注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウェルネストホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウェルネストホームってどうよ?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-03-24 22:25:25
 削除依頼 投稿する

ウェルネストホームについて語りましょう。
ネット上のブログや口コミが少ないので、実際に建てた方のお話を聞きたいです。

住み心地やメンテ性は実際のところどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2018-09-20 20:59:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウェルネストホームってどうよ?

2464: 匿名さん 
[2020-06-21 11:44:00]
>>2463 匿名さん

荒らしの回答はご遠慮下さい、回答のみ投稿して下さい。
2465: 通りがかりさん 
[2020-06-21 11:55:39]
自分も疑問があるので感でも主観でもいいので回答お願いします。
ラインハウスは玄関側がレンガ貼りになってますが壁の透湿性は失われないのか?さらに中住居は2面。両端の住居は1面隣との境界壁になっていますが壁内に入った湿気はどこに抜けるのか?
中住居に関しては1面しか透湿性のある壁面がない様な気がします。湿度が高いのと関係してるんじゃないかと疑問です。
2466: 匿名さん 
[2020-06-21 12:01:45]
>>2465 通りがかりさん
アパートとウェルネストホームを比較するにはかなり失礼にあたるのは分かりますが、アパートのメリットは一階や隣からの熱が伝わる為に暖房費用が安くなる話は良く聞きますね、湿度に関しては確かに逃げ場無くなってしまう恐れがあると自分も感じます。
2467: 匿名さん 
[2020-06-21 12:13:29]
>>2464 匿名さん
あなたはどちら様?
2468: 通りがかりさん 
[2020-06-21 12:36:10]
>>2466 匿名さん

アパートは厚めのボードでしきってあるだけなので壁の中は腐りにくいですけどウェルネストホームは防音と壁境界があるために柱も断熱材も入っている様なので湿気が逃げ場がないと壁内が腐らないか疑問です。
2469: 匿名さん 
[2020-06-21 12:40:47]
>>2465 通りがかりさん
別人になりすまして、ずっと「感」て言ってるけど、「勘」だからな。
そーいう所だよ。
2470: 匿名さん 
[2020-06-21 12:47:09]
なんかここのコメントにも猛烈な信者の松本有史って医者が書き込んでそうだな。
2471: 匿名さん 
[2020-06-21 12:51:15]
>>2469 匿名さん

感覚でって意味なら感でいいように思うけど。勘て決めつけるのはどうかと…
2472: 通りがかりさん 
[2020-06-21 12:53:14]
>>2469 匿名さん
ただの誤字でしょ?
2473: 匿名さん 
[2020-06-21 12:58:01]
>>2466 匿名さん

なぜかなり失礼になるの?
2474: 匿名さん 
[2020-06-21 12:58:32]
ウェルネストホームのHPでの熱交換器の交換率は
88%と表示していますが、ヴェントサンのHPでは
87%と表示しています、この数値の違いについて
回答よろしくお願いします。
+今泉さんの話を聞くと熱交換率88%は不可能です。

どなたか回答よろしくお願いします。
荒らしコメント返しはお控えください。
2475: 匿名さん 
[2020-06-21 12:59:14]
>>2455 通りがかりさん

昨日こんなことあったんだ。坪坪は弁解不能で逃亡したんだって?
2476: 通りがかりさん 
[2020-06-21 13:01:23]
>>2473 匿名さん
謙遜してるのだと思うよ。

2477: 匿名さん 
[2020-06-21 13:01:38]
>>2468 通りがかりさん
断熱材はセルロースファイバーなのでさすがに腐る事は無さそうですがどうなんでしょうか?
年々湿度が増したら可能性はあると思います。

2478: 匿名さん 
[2020-06-21 13:10:01]
>>2477 匿名さん
可能性がある?
無知さらして恥ずかしくないの?
大丈夫?
2479: 通りがかりさん 
[2020-06-21 13:13:29]
>>2478 匿名さん
無知じゃないあなたの見解を教えてください。
2480: 匿名さん 
[2020-06-21 13:13:31]
主観でいいから答えてあげて!⇒かまってちゃん

そのくせ納得いかないとごちゃごちゃと続く

しかも自分で問い合わせはできない


もう無視でいいよ
2481: 匿名さん 
[2020-06-21 13:13:59]
ウェルネストホームのHPでの熱交換器の交換率は
88%と表示していますが、ヴェントサンのHPでは
87%と表示しています、この数値の違いについて
回答よろしくお願いします。
+今泉さんの話を聞くと熱交換率88%は不可能です。

どなたか回答よろしくお願いします。
荒らしコメント返しはお控えください。
2482: 匿名さん 
[2020-06-21 13:15:57]
>>2481

0422-26-6922(エディフィス省エネテック)
0120-146-991(ウェルネストホーム)
047-380 8819(アールデザイン)

荒らしととらえかねない要素をなくしてみた
2483: 匿名さん 
[2020-06-21 13:16:05]
ウェルネストホームのHPでの熱交換器の交換率は
88%と表示していますが、ヴェントサンのHPでは
87%と表示しています、この数値の違いについて
回答よろしくお願いします。
+今泉さんの話を聞くと熱交換率88%は不可能です。

回答よろしくお願いします。
荒らしコメント返しはお控えください。
直接問い合わせ下さい等のコメントは不要です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる