注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その24
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-17 17:59:00
 

その24です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その23

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10178/

[スレ作成日時]2009-06-28 07:52:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その24

1027: 購入検討中さん 
[2009-08-06 20:26:00]
もうまともに議論できない状態。
このスレ終わりだな。
1028: 匿名さん 
[2009-08-06 20:29:00]
かなりまともでは。
1029: 匿名さん 
[2009-08-06 23:36:00]
少しずつ彦星の本性が出てますね.
にちゃんあらしのちょうほんにんです。
書き方でわかりますよ
1030: 匿名さん 
[2009-08-06 23:56:00]
彦星ってなんなの?
名前変えてあちこちのスレ書きまくってる、一日中。
仕事してないの?
1031: 匿名さん 
[2009-08-07 00:02:00]
仕事がないんですよ。地元工務店らしいです。
だから競馬三昧なんでしょうね。
知ったかぶりで突っ込まれたらアワアワした書き込みになってるし。
発言が希薄です。結局自分が儲かればいいみたい。まるわかりです。
1032: アイネスフウジン 
[2009-08-07 19:18:00]
2チャンネルとか見た事もないです、私。このサイトだけ。休みの日や車で信号待ちの時とかに書いてます。私があちこちのスレに書いてるコメント見てくれたんだ。あんたも暇ねー。でも名前変えてる事ちゃんと私は宣言してます。それよりタマホームが中間金回収できなくても大丈夫かって話題をそらそうとしてるあなた方はタマホーム関係者ですか?
1033: 匿名さん 
[2009-08-07 19:49:00]
いいえ、専業主婦です。
1034: 匿名さん 
[2009-08-07 22:33:00]
いいえ、ケフィアです。
何でもかんでもタマ関係者とか言うところが、
にちゃん気質でバレバレですね。
1035: 匿名さん 
[2009-08-07 22:40:00]
2チャンネルとか見た事もないです、私。
2チャンネルとか見た事もないです、私。
2チャンネルとか見た事もないです、私。
2チャンネルとか見た事もないです、私。

嘘つきだな
1036: 彦星 
[2009-08-07 22:50:00]
アイネスフウジンは長いので、元の名前に戻ります。2チャンネルって、私の携帯からは見たくても見れません。専業主婦さんですか。ケファーさん?てよく意味がわからないけど。書き込み時間が遅いから、タマの専属サイバー部隊だと思ってました。私みたいになんか名前名乗ったらどうですか?私はこれまで3つの名前を使ってますが、都度、同一人物だと宣言してます。ところで以前私がこのサイトの事務局とメールでやり取りした際、事務局がおっしゃってましたけど、単なる誹謗中傷が一番いかんとの事でしたよ。このサイトは月に70万人が見てるマンモスサイトなんですが、そもそもこのサイトが作られたきっかけはマンションや戸建ての会社が倒産して、施主が路頭に迷うような事がないように情報交換する事だそうです。そういう意味では私がタマホームその25で問題提起している件はこのサイトの本来の目的に合致するものだと思います。70万人の目がある事を忘れないで下さい。事務局は書き込んでいる人を特定できます。単なる誹謗、中傷には「しかるべき措置」を取る用意があると、以前、私に教えてくれました。
1037: 匿名さん 
[2009-08-07 22:55:00]
相手にしたのが間違いでした。本物ですね。電波きついっすw
1038: 匿名さん 
[2009-08-07 23:04:00]
最初にタマ関係者ではありません。
あなたの言う風説や憶測はタマの営業妨害に当たらないのですかね。
70万人に向けての発言内容についてです。
裏を取りましたか?
タマファイナンスの件。
ご自分がここに書き込んで流布していることを
タマに報告してくださいよ。
もちろん施主の為なんですよね?
下請なんですよね?
ならちゃんとタマに報告してからやるのが筋。
業界関係者と名乗り、何々だとおもいます、だから間違いない、という決めつけをするのが
いつものパターンですよね。
客のことを思うなら報告をして、間違いなく私は客のためにしてるという証拠提示しなさい。
いつまで経ってもあなたは荒らしとしか思えないですよ。
1039: 彦星 
[2009-08-07 23:38:00]
すぐ上の匿名の人へ。私はタマの下請けだと一言も言ってませんよ。タマが駄目になったら、被害は受けますが。ところで「裏取りましたか?」との事ですが、この4日間それが知りたくて、書き込んでます。タマには以前、今年5月の決算報告書はいつ頃公表されますか?と彦星名でメールしましたが、受付完了のメールだけで、なしのつぶてです。なので、中間金を回収できなくても大丈夫ですか?という質問はしてません。もっと答えにくい質問だと思うからです。風説の流布との事ですが、私はしてません。本スレの1010レスに対して質問しているだけです。そもそもこのサイトは建築前や建築中に突然工事依頼先が倒産した方々が今後増えないようにというのが主たる目的です。その趣旨に沿って、私は質問してるだけです。レス1010に対して、「そんな事ないですよ。こういう事だから大丈夫ですよ」という回答さえあれば、私もお客様方も安心するのですが、もう丸4日も経つのに反論がない事がおかしいと思う訳です。私がどんな仕事をしてるかとか、どこで書き込みをしてるかとか、2チャンネルにもいるとかはどうでも良い事なんです。
1040: 匿名さん 
[2009-08-07 23:44:00]
まず、あなたが断言している、タマ関係者が書き込んでいるのは、
どこですか?

彦星なんて名前で問い合わせて普通は、回答がくるとは思いませんね(苦笑)。
皆を倒産間近のタマから救うという理由で書き込んでるの?
だとしたら偽善的な感じがどうしてもしてしまいます。
1041: 匿名さん 
[2009-08-08 01:41:00]
偽善的ですね。
何か棘があるんだよな、いつも。
1042: 彦星 
[2009-08-08 06:20:00]
おはよー。私の事を偽善者とか言われてますが、ここはタマホームについての情報交換の場なので、個人への攻撃ではなく、スレの趣旨に沿ったコメントしないと、駄目ですよ。今日は仕事忙しいので、夜しか来れないかもしれません。ご機嫌よう。
1043: 匿名さん 
[2009-08-08 09:06:00]
↑構うだけ無駄だよ 真性何とかだから
1044: 匿名さん 
[2009-08-08 09:13:00]
かまってもらうのが、うれしいんじゃないの。まあいいじゃん、ここのスレ盛り上がってるし。
1045: 匿名さん 
[2009-08-08 09:15:00]
タマに連絡してみる猛者はおらんかえ?
1046: 管理人 
[2009-08-17 17:59:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9454/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる