注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-18 16:26:34
 

展示ハウスを見てびっくり!!
まさに今、建てようとしている注文住宅よりもはるかに安く、高設備。
どうやら、仕入れルートの削減でこの値段にできるらしい。
料金も明確で・・・かなり揺れ動いてしまった・・・。まだ契約前なので・・・。
タマホームの別ブランドみたいです。
みなさん、住宅革命でしょうか?洋服で言ったらユニクロって感じです。

[スレ作成日時]2007-03-26 17:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか?

2: 匿名さん 
[2007-04-07 12:30:00]
俺もレオハウスみたよ!かなりよいかなり感じ!
3: 匿名さん 
[2007-04-15 16:04:00]
わたしも見てきました。ほぼミサワに決めていたのですが、
ここまで安いと、レオハウスでもいいかなと、心が揺れ動いています。
4: 匿名さん 
[2007-04-22 17:54:00]
わたしもみてきました!!
かなり気に入りました。でも主人が安すぎるから不安だと・・・
5: 匿名さん 
[2007-05-10 17:57:00]
営業マンに聞くとタマホームと提携した施工ノウハウを使っているとのこと。
仕入れルートもタマホームとは違ったルートのものもあるらしいから、
かなりのローコストハイクオリティーが実現でてる。
実際立ち上がったばかりの会社だから施工現場がないのでなんとも言えないけど。。
いい施工をしてるんだったら考えてみたい。
6: 匿名さん 
[2007-05-10 22:20:00]
(レオハウスを見てないので、単なる一般的意見です。不快に思ったら申し訳ないです)
家を建てることは、多くの人には一生に一度のことだし最大額の買い物だと思う。
1000-4000千万円という、大金を使うのだから、ローコスト住宅が魅力的なことも
十分理解できます(私自身も、ローkスト住宅(35万/坪)と契約をしました。)。
しかし、買い換えるのがとても難しいほどの高い買い物であり、なおかつ、数十年
住む家であるため、施工に対する信頼性も重視すべきです。
 ローコスト住宅の多くは下請けの大工が施工するケースが多いと思いますので、
会社と施工に関して直接の結びつきはないのですが、会社が大工をどう扱うか、監督が
大工をどう扱うか、大工が建築会社をどう思っているか、が重要になってきます。
 その点から、新興会社は会社と大工の関係や監督の腕前が未知数であるため、この会
社との契約は止めておいたほうが無難だと思います。
7: 匿名さん 
[2007-05-11 09:16:00]
なんとなく1〜4て関係者っぽい。
8: 匿名さん 
[2007-05-11 10:17:00]
その会社を立ち上げた役員の前職と実績だね。
仮に建築のど素人が業界であぶれた人材を使ってということなら止めとこうかなと。
住宅に対する熱意よりも売り上げを重点に置く会社は信用ならない。
ローコストメーカーに限らず現在でもそういう会社は大手にもいるからね。
9: 匿名さん 
[2007-05-31 10:33:00]
レオハウスはあのナックが作った会社ですね。
HPみたけどなんだかタマホームそっくりだね・・・・・
あと1〜4は関係者っぽいですね。
タマホーム ナックで検索すればわかると思いますが
どうやらタマホームと揉めてるみたいですね。かなり裏がありそう。
すでに信頼できるハウスメーカーや工務店はいくらでもありますし、わざわざ選ぶ必要がないのでは?
10: 匿名です 
[2007-05-31 11:35:00]
レオハウスには○○ラホームを不正をしてクビになった人が居る、本社と他の営業所に、そんな入社の時のチェックもまともにしないで只、前職が店長だったからと入社させる会社は信用出来ないですね、その人間が本社にいたり嘘ばかり言ってた人が工務に居たりまともな家が出来るはずもない
私はその人のせいでどんだけ苦しんだか、水戸でア○○に頼んで被害のある方は一杯居ると思います
11: 匿名さん 
[2007-05-31 12:54:00]

まあ、工務店で建設途中に倒産した連中も全国にはいっぱいいるよ。
家は建たない、金は取られる。(数千万以上)
それに比べたらマシでは?
12: 匿名さん 
[2007-05-31 13:02:00]
新しい会社やめとけ。家で博打はいけない。ローコスト住宅会社は儲けも少ない赤字と背中合わせ、特に新興の会社は初め借金するしかない、歴史のあるローコストのほうがよっぽどまし、評判も聞けるしな。
13: 匿名さん 
[2007-06-11 12:50:00]
レオハウス良かったよ!契約する予定。
ひまわりホームは営業最悪、ニューハウス工業は集成材割れているやつ使ってた(ッテイう写真をひまわりホームの営業マンから魅してもらった)パナホーム住友は高かったし。

基礎と工法はしっかりしてたから、いーんでないかと思うけどね。高けりゃイイてモンでもないっしょ。
大手でも、工務店しだいで手抜きしている現場あったし。
14: 匿名さん 
[2007-07-05 12:34:00]
レオハウスで建てて居る最中の方の近所に済んでいますが、業者は最悪です。
道路一杯に業者用の車を堂々と停車して、通ろうとしても業者は知らん顔で通れず、
違う道を迂回する事に

近所のカーポートの中で打ち合わせするし、隣の家の犬走りで休憩してるし、
当たり前のごとく隣の敷地に入るし、
安い値段で依頼されている下請けは適当に仕事をするようです。

ハウスメーカーがもっとしっかり指導しない事には、
そこに住まれる住人の方のイメージが悪くなります。
住む人は関係ないのですが・・・・

我が家はもちろん眼中に無かったですが。
15: 匿名さん 
[2007-07-05 13:01:00]
>>13
ひまわりとかローカルな会社のことはよくわからんが、
住友はいいとしてパナは鉄骨だろ?同じ土俵にあがることが不思議!
結局は価格なんでしょ!安けりゃどこでも良かったわけだ。
基礎と工法がしっかりしていたという判断基準もあいまいだし…
何度も言うけど工法気にするならパナは同じ土俵にあがらんだろ!
あんにひまわりとかニューハウスを叩きたかっただけなのでは?
もしかしてレオの社員さんですか?
16: 宮城ギルドのエース 
[2007-07-09 13:46:00]
No,5さん理屈がおかしいですよ。タマさんと共同仕入れだから安いという理屈ならわかりますが。それから私は坪26万の意味がわかりません。坪単価の計算方法が各会社で違うからです。工法も違えば尚更、比べられません。
17: 匿名さん 
[2007-07-09 21:43:00]
ココの断熱材は何?
18: 匿名さん 
[2007-07-09 23:10:00]
この宣伝臭プンプンの糞スレは、なんなんだ?
19: 匿名希望 
[2007-07-09 23:38:00]
スレ主があやしい。普通「高標準設備の・・・」なんていいますかいな?
20: 購入検討中さん 
[2007-07-26 18:30:00]
ローコスト系ではタマに近いくらいのコストパフォーマンスはあるけれども、オプションのわかりにくさと営業マンがこちらに変に主導権を握らせないようにしようとしているのが目につく。
このクラスでミサワのような蔵収納があるのは魅力なのですが。
21: 匿名さん 
[2007-08-11 08:50:00]
詳しい情報お願いします

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる