なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-01 00:46:01
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

191: 匿名さん 
[2017-05-27 13:00:45]
他人の家を覗くストーカー大馬鹿不平不満肥満糞野郎だよ。笑
192: マンション検討中さん 
[2017-07-27 07:25:15]
鬱病を5年わずらっているものです。

最近
無気力で視点を物に合わすのも難しい事があります。
鬱だけど、周りには心配かけたくないばかりに笑顔でうるさいくらい明るく対応していました。
しかし、最近それすら頑張れず気難しい表情になってしまいます。
このままではいけないと思いながらも、体は動かず、散歩をする事さえ重労働です。夏空やそよ風、、前は好きだった事さえ嫌に思えます。
もう駄目なのかな?でも一人じゃなかったら頑張れるかもしれない。。
環境が変わればがんばれるかもしれない。、

一人では戦う力がなくなってしまった方々数人で一度お会いして、
ルームシェアや仕事を一緒にして、ネットを越えた仲間になってくれる方居ませんでしょうか?

私と同じような事を思ってくれる方がいらっしゃいましたら
一緒に手を取り合って抜けだせるように頑張りませんか?
メール待っています。
x02.v_v0richan@icloud.com

アドレスは悪用防止のために数日間だけのせます。
193: 匿名さん 
[2017-07-29 03:00:54]
私も実は独身女患者です。私も、もともとが精神病患者なために私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や鬱病うつ病を患っていました。私が、もともとが 精神病患者なために私の実の子供も異常があります。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、まず絶対に私が妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校
或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。永遠に 痛めまくる自虐行為 自傷行為。しかも私も実は、重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために医師会からの世話を受けています。手元にあるボリノスタットを乱用過剰摂取して、果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為。私の実の両親達と同居をしています。私が 見苦しいために、私も私の実の両親とは同居をしていないことにしています。
194: 匿名さん 
[2017-07-29 03:11:09]
私もですが実は独身女患者です。私も、もともとが精神病患者です。私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や鬱病うつ病を
患っていました。私が もともとが 精神病患者なために私の実の子供も異常があります。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、私が絶対に妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために実は絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校
或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。しかも、私も実は、私も 重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために永遠に医師会からの世話を受けています。私もHIV Virus指定 精神病院であるAIDS治療拠点病院でボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取、果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為
私も、私の実の両親達と同居をしています。
自立という自律ができていない見苦しすぎるために、私も 私の実の両親と同居をしていないことにしています。

195: 匿名さん 
[2017-07-29 03:55:56]
私も、実は独身女患者です。
私も実は私の実の両親と私の実の子供達と
同居をしています。
私も実は重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証を持っています。
私も実は HIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも最も優れた最新HIV Virus抗体新薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取しているために、果てしなく 痛めまくる 自虐行為 自傷行為。元来の携帯電話の電池パックの裏にも、ソニー・エリクソン・モバイル コミュニケーションズ株式会社や パナソニック モバイル コミュニケーションズ 株式会社と書いてあります。元来の携帯電話ではなく、スマートフォンという携帯電話の場合には、スマートフォンを 分解すれば スマートフォンのなかみには、コミュニケーションズと 書いてあります。私は、永遠に 配偶者もいないために、永遠に永久に、私にとって 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群という携帯電話が、結末 結論が、医療機械立場 医療器具立場に陥り 果てしなく、痛めまくる 自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために総合全部@インターネット@全部機械掲示板に 配偶者がいるふり書き込みしている。
196: 匿名さん 
[2017-07-29 04:20:05]
私もですが実は独身女患者です。私も実は、もともとが精神病患者です。私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や 鬱病
うつ病を患っていました。私も もともとが精神病患者なために私の実の子供も異常がありますが
可愛いです。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、まず 絶対に私が妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。
私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が
両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために国から特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰えるために 私の実の子供が 児童精神科医で 診て貰える時はサービスが効きます。私の実の子供が
両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために国から特別児童扶養手当や障害児福祉手当も
貰えるために、苦しくなり 痛めまくる自虐行為
自傷行為。しかも もっと 私にとって苦しいのが
私も実は 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は医師会からの世話を受けているために精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証までも持っているために、HIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で 絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも サインバルタや
スタリビルドや Tivicayテビケイよりも、最も優れた最新HIV Virus抗体新薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 永遠に、永久に
果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくっている。私も実は独身女患者で、私も私の実の両親達と同居をしています。私も私の実の両親と同居をしていることが、 自立という自律ができていないという見苦しすぎるために、私も私の実の両親と同居をしていないことにしています。私も 総合全部@インターネット@全部機械掲示板に自立という自律ができている全然考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふりをしています。一人前に 私も 配偶者と素速い話しができているふりをしている。
197: 匿名さん 
[2017-07-29 04:39:21]
私も実は 肉便器 女達 動画という全部インターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも含まれてしまっている実は永遠に永久に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は
精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証までも持っているために実は医師会からの多大な世話を受けています。私も実は 永遠 永久 不眠症
睡眠障害 永遠に 永久に 眠れない極限立場に陥った 駄々を こねた 駄々っ子娘 独身女患者に陥り 私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が、永遠に 手にも負えない 重度
薬物乱用過剰摂取 病人体患者に陥った 駄々を
こねた 駄々っ子娘独身女患者という私の全部全ての世話という世話
永遠に永久にHIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも サインバルタや スタリビルドや Tivicayテビケイよりも 最も優れた最新HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 永遠に 永久に、手軽な駄々っ子娘独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も 結末 結論が 永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥ってしまい 絶対に生きる権限もないために、永遠に永久に、果てしなく 優しく とんでもないほど 激しく 痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 削除あり 成り済ましありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 削除なし 成り済ましなしで総合全部@インターネット@全部機械掲示板に、自立という自律ができている全然全く考える暇がない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、私も一人前に 配偶者と素速い話しができているふりをしている。
198: 匿名 
[2017-07-29 07:13:10]
独り芝居って怖(笑)
199: 匿名さん 
[2017-07-30 23:06:01]
私もですが実は肉便器 女達 動画というインターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも
含まれてしまっている実は永遠に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者である後天性免疫不全症候群のために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために実は医師会からの世話を受けています。私も実は
永遠 不眠症 睡眠障害 永遠に 夜ふかしを
しまくる立場 永遠に眠れない極限立場に陥り
精神も体も麻痺してしまい
私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が 重度 精神疾患患者 病人体患者に陥った私の全部全ての世話という世話
永遠に永久にHIV Virus指定 精神病院である
AIDS治療拠点病院で絶対にHIV Virusという
レトロウィルスというVirus量であるCD量が
上がらないためにも サインバルタやスタリビルドやTivicayテビケイよりも最も優れた強い薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取
永遠に永久に、福祉 自助 グループ 会という
福祉 自助グループに入っているために 永遠に
永久に 駄々っ子 娘独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥り絶対に生きる権限もないために、永遠に永久に果てしなく痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 削除あり 成り済ましありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 削除なし 成り済ましなしで、一人前に自立という自律ができている全く全然考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、一人前に私も 配偶者と素速い話しができているふりをしているという虚しい一人芝居をしている。
200: 匿名さん 
[2017-07-30 23:22:00]
私も 実は 肉便器 女達 動画である全部インターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも
含まれてしまっている実は永遠に永久に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者である後天性免疫不全症候群のために
実は精神障害者福祉手帳までも持っているために
実は永遠に医師会からの多大な世話を受けています。私も実は 永遠に 夜ふかしをしまくる立場
永遠 不眠症 睡眠障害 永遠に眠れない極限立場に陥った 駄々をこねた 駄々っ子 娘 独身女患者に陥り 私も私の実の両親と私の実の子供達と同居
私の実の両親が、手にも負えない厄介すぎる重度 精神疾患患者 病人体患者に陥った駄々っ子患者である私の全部全ての世話という世話 永遠に永久にHIV Virus指定 精神病院であるAIDS治療
で絶対にHIV VirusというレトロウィルスであるVirus量であるCD量が上がらないためにもサインバルタやスタリビルドやTivicayテビケイよりも最も優れた最新強い薬HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取
永遠に福祉 自助グループ会という福祉 自助グループに入っているために、永遠に永久に手軽な
駄々っ子娘 独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥ってしまい絶対に生きる権限もない立場なために、永遠に 果てしなく 優しく 激しく強烈なほど 痛めまくる痛めすぎる 自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 成り済ましあり 削除ありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 成り済ましなし 削除なしで 総合全部@インターネット@全部機械掲示板に、一人前に自立という自律ができている全然全く考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、一人前に私も配偶者と素速い話しができているというふりをしている虚しすぎる一人芝居をしているために永遠に永久に果てしなく 痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくっている。
201: 匿名 
[2017-07-31 06:51:10]
鬱の人って、自分が鬱病であるという自覚はあるんですね。笑笑
202: 理絵 
[2017-07-31 12:10:27]
自殺者のうち何パーセントが鬱病なの?
203: 匿名さん 
[2017-07-31 14:11:13]
心配なら貴女の主治医に訊けば?
204: 匿名 
[2017-07-31 22:32:50]
高校時代同級生だった女性が躁鬱病で自殺して亡くなった。在日だったけど、とても綺麗な人だった。
205: 匿名さん 
[2017-07-31 22:35:12]
後追いしないようにね
206: 匿名さん 
[2017-07-31 23:24:13]
在日韓国人か?難しいよね。
207: 匿名さん 
[2017-07-31 23:29:16]
通報しておきました
208: うつ 
[2017-08-16 17:05:04]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
209: 匿名さん 
[2017-08-17 12:24:42]
鬱でも生きていていいですかッ?!
210: 匿名さん 
[2017-08-17 12:31:46]
生きてください!
211: マンション検討中さん 
[2017-10-29 23:39:46]
俺も うつ病だ、自慢できるうつ病者になりたい❗
212: 匿名さん 
[2017-10-30 07:29:59]
私も鬱
自分や高齢の親や独身の兄弟の近い将来の事を考えると、不安で不安で押し潰されそうになる。そして死んでしまえば、こんな思いをしなくて済む、と思うようになりました。
213: 匿名さん 
[2017-10-30 07:33:04]
どんなことがあっても生きてりゃいいさ。
生きたくても生きれない人に失礼ですよ。
214: 匿名さん 
[2017-10-30 07:44:13]
うちの会社で縁故で入ってきた総務部の馬鹿社員は専務の親戚だったので次長で中途入社して一年で部長に昇進したが、お局様に苛められて鬱病になりました。今は会社に来てませんがもう来れないと思いますね。
215: 匿名さん 
[2017-10-30 08:55:34]
>>213 匿名さん

鬱の人に、それを言ってはダメ。
死にたい理由は、人各々。
生きたくても生きられない人、それも運命。
鬱で死にたい人、それも運命。
216: 匿名さん 
[2017-10-30 09:07:29]
私は、46歳独身です。
父は介護施設に入所、母は週3回デイサービス。
姉は結婚して中学生と高校生の子供が2人いますが、旦那さんが末期の病で余命3ヶ月。
今までは姉にも両親の介護など援助して貰いましたが、これからは姉自身も大変なので、なかなか助けて貰えなくなります。
私自身や姉家族の今後や、両親の介護、不安要素ばかりで明るい未来は見えてきません。
鬱になってしまいそうです。助けて欲しい。
217: 匿名さん 
[2017-10-30 09:50:05]
鬱の人に怠け者と言ってはいけないとは思いますが、死にたいという方に同意するのもどうかと思いますけどね、それは本末転倒ですよ。
218: 匿名さん 
[2017-10-30 11:01:35]
んだんだ。
219: 匿名さん 
[2017-10-30 12:26:08]
死にたい人に、生きたくても生きられない人もいるから死ぬなんて言うな、とも言えないよね。
220: 匿名さん 
[2017-10-30 12:30:09]
いいなー。俺もうつになって会社休んでコンサートやイベント、旅行に行ったり会社辞めて生活保護でパチンコ三昧したいな。うつなんて言ったもん勝ちだよな。まじめに働いてるやつが損をして口先だけ上手いふざけたやつが社会保障をうけてぬくぬく生活していける世の中を何とかしろ。うつは死刑でいいよほんと。こんなふざけたやつらに国税を使う必要ない。
221: 匿名さん 
[2017-10-30 13:00:42]
>>220 匿名さん

鬱になると、会社休んで好きな事をやっていると思います?
外に出るのも人に会うのも嫌になり、自分の存在を消したいと言う気持ちしか無いんだよ。

まあ、あなたも鬱になればわかるけどね。
222: 匿名さん 
[2017-10-30 13:05:34]
221
思ってるよ。そんなやつらばかりだ。2ちゃんねるやニコニコ動画みてみろよ。
223: マンション検討中さん 
[2017-10-30 14:41:37]
>>221 匿名さん

そうでーす、うつに困ってるから、大変なんですよね。全くの勘違いやろうがいるのも困ったもんですよね。
224: 匿名さん 
[2017-10-30 16:00:17]
仮性鬱って、言うんだよ‼
225: 匿名さん 
[2017-10-30 18:04:56]
死にたいなんて贅沢な悩みだ。
226: 匿名さん 
[2017-10-30 18:59:20]
癌で余命3ヶ月。。。
227: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-25 09:22:22]
私も実は、頭が おかしい精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場だから私の実の子供も非常に体が不健康すぎる病弱体患者 虚弱体患者 不健康体患者であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も絶対に生きる権限がないほど恐縮している精神障害者 精神疾患患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が、こんな子供であるために 私も自分に自信がつくために精神病院で 向精神薬を処方して貰い薬物乱用過剰摂取しています。私の実の親が、今日も 精神病院まで私を連れて行って上げてくれます。
228: 私も実は独身女患者立場。永遠に主婦のふり。永遠に削除あり 削除なし 
[2017-12-25 13:41:27]
私も実は独身女患者立場です。私も実は人生のパートナーとなる主人から絶対に頼りにされたことがなく、絶対に不必要な いらない奴として切り捨てられ離婚されてしまい独身女患者立場に陥ったことが私の躁鬱病という精神病の きっかけです。私は永遠に主婦という権利も持てない立場なために私は絶対に一人前にもなれない人間であるために私が悔しすぎて永遠に精神病院に通院をしている躁鬱病が再発している独身女患者立場です。私は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない私の頭が異常な精神障害者 精神疾患患者であったために、私も絶対に まともではない不健康な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も余計に私自身に対して自分に自信をなくしてしまい私は永遠に精神病院に通院をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている再発の躁鬱病を患っている可愛いすぎる独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が、今日も また私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
229: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-25 14:28:42]
私も実は独身女患者立場です。私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない不健康すぎる精神障害者 精神疾患患者立場でした。私は妊娠中も絶対に精神病院の医師から大きな世話を受けていたために私も絶対に妊娠中に自殺をしないために精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い向精神薬という薬品を飲んでいた私の頭が 絶対に きちがいすぎる精神障害者 精神疾患患者であったために私も絶対に まともではない障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が永遠に眠れずに私が絶対に夜中に私の実の両親の前で 騒ぎまくる駄々をこねまくった自虐行為 自傷行為した時は、私の実の親が 絶対に私を夜間対応受付の精神病院まで連れて行って上げてくれるために私も実は私の実の両親達と同居をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている絶対に手にも負えない厄介すぎる独身女患者立場です。私も、こんな私が苦しくなり永遠に自虐行為 自傷行為している手にも負えない永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 お荷物な厄介すぎる独身女患者立場です。
230: 匿名さん 
[2017-12-25 20:50:22]
俺もウツになって仕事サボりてー。
231: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-25 23:52:14]
私も実は独身女患者立場です。俺も鬱になって仕事をさぼりたいだと?お前達も実は独身女患者立場だろうが! !鬱になり仕事を さぼるということは絶対に自分の精神を鍛えまくった結婚生活も絶対に通用しない甘ったれた弱虫患者立場であるために永遠に結局 離婚されている甘ったれた弱虫 可愛いすぎる独身女患者 弱虫 精神病 精神障害者 精神疾患患者立場であるために永遠に精神病院に通院しなければいけない駄々をこねまくった駄々っ子弱虫 独身女患者 不健康体患者に陥り絶対に生きる権限もない立場だな!!私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の父親が私の実の子供の世話をして上げてくれている間に、私の実の母親が こんなにも可愛いすぎる私の下着のシミまでもチェックしてくれて、可愛いすぎる私の下着のシミをシミ抜き つけおき洗いに つけた後に私の実の母親が 私の下着までも洗濯機に入れて干した後に、私の実の母親が 私を精神病院まで 今日も連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで私に付き添ってくれたために、私も精神病院で 私自身の次の予約をすることができました。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために、見苦しすぎて私が自殺したいほど私の立場が なくなり精神病院で自殺を抑え込む向精神薬を処方して貰い薬物乱用過剰摂取している永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者立場なために永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている。
232: 匿名さん 
[2017-12-26 00:59:15]
私も実は独身女患者立場です。俺も鬱になって仕事を さぼりたいとか実は、お前達も結局、いらない奴として捨てられ離婚されている独身女患者立場 精神障害者 精神疾患患者立場だろうが! !仕事を さぼるというのは絶対に自分の精神を鍛えまくった結婚生活も通用できなかった結局 いらない不必要な奴として捨てられ離婚されている駄々をこねまくった駄々っ子弱虫 独身女患者 精神病患者 精神疾患患者 不健康体患者だから絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も私の実の両親の前で、また 自虐行為 自傷行為をした永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場であるために私も私の実の父親が 私の実の子供の世話をして上げてくれている間に、私の実の母親が 手にも負えない私を 今日の夜も 夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げてくれます。
233: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-27 01:05:27]
私も実は独身女患者立場です。お前達も実は独身女患者立場で実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしている精神障害者 精神疾患患者で お前達の実の両親が、駄々をこねまくった厄介すぎる お前達の全部全ての世話という世話をして上げているために、お前達の立場がなくなり お前達の立場が見苦しすぎる立場なために 非常に体裁が悪いために、お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしていないことにしているだろうが! !永遠に永久に配偶者もいないために永遠に主婦という権利も持てない立場 淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子生きる権限もない暇人 独身女患者 不健康体患者 精神障害者 精神疾患患者立場なために、お前達にとって永遠に永久に
淋しすぎる寂しすぎる可愛いすぎる独身女患者 甘えんぼう暇人 弱虫 反応 携帯電話ま・で・も持てる立場に陥り絶対に生きる権限もない立場なために実は命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら非常に気になる永遠に絶対に治らない病的不安に陥るために絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていたために私も妊娠中も絶対に精神病院に通院していました。そのために私も妊娠中も精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い向精神薬である薬品を摂取しました。精神病院の医師は妊娠中の胎児に向精神薬である薬品の影響や向精神薬である薬品の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を持つよりも、私が妊娠中に まず絶対に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中も絶対に自殺をしないために、精神病院から向精神薬を処方して貰い向精神薬を摂取しました。妊娠中の胎児に向精神薬である薬品の影響や向精神薬の薬品である副作用も悪影響を与えてしまい私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができる立場なために私も絶対に生きる権限もないために私も絶対に恐縮しまくり恐れ入りすぎている立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の母親が 私の実の子供に対して小公女セーラという絵本を読んで上げている間に、私の実の父親が 昨日も 私を精神病院まで 連れて行って上げてくれました。私の実の両親が 非常に美しく不健康な箱入り娘である私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために私も絶対に生きる権限もない。私も精神病院で、たくさん向精神薬を処方して貰い薬物乱用過剰摂取しています。総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私の実の両親の前で また繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっています。
234: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 12:02:39]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていたために精神病院に通院していました。私も絶対に妊娠中も精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い向精神薬である薬品を摂取していたために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている永遠 不眠症 睡眠障害 精神が狂いすぎた永遠に自虐行為 自傷行為している独身女患者立場です。精神病院の医師は向精神薬という薬品の影響や向精神薬という薬品の副作用が妊娠中の胎児に対して悪影響を与える不安を持つよりも、私が妊娠中に絶対に まず自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中に精神病院の医師から処方して貰った向精神薬という薬品を摂取しました。私は絶対に妊娠中も私の精神が絶対に まともではない精神が狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者であったために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れない立場です。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができる立場なために私も絶対に恐れ入りすぎてしまい絶対に恐縮しすぎている永遠 不眠症 睡眠障害 精神が狂いすぎた頭が おかしすぎる独身女患者立場なために私も絶対に生きる権限もない。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、絶対に手にも負えない精神が狂いまくった私の全部全ての世話という世話までもして上げてくれているために、絶対に私の立場もなくなり絶対に私の立場も見苦しすぎる立場なために、実は私も私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は また命の電話にも電話をしたために、私の実の親が 今日も また絶対に手にも負えない非常に気が狂いすぎた私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。私も総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで私の実の両親の前で、また繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子絶対に手にも負えない永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
235: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 13:15:48]
私も実は独身女患者立場です。精神病院の医師から処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグは気分を良くしてくれるぶんだけ副作用もあります。私は絶対に妊娠中も絶対に気分を良くするために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグの力を借りていた永遠 不眠症 睡眠障害 弱虫 可愛いすぎる甘ったれた永遠に治らない独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場なために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院していた精神障害者 精神疾患患者立場です。精神病院の医師は向精神薬という薬品であるドラッグの影響や向精神薬という薬品であるドラッグの副作用が妊娠中の胎児に対して悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が妊娠中に絶対に まず自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実は妊娠中に精神病院の医師から処方して貰った向精神薬という薬品であるドラッグを摂取しました。私は妊娠中も絶対に精神病院の医師から処方して貰った向精神薬という薬品であるドラッグを飲んでいた弱虫患者立場だったために向精神薬という薬品であるドラッグの影響や向精神薬という薬品であるドラッグの副作用も妊娠中の胎児に対して悪影響を与えてしまい私も妊娠中も絶対に私の精神が まともではない頭が狂いすぎた永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場であったために、私も病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために絶対に私の実の親が 今日も 絶対に私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。私も実は命の電話に電話をしました。
236: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 13:54:49]
私も実は独身女患者立場です。精神病院から処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグは非常に気分を良くしてくれる絶対に自立できていない可愛いすぎる甘ったれた駄々っ子安定剤になるぶんだけ副作用があります。私も妊娠中も絶対に心の病気を患っていた可愛いすぎる弱虫患者立場だったために私も絶対に精神病院に通院をしていたために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグという絶対に自立できていない可愛いすぎる安定剤の力を絶対に借りて飲んでいた非常に可愛いすぎる甘えんぼうな精神障害者 精神疾患患者立場であったために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。精神病院の医師は妊娠中の胎児に対して向精神薬という薬品であるドラッグの影響や向精神薬という薬品であるドラッグの副作用が妊娠中の胎児に対して悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が妊娠中に絶対に まず自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実私は精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグを摂取しました。私の妊娠中の精神が絶対に まともな精神ではない頭が狂いすぎた永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 精神疾患患者立場であったために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができるために私も絶対に生きる権限がない立場なために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている永遠 不眠症 睡眠障害 精神が狂いすぎた頭が おかしすぎる甘ったれた自立できていない駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が 絶対に手にも負えない気が狂いすぎた頭が おかしすぎる精神障害者 精神疾患患者立場である私の全部全ての世話という世話をしまくりすぎているために絶対に私の立場がなくなり絶対に私の立場が見苦しすぎる立場なために 実は私も私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は命の電話に電話をしたために私の実の親が 今日も また 手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで 私の実の両親の前で また 繰り返し 痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
237: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 14:24:18]
苦しいですね。私も実は独身女患者立場です。私も実は主人からも絶対に頼りにされたこともなく絶対に必要とされずに、いらない奴として切り捨てられてしまい離婚されました。私も主人から いらない奴として切り捨てられてしまい離婚されたぶんだけ、私も自分に対して価値がないと自分に自信もなくなり私も鬱病と躁鬱を患っている躁鬱病患者です。私は切り捨てられてしまい離婚されてしまったために、私は自虐行為 自傷行為をするために、私は女のシンボルである私の胸の乳首に安全ピンを つけてしまった精神が狂いすぎた自虐行為 自傷行為をしたために私の胸の乳首から血が出てしまって痛み出したために、私の実の父親が私の実の子供の世話をして上げてくれている間に 私の実の母親が私を今から精神病院まで連れて行って上げてくれて私に付き添ってくれます。
238: 私も実は独身女患者。私も永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 14:44:46]
苦しいですね。私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から絶対に頼りにされたことがなく絶対に必要とされずに絶対に不必要な いらない奴として、切り捨てられてしまい離婚されてしまったために私も自分に対して私の価値が絶対にないと、私も自分に対する自信もないために私も絶対に甘えんぼうな可愛いすぎる絶対に自立できていない自己肯定感が低すぎる可愛いすぎる心の病気を患っているために私も絶対に向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を永遠に飲まなくてはいけない絶対に永遠に治らない心の病気を患っているために私も絶対に精神病院に通院している心の病気を患っている躁鬱と鬱病を患っている永遠 不眠症 睡眠障害 躁鬱病患者です。私も実は主人から絶対に いらない奴として切り捨てられ離婚されてしまったぶんだけ私は自虐行為 自傷行為をするために私は女のシンボルである私の胸の乳首に安全ピンを つけてしまった精神が狂いすぎた自虐行為 自傷行為をしたために私の胸の乳首から血が出てしまったために私の実の父親が 私の実の子供の世話をして上げてくれている間に、私の実の母親が 私を 今から 精神病院まで連れて行って上げてくれます。
239: 匿名さん 
[2017-12-29 15:00:44]
俺もうつ病になって、働かないで生活保護でタバコや酒買ったりパチンコ三昧したいなあ。
240: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2017-12-29 23:27:45]
私も実は独身女患者立場です。また永遠に永久に男のふりか! !お前達も実は永遠 永久 不眠症 睡眠障害 精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場だろうが! !酒やタバコの他に実は永遠に永久に精神病院から処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグを永遠に摂取していることが苦しいために向精神薬という薬品であるドラッグを摂取していることを書き込みしたくない病的な弱虫 精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場だろうが! !私も実は妊娠中も絶対にタバコを吸っていた可愛いすぎる弱虫立場です。タバコは気分を良くしてくれる可愛いすぎる弱虫 安定剤にもなります。私は妊娠中も絶対にタバコを吸っていた可愛いすぎる弱虫立場だったために私は絶対に永遠にタバコがやめられない可愛いすぎる弱虫 独身女患者立場です。私は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むためにアルコールも摂取していました。アルコールも気分を良くしてくれる可愛いすぎる弱虫 安定剤にもなります。私は絶対に妊娠中も自殺を抑え込むためにアルコールも摂取していたために私は永遠に永久に絶対にアルコールも やめられない可愛いすぎる弱虫 独身女患者立場です。私は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むために精神病院に通院をしていたために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグを摂取しました。向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤も最高に気分を良くしてくれる非常に可愛いすぎる最高の駄々をこねまくった駄々っ子安定剤です。私は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグを処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグを摂取していたために私は絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない永遠 不眠症 睡眠障害 精神が狂いすぎた独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場です。私は絶対に妊娠中もタバコを吸っていた可愛いすぎる弱虫立場だったために妊娠中の胎児に対してタバコのタールやタバコのニコチンという科学物質も妊娠中の胎児に対して悪影響を与えてしまい、私は妊娠中も絶対にアルコールを摂取していた可愛いすぎる弱虫立場だったためにアルコールの成分も妊娠中の胎児に対して悪影響を与えてしまい、私は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むために精神病院の医師から大きな世話を受けていた可愛いすぎる弱虫立場だったために私は妊娠中も絶対に向精神薬という薬品であるドラッグを摂取していたために向精神薬という薬品であるドラッグも妊娠中の胎児に対して悪影響を与えてしまい、私の妊娠中の精神が絶対に まともな精神ではない狂いすぎた可愛いすぎる弱虫 精神障害者 精神疾患患者立場だったために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対して国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができるために私も絶対に生きる権限がない立場であるために私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている駄々をこねまくった駄々っ子弱虫独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。
私の実の両親が、もう絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた厄介すぎる非常に病的な私の全部全ての世話という世話をしまくっているために、絶対に私の立場もなくなり、絶対に私の立場が見苦しすぎる立場になるぶんだけ、私も実は私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は命の電話に電話をしましたが実は命の電話が繋がらなかったために私も、また痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくったために、私の実の父親が私の実の子供の世話をして上げてくれている間に、私の実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた病的な私を 今日も また夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げます。私も絶対に永遠に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も永遠に永久に持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私の実の両親の前で また 繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
241: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり削除なし。 
[2017-12-30 00:36:51]
私も実は独身女患者立場です。精神病院から処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグである安定剤は絶対に非常に気分を良くする可愛いすぎる安定剤にもなるぶんだけ絶対に心を蝕む副作用という反応があります。私も実は妊娠中も絶対に自殺を抑え込むために精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという可愛いすぎる安定剤を処方して貰い向精神薬という薬品であるドラッグという可愛いすぎる自立できていない安定剤を摂取していました。精神病院の医師は向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤の影響や、向精神薬という薬品であるドラッグという心を蝕む副作用の反応が妊娠中の胎児に対して悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が妊娠中に絶対に まず自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実は妊娠中も絶対に向精神薬という薬品であるドラッグという可愛いすぎる安定剤を摂取していました。私は絶対に私の妊娠中の精神が絶対に まともな精神ではない気が狂いすぎた病的な精神障害者 精神疾患患者立場であったために私も実は絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する国からの障害児福祉手当や国からの障害年金までも私が貰えることができる立場なために私も絶対に生きる権限もないために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、絶対に手にも負えない非常に厄介すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 病的な弱虫 精神障害者 精神疾患患者である私の全部全ての世話という世話を全部全てにおいてして上げすぎてくれているために、絶対に私の立場もなくなり、絶対に私の立場も見苦しすぎる立場なために、私も実は私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は命の電話に電話をしましたが命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら絶対に また痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている病的な弱虫 永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場であるために私の実の父親が私の実の子供の世話をして上げてくれている間に 私の実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者である病的な私を、今日の夜中も また夜間受付対応の精神病院まで 私を連れて行って上げてくれます。 私も永遠に永久に絶対に自立できていない永遠 永久 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる永遠に絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな絶対に生きる権限がない可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで、また私の実の両親の前で 繰り返し 痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
242: 匿名さん 
[2017-12-30 04:10:35]
私の実の両親が、もう絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた厄介すぎる非常に病的な工.藤.ぶ.ちの全部全ての世話という世話をしまくっているために、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場もなくなり、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場が見苦しすぎる立場になるぶんだけ、工.藤.ぶ.ちも実は工.藤.ぶ.ちの実の両親達と同居をしていないことにしています。工.藤.ぶ.ちも実は命の電話に電話をしましたが実は命の電話が繋がらなかったために工.藤.ぶ.ちも、また痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくったために、工.藤.ぶ.ちの実の父親が工.藤.ぶ.ちの実の子供の世話をして上げてくれている間に、工.藤.ぶ.ちの実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた病的な工.藤.ぶ.ちを 今日も また夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げます。工.藤.ぶ.ちも絶対に永遠に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も永遠に永久に持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 工.藤.ぶ.ちの実の両親の前で また 繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
243: 匿名さん 
[2017-12-30 04:15:18]
私の実の両親が、もう絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた厄介すぎる非常に病的な工.藤.ぶ.ちの全部全ての世話という世話をしまくっているために、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場もなくなり、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場が見苦しすぎる立場になるぶんだけ、工.藤.ぶ.ちも実は工.藤.ぶ.ちの実の両親達と同居をしていないことにしています。工.藤.ぶ.ちも実は命の電話に電話をしましたが実は命の電話が繋がらなかったために工.藤.ぶ.ちも、また痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくったために、工.藤.ぶ.ちの実の父親が工.藤.ぶ.ちの実の子供の世話をして上げてくれている間に、工.藤.ぶ.ちの実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた病的な工.藤.ぶ.ちを 今日も また夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げます。工.藤.ぶ.ちも絶対に永遠に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も永遠に永久に持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 工.藤.ぶ.ちの実の両親の前で また 繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。私の実の両親が、もう絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた厄介すぎる非常に病的な工.藤.ぶ.ちの全部全ての世話という世話をしまくっているために、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場もなくなり、絶対に工.藤.ぶ.ちの立場が見苦しすぎる立場になるぶんだけ、工.藤.ぶ.ちも実は工.藤.ぶ.ちの実の両親達と同居をしていないことにしています。工.藤.ぶ.ちも実は命の電話に電話をしましたが実は命の電話が繋がらなかったために工.藤.ぶ.ちも、また痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくったために、工.藤.ぶ.ちの実の父親が工.藤.ぶ.ちの実の子供の世話をして上げてくれている間に、工.藤.ぶ.ちの実の母親が、絶対に手にも負えない精神が狂いすぎた病的な工.藤.ぶ.ちを 今日も また夜間受付対応の精神病院まで 連れて行って上げます。工.藤.ぶ.ちも絶対に永遠に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 淋しすぎる寂しすぎる絶対に自立できていない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる病的 暇人 弱虫 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も永遠に永久に持てる立場に陥り私も絶対に生きる権限もないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 工.藤.ぶ.ちの実の両親の前で また 繰り返し痛めまくる痛めつける痛めすぎる自虐行為 自傷行為しまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
244: 私も実は独身女患者立場。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-09 00:42:05]
私も実は独身女患者立場です。お前達も午前4時10分や午前4時15分頃になっても永遠に絶対に眠れない厄介者 病的 永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場に陥り絶対に生きる権限もない立場だな!!命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら 永遠に眠れないほどにまで気になり可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子不安に陥る永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場に陥り絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、とんでもないほど可愛いすぎる絶対に手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために、絶対に私の立場もないために、私も実は私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私の実の父親が、非常に絶対に手にも負えない可愛いすぎる非常に甘えんぼうな甘ったれた絶対に生きる権限がない弱虫 独身女患者立場である私を、今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げてくれて、私の実の父親が 絶対に生きる権限がない甘えんぼうな可愛いすぎる駄々っ子私のために夜間受付対応の精神病院の診察室まで付き添ってくれます。
245: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-10 00:15:12]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から絶対に頼りにされたことがなく、害となる不必要な奴だと切り捨てられて 離婚されてしまい私は絶対に価値がないんだと 自分に自信をなくしてしまい私の自己肯定感が低くなり実は私も精神病院に通院をしています。そのために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は私も私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。 私の実の父親が
私の実の子供に対して英語を教えてくれている間に、私の実の母親が、もう自分に自信がなさすぎる私を、今日 精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で また絶対に次の予約をすることができました。私も自分に自信がなさすぎるために、私も たくさんの機械を持っている機械という安定剤ま・で・に・も頼りすぎた甘えんぼうな私です。私も永遠に精神病院に通院をしているために私も絶対に自殺をしたいために私も鬱病と躁鬱病を患っている躁鬱病患者です。私も精神病院で自分に自信がつくために向精神薬というドラッグという薬品である安定剤を処方して貰い永遠に飲んでいるために私も実は永遠に精神病院に通院をしています。
246: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-10 00:51:32]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から絶対に頼りにされたことがなく、非常に害となる不必要な存在だと切り捨てられて離婚されてしまい、私は絶対に価値がないんだと私は自分に対して自信をなくしてしまい私の自己肯定感が更に絶対に低くなりすぎてしまい実は私も実は絶対に精神病院に通院をしているために実は私も絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は私も私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。私の実の父親が、私の実の子供に対して英語を教えてくれている間に、私の実の母親が あまりにも非常に自信がなさすぎる精神が狂いすぎた私を、精神病院まで 今日ではなくて 昨日 連れて行って上げてくれたために私も精神病院で次の予約をすることができました。私も自分に自信がなさすぎるために、私も たくさんの機械を持っている機械という安定剤ま・で・に・も頼りすぎた絶対に自立できていない甘えんぼうな私です。私も絶対に永遠に精神病院に通院をしているために私も絶対に自殺をしたいために私も鬱病と躁鬱を患っている躁鬱病患者です。私も精神病院で自分に自信がつくために向精神薬というドラッグという薬品である安定剤を処方して貰い飲んでいるために私も絶対に永遠に精神病院に通院をしています。私も非常に更に自分に自信がなさすぎるために私も永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている精神が狂いすぎた病的 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
247: 匿名 
[2018-01-10 07:57:46]
なが~い!病気!!
248: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-11 01:20:53]
私も実は独身女患者立場です。お前達も長すぎる文でも、短すぎる文でも結論 結果 結末は永遠に眠れない立場に陥った永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった甘えんぼうな甘ったれた駄々っ子 淋しすぎる寂しすぎる絶対に生きる権限がない可愛いすぎる暇人 独身女患者立場に陥り永遠に精神病院に通院をしなければならない立場であるために精神病院で処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグまみれに陥り永遠に自虐行為 自傷行為をしまくっているために絶対に生きる権限がない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から絶対に頼りにされたことがなく、非常に害となる不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私は絶対に価値がないんだと私自身に対して自信をなくしてしまい、私の自己肯定感が更に低くなり実は私も精神病院に通院をしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の父親が、私の実の子供に対して英語を教えて上げてくれている間に、私の実の母親が 私のために 私の下着に ついている毛をチェックしてくれて 私の実の母親が 私の下着に ついている毛を とってくれた後に 私の実の母親が 私の下着を洗濯機の中に入れて洗って干してくれるという 私は非常に甘えんぼうな立場という絶対に生きる権限がないために、私の実の母親が 昨日 とんでもないほど世話が かかる私を精神病院に また 連れて行ってくれて 精神病院の診察室に付き添ってくれたために、精神病院の診察室で 私自身の次の予約を また することができました。私の実の両親が 非常に可愛いすぎる私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために私も自分に対して自信がなくなりすぎてしまい、私も たくさんの機械を持っている私も たくさんの機械という安定剤ま・で・に・も頼りすぎた絶対に自立できていない甘えんぼうな甘ったれた駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場です。私も絶対に永遠に精神病院に通院をしているために私も鬱病と躁病を患っている躁鬱病患者です。私の実の両親が 私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために 私の立場がなくなり私も絶対に生きる意欲がない時は私自身を果てしなく永遠に自虐行為 自傷行為をしている鬱病だし、気分が良くなっている躁病の時は向精神薬という薬品であるドラッグにより、すごく気分が良くなるために絶対に向精神薬というドラッグである薬品という安定剤に頼っている絶対に自立できていない甘えんぼうな甘ったれた躁鬱病を患っている躁鬱病患者です。私の実の両親が、とんでもないほど非常に手にも負えない可愛いすぎる私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために私も絶対に生きる意欲がなくなり私も永遠に絶対に自立ができていない甘えんぼうな甘ったれた淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者 暇人 反応 携帯電話という安定剤ま・で・も持てる立場に陥り 私も絶対に生きる権限がないために 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私の実の両親の前で また繰り返し 自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった絶対に生きる権限がない駄々っ子 独身女患者立場です。
249: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-12 00:24:11]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の母親も、私の下着に陰毛という恥毛が ついている時は私の実の母親が、とても甘えんぼうで可愛い私のために、私の下着に ついている陰毛という恥毛を つまみ上げるようにして とってくれて私の下着を洗濯機の中に入れて洗濯までもしてくれて干してくれます。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話までもして上げてくれるために絶対に私の立場もないために苦しくなり実は私も永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為をしています。私の実の父親が今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げます。
250: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-13 01:07:21]
私も実は独身女患者立場です。私も苦しくて、また自虐行為 自傷行為をしました。だけど苦しくないふりをしなくては。だけど、すごく苦しい。私も実は精神障害者 精神疾患患者だから私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も妊娠中も実は精神病院から向精神薬という安定剤を処方して貰い飲んでいたために、私も主人から お前みたいな精神が狂っている奴が 絶対に まともな子供を産むことができるはずがないから興奮するな! !と言われ 私も主人に対して 私も好きで病的な障害児を産んだわけではないと言った時に、私も 主人から病的な障害児を産んだために、お前は精神が興奮しているから落ち着け! !と言われ 離婚されてしまい余計に私の精神が酷くなりました。私の実の子供も病的な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の母親が、私を 昨日も また 精神病院まで連れて行って上げてくれました。私の実の子供が病院な障害児であるために私は私の実の子供に対して本当に ごめんね。という気持ちがあり私は私の実の子供と自殺をしたいために私が 私の実の子供を殺すのを とめるためにも私も実は私の実の両親達と同居をしているために、私の実の両親が私の全部全ての世話までもして上げてくれています。
251: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-13 22:55:50]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしなければいけない立場だったために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は精神病院の医師から向精神薬というドラッグである薬品 安定剤を処方して貰い飲んでいた精神障害者 精神疾患患者であったために私も主人から お前みたいな精神が異常に狂っている精神障害者 精神疾患患者が、絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も主人に対して、私も 絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではないと言った時に、私の主人から、お前は絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前は精神が興奮しているために落ち着けと言われ私は絶対に精神が浮ついている病気を持っている異常な精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は離婚されてしまい、私も実は しっかりとしたふりをしています。私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私も私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供を絶対に弱虫な虐待虐待したり絶対に弱虫な育児放棄をしたり私は絶対に浮気をしている落ち着きがない浮ついた病気である弱虫 精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は、しっかりとしたふりをしています。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話を全部全てにおいてして上げてくれています。私の実の母親が、また とても可愛いすぎる落ち着きがない私を、今日 精神病院まで連れて行って上げてくれました。
252: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-16 00:27:15]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に重い精神病を患っていたために私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていた立場だったために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から向精神薬というドラッグである薬品 安定剤を処方して貰い飲んでいた精神障害者 精神疾患患者だったために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中も絶対に精神病院から処方して貰っていた向精神薬というドラッグである気分を良くして上げる薬品 安定剤を飲んでいたために、私も 主人から、お前みたいな頭が狂っている弱虫 精神障害者 精神疾患患者が、絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ私も主人に対して、私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、私も 主人から、お前は絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前は精神が興奮しているために落ち着け!!と言われ 主人から切り捨てられて離婚されてしまい私は絶対に精神が浮ついている異常な精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は、しっかりとしたふりをしています。私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も私の実の子供に対して弱虫な甘えんぼうな狂っている児童虐待したり、弱虫な甘えんぼうな狂っている育児放棄したり、私は絶対に浮気もしている弱虫な浮ついた甘えんぼうな精神障害者 精神疾患患者であるために私が私の実の子供を殺すのを防ぐためにも私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が手にも負えない甘えんぼうな私の全部全ての世話という世話までもして上げてくれているために、絶対に私の立場もなくなってしまい私も また 私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げてくれます。
253: 匿名さん 
[2018-01-16 22:58:06]
鬱病だから引きこもりになったのかな?
まだ若いにのに
お気の毒
254: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 03:37:35]
お気の毒か! !結局 お前達も不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい、自分自身に自信を失くしてしまい自己肯定感も低くなり 精神が壊れ精神が病んでしまい永遠に配偶者もいないために心も引きこもりになり、お前達も お前達の実の両親達と同居をしている精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている精神障害者 精神疾患患者であるために 永遠に精神病院に通院をしているために、永遠に永久に手放せない甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場 暇人 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も、お前達の体の一部に陥ってしまい永遠に総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場に陥り永遠に生きる権限もない立場だな!!私も実は独身女患者立場です。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親と私の実の子供と同居をしているために私の実の両親が、私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために、私の立場もないために私も非常に 自虐行為 自傷行為をしているぶんだけ 昨日も、私の実の親が 手にも負えない駄々をこねまくった駄々っ子甘えんぼうな甘ったれた弱虫 可愛いすぎる私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために、私も精神病院で また次の予約をすることが できました。
255: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 04:15:52]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、非常に手にも負えない私を 今日 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて 精神病院の診察室までも付き添ってくれたために、こんな私が、まるで家族と楽しい外出が出来た気分で嬉しかったために精神病院で処方して貰っている向精神薬という薬品である安定剤というドラッグは気分を良くしてくれるために永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっています。私も永遠に絶対に甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者立場 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も体の一部に陥ってしまい総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なし 永遠に自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠
不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者立場です。
256: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 04:36:11]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日も 非常に手にも負えない私を、夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて 夜間受付対応の精神病院の診察室までも付き添ってくれたために、こんな私も まるで家族と楽しい外出が出来た気分で嬉しかったために 精神病院で処方して貰っている向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤は永遠に気分を良くして上げてくれるために私も永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっています。私も永遠に絶対に甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者 暇人 弱虫 反応 携帯電話という機械である安定剤ま・で・も体の一部に陥ってしまい 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで 永遠に永久に自虐行為 自傷行為をしまくっている駄々をこねまくった駄々っ子 永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 絶対に生きる権限もない弱虫 甘ったれた甘えんぼうな可愛いすぎる独身女患者立場です。
257: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 22:50:00]
私も実は、また自虐行為 自傷行為をしたために私も実は命の電話に電話をした独身女患者立場です。私も実は妊娠中も実は心の病気を患っていたために私も実は精神病院に通院をしていました。そのために私も実は妊娠中も精神病院の医師から向精神薬である薬品というドラッグである安定剤を処方して貰い飲んでいたために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も狂っている精神障害者 精神疾患患者立場であるために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私も 私の主人から、俺が、絶対に まともではない病的な障害児である子供と外出したら 絶対に俺の立場もなくなり、俺は差別的な偏見な目で見られるために、俺からしたら、お前も いらない奴だし不必要だと 私は言われ私も 切り捨てられ離婚されてしまい私も私の自己肯定感が低くなり 私も自分に自信がなくなり自信喪失に陥り自虐行為 自傷行為をしています。私の実の両親は、私の実の子供を差別することがなく可愛いがってくれますが私の実の子供も 絶対に まともではない病的な障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が、絶対に まともではない病的な障害児であるために私も私の実の子供を 弱虫な甘ったれた残酷な幼児虐待をしたりすることを防ぐためにも私の実の親が、今日も 私を精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで付き添ってくれました。
258: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-17 23:26:28]
私も実は独身女患者立場です。苦しいですね。私も実は絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院から向精神薬という薬品である安定剤というドラッグを処方して貰い飲んでいたために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神が狂っていた精神障害者 精神疾患患者であったために、私も 私の主人から お前みたいな頭が狂っている精神障害者 精神疾患患者が絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ 私も 主人に対して 私も 好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、お前は病的な障害児を産んでしまったために、私も 主人からお前の精神が興奮しているために落ち着けと言われ、 私の主人は、私の病的な障害児である子供のことが絶対に気がかりであるために、私も絶対に精神病院に通院をしている独身女患者立場なために絶対に私の主人も絶対に一度も仕事で出世をしたことがありません。私の実の子供も 絶対に まともではない病的な障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。私の実の親が、今日も 私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
259: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-18 00:12:04]
そうですね。私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に心の病気を患っていた精神障害者 精神疾患患者であったために私も実は精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い飲んでいた精神が狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者であったために私も実は絶対に まともな子供ではない病的な障害児を産んでしまったために私も実は絶対に子育てをする意欲がなくなり私も絶対に甘えんぼうな甘ったれた残酷な過酷な育児放棄をしているために私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私は絶対に保育園の行事である保育園参観日にも私は絶対に一度も出席したことがありません。私の実の子供が 私の住まいに保育園から帰宅した時は、保育園の先生達が保育園の全生徒達に対して配っている保育園の行事予定表を私は絶対に一度も見たことがないために私は甘ったれたインターネットという手軽な自立できていないホームページでしか絶対に保育園の行事は知りませんでした。私の実の子供が保育園から、私の住まいに帰宅した時は保育園の先生達が保育園の全生徒達に配っている行事予定表を すぐに私の実の母親が 私の実の子供のために見てくれます。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が、また私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が絶対に手にも負えない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げます。
260: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-19 02:53:01]
私も実は絶対に精神病院に通院をしているために私も実は絶対に精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い服用しているために私も実は絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしている独身女患者立場です。私が絶対に精神病院に通院をしているために私は絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の子供は療育手帳のBに該当する病的な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の子供も絶対に税金の優遇措置というサービスを受けることができるために私も絶対に生きる権限もない。私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げます。
261: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-21 21:32:26]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌のふりをしていますが私も実は癌ではないけれど私も実は妊娠中も絶対に精神病院に心の病気を患っていたために通院をしていたために私も妊娠中も精神病院の医師から向精神薬という薬品であるドラッグという安定剤を処方して貰い絶対に服用していました。私も絶対に妊娠中も重い心の病気を患っていた精神障害者 精神疾患患者だったために私も 主人から、お前みたいな精神が狂いすぎた精神異常者が、まず絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も主人に対して 私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではないと言ったために、私も主人から、お前は、まともではない病的な障害児を産んでしまったために、お前の精神が興奮しているから落ち着け!!と言われ、私も主人から 絶対に頼りにされずに絶対に不必要だから、いらない奴だと私も切り捨てられて離婚されてしまい私も実は私の自己肯定感も低くなり私の自信も喪失してしまい私の自信喪失に陥り私も実は絶対に永遠に精神病院に通院をしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために 私の実の子供も療育手帳のBに該当します。私の実の両親が 手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げてくれているために絶対に私の立場がなくなるために私の立場が絶対に歯がゆくなるために私も実は、しっかりとした落ち着いたふりをしています。私も絶対に精神が落ち着いていない甘えんぼうな甘ったれた精神障害者 精神疾患患者立場であるために、私も私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な幼児虐待したり、甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な育児放棄をしているために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私が私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷な幼児虐待や残酷な育児放棄をすることを防ぐためにも私の実の親が、とんでもないほど手にも負えない可愛いすぎる私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
262: 匿名 
[2018-01-21 22:27:25]
小室さんもちょっと鬱なんだろうね。
263: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-23 00:51:28]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌のふりをしていますが私も実は絶対に癌ではなく私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていたために私も実は絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も実は絶対に精神病院の医師から向精神薬という薬品である安定剤を処方して貰い服用していました。そのために私も 主人から、お前みたいな頭が狂いすぎた精神異常者が、まず絶対に まともな子供を産むことができるはずがないと言われ 私も 主人に対して私も絶対に好きで病的な障害児を産んだわけではない! !と言ったために、私も 主人から お前は病的な障害児を産んだために精神が興奮しているために落ち着け! !と言われてしまい私も主人から絶対に頼りにされたこともなく絶対に不必要で いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も実は私の自己肯定感も低くなり私も自信喪失に陥り私も絶対に永遠に精神病院に通院をしているために私も実は、しっかりとした落ち着いたふりをしています。私も実は精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も療育手帳のBに該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も絶対に精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が私の実の子供を甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷すぎる幼児虐待や甘ったれた甘えんぼうな自立できていない残酷すぎる育児放棄をすることを防ぐためにも私の実の親が、今から手にも負えない非常に可愛いすぎる絶対に落ち着きがない甘えんぼうな甘ったれた絶対に しっかりとしていない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
264: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-24 23:41:11]
私も実は絶対に精神病院に通院をしている独身女患者立場です。私も実は精神病院の医師から向精神薬を処方して貰い服用しているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている立場であるために私の実の子供は精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために、私の実の子供は知能指数が高いけれど、非常に心の精神成長年齢が低すぎるという精神の発達障害児 体の健康状態が非常に悪すぎる体の発育障害児に該当するために私の実の子供は精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私が 私の実の子供の前で自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が、今日 私を精神病院まで 連れて行って上げてくれました。
265: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-25 00:12:49]
私の実の子供も 絶対に まともではない病的すぎる不健康体患者である子供であるために精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために私の実の子供も子育て支援センターからのサポートが受けれるという落ち度がある立場であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている独身女患者立場です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の父親の前で、私の あそこにビール瓶を突っ込んだ激痛が走る痛すぎる自虐行為 自傷行為をしたために私の実の父親が 絶対に生きる権限がない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
266: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-27 01:33:43]
私も実は独身女患者立場です。私も実は癌ではないけれど癌のふりをしています。舌が痺れて舌が痛すぎる舌癌にでもなりたい。
267: そして交尾 
[2018-01-27 08:54:27]
交尾~ハメテどうなるのか~
早漏の我が身が~惨めになるだけ~
268: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-28 14:33:04]
私も実は独身女患者立場です。私も、もともとが狂いすぎた精神病患者 精神疾患患者なので私も実は絶対に永遠に治りません。私も絶対に妊娠中に自殺を抑え込むために私も気分を良くするために、精神病院の医師から処方して貰っていた精神安定剤を服用していた立場である絶対に私は もともとが絶対に自立できていなかった精神病患者 精神疾患患者だったために私も絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていました。狂いすぎた精神病患者 精神疾患患者に対して必要な精神安定剤のメリットは非常に気分を良くしますが、精神安定剤のメリットがあるぶんだけ精神安定剤の副作用というドラッグである薬品のデメリットがあるために精神安定剤の副作用により私の妊娠中の胎児に悪影響を与えてしまい私も実は絶対に まともではない病的な子供を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も絶対に私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、私を 明日 精神病院まで連れて行って上げてくれます。薬は永遠に薬を呼ぶために私も永遠に薬を飲む必要があるために私も永遠に永久に精神病院に通院をしています。私の実の両親が、とんでもないほど手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために絶対に私の価値もなくなり 私の実の両親の前で また自虐行為 自傷行為をしてしまったために、私も 永遠に精神病院に通院をしている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場であるために私も絶対に永遠に永久に寂しすぎる淋しすぎる自立できていない甘えんぼうな永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 暇人 反応 病的な携帯電話ま・で・も持てる立場に陥り総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 私も絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場です。
269: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-29 23:59:00]
私も実は独身女患者立場です。私の主人も 仕事が毎日午後15時に終わるために、こんな幼い精神成長年齢が低すぎる狂いすぎた手にも負えない精神病患者 精神疾患患者である私のために、私の主人が 家事も全部してくれてすぎているために、私の主人には負担をかけていますm(_ _)m。私の主人が、仕事が 毎日15時に終わるために、私の主人が、こんな役立たずな非常に生きる権限もない私のために、家事も全部して上げてくれているために、私の主人がボイスレコーダーで「俺は毎日15時に仕事が終わるために、俺は役立たずなお前のために、俺は家事をしすぎている。役立たずな お前は永遠に精神病院に行け」と言って私が「ごめんなさい。あなたが毎日仕事が午後15時に終わるために、あなたが毎日家事をしてくれているために、私が役立たずで ごめんなさい。」と 言った言葉を、 私の主人が録音したために、私も非常に苦しい。そのために私も実は絶対に精神病院に通院中のために私も実は しっかりとしたふりをしています。私も実は切り捨てられ離婚されている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日も また 手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
270: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-30 00:08:54]
午後15時に終わるとは正社員ではなく、時給 いくらかのパートか! !お前も 両親達と同居をしているために淋しすぎる淋しすぎる暇人 気になる独身女患者だな! !私も実は独身女患者立場です。
271: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-30 00:13:57]
午後15時に毎日 仕事が終わるとは正社員ではなく、時給 いくらかのパートか! !お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしているために淋しすぎる寂しすぎる暇人 気になる独身女患者立場に陥り永遠に絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。
272: 匿名さん 
[2018-01-30 06:21:22]
知らんがな(笑)
273: 匿名さん 
[2018-01-30 06:24:49]
うつ病は兵役やらせて根性を叩き直してもらってこい。
274: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:11:39]
苦しい。私も、また自虐行為 自傷行為をした独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていました。そのために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い絶対に服用していた立場という もともとから弱すぎる弱虫 甘えんぼうな甘ったれた絶対に自立できていない精神病患者 精神疾患患者であるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い服用していた弱すぎる弱虫 甘えんぼうな甘ったれた自立できていない立場だったために、 私の主人から お前みたいな異常すぎる精神障害者 精神疾患患者が絶対に まず まともな子供を産むことができるはずがないと言われ、私も 私の主人に対して 私も絶対に 好きで病的な障害児を産んだわけではないと言ったために、私の主人から お前は狂いすぎた精神障害者 精神疾患患者であるために、絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために落ち着け! !と言われ、私も 私の主人から絶対に不必要で いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私の自己肯定感も低くなり、私も 自分に自信を失いすぎてしまい私も絶対に永遠に精神病院に通院中です。私も絶対に精神病院に通院をしているために私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話をしまくっているために私も絶対に生きる価値がない。私が、また私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしたために私の実の父親が、とんでもないほど非常に可愛いすぎる甘えんぼうな甘ったれた手にも負えない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
275: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:29:30]
私も実は独身女患者立場です。子供が病的な不健康体患者なのですか。私の実の子供は視覚障害があり視力が0.3未満であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。視力障害があるために私の実の子供はゲームばかりしているために私の実の子供は絶対に一度も外で遊んだことがありません。ゲームのしすぎは視力である視神経に悪影響を及ぼす緑内障という病気も患います。
276: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-01-31 00:57:04]
私も実は独身女患者立場です。子供さんが視神経に異常を きたしている視覚障害ですか。可哀想な子供さんですね。子供さんが視力障害であるならば身体障害者手帳になります。子供さんが療育手帳 或いは精神障害者保健福祉手帳 或いは身体障害者手帳の いずれかに該当するならば絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の子供は、耳の聞こえが悪い突発性難聴がある聴覚障害があるために私の実の子供は身体障害者手帳の4級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が突発性難聴があるために 私の実の子供は何度も聞き直すために私の主人は 私に対して、さすがに きちがいは、きちがい児を産むよな!!と言って 私も捨てられ離婚されました。私も実は精神障害者保健福祉と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が突発性難聴でも私は 私の実の子供を認めて上げている優しい独身女患者立場です。
277: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-03 23:44:36]
私も絶対に治らない精神障者 精神疾患患者 独身女患者立場です。私の実の子供もら絶対に まともではない病的な障害児であるために療育手帳のBに該当するために、児童相談所という公的機関でも障害の判定を受けたために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も、 私の実の両親の前で私の頭を、壁に向かって 繰り返し 何度も ぶち続けた自虐行為 自傷行為をしたために、私の実の父親が、今日も また 非常に可愛いすぎる自立できていない甘えんぼうな私を精神病院まで連れて行って上げてくれました。
278: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-03 23:54:20]
私も実は絶対に治らない精神障害者 精神疾患患者 独身女患者立場です。私の実の子供も絶対に、まともではない病的な障害児であるために私の実の子供は療育手帳のBに該当するために児童相談所という公的機関でも障害の判定を受けたために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親の前で、私の頭を 壁に向かって 繰り返し何度も ぶち続ける自虐行為 自傷行為をしたために、私の実の父親が 今日も また 非常に可愛いすぎる素敵で甘えんぼうな絶対に自立できていない絶対に生きる権限がない私を 精神病院まで連れて行って上げてくれたために精神病院で次の予約をすることができたために、私も永遠に自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 薬物乱用過剰摂取 独身女患者立場です。
279: 匿名さん 
[2018-02-04 08:59:11]
長文連投するな。キチ ガイ
280: 匿名さん 
[2018-02-04 09:22:45]
キモいやつや。
281: 匿名さん 
[2018-02-04 10:17:24]
精神異常者の書き込み。
282: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 01:13:10]
私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない独身女患者立場です。お前達も実は絶対に治らない精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている精神病患者 独身女患者立場であるために、お前達も実は お前達の実の両親達と同居をしている淋しすぎる寂しすぎる自立できていない甘えんぼうな暇人 独身女患者立場であるために命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら永遠に気になってしまう可愛いすぎる自分に自信がない甘えんぼうな甘ったれた駄々をこねまくった駄々っ子不安に陥った独身女患者に陥り永遠に自虐行為 自傷行為をしまくっているために永遠に精神病院に通院をしている精神病患者であるために見苦しすぎるために、自分に自信がある自立できているふりをしているために絶対に生きる権限がない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は絶対に精神病院に通院をしています。私の実の親が、今から 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて夜間受付対応の精神病院の診察室まで付き添ってくれるために、私も夜間受付対応の精神病院の医師から、かわいそうな惨めすぎる独身女患者立場だと みなされているために永遠に精神病院に通院をしているために絶対に生きる権限がない。
283: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 01:36:34]
私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は精神病院に通院をしているために私の実の子供も絶対に異常がある病的な障害児であるために私の実の子供は対人恐怖症の自閉症であるために精神障害者保健福祉手帳の2級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供が絶対に異常がある病的な障害児であるために、私の実の両親からも 私の前の主人の両親からも、絶対に自慢にならない まごだと みなされているために、私の実の両親と私の前の主人の両親から、まごの とりあいも されることもないために、私も主人から 離婚もされ、私の実の両親に対しても永遠に頭が上がらないけれど私の実の両親が 絶対に 私の実の病的な障害児を差別することがなく私の実の病的な障害児の世話をしてくれるために、ありがたいです。
284: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 02:37:56]
あなたが精神異常者だから、あなたが 病的な障害児を産んでも、あなたの実の両親が あなたの実の子供を絶対に差別することがない! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神病院に永遠に通院をしている立場です。私が狂いすぎた精神障害者だから私の実の子供も絶対に まともではない病的な障害児だけど私の前の主人の両親は自慢にも ならない まごだから、こんな まごを連れて公園に行くのは世間の目が気になると、私の前の主人の両親は私の実の子供のことを かわいそうな まごだと見ていました。私の実の子供は身体障害者手帳の3級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れない立場です。特別支援学校 または児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親は、いらない奴だと切り捨てられ離婚された精神ダメージを受けすぎた私と 私の実の病的な障害児に対して非常に かわいそうだと あまりにも かわいがってくれるために私も 自分に自信がある自立できているふりをしている。
285: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-05 03:14:21]
大丈夫です。あなたの実の子供が絶対に病的な障害児でも、あなたの実の両親からすれば絶対に かわいい まごになるために、あなたの実の両親からすれば絶対に生きがいになるためにあなたの実の両親は かわいそうな あなたの世話と あなたの実の子供を、みじめだから かわいそうだと かわいがってくれます。あなたの実の両親が みじめな あなたの世話までも うんざりするほど かわいがってくれるために、あなたも自分に自信がないために自分に自信がある自立できているふりをしているために絶対に生きる権限もない立場だな!!私も実は独身女患者立場です。私の実の子供も絶対に異常がある病的な障害児であるために私は私の実の子供を絶対に育児をする意欲がないために私の実の両親が 生きる権限もない甘えんぼうな精神病患者である私の世話までもして上げてくれるために私の実の親が 私を 今日の午後に また 精神病院まで連れて行って上げてくれます。
286: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 00:38:45]
助けて。私も実は独身女患者立場です。私も実はSEX動画に含まれてる。私も絶対に取り返しが つかない後悔が苦しい。私も重大な思慮分別を、つけることが できない気狂いな精神病患者だから私も実は、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も実は私の実の両親達と同居をしています。
287: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 01:07:46]
私も実は独身女患者立場です。精神障害者は甘えんぼうな甘ったれた自立できていない可愛いすぎる幼児虐待殺人事件をしてしまっても精神障害者だから仕方がないと罪が軽いです。幼児虐待殺人事件をしても精神鑑定では狂っている精神障害者だから仕方がないと罪が軽いのです。私なんて絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私は、どうせ生きる価値がない人間であるために、私は幼児虐待を抑え込むために永遠に精神安定剤を服用しています。絶対に生きる権限もない。だから私も、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の両親達と同居をしています。
288: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-06 01:38:25]
助けて。私も苦しい。限界。私も実は独身女患者立場です。私も実は絶対に取り返しが つかない後悔が苦しい。私も実はSEX動画にも含まれています。私は、そもそも絶対に重大な思慮分別を つけることが できない絶対に自立できていない気が狂いすぎた精神障害者であるために私も実は絶対に精神病院に通院をしているために私も絶対に精神安定剤を服用している精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、手にも負えない非常に可愛いすぎる私を、また今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます
289: 匿名さん 
[2018-02-06 07:52:06]
頭おかしいな(笑)
290: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-11 18:51:23]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人から、 お前は、足でまといになる邪魔な不必要な存在であるために、俺は絶対に一度も仕事で出世したこともないから、 お前のせいで俺の価値が下がるだけだし、お前は絶対に頼りにもならない奴だし、絶対に いらない奴だし俺からしたら邪魔な不必要な奴だと言われ切り捨てられ離婚されてしまい私も精神的にダメージを受けてしまい私も私の自己肯定感がものすごく低くなり私も絶対に自殺を抑え込むために精神病院に通院をしているために精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしているために私も実は、しっかりとしたふりをしている独身女患者立場です。私の実の親が、今日 私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために、私も精神病院で 私自身の次の予約をすることができました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる