注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その27
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-17 08:24:04
 

その27です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。


タマホームご存知ですか? その26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55011/

タマホームご存知ですか? その25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9454/

[スレ作成日時]2010-02-15 11:31:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その27

189: 匿名 
[2010-03-09 03:36:54]
安かろう~悪かろう~♪
190: 匿名さん 
[2010-03-09 07:50:17]
確かにタマの現場って基礎にブルーシートも掛けないしアンカーが斜めに曲がってるのが多い。
それに、基礎屋が道の真ん中に車を止めて作業していて邪魔なのでクラクションを鳴らすと
若い職人が明らかに「うるせ~な~」って表情でこちらを睨みながら面倒くさそうに車を移動します。
さらに用事が済んで帰って来ると、また道の真ん中に車が止めてあるのでクラクションを鳴らすが出てこない。
1分くらいして再度クラクションを鳴らすとようやく出てくる。
また、明らかに不機嫌な顔をしている。
タマは利益上げるのに必死になるのはいいけど、下請け業者の教育もしっかりやれって思います。
191: 匿名 
[2010-03-09 08:43:31]
下請けも当たり外れありますからね。
うちのアンカーはほぼど真ん中できれいでしたよ。大工もすごくよかったです。

一概にHMひとくくりで良し悪しを語るのはナンセンスだと思いますがね。
192: 匿名 
[2010-03-09 08:44:31]
191です。
ブルーシートもちゃんとかけてありました。
193: 匿名さん 
[2010-03-09 08:44:54]
下請けは安くやってんだからちょっと位大目に見てやってくれ
養生だってサッサと建てなきゃならないんだから、無くても大差ないよ
だいたいそんな暇も予算も無いんだからさ

その苦労のお陰で安く家が建つんだよ、感謝して欲しいくらいだ
194: 匿名さん 
[2010-03-09 08:54:20]
しかしタマスレはあいかわらずですな

結果、他社営業?のイカレテル書込みばかりが目立つ

裏読みすればタマ営業の自演なのか?
195: 匿名の他社社員 
[2010-03-09 20:28:02]
タマホームはまだましです。
現場汚くても養生がされてなくても家は建ちます。
社員は少なくてもきちんと決まった日に給料貰えてまともな仕事があります。
発注すれば業者へも支払いされます。
材料も発注を間違えなければきちんと入ってきます。
私達から見れば羨ましい正常な会社です。
もう疲れました。
196: 匿名 
[2010-03-09 20:42:25]
あなたもタマホームに入って、がんばってみては…。タマホーム営業社員募集中って、垂れ幕が出てましたよ。
197: 匿名さん 
[2010-03-10 01:46:35]
>>196
首切って、また雇ってって随分忙しいね。
198: 匿名さん 
[2010-03-10 11:56:02]
>>196
親戚・知人をあてに新規営業雇って、成績が伸びなくなったらパワハラ・転勤とかして辞めるようにもってく感じじゃないの?
199: 匿名 
[2010-03-10 12:32:10]
基礎のブルーシートやアンカーよりも
コンクリートの「呼び強度」が24以上
使ってるとかの方が
重要じゃね!?
200: 匿名社員 
[2010-03-10 14:15:33]
素人は引っ込んでな!
温度補正で今は24でいいですが夏場は21でも問題ありません。
201: 匿名さん 
[2010-03-10 17:44:07]
>>匿名社員さん
 
>>温度補正で今は24でいいですが夏場は21でも問題ありません。

本当にあなたの言うとおりにコンクリートの「呼び強度」が使われているか疑問ですけどね・・・

202: 匿名さん 
[2010-03-10 17:48:15]
200はアタマ悪そうだ。意味不明。
203: 匿名 
[2010-03-10 18:10:47]
200 何言ってるんだ

ローンによっては 今は27以上だ。
204: 匿名さん 
[2010-03-10 18:17:01]
素人引込め野郎は真正という良いサンプルを見た。
205: 匿名社員 
[2010-03-10 21:53:05]
釣れた×2。
206: 匿名社員 
[2010-03-10 23:48:26]
>>203
素人は引っ込んでな!
この真性○茎野郎がっ!
207: 匿名さん 
[2010-03-11 01:30:00]
タマ社員ガラが悪いな。
前に書き込みしていたタマ社員は丁寧な対応をしていたけど、今はこんな社員しか残ってないんか?
208: 匿名さん 
[2010-03-11 01:42:57]
悲惨だな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる