注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウェルネストホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウェルネストホームってどうよ?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-03-24 22:25:25
 削除依頼 投稿する

ウェルネストホームについて語りましょう。
ネット上のブログや口コミが少ないので、実際に建てた方のお話を聞きたいです。

住み心地やメンテ性は実際のところどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2018-09-20 20:59:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウェルネストホームってどうよ?

2524: 匿名さん 
[2020-06-21 16:48:39]
>>2520 e戸建てファンさん

アンタよりよっぽど優秀だね!
2525: 匿名さん 
[2020-06-21 16:53:30]
>>2460 匿名さん

あれだけ周りの人に坪坪って決めつけて言ってきたんですから、可哀想だけど自業自得ですね。
2526: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 16:57:17]
>>2522 通りがかりさん
後ろめたいことがあるのかもしれませんが、この人は絶対にソース出さないのでw
2527: 中国人 
[2020-06-21 17:05:34]
>>2523 匿名さん
参照する型番間違えてるアルヨ
外断熱オンリー+コーナー用は特殊仕様で、標準仕様は165mm以上対応アルヨ。
あなたソースにこだわってるみたいだけど、やっぱりソースより中華料理には醤油アルヨ。
2528: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 17:09:28]
昨日は↓の書き込みのあと、スレ荒らし
今日も荒らすか対照実験します

下品な書き込みになるけど、坪35マンって童貞こじらせた中学生男子みたい AVやらエロ本やらで性知識を得て、分かった気になってる んで「童貞!」「やっぱり童貞やんけ!」と罵られると、「ドドドド童貞ちゃうわ!」と激昂 あ、モデルハウス童貞か
2529: 匿名さん 
[2020-06-21 17:16:24]
>>2528 e戸建てファンさん

迷惑なんですけど…ここウェルネストのスレなんで。
2530: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 17:24:46]
>>2529 匿名さん
本当にそう思うのなら、反応しないでくれますか? 迷惑です

2531: 名無しさん 
[2020-06-21 17:30:29]
>>2528 e戸建てファンさん

キモい。
2532: 匿名さん 
[2020-06-21 17:44:16]
ソースを貼ることは出来かねますが、ドイツ製用(250mm)と日本製の250mm以下が同じ性能だとは考えにくいみたいな発言を今泉さんが
話をしてました、ラクジュ本橋さんともう1人いて三人のコラボ動画でした。
2533: 匿名さん 
[2020-06-21 17:45:08]
>>2513 匿名さん
一個人の疑問
2534: 匿名さん 
[2020-06-21 18:00:03]
>>2533 匿名さん
私もラクジュ本橋さんの動画を見ていて今泉さんの話を聞いていて納得できる話だと思い、旦那と話してダクトレスは不採用にして色々なモデルハウスを見て回ってますよ。

2535: 匿名さん 
[2020-06-21 18:01:15]
変わりに貼ります。
これの3分20秒位から
https://youtu.be/le3EOv_54JQ
2536: 匿名さん 
[2020-06-21 18:50:22]
充填断熱のみでやるべきではない、採用するなら付加断熱をすればいい。
みたいな事を言っているね。
ウェルネストの壁厚に対してどーこー言ってるのは見当たらないね。
2537: 匿名さん 
[2020-06-21 18:57:18]
>>2535
>>2534
https://www.inventer.eu/products/ventilation-units/
ドイツの壁厚に対して半分だからぶった切っているって?
リンクはメーカーの独語ページを英語にしたもの。
パイプは半分だけど素子は同じくらいに見えるね。
個人の動画を信じるなんて愚かしい。
2538: 匿名さん 
[2020-06-21 18:59:47]
>>2534 匿名さん

納得できる話w
騙されやすいね。
2539: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 19:01:17]
>>2537が示してくれたinVENTer(=VENTOsan)は、壁圧140mm対応の一種換気ダクトレスもEUで出してるんだね
2540: 匿名さん 
[2020-06-21 19:02:27]
>>2539 e戸建てファンさん
てより素子はおそらく殆どが共通。
今泉とやら、、、
2541: 匿名さん 
[2020-06-21 19:16:15]
>>2537 匿名さん
あってるか間違ってるかは別として、個人の動画ってのはちょっと違うと思うけど。一応ウェルネストホームの取締役で首都圏エリア責任者かつエネルギーパス協会代表理事の人の動画なんだから。

2542: 匿名さん 
[2020-06-21 19:21:31]
>>2541 匿名さん

科学者なの?
違うでしょ?
2543: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 19:22:36]
ここのとこ突き詰めていくと、どこかで見たような第1種ダクトレスvsダクトの不毛な争いに、、、
ちなみに今泉氏はしれっと、ウェルネストのHP内で第1種ダクト万歳の記事を書いてたりする
https://wellnesthome.jp/989/

第1種ダクトレス代表早田 vs ダクト代表今泉
で動画作って欲しいなw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる