注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-18 16:26:34
 

展示ハウスを見てびっくり!!
まさに今、建てようとしている注文住宅よりもはるかに安く、高設備。
どうやら、仕入れルートの削減でこの値段にできるらしい。
料金も明確で・・・かなり揺れ動いてしまった・・・。まだ契約前なので・・・。
タマホームの別ブランドみたいです。
みなさん、住宅革命でしょうか?洋服で言ったらユニクロって感じです。

[スレ作成日時]2007-03-26 17:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか?

62: 申込予定さん 
[2008-05-03 20:29:00]
見えないところでだんだん値段が上がってますね。
63: マンション投資家さん 
[2008-05-03 20:57:00]
世の中は何でも2極化です。
金持ちは良い家を建て、そうでない者はそこそこの物つかまされ。

金持ちは財産から金を生み出す、そうでない者は負債を財産と勘違いする。

世の中の仕組み考えましょう。
64: 匿名さん 
[2008-05-04 12:53:00]
世の中の目は厳しくなり・・それに答えれないメーカーは淘汰される。株主は経営を監視しなければいけないわなぁ。
65: 契約済みさん 
[2008-05-29 20:30:00]
まじ、やばい。
66: 銀行関係者さん 
[2008-05-29 21:17:00]
家を建てないっていうことも、選択肢の一つだね。

このところ長期金利も上がってきてるし、物価も上昇中。
それでいて給与が上がらないとくれば、築浅の住宅が安く出回るだろうね。ちょっと
前のゆとり返済のころのように。
67: 匿名さん 
[2008-05-31 21:57:00]
ピュアチェックを薦めます。でないと、間違えることおおいでしょ。
安かろう悪かろうでは、発展しないよ。信用親切誠実に!
68: ビギナーさん 
[2008-05-31 22:14:00]
ここのみなさんすごい。ゼネコンの談話室みたい。
69: 匿名さん 
[2008-06-03 20:53:00]
レオハウスをみんなで盛り上げよう!
70: 地元不動産業者さん 
[2008-06-05 17:45:00]
人気がないのかレオハウス!人気がないのかレオハウス
71: 匿名さん 
[2008-06-05 21:17:00]
小屋裏の木材を乾燥させましょう!グリーン材!
72: 匿名さん 
[2008-06-15 07:08:00]
いまだにグリーン材はひどいな!歪みが発生しそうだし・・
のちのち、費用が発生しそうだ。小屋裏の木材をれているかも・・
点検してください。
74: 匿名はん 
[2008-06-21 18:19:00]
アホらし  上のNo.73 by ココは ワンクリック詐欺だよ
振込み口座聞き出して どんどん口座凍結してやりましょう
PS:番号通知はしないように
76: 物件比較中さん 
[2008-07-07 22:57:00]
今日レオハウス行ったんですけど…営業の方最悪でした。住宅情報誌で坪単価25.8万円ってのってあったので35坪の家を建てるとしたら一千万前後で建てられると思い話を聞きに行ったら一千万でなんか建てれないってすんごくばかにされました。じゃああの広告はうそ?それにしても態度悪すぎですよね。高松店のおじさん資金が増えても絶対レオハウスでは建てません。
77: 匿名さん 
[2008-07-08 14:22:00]
>>76
>35坪の家を建てるとしたら一千万前後で建てられると思い話を聞きに行った
ごくろうさん。
半年ROMしようね。
78: はじめまして。 
[2008-07-18 21:57:00]
最悪
79: レオハウス 
[2008-07-18 22:26:00]
あのね…\258,000-/坪で家が建築できるとは。情けない会社ですね。35坪の家でベンツ一台分の金額ですよね。そんな安い家が…犬小屋ですか??
80: レオで契約 
[2008-08-20 21:22:00]
今年レオで契約しました。
81: 新築します 
[2008-08-30 16:37:00]
レオハウスで契約しました。営業の方がとても親切にしてくれます。タマにも行きましたが、営業最悪うちはタマだからみたいな態度でした。
82: 匿名さん 
[2008-08-31 05:46:00]
>№79
犬小屋そんなにしない。笑
83: 匿名さん 
[2008-09-01 17:12:00]
>>79
じゃあ犬小屋たくさん建ててみてW

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる