なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ
 

匿名 [更新日時] 2024-05-16 22:19:44
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

 

鬱病な人集まれ

89: 匿名さん 
[2014-03-25 17:19:01]
過度のストレスが原因で鬱や癌になるそうです。
ストレス発散方法を考えましょう…って言ってる自分が鬱。
発散どころか溜め込んでる一方、馬鹿すぎる。
90: 匿名さん 
[2014-03-25 17:30:24]
ネットで晒されて鬱になった人知ってます。
むやみにブログや画像アップするべきじゃないね。
91: 匿名さん 
[2014-07-19 14:55:56]
>88
こう思われる人は多いですね

自分の場合は、完全に世間から離れ
ずっと部屋に閉じこもっていました

友人からの電話や、誘いをうけているうちに
家にいることが嫌になってきました

時間が解決すると思いますよ
(意味は少し違うかも知れませんが^^;)
92: 匿名さん 
[2014-07-19 16:31:36]
>84
>鬱だけどzン全平気

私もです。

新しい朝が来た 希望の朝だ♪ 
さあ 手足伸ばし 123♪ 


93: 匿名 
[2014-11-29 06:06:48]
これを理由に休職する奴多すぎ
健保が破たんしても知らないぞ
94: あぶちゃん [女性 30代] 
[2015-01-13 03:30:06]
富山だとさくらまちハートケアクリニックに通院してみればいいとおもいます。
95: 匿名 
[2015-01-13 06:44:28]
俺もうつ病になって楽したいなー。こんなの言ったもん勝ちだよね。働かなくても生活保護で暮らしていけるもんなあ。
96: デベにお勤めさん 
[2015-02-26 02:00:56]
ブログや掲示板で個人攻撃されました(>_<)

写真やその他削除しましたが

今でも人間不信で怖い、見えない相手もにくい(-_-メ)

同じような鬱仲間いませんか?

97: 匿名さん 
[2015-02-26 09:57:09]
精神科に通え。
医者と薬が治してくれるさ。
98: 匿名さん 
[2015-02-26 12:47:47]
うちの会社でうつで休職してるくせにハワイに旅行行ったりライブコンサートいって楽しんでるやついるぞ?
99: 匿名さん 
[2015-02-26 19:20:42]
ガチな鬱病と新型鬱は分けて考えなさいね。

あと繊細な人はブログやツイッター、FBなどしないほうがいいですよ。
100: 匿名さん 
[2015-02-26 20:38:17]
ストレスフリーになりたい
101: 匿名さん 
[2015-02-27 14:02:09]
>>98
そういう人も苦しんでいるし
もっと重い人、入院する人もいます
安易な書き込みは如何なものかと
102: 匿名さん 
[2015-02-27 19:53:16]
>>101
は? 旅行や趣味満喫してるやつのどこが苦しんでるの? 頭ウジわいてるのか? 誰だって悩みの1つや2つあるだろう。それをうつだなんだいって弱者を装ってること自体が、世の中ナメきって甘ったれてやがるんだよ。 うつとか抜かしてるやつは軍隊にでも入ってその腐った性根を叩き直してもらってこい。
103: 匿名さん 
[2015-02-27 20:26:00]
新型鬱で勉強してから出直しなさい。
104: 匿名さん 
[2015-02-28 00:35:47]
>>103
肉体的に健常者とまったく同じなら病気ではない。
105: 匿名さん 
[2015-02-28 00:48:35]
それオタクのことかな?
愚痴や独り言はチラシの裏へどうぞ~
106: OLさん 
[2015-02-28 23:19:17]
うつ病の人って少なくないのですね。
少し安心できました。
できるだけノンキに生きていこうと思いました。
107: 匿名 
[2015-03-01 10:55:46]
んだんだ
108: 働く女子さん 
[2015-03-01 19:28:28]
))106

友人や家族も会いたくない
風呂もいや
何もしたくなくなるんだよなー
自分もノンビリしたい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる