なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-01 00:46:01
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

251: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-13 22:55:50]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない立場だったために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は精神病院の医師から向精神薬というドラッグである薬品 安定剤を処方して貰い飲んでいた精神障害者 精神疾患患者であったために私も主人から お前みたいな精神が異常に狂っている精神障害者 精神疾患患者が、絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も主人に対して、私も 絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではないと言った時に、私の主人から、お前は絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前は精神が興奮しているために落ち着けと言われ私は絶対に精神が浮ついている病気を持っている異常な精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は離婚されてしまい、私も実は しっかりとしたふりをしています。私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私も私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供を絶対に弱虫な虐待虐待したり絶対に弱虫な育児放棄をしたり私は絶対に浮気をしている落ち着きがない浮ついた病気である弱虫 精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は、しっかりとしたふりをしています。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話を全部全てにおいてして上げてくれています。私の実の母親が、また とても可愛いすぎる落ち着きがない私を、今日 精神病院まで連れて行って上げてくれました。
252: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-16 00:27:15]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に重い精神病を患っていたために私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていた立場だったために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から向精神薬というドラッグである薬品 安定剤を処方して貰い飲んでいた精神障害者 精神疾患患者だったために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中も絶対に精神病院から処方して貰っていた向精神薬というドラッグである気分を良くして上げる薬品 安定剤を飲んでいたために、私も 主人から、お前みたいな頭が狂っている弱虫 精神障害者 精神疾患患者が、絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ私も主人に対して、私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、私も 主人から、お前は絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前は精神が興奮しているために落ち着け!!と言われ 主人から切り捨てられて離婚されてしまい私は絶対に精神が浮ついている異常な精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は、しっかりとしたふりをしています。私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も私の実の子供に対して弱虫な甘えんぼうな狂っている児童虐待したり、弱虫な甘えんぼうな狂っている育児放棄したり、私は絶対に浮気もしている弱虫な浮ついた甘えんぼうな精神障害者 精神疾患患者であるために私が私の実の子供を殺すのを防ぐためにも私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が手にも負えない甘えんぼうな私の全部全ての世話という世話までもして上げてくれているために、絶対に私の立場もなくなってしまい私も また 私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げてくれます。
253: 匿名さん 
[2018-01-16 22:58:06]
鬱病だから引きこもりになったのかな?
まだ若いにのに
お気の毒
254: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 03:37:35]
お気の毒か! !結局 お前達も不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい、自分自身に自信を失くしてしまい自己肯定感も低くなり 精神が壊れ精神が病んでしまい永遠に配偶者もいないために心も引きこもりになり、お前達も お前達の実の両親達と同居をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている精神障害者 精神疾患患者であるために 永遠に精神病院に通院をしているために、永遠に永久に手放せない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場 暇人 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も、お前達の体の一部に陥ってしまい永遠に総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場に陥り永遠に生きる権限もない立場だな!!私も実は独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親と私の実の子供と同居をしているために私の実の両親が、私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために、私の立場もないために私も非常に 自虐行為 自傷行為をしているぶんだけ 昨日も、私の実の親が 手にも負えない駄々をこねまくった駄々っ子甘えんぼうな甘ったれた弱虫 可愛いすぎる私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために、私も精神病院で また次の予約をすることが できました。
255: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 04:15:52]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、非常に手にも負えない私を 今日 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて 精神病院の診察室までも付き添ってくれたために、こんな私が、まるで家族と楽しい外出が出来た気分で嬉しかったために精神病院で処方して貰っている向精神薬という薬品である安定剤というドラッグは気分を良くしてくれるために永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっています。私も永遠に絶対に甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者立場 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も体の一部に陥ってしまい総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なし 永遠に自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠
不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者立場です。
256: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 04:36:11]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日も 非常に手にも負えない私を、夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて 夜間受付対応の精神病院の診察室までも付き添ってくれたために、こんな私も まるで家族と楽しい外出が出来た気分で嬉しかったために 精神病院で処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤は永遠に気分を良くして上げてくれるために私も永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっています。私も永遠に絶対に甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者 暇人 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も体の一部に陥ってしまい 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで 永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 絶対に生きる権限もない弱虫 甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる独身女患者立場です。
257: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 22:50:00]
私も実は、また自虐行為 自傷行為をしたために私も実は命の電話に電話をした独身女患者立場です。私も実は妊娠中も実は心の病気を患っていたために私も実は精神病院に通院をしていました。そのために私も実は妊娠中も精神病院の医師から向精神薬である薬品というドラッグである安定剤を処方して貰い飲んでいたために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も狂っている精神障害者 精神疾患患者立場であるために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私も 私の主人から、俺が、絶対に まともではない病的な障害児である子供と外出したら 絶対に俺の立場もなくなり、俺は差別的な偏見な目で見られるために、俺からしたら、お前も いらない奴だし不必要だと 私は言われ私も 切り捨てられ離婚されてしまい私も私の自己肯定感が低くなり 私も自分に自信がなくなり自信喪失に陥り自虐行為 自傷行為をしています。私の実の両親は、私の実の子供を差別することがなく可愛いがってくれますが私の実の子供も 絶対に まともではない病的な障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が、絶対に まともではない病的な障害児であるために私も私の実の子供を 弱虫な甘ったれた残酷な幼児虐待をしたりすることを防ぐためにも私の実の親が、今日も 私を精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで付き添ってくれました。
258: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 23:26:28]
私も実は独身女患者立場です。苦しいですね。私も実は絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院から向精神薬という薬品である安定剤というドラッグを処方して貰い飲んでいたために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神が狂っていた精神障害者 精神疾患患者であったために、私も 私の主人から お前みたいな頭が狂っている精神障害者 精神疾患患者が絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ 私も 主人に対して 私も 好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、お前は病的な障害児を産んでしまったために、私も 主人からお前の精神が興奮しているために落ち着けと言われ、 私の主人は、私の病的な障害児である子供のことが絶対に気がかりであるために、私も絶対に精神病院に通院をしている独身女患者立場なために絶対に私の主人も絶対に一度も仕事で出世をしたことがありません。私の実の子供も 絶対に まともではない病的な障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。私の実の親が、今日も 私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
259: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-18 00:12:04]
そうですね。私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていた精神障害者 精神疾患患者であったために私も実は精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い飲んでいた精神が狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者であったために私も実は絶対に まともな子供ではない病的な障害児を産んでしまったために私も実は絶対に子育てをする意欲がなくなり私も絶対に甘えんぼうな甘ったれた残酷な過酷な育児放棄をしているために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私は絶対に保育園の行事である保育園参観日にも私は絶対に一度も出席したことがありません。私の実の子供が 私の住まいに保育園から帰宅した時は、保育園の先生達が保育園の全生徒達に対して配っている保育園の行事予定表を私は絶対に一度も見たことがないために私は甘ったれたインターネットという手軽な自立できていないホームページでしか絶対に保育園の行事は知りませんでした。私の実の子供が保育園から、私の住まいに帰宅した時は保育園の先生達が保育園の全生徒達に配っている行事予定表を すぐに私の実の母親が 私の実の子供のために見てくれます。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が、また私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が絶対に手にも負えない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げます。
260: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-19 02:53:01]
私も実は絶対に精神病院に通院をしているために私も実は絶対に精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い服用しているために私も実は絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしている独身女患者立場です。私が絶対に精神病院に通院をしているために私は絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の子供は療育手帳のBに該当する病的な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の子供も絶対に税金の優遇措置というサービスを受けることができるために私も絶対に生きる権限もない。私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げます。
261: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-21 21:32:26]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌のふりをしていますが私も実は癌ではないけれど私も実は妊娠中も絶対に精神病院に心の病気を患っていたために通院をしていたために私も妊娠中も精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い絶対に服用していました。私も絶対に妊娠中も重い心の病気を患っていた精神障害者 精神疾患患者だったために私も 主人から、お前みたいな精神が狂いすぎた精神異常者が、まず絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も主人に対して 私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではないと言ったために、私も主人から、お前は、まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前の精神が興奮しているから落ち着け!!と言われ、私も主人から 絶対に頼りにされずに絶対に不必要だから、いらない奴だと私も切り捨てられて離婚されてしまい私も実は私の自己肯定感も低くなり私の自信も喪失してしまい私の自信喪失に陥り私も実は絶対に永遠に精神病院に通院をしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために 私の実の子供も療育手帳のBに該当します。私の実の両親が 手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために絶対に私の立場がなくなるために私の立場が絶対に歯がゆくなるために私も実は、しっかりとした落ち着いたふりをしています。私も絶対に精神が落ち着いていない甘えんぼうな甘ったれた精神障害者 精神疾患患者立場であるために、私も私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な幼児虐待したり、甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な育児放棄をしているために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私が私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な幼児虐待や残酷な育児放棄をすることを防ぐためにも私の実の親が、とんでもないほど手にも負えない可愛いすぎる私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
262: 匿名 
[2018-01-21 22:27:25]
小室さんもちょっと鬱なんだろうね。
263: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-23 00:51:28]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌のふりをしていますが私も実は絶対に癌ではなく私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていたために私も実は絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も実は絶対に精神病院の医師から向精神薬という薬品である安定剤を処方して貰い服用していました。そのために私も 主人から、お前みたいな頭が狂いすぎた精神異常者が、まず絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ 私も 主人に対して私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、私も 主人から お前は病的な障害児を産んだために精神が興奮しているために落ち着け! !と言われてしまい私も主人から絶対に頼りにされたこともなく絶対に不必要で いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も実は私の自己肯定感も低くなり私も自信喪失に陥り私も絶対に永遠に精神病院に通院をしているために私も実は、しっかりとした落ち着いたふりをしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も療育手帳のBに該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷すぎる幼児虐待や甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷すぎる育児放棄をすることを防ぐためにも私の実の親が、今から手にも負えない非常に可愛いすぎる絶対に落ち着きがない甘えんぼうな甘ったれた絶対に しっかりとしていない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
264: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-24 23:41:11]
私も実は絶対に精神病院に通院をしている独身女患者立場です。私も実は精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い服用しているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている立場であるために私の実の子供は精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために、私の実の子供は知能指数が高いけれど、非常に心の精神成長年齢が低すぎるという精神の発達障害児 体の健康状態が非常に悪すぎる体の発育障害児に該当するために私の実の子供は精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が 私の実の子供の前で自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が、今日 私を精神病院まで 連れて行って上げてくれました。
265: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-25 00:12:49]
私の実の子供も 絶対に まともではない病的すぎる不健康体患者である子供であるために精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために私の実の子供も子育て支援センターからのサポートが受けれるという落ち度がある立場であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている独身女患者立場です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の父親の前で、私の あそこにビール瓶を突っ込んだ激痛が走る痛すぎる自虐行為 自傷行為をしたために私の実の父親が 絶対に生きる権限がない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
266: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-27 01:33:43]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌ではないけれど癌のふりをしています。舌が痺れて舌が痛すぎる舌癌にでもなりたい。
267: そして交尾 
[2018-01-27 08:54:27]
交尾~ハメテどうなるのか~
早漏の我が身が~惨めになるだけ~
268: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-28 14:33:04]
私も実は独身女患者立場です。私も、もともとが狂いすぎた精神病患者 精神疾患患者なので私も実は絶対に永遠に治りません。私も絶対に妊娠中に自殺を抑え込むために私も気分を良くするために、精神病院の医師から処方して貰っていた精神安定剤を服用していた立場である絶対に私は もともとが絶対に自立できていなかった精神病患者 精神疾患患者だったために私も絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていました。狂いすぎた精神病患者 精神疾患患者に対して必要な精神安定剤のメリットは非常に気分を良くしますが、精神安定剤のメリットがあるぶんだけ精神安定剤の副作用というドラッグである薬品のデメリットがあるために精神安定剤の副作用により私の妊娠中の胎児に悪影響を与えてしまい私も実は絶対に まともではない病的な子供を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も絶対に私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、私を 明日 精神病院まで連れて行って上げてくれます。薬は永遠に薬を呼ぶために私も永遠に薬を飲む必要があるために私も永遠に永久に精神病院に通院をしています。私の実の両親が、とんでもないほど手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために絶対に私の価値もなくなり 私の実の両親の前で また自虐行為 自傷行為をしてしまったために、私も 永遠に精神病院に通院をしている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場であるために私も絶対に永遠に永久に寂しすぎる淋しすぎる自立できていない甘えんぼうな永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 暇人 反応 病的な携帯電話ま・で・も持てる立場に陥り総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私も絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場です。
269: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-29 23:59:00]
私も実は独身女患者立場です。私の主人も 仕事が毎日午後15時に終わるために、こんな幼い精神成長年齢が低すぎる狂いすぎた手にも負えない精神病患者 精神疾患患者である私のために、私の主人が 家事も全部してくれてすぎているために、私の主人には負担をかけていますm(_ _)m。私の主人が、仕事が 毎日15時に終わるために、私の主人が、こんな役立たずな非常に生きる権限もない私のために、家事も全部して上げてくれているために、私の主人がボイスレコーダーで「俺は毎日15時に仕事が終わるために、俺は役立たずなお前のために、俺は家事をしすぎている。役立たずな お前は永遠に精神病院に行け」と言って私が「ごめんなさい。あなたが毎日仕事が午後15時に終わるために、あなたが毎日家事をしてくれているために、私が役立たずで ごめんなさい。」と 言った言葉を、 私の主人が録音したために、私も非常に苦しい。そのために私も実は絶対に精神病院に通院中のために私も実は しっかりとしたふりをしています。私も実は切り捨てられ離婚されている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日も また 手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
270: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-30 00:08:54]
午後15時に終わるとは正社員ではなく、時給 いくらかのパートか! !お前も 両親達と同居をしているために淋しすぎる淋しすぎる暇人 気になる独身女患者だな! !私も実は独身女患者立場です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる