なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-05 15:28:02
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

271: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-30 00:13:57]
午後15時に毎日 仕事が終わるとは正社員ではなく、時給 いくらかのパートか! !お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしているために淋しすぎる寂しすぎる暇人 気になる独身女患者立場に陥り永遠に絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。
272: 匿名さん 
[2018-01-30 06:21:22]
知らんがな(笑)
273: 匿名さん 
[2018-01-30 06:24:49]
うつ病は兵役やらせて根性を叩き直してもらってこい。
274: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:11:39]
苦しい。私も、また自虐行為 自傷行為をした独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていました。そのために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い絶対に服用していた立場という もともとから弱すぎる弱虫 甘えんぼうな甘ったれた絶対に自立できていない精神病患者 精神疾患患者であるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い服用していた弱すぎる弱虫 甘えんぼうな甘ったれた自立できていない立場だったために、 私の主人から お前みたいな異常すぎる精神障害者 精神疾患患者が絶対に まず まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も 私の主人に対して 私も絶対に 好きで病的な障害児を産んだわけではないと言ったために、私の主人から お前は狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者であるために、絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために落ち着け! !と言われ、私も 私の主人から絶対に不必要で いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私の自己肯定感も低くなり、私も 自分に自信を失いすぎてしまい私も絶対に永遠に精神病院に通院中です。私も絶対に精神病院に通院をしているために私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話をしまくっているために私も絶対に生きる価値がない。私が、また私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の父親が、とんでもないほど非常に可愛いすぎる甘えんぼうな甘ったれた手にも負えない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
275: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:29:30]
私も実は独身女患者立場です。子供が病的な不健康体患者なのですか。私の実の子供は視覚障害があり視力が0.3未満であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。視力障害があるために私の実の子供はゲームばかりしているために私の実の子供は絶対に一度も外で遊んだことがありません。ゲームのしすぎは視力である視神経に悪影響を及ぼす緑内障という病気も患います。
276: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:57:04]
私も実は独身女患者立場です。子供さんが視神経に異常を きたしている視覚障害ですか。可哀想な子供さんですね。子供さんが視力障害であるならば身体障害者手帳になります。子供さんが療育手帳 或いは精神障害者保健福祉手帳 或いは身体障害者手帳の いずれかに該当するならば絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の子供は、耳の聞こえが悪い突発性難聴がある聴覚障害があるために私の実の子供は身体障害者手帳の4級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が突発性難聴があるために 私の実の子供は何度も聞き直すために私の主人は 私に対して、さすがに きちがいは、きちがい児を産むよな!!と言って 私も捨てられ離婚されました。私も実は精神障害者保健福祉と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が突発性難聴でも私は 私の実の子供を認めて上げている優しい独身女患者立場です。
277: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-03 23:44:36]
私も絶対に治らない精神障者 精神疾患患者 独身女患者立場です。私の実の子供もら絶対に まともではない病的な障害児であるために療育手帳のBに該当するために、児童相談所という公的機関でも障害の判定を受けたために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も、 私の実の両親の前で私の頭を、壁に向かって 繰り返し 何度も ぶち続けた自虐行為 自傷行為をしたために、私の実の父親が、今日も また 非常に可愛いすぎる自立できていない甘えんぼうな私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
278: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-03 23:54:20]
私も実は絶対に治らない精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場です。私の実の子供も絶対に、まともではない病的な障害児であるために私の実の子供は療育手帳のBに該当するために児童相談所という公的機関でも障害の判定を受けたために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親の前で、私の頭を 壁に向かって 繰り返し何度も ぶち続ける自虐行為 自傷行為をしたために、私の実の父親が 今日も また 非常に可愛いすぎる素敵で甘えんぼうな絶対に自立できていない絶対に生きる権限がない私を 精神病院まで連れて行って上げてくれたために精神病院で次の予約をすることができたために、私も永遠に自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
279: 匿名さん 
[2018-02-04 08:59:11]
長文連投するな。キチ ガイ
280: 匿名さん 
[2018-02-04 09:22:45]
キモいやつや。
281: 匿名さん 
[2018-02-04 10:17:24]
精神異常者の書き込み。
282: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 01:13:10]
私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない独身女患者立場です。お前達も実は絶対に治らない精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている精神病患者 独身女患者立場であるために、お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしている淋しすぎる寂しすぎる自立できていない甘えんぼうな暇人 独身女患者立場であるために命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら永遠に気になってしまう可愛いすぎる自分に自信がない甘えんぼうな甘ったれた駄々をこねまくった駄々っ子不安に陥った独身女患者に陥り永遠に自虐行為 自傷行為をしまくっているために永遠に精神病院に通院をしている精神病患者であるために見苦しすぎるために、自分に自信がある自立できているふりをしているために絶対に生きる権限がない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は絶対に精神病院に通院をしています。私の実の親が、今から 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて夜間受付対応の精神病院の診察室まで付き添ってくれるために、私も夜間受付対応の精神病院の医師から、かわいそうな惨めすぎる独身女患者立場だと みなされているために永遠に精神病院に通院をしているために絶対に生きる権限がない。
283: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 01:36:34]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は精神病院に通院をしているために私の実の子供も絶対に異常がある病的な障害児であるために私の実の子供は対人恐怖症の自閉症であるために精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供が絶対に異常がある病的な障害児であるために、私の実の両親からも 私の前の主人の両親からも、絶対に自慢にならない まごだと みなされているために、私の実の両親と私の前の主人の両親から、まごの とりあいも されることもないために、私も主人から 離婚もされ、私の実の両親に対しても永遠に頭が上がらないけれど私の実の両親が 絶対に 私の実の病的な障害児を差別することがなく私の実の病的な障害児の世話をしてくれるために、ありがたいです。
284: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 02:37:56]
あなたが精神異常者だから、あなたが 病的な障害児を産んでも、あなたの実の両親が あなたの実の子供を絶対に差別することがない! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神病院に永遠に通院をしている立場です。私が狂いすぎた精神障害者だから私の実の子供も絶対に まともではない病的な障害児だけど私の前の主人の両親は自慢にも ならない まごだから、こんな まごを連れて公園に行くのは世間の目が気になると、私の前の主人の両親は私の実の子供のことを かわいそうな まごだと見ていました。私の実の子供は身体障害者手帳の3級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れない立場です。特別支援学校 または児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親は、いらない奴だと切り捨てられ離婚された精神ダメージを受けすぎた私と 私の実の病的な障害児に対して非常に かわいそうだと あまりにも かわいがってくれるために私も 自分に自信がある自立できているふりをしている。
285: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 03:14:21]
大丈夫です。あなたの実の子供が絶対に病的な障害児でも、あなたの実の両親からすれば絶対に かわいい まごになるために、あなたの実の両親からすれば絶対に生きがいになるためにあなたの実の両親は かわいそうな あなたの世話と あなたの実の子供を、みじめだから かわいそうだと かわいがってくれます。あなたの実の両親が みじめな あなたの世話までも うんざりするほど かわいがってくれるために、あなたも自分に自信がないために自分に自信がある自立できているふりをしているために絶対に生きる権限もない立場だな!!私も実は独身女患者立場です。私の実の子供も絶対に異常がある病的な障害児であるために私は私の実の子供を絶対に育児をする意欲がないために私の実の両親が 生きる権限もない甘えんぼうな精神病患者である私の世話までもして上げてくれるために私の実の親が 私を 今日の午後に また 精神病院まで連れて行って上げてくれます。
286: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 00:38:45]
助けて。私も実は独身女患者立場です。私も実はSEX動画に含まれてる。私も絶対に取り返しが つかない後悔が苦しい。私も重大な思慮分別を、つけることが できない気狂いな精神病患者だから私も実は、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も実は私の実の両親達と同居をしています。
287: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 01:07:46]
私も実は独身女患者立場です。精神障害者は甘えんぼうな甘ったれた自立できていない可愛いすぎる幼児虐待殺人事件をしてしまっても精神障害者だから仕方がないと罪が軽いです。幼児虐待殺人事件をしても精神鑑定では狂っている精神障害者だから仕方がないと罪が軽いのです。私なんて絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私は、どうせ生きる価値がない人間であるために、私は幼児虐待を抑え込むために永遠に精神安定剤を服用しています。絶対に生きる権限もない。だから私も、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の両親達と同居をしています。
288: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 01:38:25]
助けて。私も苦しい。限界。私も実は独身女患者立場です。私も実は絶対に取り返しが つかない後悔が苦しい。私も実はSEX動画にも含まれています。私は、そもそも絶対に重大な思慮分別を つけることが できない絶対に自立できていない気が狂いすぎた精神障害者であるために私も実は絶対に精神病院に通院をしているために私も絶対に精神安定剤を服用している精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、手にも負えない非常に可愛いすぎる私を、また今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます
289: 匿名さん 
[2018-02-06 07:52:06]
頭おかしいな(笑)
290: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-11 18:51:23]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から、 お前は、足でまといになる邪魔な不必要な存在であるために、俺は絶対に一度も仕事で出世したこともないから、 お前のせいで俺の価値が下がるだけだし、お前は絶対に頼りにもならない奴だし、絶対に いらない奴だし俺からしたら邪魔な不必要な奴だと言われ切り捨てられ離婚されてしまい私も精神的にダメージを受けてしまい私も私の自己肯定感がものすごく低くなり私も絶対に自殺を抑え込むために精神病院に通院をしているために精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしているために私も実は、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私の実の親が、今日 私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために、私も精神病院で 私自身の次の予約をすることができました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる