なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-05 22:19:35
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

401: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 02:35:30]
私も絶対に心身ともに体調が弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、私の実の両親が 私の実の子供の世話も 私の犬の世話も しすぎているために、もう私の立場が絶対に ないために、非常に私も助かるために、こんな私なんて生きる権利もないぶん私も絶対に屈辱的すぎる。もう永遠に私も、また繰り返し果てしなく精神病院に通院中。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、あまりにも かわいそうな私を 今から 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれるために 夜間受付対応の精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えます。
402: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 02:54:47]
私の実の親が、私の犬の散歩を 頻繁に してくれます。私なんて精神病院の廊下を歩くのが、私にとっての永遠の散歩です。
403: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-12 00:51:45]
苦しい。私みたいな狂いすぎた絶対に心身ともに非常に弱すぎる精神障害者が犬の世話をすると、犬は絶対に食欲も落ちることにより、犬の体力も落ちてしまい犬は散歩が嫌いな かわいそうな臆病な犬になるために、私の実の両親が犬の世話をしてくれています。私の両親は私の犬の世話が上手なので、私の実の両親は私の実の子供の世話も上手なために、私も実は自分に絶対に自信がなく私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から また夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれるために夜間受付対応の精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えるために非常に私も助かるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
404: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-12 23:58:18]
苦しい。私は先程 私の子供が障害児なために私の精神状態に自信がなく私の実の子供を虐待しそうになり、私の心を落ち着けるために私は、また精神安定剤を服用しました。そのために私も永遠に精神病院に通院中なために精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。明日の午後に、私は精神病院に行く予約をしているために、私の実の親が 明日の午後に 私を また精神病院まで連れて行って上げてくれます。
405: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-13 00:18:57]
永遠に絶対に精神安定剤を服用したほうがいいです。あなたの実の子供が障害児なら、あなたにとって自信がなくなるために、あなたは あなたの実の子供に対して甘えが出てしまい、あなたは あなたの実の子供を虐待してしまうからです。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は永遠に精神病院に通院中なために私も私の実の両親達と同居をしています。
406: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-16 21:25:49]
苦しい。私の実の子供に病的な障害があるために、私も実は自分に自信がないぶん、私も また私の首をナイロン製のビニール紐で しめようとして苦しくなり私にとって絶対に永遠に精神安定剤が必要なので私も精神安定剤を服用したので私も実は命の電話に電話をしました。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は命の電話に電話をしたので、私の実の親が 今から また手にも負えない私を 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれるために精神病院で精神安定剤を また処方して貰えます。
407: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-16 22:25:31]
子供が病的な障害児だと子供も引きこもりでしょう。ネットカフェという建物は、窓が少ないぶんネットカフェという建物は引きこもりによい。風俗店という建物も窓が少ないぶん風俗店という建物も引きこもりによい。心療内科も窓が少ないぶん、心療内科も引きこもりによい。
408: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-16 23:08:16]
猫の場合も散歩をしなくていいし、引きこもりでヨガをする なめらかな猫のように私も病んでいる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、私も永遠に精神病院に通院中です。
409: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-16 23:37:52]
私も実は永遠に精神病院の中を、なめらかな猫のように散歩をする絶対に心身ともに病弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、私も実は永遠に絶対に精神安定剤を服用しているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も永遠に精神病院に通院中です。
410: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-17 00:30:08]
苦しい。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が 非常に かわいそうな私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれたために、私も実は今 夜間受付対応の精神病院の待合室にいるために、精神病院の診察室で 精神病院の医師から 私を診察して貰えることができるために私も永遠に精神安定剤も睡眠薬も服用している絶対に心身ともに病弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も絶対に生きる権利もない。
411: ゆ 
[2018-06-18 17:59:46]
鬱病で3ヶ月入院は長いですよね。
もう一件違う精神科にいってみるのはどうでしょうか?
でも、仕事は休んで考え直した方が良いと思います。仕事のストレスが鬱の原因だったら、勤務状態を変えるか、転職しないと、鬱完治は厳しいのでは?
412: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-20 00:28:54]
苦しい。精神病患者の最新薬は出ても、精神病患者の完治薬は出ないために私も実は永遠に眠れない立場に陥り、私も実は また命の電話に電話をした永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 難病患者 精神障害者です。私も実はH I V Virus患者であるために、私の実の子供も先天性梅毒児という障害があるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害における年金証書も持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、明日の午前中に 私を感染症内科と心療内科まで連れて行って上げてくれます。自殺を防ぐために心療内科で精神安定剤も処方して貰えます。心療内科の患者数が多い時は精神病院でも自殺を防ぐ精神安定剤を処方して貰えます。
413: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-22 02:23:51]
苦しい。私も実は主人から お前なんて絶対に不必要で、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい、私も自分に自信を失い精神も破壊され精神も蝕まれ精神が狂いすぎてしまい絶対に精神病院に通院をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。離婚されてしまい自分に自信を失い精神も蝕まれ精神も破壊され精神病院に通院中の苦しい精神病患者は人に対して共感を求めてしまう甘えんぼうなところがあるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神病院に通院中であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っています。私も実は命の電話に電話をしました。命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら私も、また自虐行為 自傷行為をしてしまったために私の実の親が、今から私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
414: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-23 00:20:15]
私も実はH I V Virus患者であるために私も実は精神病院に通院している永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。「H I V感染症と精神科診療 検索」
415: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-23 01:08:50]
精神病患者に対する最新薬は出ても、精神病患者に対する完治薬は出ていないために私も実はH I V Virus患者であるために私も自殺を抑え込むために私も絶対に精神病院に通院中です。私も実は妊娠中に産婦人科でスクリーニング検査という血液検査を受けました。私も実はH I V Virus患者であったために私も実は普通の産婦人科から、感染症内科と産婦人科がある大きな病院に まわされました。感染症内科と産婦人科がある大きな病院には心療内科もあるために、私も妊娠中は自殺を抑え込むために私も妊娠中は大きな病院の心療内科に通院をしていました。H I V Virus患者は妊娠中も自殺衝動をする精神病患者であるために絶対に普通の産婦人科では受け付けてもらえません。私も妊娠中に自殺を抑え込むために心療内科の医師から精神安定剤を処方して貰いました。心療内科の医師は精神安定剤である薬物の副作用が妊娠中の胎児に影響を与える不安を持つよりも、私が まず絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中は心療内科の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神安定剤である薬物の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも実は先天性梅毒児という障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰えることができているために私も絶対に感染症内科と自殺を抑え込むために私も実は精神病院に通院中です。心療内科の患者数が多い時は精神病院でも自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰えます。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実はH I V Virus患者であるために、私も また自虐行為 自傷行為をしてしまったために、私の実の親が みじめな私を今日の午前中に 精神病院まで連れて行って上げるために精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰えます。
416: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 08:38:53]
先天性梅毒児だと、知的障害児か 身体者障害児か 精神薄弱児の いずれかに該当するために、いずれにしても絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために
特別児童扶養手当や、障害児福祉手当も貰えます。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は感染症内科と、自殺を抑え込むために私も絶対に精神病院に通院中です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が明日の午後に、私を感染症内科と精神病院まで連れて行って上げてくれます。
417: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なしを 
[2018-06-24 09:16:57]
HIV Virus患者は妊娠中も自殺衝動をしたがる甘えんぼうな安っぽい精神病患者であるために絶対にHIV Virus患者は普通の産婦人科では受け付けて貰えません。自殺を抑え込むために心療内科と感染症内科と産婦人科がある大きな病院に、まわされます。私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、感染症内科の医師と 精神病院の医師が 私に対して「HIV Virus精神病患者であるために苦しくて も自殺をしないで下さい。」と共感をしてくれるために非常に助かります。
418: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 09:27:13]
HIV Virus患者は妊娠中も自殺衝動をしたがる甘えんぼうな狂いすぎた生きる権利がない安っぽい精神病患者であるために絶対にHIV Virus患者は普通の産婦人科では受け付けて貰えません。自殺を抑え込むために心療内科と感染症内科と産婦人科がある大きな病院に、まわされます。私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も感染症内科の医師と精神病院の医師が「HIV Virus精神病患者であるために、苦しくても自殺を絶対に しないで下さい。」と共感して下さるために私も非常に助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権利もなく、果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
419: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 09:48:33]
私も実は感染症内科でHIV Virus抗体新薬を処方して貰い飲んでいます。HIV Virusの最新薬が出ても、完治薬が出ていないために私も永遠に眠れない立場に陥り、私も精神病院で睡眠薬も処方して貰えるために私も非常に助かります。私も絶対に感染症内科と精神病院に通院中です。私は自宅でヨガもする安っぽい精神病患者です。
420: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 10:14:23]
私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。HIV Virus患者は神経合併症を伴う精神病患者です。「HIV感染症と神経合併症 検索」
421: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 10:37:00]
私にも永遠に配偶者もいないし、子供も障害児だし 私も重い病気を患っているHIV Virus重度 精神病患者であるために感染症内科の医師と精神病院の医師が「自殺をしたいほど苦しくても、ぜひ自分に自信を持って下さい。」と言って下さったために、非常に私も助かるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権利もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障者です。
422: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 10:45:20]
私にも永遠に配偶者もいないし 子供も障害児だし 私も重い病気を患っている重度 HIV Virus精神病患者であるために、感染症内科の医師と精神病院の医師が「自殺をしたいほど苦しくても、ぜひ自分に自信を持って下さい。」と言って下さったために、私が非常に みじめすぎるほど非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権利もない安っぽい精神病患者であるために果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
423: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 11:24:01]
産婦人科で胎児を殺してもらう堕胎という中絶のほうが良かったですね。薬物による母体の胎内の異変で、私にも気の毒な障害児がいるけれど私も永遠に薬が手放せない甘えんぼうな絶対に心身ともに非常に弱すぎる安っぽい精神障害者です。もう感染症内科の医師と精神病院の医師が絶対に私の心のサポートをしてくれるために私も永遠に薬を飲んでいます。永遠に私も薬が手放せない。
424: 匿名さん 
[2018-06-24 11:52:24]
うつは怠け病。軍隊に入隊させて根性を鍛え直せ。
425: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 22:48:00]
寂しすぎる淋しすぎる安っぽい暇な精神病患者は気の毒な障害児がいるために、自分に自信をなくした怠け者だから 切り捨てられ離婚され かわいそうに。永遠に心身ともに非常に病弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者に陥り絶対に生きる権限なし。私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も絶対に感染症内科と、精神病院に通院中であるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、明日の午後に 感染症内科と精神病院まで かわいそうな私を連れて行って上げる予定です。
426: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 22:53:38]
私も実はH I V Virus患者です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 明日の午後に かわいそうな私を感染症内科と精神病院まで連れて行って上げてくれます。「H I V Virus患者と精神科診療 検索」
427: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-24 23:25:46]
私も感染症内科と精神病院の中を絶対に猫のように しなやかに美しく歩いている生きる権限もない淋しすぎる寂しすぎる安っぽい暇な怠け者な永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神病患者であるために、今から感染症内科で処方して貰ったH I V Virus抗体新薬と精神病院で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を飲みます。私もH I V Virus重度 精神病患者だから最新薬が出ても 完治薬が出ていないために私も永遠に眠れない立場に陥り私も絶対に精神病院で睡眠薬も処方して貰い睡眠薬も飲んでいます。
428: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-25 00:24:45]
私も自宅でヨガをしているし 私も習い事でヨガを習っている淋しすぎる寂しすぎるエレガントな安っぽい怠け者な永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も習い事で ヨガを習っているために、私の実の親が 私のために 習い事のヨガの お金を払ってくれる絶対に自立できていない独身女患者立場です。私も絶対に自立できていないために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も永遠に配偶者がいないために、私も絶対に友達が欲しくて たまらない幼すぎる暇な淋しすぎる寂しすぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、私も しっかりとしたフリをしています。
429: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-26 00:49:55]
不必要な奴だと切り捨てられ離婚され自分に自信をなくし独身女患者立場に陥り、あなたの実の両親達と同居をしているのですね。早くアルバイトでもして、アルバイトが長く続かなければ、また他のアルバイトでもして あなたの実の親に心配をかけないようにして下さい。離婚され永遠に独身女患者立場に陥り 子供がえりしてしまい、真面目な大人の しっかりとしたフリをするをしてしまう自分が、あなたにとっても歯がゆい立場ですね。私も実は永遠不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も実は絶対に感染症内科と精神病院に通院中です。私の実の親が、昨日の午後に 私を感染症内科と精神病院まで連れて行って上げてくれました。今から私も感染症内科で処方して貰ったH I V Virus抗体新薬と精神病院で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を飲みます。私も、果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
430: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-26 01:00:52]
クスン。私も私の主人から、お前なんて絶対に頼りにもならない奴だし 絶対に不必要な奴で いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい自分に自信をなくした永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために 切り捨てられ離婚されてしまい独身女患者立場に陥った私なんて、アルバイトが長く続くはずもないために、また別のアルバイトを探さなくては。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は感染症内科と絶対に精神病院に通院中であるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。
431: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-26 01:26:32]
私も実は重い心身の病気 H I V Virus精神病患者であるために私も実はH I V Virus抗体新薬を飲んでいます。H I V Virusに対する最新薬が出ても完治薬が出ていないために私も実は永遠に眠れない立場に陥り 私も自殺を抑え込むために 私も精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬も処方して貰い飲んでいるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っています。私の衰弱進行を防ぐためにも感染症内科で処方して貰ったH I V Virus抗体新薬と 精神病院で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬も飲んでいます。私の重い心身の病気を、私の実の両親が とても心配してくれるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
432: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-27 00:35:32]
「H I V /A IDSにおける精神障害 検索」私も実は心身の重い病気を患っているために私も実はA IDS治療拠点病院の感染症内科でH I V Virus抗体新薬を処方して貰い飲んでいます。H I V Virusの最新薬が出ても完治薬が出ていないために私も永遠に眠れない立場で苦しいために私も自殺を抑え込むために精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰っています。そのために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は絶対にA IDS治療拠点病院と精神病院に通院中の永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。精神病院の患者数が多い時は、私も心療内科で自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い飲んでいるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。
433: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 00:25:13]
H I V Virus精神障害者は、鬱病 統合失調症 不安障害 パニック障害など全部の精神病を含みます。私も実は重い心身の病気を患っているH I V Virus精神障害者です。私も絶対に不健康な精神不健康な体の重い心身の病気を患っているために私にも気の毒な障害児がいます。私も絶対にA IDS治療拠点病院の感染症内科と自殺を抑え込む精神病院に通院中です。精神病院の患者数が多い時は心療内科に通院しています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私もH I V Virusの最新薬が出てもH I V Virusの完治薬が出ていないために私も苦しくなり自殺を抑え込むために精神病院で処方して貰った精神安定剤を今から飲みます。私も実は命の電話に電話をしました。命の電話が繋がらないことを確認したら私も また苦しくなり また自虐行為 自傷行為をしてしまいましたので 私の実の親が、今から私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
434: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 00:36:48]
H I V Virus精神障害者は鬱病 統合失調症 不安障害 パニック障害など全部全ての精神病を含みます。私も実は重い心身の病気を患っているH I V Virus精神障害者です。私も絶対に不健康な精神 不健康な体の重い心身の病気を患っているために私にも実は気の毒な障害児がいます。私も絶対にA IDS治療拠点病院の感染症内科と自殺を抑え込む精神病院に通院中です。精神病院の患者数が多い時は心療内科に通院しています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私もH I V Virusの最新薬が出ても、H I V Virusの完治薬が出ていないために私も苦しくなり自殺を抑え込むために私も今から精神病院で処方して貰った精神安定剤を飲みます。私も実は命の電話に電話をしました。命の電話が繋がらないことを確認したら、私も また苦しくなり自虐行為 自傷行為をしまくりましたので私の実の親が 今から私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
435: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 00:58:45]
H I V Virus精神障害者はA IDS脳症を患うためにH I V Virus精神障害者は鬱病 統合失調症 不安障害 パニック障害など全部全ての精神病を含みます。私も実は重い心身の病気を患っているH I V Virus精神障害者であるために私も実はA IDS治療拠点の感染症内科と、自殺を抑え込む精神病院に通院中です。私にも気の毒な障害児がいるために私の実の子供に対する障害児福祉手当や特別児童扶養手当も貰えているぶん私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を私が持っています。私も実は私の実の両親達と同居をしています。
436: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:26:12]
私も実はH I V Virus精神障害者です。私も実は果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。「** 画像 検索」
437: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:29:17]
私も実はH I V Virus精神障害者です。「エロ画像 検索」
438: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:30:19]
**画像 検索
439: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:32:20]
**=**
440: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:33:39]
**=万個
441: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:35:21]
**=マンコ
442: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:36:52]
私も実はH I V Virus精神障害者です。「マンコ画像 検索」
443: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:38:35]
マンコ画像 検索
444: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-28 01:55:47]
私も絶対に不健康な精神 不健康な体の心身の重い病気を患っているH I V Virus精神障害者です。私にも実は気の毒な障害児がいます。私も絶対にA IDS治療拠点病院と自殺を抑え込む精神病院に絶対に通院中です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。「マンコ画像 検索」
445: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-02 23:49:02]
私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私が、また自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が かわいそうな私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれました。精神病院の医師は「A IDS治療拠点病院で処方して貰った最新薬と併用して絶対に自殺を抑え込む精神安定剤を飲んで下さい。」と私に言ってくれたために私も今からAIDS治療拠点病院で処方して貰った最新薬と併用して精神病院で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を絶対に飲みます。
446: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-03 00:02:07]
私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私が、また自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が かわいそうな私を また夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれました。精神病院の医師は「AIDS治療拠点病院で処方して貰った最新薬と併用して絶対に自殺を抑え込む精神安定剤を絶対に飲んで下さい。」と言ってくれたために私も、また今からAIDS治療拠点病院で処方して貰った最新薬と併用して絶対に自殺を抑え込む精神安定剤を絶対に飲みます。
447: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-04 23:44:49]
私も実はHIV Virus精神障害者であるために、私も実はAIDS治療拠点病院で処方して貰った最新薬を飲みました。最新薬を飲んでも完治薬が出ていないために私も永遠に眠れない立場に陥り、私の実の親が 非常に かわいそうな私を また心療内科に連れて行ってくれました。私も心療内科で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰いました。私も絶対にAIDS治療拠点病院で処方して貰ったHIV Virus抗体新薬と併用して心療内科で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を飲んでいる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。
448: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-04 23:56:10]
私も実は命の電話に電話をした永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。気の毒な障害児がいるなら社会的支援サービスを受けることができるために、あなたも永遠に社会的支援サービスを受けることができる淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者立場です。母子ともども不健康な精神 不健康な体で気の毒に。
449: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-07 02:47:17]
私も実はHIV Virus精神障害者であるためにAIDS治療拠点病院で処方して貰ったHIV Virus抗体新薬と共に精神病院で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を飲んでいる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 昨日の午前中に こんな私をAIDS治療拠点病院と精神病院に連れて行って上げてくれて、私の実の親が こんな私のためにAIDS治療拠点病院の診察室と精神病院の診察室まで付き添ってくれました。私も永遠にAIDS治療拠点病院で処方して貰った最新薬と共に精神病院で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を飲まなくてはいけない立場であるために私も永遠に社会的サービスを受けることができる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、こんな私なんて絶対に生きる権利もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
450: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-08 00:23:17]
私も涙が止まらず、もう苦しくなり果てしなく また自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私の涙を止めるために、私もAIDS治療拠点病院で処方して貰ったHIV Virus抗体新薬と共に自殺を抑え込むために精神病院で処方して貰った精神安定剤を私も また今から飲みます。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。
451: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-10 02:51:37]
私も絶対に いらない奴だし不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も永遠に配偶者もいない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も配偶者がいるフリのママごとである可愛いらしい疑似体験をしたい幼い弱すぎるHIV Virus精神障害者 独身女患者立場であるために私も配偶者がいるフリの独り言の書き込みを総合全部@インターネット@全部 掲示板にしています。
452: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-10 03:00:00]
私も絶対に いらない奴だし絶対に不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も永遠に配偶者もいない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も配偶者がいるフリのママごとである可愛いらしい疑似体験をしたい幼い絶対に心身ともに非常に弱すぎるHIV Virus精神障害者 独身女患者立場であるために、私も配偶者がいるフリの独り言の書き込みを総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板にしています。私も永遠に絶対に薬漬けの毎日です。
453: 匿名さん 
[2018-07-10 08:11:29]
知らんがな(笑)
454: 挿入経験者さん 
[2018-07-10 17:10:31]
ホンマ知らんがな。笑笑
455: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-11 00:16:14]
だよね。(笑)とか笑笑で 私も実はHIV Virus精神障害者 独身女患者という苦しい立場を忘れたくなり、私も永遠に配偶者がいるフリのママごとである可愛いらしい疑似体験をしたい幼い絶対に心身ともに非常に弱すぎるHIV Virus精神障害者 独身女患者立場であるために私も配偶者がいるフリの独り言の書き込みを総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板にしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の体の重い病気に対する特定疾患医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 昨日の午後に また絶対に手にも負えない私を AIDS治療拠点病院と自殺を抑え込むための精神病院に 私を連れて行ってくれました。私も絶対に薬漬けの毎日であるために私も絶対に生きる権限がないHIV Virus精神障害者 独身女患者立場です。私が、また自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が 今から夜間受付対応の精神病院まで 絶対に手にも負えない私を連れて行って上げてくれます。
456: シコリン 
[2018-07-11 00:37:14]
自分も最近、被害妄想が強い。
メンタルやばいのかなぁ心配だ~ょ
(>_<)
457: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-11 00:57:57]
だよね。(笑)とか笑笑で 私も実は淋しすぎる寂しすぎる生きる権限がない暇人 HIV Virus精神障害者 独身女患者という苦しすぎる立場を忘れたくなり、私も永遠に配偶者がいるフリのママごとである可愛いらしい疑似体験をしたがる絶対に幼い絶対に心身ともに非常に弱すぎるHIV Virus精神障害者 独身女患者立場であるために、私も永遠に配偶者がいるフリの独り言の書き込みを総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板にしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の体の重い病気に対する特定疾患医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 昨日の午後に また絶対に手にも負えない私をAIDS治療拠点病院と自殺を抑え込むための精神病院に 私を連れて行って上げてくれました。私も絶対に薬漬けの毎日であるために私も絶対に生きる権限がないHIV Virus精神障害者 独身女患者立場です。私が また自虐行為 自傷行為をしたために、私の実の親が 今から また夜間受付対応の精神病院まで 絶対に手にも負えない私を連れて行って上げてくれます。
458: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-12 23:22:31]
私も、私の母親の看病や介護をしていて大変です。だけど精神病院の医師から「あなたは あなたの母親の看病ができるほど あなたが元気なら、あなたは そもそも結婚ができるのでは?実は、あなたの母親が あなたの世話をしているのでは?」と言われ、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もない。私の母親が、駄々をこねまくった駄々っ子病人である私の世話をしてくれているために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と特定疾病医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているぶん、実は私も私の実の両親達と同居をしています。
459: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-12 23:42:21]
苦しい。私なんて絶対に健康ではないために、私なんて、そもそも まず結婚ができない。もしも私が結婚できたとしても、大きな病気持ちの私なんて、不健康な障害児しか持つことしかできないために私なんて絶対に生きる権限もない。私も永遠に絶対に精神病院に通院中です。私も絶対に薬を飲んでいます。
460: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 00:06:09]
私なんて薬漬けの薬まみれで、私なんて不健康すぎる。こんな薬漬けの薬まみれの不健康すぎる私が、まず結婚したとしても、薬で蝕まれた私なんて、気の毒な障害児しか持つことができないために、こんな私なんて、主人から 「障害児だから、俺に恥を かかせたな。」と言われ 私は主人から、いらない奴だと舐められて切り捨てられ離婚された。もう私も永遠に病院に通院中です。
461: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 00:41:27]
苦しい。私の両腕に、また赤い湿疹が たくさんできた。赤い湿疹による激痛で痛い。両腕にできた たくさんの赤い湿疹による激痛を抑え込むH I V Virus抗体新薬と共に精神病院の医師から処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を、今から飲みます。また自虐行為 自傷行為をしまくり。私の両腕に赤い湿疹ができるために私も永遠に絶対に長袖の服を着ています。私の母親が元気だから私の母親が半袖を着て、私の母親が 今から 、こんな不健康な病人である私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
462: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 00:49:46]
苦しい。私の両腕に、また赤い湿疹が たくさん できた。赤い湿疹による激痛で痛い。両腕に できた たくさんの赤い湿疹による激痛を抑え込むH I V Virus抗体新薬と共に精神病院の医師から処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を今から私も飲みます。また私も自虐行為 自傷行為をしまくり。私の両腕に赤い湿疹ができるために私も永遠に絶対に長袖を着ています。私の母親が心も体も元気だから、私の母親が半袖を着て、私の母親が 今から私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
463: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 01:05:19]
私も実はAIDS治療拠点病院で処方して貰っている新しいH I V Virus抗体新薬トリーメクを飲みました。新薬が出ても完治薬はないために、私も精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰っているために、私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と特定疾患医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っています。H I V Virus患者のblog 削除あり 削除なし
464: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 02:14:13]
私も実は絶対にH I V Virus患者は免疫機能障害に該当するために私も身体障害者手帳を持っているために私も心の病気である重度心身障害者医療助成金ま・で・も貰えることができるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もない。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と特定疾患医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書と身体障害者手帳を持っているために私も永遠に絶対に薬物依存中です。私も絶対にA I D S 治療拠点病院で処方して貰ったH I V Virus抗体新薬トリーメクと共に精神病院で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を絶対に飲んでいる生きる権限がないH I V Virus精神障害者です。もう私は永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為をしまくっています。
465: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 02:22:05]
H I V Virus患者に対する新薬が出ても完治薬が出ていないために、自殺を抑え込む重度心身障害者医療費の助成金ま・で・も私も貰えることができているために、こんな私なんて絶対に生きる権限がなく永遠に自虐行為 自傷行為をしている。
466: 匿名さん 
[2018-07-13 04:49:33]
独り言は便所で言ってね(^-^)
467: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 23:16:02]
お前達も午前4時49分になっても永遠に眠れない狂いすぎた淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 甘えんぼうな暇人 永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために永遠に精神病院に通院中のために絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は絶対にHIV Virus精神障害者であるために、HIV Virus精神障害者は免疫機能障害に該当するために、HIV Virusの抗体新薬が出ても完治薬が出ていないために私も身体障害者手帳を持つことができるために心の病気である重度障害者医療助成金ま・で・も貰えることができるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もない。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と特定疾患医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も、今から またAIDS治療拠点病院で処方して貰ったHIV Virus抗体新薬と共に精神病院で処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤を飲みます。
468: 匿名さん 
[2018-07-13 23:24:45]
独り言は便所で言ってね(^-^)
469: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 23:27:36]
私も実は絶対に生きる権限もない淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 甘えんぼうな暇人 永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者立場ということを忘れるために私も独り言で配偶者がいるフリをしています。私も絶対に薬を飲んでいるために薬漬けで精神が蝕まれているために、蝕むは独身の心を蝕む独身薬。
470: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-13 23:39:22]
私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。肉便器画像に体を便所と落書きされている画像があります。私も精神病院の便所で、また自虐行為 自傷行為をしました。
471: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-14 00:51:25]
私も実は この前、精神病院の便所で 自虐行為 自傷行為をしたら 便所に血が つきました。私の実の母親が、便所についた血を さっと ふいてくれたために、私も非常に助かったために どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もない。
472: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-14 01:09:19]
私も実は、この前 精神病院の便所で自虐行為 自傷行為をしたら 精神病院の便所に血が つきました。私の実の母親が 心も体も元気で真面目で しっかりとしているために、私の実の母親が 医療用の薄手ゴム手袋をつけて、便所に ついた血を さっと拭いてくれたために、非常に私も助かったために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく また痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
473: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-16 02:04:35]
もう めっちゃ私も苦しい。私も もう目まいが酷く、水割りをしたウィスキーを飲みながら、ふらつきながら自虐行為 自傷行為をしていた。先ほど自殺を抑え込む精神安定剤も飲んだ。私の実の母親が、非常に真面目で しっかりとしているために、私の実の父親が 今から私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれる。
474: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-16 02:19:02]
もう めっちゃ私も苦しい。私も、もう目まいが酷く、水割りをしたウィスキーを飲みながら、ふらつきながら自虐行為 自傷行為をしていた。先ほど自殺を抑え込む精神安定剤を たくさん飲んだ。私の実の母親が 非常に真面目で しっかりとしているために、私の実の母親が 今から私を 緊急夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれる。私の実の父親は、みっともない私のために、私が水割りをしたウィスキーを飲んでいるのを とても心配してくれたために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく、緊急夜間受付対応の精神病院で診察が終わった後に、私は水割りをしたウィスキーとストレートのウィスキーを飲みながら自虐行為 自傷行為をします。
475: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-18 01:12:04]
「HIV感染者に よく みられる精神症状と その対応」検索 削除あり 削除なし
476: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-18 01:40:23]
私も実はHIV Virus精神障害者です。重い病気HIV Virusに対する新薬が出ても完治薬が出ていないために、私も実は自殺を抑え込む精神安定剤を精神病院で処方して貰い精神安定剤を飲んでいます。AIDS治療拠点病院で処方して貰っているHIV Virus抗体新薬は絶対に規定量どうりに飲んでいますが、自殺をしたいために精神病院で処方して貰っている精神安定剤は規定量を超えてオーバードラッグしています。私も永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為をしています。
477: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-18 01:58:18]
私も実は精神病院に永遠に絶対に通院中です。精神病院の医師が 私に対して「HIV Virus感染者でも生きる権利があるために自殺をしないで下さい。子供が気の毒な障害児でも、子供に やつあたりをしないで下さい。」と私に言ってくれたために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
478: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-18 02:03:31]
子供が不健全な障害児なら、子供に やつあたりで幼児虐待すると子供の障害の等級が重くなります。
479: 匿名さん 
[2018-07-18 08:32:58]
だから?日記にでも書けばいいでしょ。
480: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 01:05:51]
私も確かに 私の実の子供が不健全な障害児なために 私も生きる意欲もなくなるために、だから?ってなります。私も永遠に絶対に薬を飲んでいます。
481: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 01:58:23]
私も妖怪ウオッチの歌が好きです。妖怪の『妖』には『女』があるために妖しい女という妖精であるために、私の実の子供も絶対に妖しい不健全な女の子ではなく絶対に健全な女の子です。
482: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 02:15:55]
私も妖怪ウォッチの歌が好きです。妖怪の『妖』には『女』があるために妖艶な妖しい美しい魅力である妖精であるために、私の実の子供も絶対に不健全な妖しい女の子ではなく絶対に健全な女の子です。
483: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 02:25:11]
子供が障害児の女の子ですか?健康的な女の子たちから、仲間はずれにされるために引きこもりになる。
484: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 03:03:40]
子供が障害児の女の子は、のんびりとして ゆったりとして おっとりとして かわいいために障害児の女の子は弱虫な引きこもりでゲームをするのが似合います。健康的な女の子たちから、いじめられないように。
485: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 22:52:51]
私なんて、そとで ギャンブルをする弱虫で甘えんぼうな心という精神が いつも引きこもりなために私は私の実の両親に対して いつも頭が下がりまくり私は主人からも いらない奴だと離婚されてしまい精神も壊れ精神も蝕まれ絶対に精神病院に永遠に通院をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
486: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 23:04:09]
私も永遠に永久に甘えんぼうな かわいすぎる弱すぎるアルコール依存症 薬物依存症 ギャンブル依存症 タバコ依存症 ネット依存症である永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私の実の両親が、生きる権利もない私の世話もしてくれて とても ありがたいために どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく 果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
487: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 23:10:14]
苦しい。アルコールの成分 タバコの成分 薬物の成分が、弱虫すぎる私の胎児に悪影響を与えてしまい私にも実は不健全な障害児がいます。
488: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 23:16:13]
薬物依存症もアルコールやギャンブルやタバコやネット依存症のように、かわいすぎる甘えんぼうな弱虫。私も実はHIV Virus精神障害者 独身女患者です。
489: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 23:33:14]
子供が障害児の女の子は、健康的な女の子たちから仲間はずれにされることがあっても いじめられることはない。健康的な女の子たちは障害児の女の子を かわいそうにと かわいがります。だから、よけいに普通の健康的な女の子たちは妬まれます。子供が障害児の女の子を いじめるのは健康的な男の子たちです。
490: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 23:45:09]
子供が障害児の女の子は、健康的な女の子たちから仲間はずれにされることがあっても、いじめられることはない。健康的な女の子たちは精神が普通なために、障害児の女の子を、かわいそうにと あわれみで かわいがります。だからこそ普通の健康的な女の子たちは妬まれます。子供が障害児の女の子を、いじめるのは普通の健康的な男の子たちです。
491: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-19 23:57:56]
子供が障害児の女の子を いじめるのは、健康的な普通の男の子たちではありません。健康的な普通の男の子たちは障害児の女の子に対して無関心です。よけいに障害児の女の子は淋しく寂しくなります。
492: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-20 00:09:05]
子供が障害児の女の子は、健康的な女の子たちから仲間はずれにされることがあっても、いじめられることはない。健康的な女の子たちは精神が普通なために、障害児の女の子を かわいそうにと あわれみで かわいがることで優位に立つために、健康的な普通の女の子たちは妬まれます。子供が障害児の女の子を いじめるのは、健康的な普通の男の子たちではありません。健康的な普通の男の子たちは、障害児の女の子に対して無関心です。障害児の女の子は ますます淋しく寂しくなります。
493: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-20 00:51:33]
健康的な普通の女の子たちは精神が普通であるために、障害児の女の子に対して かわいそうにと あわれみで かわいがることで優位に立ち、健康的な普通の女の子たちは妬まれます。私も実は主人から 絶対に いらない奴だと離婚されてしまい自分に自信を失い、精神が破壊され精神が蝕まれてしまった永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
494: 淫乱聖人 
[2018-07-20 09:48:35]
不幸自慢かい、知らんがな。笑

自分を悲劇のヒロインにしてるだけやがな、
貴女にも非はあったはずです。

もっと自分自身の生き方を見つめ直して
反省して生きなさい。

今の人生は貴女が歩んできた過去の生き方
の結果なのです。

他人のせいにするのは簡単ですが、他人に
同情してもらっても自己満足なだけです。

生まれ変われないけど生き方は変えれます。
毎日笑顔で顔晴ってください。
495: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-20 22:43:06]
不幸にしても幸せにしても 自慢という言葉で・さ・えも 永遠に かわいすぎる淋しすぎる寂しすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 暇人 永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者に陥り絶対に生きる権限もない立場だな! !永遠に薬を飲む必要があるために永遠に病院に行く必要があるために絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実はHIV Virus精神障害者 独身女患者立場なために、私も永遠に病院に通院中のために永遠に薬を飲んでいます。
496: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-22 22:38:50]
子供が障害児の女の子は、健康的な普通の女の子たちから、仲間はずれにされることがあっても いじめられることはない。健康的な普通の女の子たちは精神が普通なために、障害児の女の子を かわいそうにと あわれみで かわいがることで優位に立ち、健康的な普通の女の子たちは妬まれます。子供が障害児の女の子を いじめるのは健康的な普通の男の子たちではありません。健康的な普通の男の子たちは障害児の女の子に対して無関心です。
497: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-22 23:56:26]
私も、また自虐行為 自傷行為をしました。明日から 私もAIDS治療拠点病院に約4カ月間 入院する予定です。AIDS治療拠点病院には入院患者のために自殺を抑え込む心療内科もあるために自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えます。私の実の親が 明日 私をAIDS治療拠点病院に連れて行って上げてくれるために、私もAIDS治療拠点病院の心療内科も受診できます。
498: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-23 00:32:47]
私も実はHIV Virus精神障害者であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と特定疾患医療受給者証と身体障害者手帳と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が不健全な障害児であるために私は私の実の子供に対して 「まんが日本昔話の かぐや姫ちゃま。障害児の かぐや姫ちゃま。」と言いながら、私も狂いすぎた自虐行為 自傷行為をしたために、私の実の母親が 手にも負えない私を 精神病院に連れて行ってくれたために、精神病院の医師が 狂いすぎた私のために「落ち着きなさい。また お薬を飲みなさい。」と、言ってくれたために、私も また 私の実の親の前で、私も お薬を飲んだために私の実の親が こんな私のために 安心をしてくれました。
499: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-23 01:29:29]
私も実は妊娠中も産婦人科でスクリーニング検査という詳しい血液検査がありました。私も実はHIV Virus陽性患者 認定患者 精神障害者だったために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と身体障害者手帳と特定疾患医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を持っているために、私も妊娠中は絶対に普通の産婦人科で受け付けてもらえませんでした。普通の産婦人科から、まず心療内科があるAIDS治療拠点病院に まわされました。私はHIV Virus精神障害者だったために私は普通の産婦人科で受け付けでもらえることがなく 心療内科があるAIDS治療拠点病院に まわされたために、私の主人から「キチガイ女は、妊娠中は さすがに普通の産婦人科で受け付けてもらえることがなく、心療内科がある大きな病院に まわされるから絶対に いらない奴。」と言われ 私も離婚されました。私も妊娠中も絶対に自殺をしないように私も妊娠中はAIDS治療拠点病院の心療内科に通院をしていました。心療内科の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を持つよりも、私が まず妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために、私も妊娠中は自殺を抑え込む精神安定剤を絶対に飲んでいました。精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私の実の子供も先天性障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。最悪な児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。
500: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-07-23 02:46:27]
私も実はHIV Virus陽性患者 認定患者 精神障害者です。いらない奴だと 切り捨てられ離婚されたために自分に自信を失ったために、先天性障害児を 酷く虐待すると 先天性障害児が 後天性脳障害による重度心身障害児になるために、よけいに障害の等級が重くなります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる