なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ
 

匿名 [更新日時] 2024-05-16 22:19:44
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

 

鬱病な人集まれ

131: 匿名さん 
[2015-09-11 14:23:45]
随分お詳しいですね。
132: 匿名さん 
[2015-09-11 15:26:25]
お察し下さい
133: 匿名さん 
[2015-09-15 00:04:07]
真面目で我慢強く完璧主義の人がなります。
今は良い薬がありますのでまずは病院へ。
精神科に抵抗があれば、内科でもある程度なら診れます。
軽度の場合、規則正しい生活を送るだけで改善する場合もあります。
134: 匿名さん [男性] 
[2015-09-15 02:04:47]
鬱病になり、親父に罵倒され
キレてしまい、思いっきり殴ってしまった。
そして親父の自慢の大型テレビを壊し、親父の
愛車に火を付けて燃やしてしまった。

我ながら完全にいかれていると思った。
その後、完全に部屋に引き籠もり。

何とかしなきゃ・・
135: 匿名 
[2015-09-15 04:53:58]
それはうつ病じゃないですね。うつ病の人は普通なんでも自分のせいにしてしまいます。他人に切れたりはしません。
あなたは自分に甘えているだけかもしれません。はやく本当の自分を取り戻したければ謙虚さを身につけできることを一つずつ焦らずやっていくしかありません。
136: 匿名さん 
[2015-09-15 08:43:09]
>>134さん
ワイルドですね。
親子間だから甘えがあったのかもしれないですね!
なんとかしなきゃと考えられる余裕ができた事は良いことだから
無理をせず頑張ってください。
137: 匿名さん 
[2015-09-15 11:43:29]
医師でもないのに適当なアドバイスしていいんですかねー・
138: 匿名 
[2015-09-16 10:51:10]
鬱病鬱病って言うけど障害者手帳貰ったって喜んでいるけど
目的はお金ですか?
毎日遊びまくってるのに
病気のフリしてる人多いです
139: 匿名 
[2015-09-16 12:26:14]
鬱病の治療薬で太った方、おられますか?私は、デパケンRとデプロメールを飲み続けて10年で40kg太りました。服用前は、標準体重をキープしていましたが。ダイエットも試みましたが、3kgしか減りません。
140: 匿名さん 
[2015-09-16 13:26:08]
>>139
薬の副作用じゃなく鬱症状による過眠、過食でしょうね。たぶん。
141: 匿名さん 
[2015-09-16 13:47:13]
メンヘラ同士で憶測しても意味がない
病院に行きなされ
142: ひ [女性 20代] 
[2015-11-20 19:40:07]
醜形障害で鬱です。メイラックスをたまに飲んでいます。死んで楽になりたいとおもいます。でも死後のことを考えると、周りからの評価など考え死ねません。
143: 匿名さん 
[2016-06-17 16:58:48]
うち縁故で入った総務部長さん。
頼りの綱が引退した年に部下に虐められて鬱病になった。
去年11月から会社休職中。
今年7月に復帰予定だが、係長に降格決定。
部下が上司になってまた虐められるから復帰無理だろ。笑
144: デベにお勤めさん 
[2016-06-17 17:01:59]
うつ病はみんな外人部隊として戦地に送り込むか、新薬などの人体実験のモルモットにすればいいんじゃないかな。
145: 匿名 
[2016-06-17 19:25:23]

きみのようなやつこそそうしたいわ
146: 匿名さん 
[2016-06-17 19:45:49]
144は毎度しょうもない事しか言えない
病んでるんだと思います
147: 匿名さん 
[2016-06-17 22:47:58]
そうですねん。
148: 匿名さん 
[2016-06-18 07:30:23]
病んでるー(笑)
149: デベにお勤めさん 
[2016-06-18 08:37:55]
俺もうつになりたいな〜。言ったもん勝ちだよな。
150: 匿名 
[2016-06-18 19:19:17]

君はもうなってるよ。心療内科で治療しなよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる