なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ
 

匿名 [更新日時] 2024-06-05 15:28:02
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

 

鬱病な人集まれ

211: マンション検討中さん 
[2017-10-29 23:39:46]
俺も うつ病だ、自慢できるうつ病者になりたい❗
212: 匿名さん 
[2017-10-30 07:29:59]
私も鬱
自分や高齢の親や独身の兄弟の近い将来の事を考えると、不安で不安で押し潰されそうになる。そして死んでしまえば、こんな思いをしなくて済む、と思うようになりました。
213: 匿名さん 
[2017-10-30 07:33:04]
どんなことがあっても生きてりゃいいさ。
生きたくても生きれない人に失礼ですよ。
214: 匿名さん 
[2017-10-30 07:44:13]
うちの会社で縁故で入ってきた総務部の馬鹿社員は専務の親戚だったので次長で中途入社して一年で部長に昇進したが、お局様に苛められて鬱病になりました。今は会社に来てませんがもう来れないと思いますね。
215: 匿名さん 
[2017-10-30 08:55:34]
>>213 匿名さん

鬱の人に、それを言ってはダメ。
死にたい理由は、人各々。
生きたくても生きられない人、それも運命。
鬱で死にたい人、それも運命。
216: 匿名さん 
[2017-10-30 09:07:29]
私は、46歳独身です。
父は介護施設に入所、母は週3回デイサービス。
姉は結婚して中学生と高校生の子供が2人いますが、旦那さんが末期の病で余命3ヶ月。
今までは姉にも両親の介護など援助して貰いましたが、これからは姉自身も大変なので、なかなか助けて貰えなくなります。
私自身や姉家族の今後や、両親の介護、不安要素ばかりで明るい未来は見えてきません。
鬱になってしまいそうです。助けて欲しい。
217: 匿名さん 
[2017-10-30 09:50:05]
鬱の人に怠け者と言ってはいけないとは思いますが、死にたいという方に同意するのもどうかと思いますけどね、それは本末転倒ですよ。
218: 匿名さん 
[2017-10-30 11:01:35]
んだんだ。
219: 匿名さん 
[2017-10-30 12:26:08]
死にたい人に、生きたくても生きられない人もいるから死ぬなんて言うな、とも言えないよね。
220: 匿名さん 
[2017-10-30 12:30:09]
いいなー。俺もうつになって会社休んでコンサートやイベント、旅行に行ったり会社辞めて生活保護でパチンコ三昧したいな。うつなんて言ったもん勝ちだよな。まじめに働いてるやつが損をして口先だけ上手いふざけたやつが社会保障をうけてぬくぬく生活していける世の中を何とかしろ。うつは死刑でいいよほんと。こんなふざけたやつらに国税を使う必要ない。
221: 匿名さん 
[2017-10-30 13:00:42]
>>220 匿名さん

鬱になると、会社休んで好きな事をやっていると思います?
外に出るのも人に会うのも嫌になり、自分の存在を消したいと言う気持ちしか無いんだよ。

まあ、あなたも鬱になればわかるけどね。
222: 匿名さん 
[2017-10-30 13:05:34]
221
思ってるよ。そんなやつらばかりだ。2ちゃんねるやニコニコ動画みてみろよ。
223: マンション検討中さん 
[2017-10-30 14:41:37]
>>221 匿名さん

そうでーす、うつに困ってるから、大変なんですよね。全くの勘違いやろうがいるのも困ったもんですよね。
224: 匿名さん 
[2017-10-30 16:00:17]
仮性鬱って、言うんだよ‼
225: 匿名さん 
[2017-10-30 18:04:56]
死にたいなんて贅沢な悩みだ。
226: 匿名さん 
[2017-10-30 18:59:20]
癌で余命3ヶ月。。。
227: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-25 09:22:22]
私も実は、頭が おかしい精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場だから私の実の子供も非常に体が不健康すぎる病弱体患者 虚弱体患者 不健康体患者であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も絶対に生きる権限がないほど恐縮している精神障害者 精神疾患患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が、こんな子供であるために 私も自分に自信がつくために精神病院で 向精神薬を処方して貰い薬物乱用過剰摂取しています。私の実の親が、今日も 精神病院まで私を連れて行って上げてくれます。
228: 私も実は独身女患者立場。永遠に主婦のふり。永遠に削除あり 削除なし 
[2017-12-25 13:41:27]
私も実は独身女患者立場です。私も実は人生のパートナーとなる主人から絶対に頼りにされたことがなく、絶対に不必要な いらない奴として切り捨てられ離婚されてしまい独身女患者立場に陥ったことが私の躁鬱病という精神病の きっかけです。私は永遠に主婦という権利も持てない立場なために私は絶対に一人前にもなれない人間であるために私が悔しすぎて永遠に精神病院に通院をしている躁鬱病が再発している独身女患者立場です。私は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない私の頭が異常な精神障害者 精神疾患患者であったために、私も絶対に まともではない不健康な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も余計に私自身に対して自分に自信をなくしてしまい私は永遠に精神病院に通院をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている再発の躁鬱病を患っている可愛いすぎる独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が、今日も また私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
229: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-25 14:28:42]
私も実は独身女患者立場です。私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない不健康すぎる精神障害者 精神疾患患者立場でした。私は妊娠中も絶対に精神病院の医師から大きな世話を受けていたために私も絶対に妊娠中に自殺をしないために精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い向精神薬という薬品を飲んでいた私の頭が 絶対に きちがいすぎる精神障害者 精神疾患患者であったために私も絶対に まともではない障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が永遠に眠れずに私が絶対に夜中に私の実の両親の前で 騒ぎまくる駄々をこねまくった自虐行為 自傷行為した時は、私の実の親が 絶対に私を夜間対応受付の精神病院まで連れて行って上げてくれるために私も実は私の実の両親達と同居をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている絶対に手にも負えない厄介すぎる独身女患者立場です。私も、こんな私が苦しくなり永遠に自虐行為 自傷行為している手にも負えない永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 お荷物な厄介すぎる独身女患者立場です。
230: 匿名さん 
[2017-12-25 20:50:22]
俺もウツになって仕事サボりてー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる