の主人と夜の夫婦の いとなみをするたびに私も苦しくなり非常に過呼吸発作が起きていたために、私の主人が 私に対して、お前みたいな頭が狂いすぎた精神障害者とSEXをしても俺からしたら絶対に気持ちが良くないぶんだけ絶対に俺の心が落ち着かない! !と私も主人から、非常に見下されていたために私も実は自分に自信を失い私も実は主人と結婚をしてから私も実は精神病院に通院をしていました。性格の不一致は性の不一致です。私の主人と夜の夫婦の いとなみをしても、どうせ私の主人の心を落ち着かせることができない私は絶対に生きる権限もない駄々をこねた甘えんぼうな精神障害者であるために、私も主人から切り捨てられ離婚されてしまい、さらに私も自分に自信を失い私も実は絶対に精神病院に通院中であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を私が持つよりも、まず絶対に妊娠中に私が自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実は妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤も服用していたために精神安定剤である医薬品の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも実は絶対に気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は特別児童扶養手当と障害児福祉手当と私の精神障害に対する年金証書を私が持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から また絶対に手にも負えない私を、夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために夜間受付対応の精神病院で精神安定剤と睡眠薬も処方して貰えるために、私も非常に助かるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている絶対に心身ともに非常に弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
391: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-07 01:34:42]
大丈夫ですか?私も実は絶対に心身ともに弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、あまりにも かわいそうな私のために、私の実の両親は、しっかりしすぎてるために、私も非常に悔しいために私も非常に強がっている甘えんぼうな永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今日の午後に 私を精神病院まで連れて行ってあげるために、精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えます。
392: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-07 01:54:41]
私も実は、また繰り返し自虐行為 自傷行為している絶対に心身ともに絶対に弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、あまりにも かわいそうな私のために、私の実の両親が しっかりとしすぎているために、私も非常に悔しいために私も非常に強がっている駄々をこねまくった甘えんぼうな永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日の午後に、また精神病院まで私を連れて行って上げるために精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えます。私も実は絶対に また繰り返し自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も実は命の電話に電話をしました。
393: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-07 23:31:15]
私は犬を かわいがるボランティアを一人前にしていますが、私が非常に心身ともに絶対に体調が弱すぎるために、私の実の両親が 私の犬の世話をしてくれています。私の実の両親が犬の世話が上手なので、私の実の両親は私の実の子供の世話も上手です。それなのに私が犬の世話をしているフリをしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が今日 私を精神病院まで連れて行ってくれました。私も果てしなく、繰り返し痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。もう、こんな私が生きる権利もないために、また繰り返し精神安定剤と睡眠薬を飲まなくては。
394: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-07 23:40:32]
あなたの実の子供の障害は治りませんが、あなたの実の子供が障害児なら、あなたの実の両親が あなたの実の子供の世話をして上げたほうがいいのです。あなたみたいな精神障害者が、あなたの実の子供の世話をすると あなたの実の子供の障害の病気の等級は酷くなるばかりです。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。
395: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 00:21:36]
私は犬を かわいがるボランティアを一人前にしていますが、私が非常に心身ともに絶対に体調が弱すぎるために、私の実の両親が 私の犬の世話をしてくれています。私の実の両親が 私の犬の世話が上手なので私の実の両親は私の実の子供の世話も上手であるために、私は私の実の両親に対して私は頭が上がらずに私は非常に恐縮しているために、私が犬の世話までもしているフリをしています。私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、絶対に手にも負えない私を また精神病院まで連れて行ってくれました。もう、こんな私も絶対に生きる権利もなく果てしなく繰り返し痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。もう また繰り返し私も絶対に永遠に精神安定剤と睡眠薬を飲まなくては! !
396: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 00:41:52]
猫は自分で自分の体を舐めるために猫の体は洗って上げなくてもいいけれど、犬は犬の体を人間が洗って上げなくてはいけないために、私の実の親が 私の犬の体を洗ってくれます。私は精神安定剤と睡眠薬を飲んでいる精神障害者であるために、私が犬の世話をしたら虐待する恐れがありますので、私の実の親が 絶対に私の犬の世話をしてくれます。私は犬を虐待する恐れがある私は絶対に非常に弱すぎる精神障害者です。
397: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 00:51:03]
私は精神障害者であるために、私が犬の世話をしたら、犬は絶対に人を怖がる臆病な精神障害者になります。私の実の両親が、私の犬の世話が上手なので、私も私の実の両親に対して頭が上がりません。
398: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 00:59:58]
あなたは頭が狂いすぎた精神障害者だから、あなたが犬の世話をしたら、あなたの犬は絶対に人を怖がるプルプルと震える臆病な かわいそうな精神障害者になるために、あなたの実の両親が あなたの犬の世話をして上げたほうがいいのです。あなたは絶対に非常に心身ともに体調が弱すぎる精神障害者であるために、あなたは永遠に精神病院に通院をしたほうがいいのです。
399: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 01:25:24]
あなたの実の子供の障害は治りませんが、あなたの実の子供が障害児なら あなたの実の両親が あなたの実の子供の世話をして上げたほうがいいのです。あなたのような狂いすぎた精神障害者が、あなたの実の子供の世話をしたら、あなたの実の子供の障害の病気の等級は絶対に酷くなるばかりだし、あなたの実の子供は絶対に人に対して臆病なプルプルと かわいく震える かわいそうな子供になります。
400: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 01:51:06]
猫の世話も 犬の世話もボランティアになりますが、ボランティアができないほど、あなたが絶対に心身ともに体調が弱すぎるなら、あなたの実の両親が、役に立たない あなたのためにしてあげるために、あなたは あなたの実の両親に対して甘えたほうが自立できていない独身らしくて すばらしいですよ。自立できていない独身は屈辱ではありません。自立できていない独身なので、強がって かっこつけなくて いいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる