注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その26
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-14 17:59:52
 

その26です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その25


http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9454/

[スレ作成日時]2009-10-30 22:53:20

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その26

995: 匿名 
[2010-02-12 10:46:25]
壁内結露しちゃったら駄目じゃん。
996: 匿名 
[2010-02-12 14:56:35]
繊維系断熱材は結露し易いですよ!
997: 匿名さん 
[2010-02-12 18:41:12]
駄目×駄目じゃん
998: 匿名 
[2010-02-12 19:09:38]
だからタマじゃ駄目じゃん。
999: 匿名さん 
[2010-02-12 20:31:09]
皆さんは熱貫流と言えば室内の事を考えるでしょうが、本当は見えない壁の内部の熱貫流が大切です。



適当な事は言わない事!!厳重注意!!
1000: 匿名 
[2010-02-12 21:19:16]
壁の中の熱貫流とか、空気、湿気の流れが大切なのは本当のことだ。
室内の空気の流れも大切だ!
1001: どこ 
[2010-02-13 00:28:18]
当方はグラスウールがいいと思うよ

断熱材は難燃性と言っても火事の時にCOが凄い

火事になっても多少の逃げる時間は必要だから

俺の家はグラスウールにしてもらったよ

1秒の違いが生死の分かれ目なんだよ
1002: 匿名さん 
[2010-02-13 01:22:45]
ちょっとピント外れてませんか?
寝てる間にCO中毒になったら、1秒どころか 1時間あっても逃げられんわ
しっかり施工されてなければ 数年でグラスウールも下に落ちるよ
1003: 匿名 
[2010-02-13 08:44:42]
グラスウールなんて、火事の炎であっという間に溶けてしまうよ。
延焼防止にもならないよ。かえって延焼を増長させるだけだよ。
難燃剤入りの発泡系断熱材の方が延焼防止になるよ。
1004: 匿名 
[2010-02-13 17:41:43]
タマの家で熱伝道の話で盛り上がっても仕方ないでしょ(笑)
所詮は低次元での話。
何がしたいのか判らんよ。
1005: 匿名さん 
[2010-02-13 19:05:33]
最近、ホントにテレビCM見なくなったな。
1006: 匿名 
[2010-02-13 19:49:27]
キムタクシリーズはあれで完結ですか?
1007: 匿名 
[2010-02-13 23:58:31]
タマ最高
1008: 匿名 
[2010-02-13 23:59:50]
他は知らんが・タマ最高
1009:  
[2010-02-14 20:16:52]
>グラスウールなんて、火事の炎であっという間に溶けてしまうよ。
>延焼防止にもならないよ。かえって延焼を増長させるだけだよ。
>難燃剤入りの発泡系断熱材の方が延焼防止になるよ。


ウソは程々に・・・
1010: 匿名はん 
[2010-02-15 01:29:17]
↑どの変がウソなんですか?

1011: タマホーム住民 
[2010-02-15 06:40:27]
1000超えたので、そろそろ新しいスレを立ち上げませうよ。
1012: 購入検討中さん 
[2010-02-15 11:33:33]
タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

1000を超えたので作らさせてもらいました。
1013: 購入検討中さん 
[2010-02-15 14:17:52]
グラスウールが溶けるのは何度??

発泡系断熱材が溶けるのは何度?燃えるのは何度?

調べてからウソは書きましょうね。
1014: 匿名 
[2010-03-14 17:59:52]
タマホーム最悪です。現在アパートに住んでいて、タマホームで家を建てようと見積もり行きました。
見積もりに来た事は漏れる事がないと言っていましたが、今住んでいるアパートの会社が実家に押し寄せてきたわ!まぁ不動産業はつーつーやね。情報漏洩やね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる