注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アエラホームって。。。(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アエラホームって。。。(その4)
 

広告を掲載

Nob [更新日時] 2015-09-27 01:07:44
 

その4スタートです。

過去スレ
その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13715/
その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11768/
その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9648/

by Nob

[スレ作成日時]2010-06-19 21:29:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アエラホームって。。。(その4)

21: 匿名さん 
[2010-08-03 22:41:42]

私のわがままな意見を聞いて間取りの変更を何度もしてくれるし
安心して契約を進めていたのですが・・・

携帯つながらないんですか?
22: 匿名 
[2010-08-19 22:25:52]
最近、ここの書き込みが異常に減りましたね。
現在の契約者は一体何人いるんだろう。
最近、とても不安です。

私は、いつかここで建てる予定なので、潰れないで欲しい。

23: 購入検討中さん 
[2010-08-28 01:38:32]
アエラホームってどうですか?
過去レス読んでると、ものは良さそうだけど、人がついてきてない感じですかね。
見積もりだしてもらおうと思うのですが、値引き交渉どのくらいできますか?
24: Nob 
[2010-08-28 02:09:04]
ここは値引きはできません。
25: 物件比較中さん 
[2010-08-28 20:05:53]
値引きがないのはわかりやすくていいですね
26: 物件比較中さん 
[2010-08-29 20:08:02]
構造・設備ともに良さそうですね
営業の質が上がってくれば、かなりいい会社になりそう
施行する人の質はわかりませんが
27: 物件比較中さん 
[2010-08-31 22:42:10]
情報少ないですね
あまり人気ないのかな?
28: 匿名さん 
[2010-09-03 11:59:29]
アエラのロボット営業にしつこく申込金の支払いを求められました。(トータル3時間)
しかし、「いい加減昼ご飯も食べてないので今日は、、、」と私がいったら
それまでの対応がうその様に、急に笑顔になって「あっ、そうですよね!」といって、商談終了となりました。

アエラの営業マニュアルに勧誘を取りやめる決まりがあるのかな?

29: 匿名 
[2010-09-16 00:32:59]
アエラはなんかダサくて、やっぱハイムに決めました。
31: 匿名 
[2010-09-16 19:24:23]
坪42で2200万になる

概算なのでもう少し高くなるが、今はもう坪53万円。

最近、坪単価が少し上がったのがかなり痛い。

厳しい。
32: 匿名 
[2010-09-17 09:12:52]
うちは建坪37で2600万の見積でした。すべての費用込みで。
33: 匿名さん 
[2010-09-17 20:05:57]
チラシのNewクラージュプラスの値段は段々高くなってますね

資材が高騰してるのかな。。?
34: 匿名 
[2010-09-17 22:43:13]
ところでどうしてドリームボードが無くなったのか知ってる方いませんか?
35: 物件比較中さん 
[2010-09-19 16:32:36]
広告だとすごく安く見えるんだけど
実際見積もりしてもらうと、なんだかんだと並みの価格帯になるんですよね
5万払う前にその辺は認識しておいたほうがいいと思います。
モノはよさそうですが、値段は相応で決して安くはないです。
36: サラリーマンさん 
[2010-09-19 17:56:06]
そうかなぁ
確かに諸費用やオプションは高いけど
それでも「安いほう」だと思うけど
37: 匿名 
[2010-09-21 22:47:19]
最近、こつこつとモデルルームを増やしていますからね。
かつ、なぜか今契約すると30万ぐらいの商品をプレゼント!

そんなこんなで、坪単価が少し上がったのかな。

気のせいか、毎年1万上がっているような…。

38: 匿名 
[2010-09-21 22:50:11]
建坪37で2600万円は高いな。

私の建坪40の全て込みで2000万円の夢が、本当の夢になりそう。
39: 匿名 
[2010-09-21 22:55:11]
NewクラージュプラスZERO
いいですよね。

エコの家は憧れる
40: 匿名 
[2010-09-21 23:51:30]
私はクラージュで建てました。太陽光で今月は一万五千の黒字です。なんだか楽しいです。
41: 匿名 
[2010-09-22 21:36:50]
1万5千は凄いな。
ちなみに太陽光発電は何kwですか?
3ぐらいかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる