注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その25
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-30 23:00:15
 

その25です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その24

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9750/

[スレ作成日時]2009-08-04 08:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その25

1059: 匿名 
[2009-10-29 07:25:03]
ここは契約せかせ杉だね。
社員の口からは経営圧迫してるとか出てきくるし、やばいのかね?
1060: たま 
[2009-10-29 08:54:15]
今に原材料の質落とし始めるでしょ。すでにやってるか。
1061: 匿名 
[2009-10-29 12:21:55]
そういえば最近たまちゃん通信こなくなったなぁ…
1062: 足長坊主 
[2009-10-29 12:31:16]
タマちゃん通信が届かなくなったとな?見込み客リストからはずされたんじゃよ。
1063: 匿名さん 
[2009-10-29 16:45:15]
足長さんはやっぱりタマの営業マン?
お願いですからここにずっと居て下さいね。
1064: 飯富源四郎 
[2009-10-29 17:19:33]
>>1063さん、ありがとうございます。足長様に代わり、お礼を申し上げます。
ところで、何度も書いておりますが、足長はタマの営業マンではないですよ(私も)。

余談ですが、私は福岡大学を卒業したのですが、タマホーム創業間もない頃(今から5年位前だったかな)、社長のタマちゃんが福岡大学に講師として見えた事がありました。もちろん、私も講義を聞きました。

タマちゃんは、「儲かるだけ儲かったら、会社はいつでも辞めちゃる」とおっしゃっていました。

タマちゃんはライブドアのホリエモンと同じ選挙区(福岡7区)出身です。そのせいもあるのか、私にはタマちゃんとホリエモンが重なって見えました。

今はタマちゃんは六本木ヒルズに住んでいて、毎晩銀座に行かれているそうですが、私は同郷の者として、誇らしくもあると同時に少々心配でもあります。
1065: 匿名さん 
[2009-10-29 17:25:26]
他のHMで契約しましたって言ったのに、タマちゃん通信がまだ来る…
足長さんはハウジングセンターに入ってる様なHMに勤務じゃないみたいだし、タマでも無いなら地元の工務店とかっぽいですね。
1066: 匿名 
[2009-10-29 22:07:58]
足長坊主さまは、何度も言いますが、タマホーム社員です。m(__)m

前レス、一条工務店、住友林業、スレも参考に見ていただきましたか?

程度が分かるでしょう。地方国立出身者のレベルが、飯富君が、言ってる事が本当だったら、
他の、福○大学の出身の方はかわいそうですね。(ーー;)
1067: 匿名さん 
[2009-10-30 06:13:40]
>>1064
こんなところで大学名を出すのは自慢?
福○大学だから自虐?
意図がよくわかりません。
1068: 匿名さん 
[2009-10-30 07:49:35]
大学名出すのが自慢になるの?
意味わからん?
1069: 匿名さん 
[2009-10-30 07:56:30]
念のため、福岡の国立大学(今は国立とは言わないが)は、九州大学。
福岡大学は私立。
1070: 飯富源四郎 
[2009-10-30 11:42:50]
そうです。福岡大学は私立です。本州の方々は国立だと勘違いされていますが。

それと、関東の女性は九州男児は胸毛が濃いと思っていらっしゃいます。私も関東の支店に出張に行った際、女性社員から「ねえ、ねえ、胸毛濃いんでしょう?」と聞かれた事があります。もちろん「濃いってもんじゃないですよ」と返答しましたが、これは偏見というものです。

偏見は止めましょう。足長様がタマ社員だろうとなかろうとこのスレには関係に無い話題です。

話題をタマホームに戻しましょう。
1071: 匿名さん 
[2009-10-30 12:13:09]
>>1070
タマのスレで、レスしている人間がタマの社員かどうかは関係おおありでしょう。
タマの社員であれば、ちゃんとタマの社員と名乗って書き込むべきだし。
住宅関係と名乗り、なおかつ他社の人間であれば、タマのことあれこれコメントする
のもおこがましいと考えませんか?
そうでなければ、住宅関係と名乗らず、一般の人間として書き込むべきでは?


1072: 足長坊主 
[2009-10-30 12:32:18]
「じゃあ、匿名なら誰でもいい訳?」(軽自動車のCMのマッキー風に)。
ところで、タマホーム社内で「足長坊主と名乗る社員が大暴れしている」と全社員に一斉に通達が出たいうのはホンマですか?
山県の六本木ヒルズネタが良くなかったのかの?
1073: 匿兵衛 
[2009-10-30 19:00:55]
大学時代の九州出身の友人が立派な胸毛をお持ちだったので、私の中では九州男児は皆そうかとインプットされてましたがそれは失礼しました。
しかし日本を席巻しているタマちゃんが、匿名掲示板に過敏に反応するタマとも思えませんが、足長うんぬんと名指しで言ってるならある意味足長さんはすごい事だと思います。
1074: 匿名さん 
[2009-10-30 19:05:03]
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11403/
ここで坊主の自演がよく分かるよ(`▽´)
1075: 周辺住民さん 
[2009-10-30 19:39:52]
まぁ足長坊主さんは、一人芝居が好きだからね。
寂しいのでしょう。
1076: タマタマ 
[2009-10-30 22:49:36]
よんだら出てきて、じゃがりこじゃがりこ彦星さん!以前、蔵の条件は高さが1400以下だと言ってましたが屋根裏もですか?ヨロピクです。
1077: 購入検討中さん 
[2009-10-30 22:56:41]
気持ちを切り替えその26へ




http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55011/
1078: 足長坊主 
[2009-10-30 23:00:15]
屋根裏も1400じゃ。ラストレスゲットン。西郷さんはじゃっどん。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる